PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってみれば

昨日は高校時代の友人の結婚式でした。 はからずも(?)女子高なんぞに行ってしまったワタシ。 はっきり言ってとっても辛かった・・・。 兄貴が2人いるせいか、感覚的には「三男」だったワタシにとって、 女の園は地獄と言っても過言じゃありませんでした。 だからか、高校時代の記憶がほとんどないんです。 思い出がないというか、記憶がない。サイアクー。 唯一あるのが「今後仲良く付き合うことになるこんな友人がいました。」 ということくらい? ということで、記憶のないワタシに「高校時代こんなことがあったよねー」 などと教えてくれる友人の一人が結婚することとあって、 記憶はなくても思い出はちょくちょく教えてもらう為にも これは気合を入れて参列せねば!!という気持ちを込めて、 (ドンナ キモチヤネン。)

1010-1.JPG
着物!しかも御太鼓特別バージョンで挑みました! いやぁ、 着物はいいね! スバッとキメてお祝いしてきました。

1010-2.JPG
末永くお幸せに・・・♪
んで、 ワタシは7日から実家に帰って着物の準備やら、アタマのセットの手配やらなんやらしつつ、 久しぶりに両親とダラダラしておりましたけども、 家にダンナに任せてきたノアさんが気になる気になる・・・。 近くにいないって、寂しいな。。 などと柄にもなくションボリしてましたら、 ダンナノアビックリするくらいイイ子だよ!」 とまぁ、神経を逆なでするかのように言うではありませんか。 こういうとこ、ダンナのいや~なトコで、(グチロウッテノカイッ!!) 「リョウがいなくてもノアは平気なんだよ」って言いたいんでしょうな、 まったくもって可愛げがありません。 ま、イイ子なら文句の言いようがありませんのでグッと堪えておりまして、 今日帰ってきたら

1010-8.JPG
第6回ヒート祭が開催されました~。 これ、どう考えても今日始まった感じではないです。 床には至る所に血がテンテンテン・・・。 布張りのソファにも(白地!!)血がテンテン・・・。 ノアさんは、第5回ヒート祭のエントリー(こちらを参照ください)で書いたように、 ヒート中は大人しくなるんです。 だから、ワタシが居ようが居まいがイイ子なハズなんです。 フン、ダンナのドアホめ。 ヒートに気付きもしないで「イイ子だイイ子だ♪」とは。 やっぱりワタシが居ないとダメなんだわ♪ しょうがないわね~。 オムツ交換だってなんだってしてあげるざんす!

1010-7.JPG
ドアホなダンナ了見の狭いニョウボ。 どっちもどっち・・・? さ~て、 明日からゆっくりブログ巡りしよ~っと。 

| お気に入り | 21:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~ノアさん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あれ?ノアさん例の臭いパンストで作ったオムツパッドは?
あっリョウさんお帰り…着物似合ってるよ…。

| ラモぱぱ | 2006/10/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

おきゃ~り~!!
着物きれいだわ~。(着物が…じゃないっすよ~)
ワタシも12月に友の結婚式があるんですが…神前だし着物にしようかなぁ。。
おっとリョウさんも女子高??ワタシもですぅ
「女の園は地獄」←わかる!!思い出しただけでもムシズが走るわぃ。
ノアさん、ヒート始まっちゃったんですね。誘惑ビーム出まくりなんだわね。気をつけてね~。
ダンナさん、惨敗ですね。ヒートに気づかないようじゃ、まだまだですなぁ。ニヤニヤ
リョウさんが居ない間、「ノアは俺の犬」を疑似体験してたのかしら~??

| ゆめぐ | 2006/10/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

着物姿(首から下でいいから)upしてくださいな~
結婚式でも着物姿が少なくなりましたね
二男の式でも 花嫁側は親戚のおばちゃん達
花婿側(我が家)は娘が振り袖を着ただけでした
娘は「せっかくのご馳走が食べられなくなる~」と嫌がっていましたが 
華やかにするのも結婚式に参列する若い人の仕事なんだから 
と納得させました
だからリョウさん いい仕事しましたよ!
ゆめぐさんも是非着物着て いい仕事してあげてくださいな 
第六回ヒート祭始まりましたか・・・
しばらくノアさんもリョウさんも大変だけど 頑張れ~
音夢も大人しくなるタイプです (`・∀・´)

| 音夢はは。 | 2006/10/11 07:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱりノアさんのことはリョウさんがいなくっちゃ!ですね。
うちの家族もそういうことあるかも。
私意外は爪も切れないし、いつもカイの身体の変化に気付くのは私なんです。
えー、女子高辛かったですか?
私も女子高でした。しかも兄妹構成もリョウさんと同じ!すごく楽しかったですよ☆
人生3年くらい女だけで過ごす時間があってもいいものだーと思わせるところでした。

| なつ | 2006/10/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

リョウさんお帰りなさいm(__)m
お友達の結婚式に出席する年齢なんですね。。。
まだまだ若いのね(^_-)-☆
のあさん始まったのですね"^_^"
その時の辛さ、気だるさ、重苦しさ、・・
殿方には今ひとつ分からなかったのですね(>_<)
仕方がないことです・・・
経験がないのですから・・"^_^"
すずもそろそろ来るのではなかいと思って
いるのですが・・・行動範囲が限られてしますのが
可哀相です(-_-;)

| すずママ | 2006/10/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

御太鼓リョウさんおかえりんこ~!
とっても綺麗ですねお友達・・・のドレス(笑)
だって顔は見えないんだもの~(汗)
今回もかなり笑わせていただきました、リョウ語録。
「第6回ヒート祭」って・・・
なんか祭がつくと嫌な感じしないね(オオウソ)
旦那さんとリョウさんの取り合いになってるノアさんは幸せ者だね!
オムチュもとっても似合ってるわよ・・・(似合いたくない?)
もしかしてリョウさん、男の人選ぶ時に「自分がいないとダメジャン・・・」なんて思わせちゃう人に弱くないですか?気のせいかな。

| nico70 | 2006/10/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

着物姿の前を見せろ~~~~~o(T△T=T△T)oジタバタ
リョウさん着物は・・・自分で着たの?(ましゃか?)
後姿が素敵です(笑)
男ってヤツはなかなか気づかないっすよ!!
きっとノアさんもリョウさんの帰りを待っていたはず(そういうことにしとこっと)
キシリトールの話
4~5日前にニュースでも言っていたね!(全国ばんだったかと)
私もしかしたらマリアが練習していておかしくなった時があったんだけど
よく考えたらキシリトールが入ったのを食べたのでは?と(バンプのオヤツに入っていたようで)
恐いね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ホントは手作りが一番いいだろうけど・・・出来ねぇーーーー。

| クリスママ | 2006/10/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

おーっ!
後姿だけは、いつもナイス~!
だけど・・・女子高って・・(≧∇≦)・・・以外。
よッ!姉御!!ってクラスで人気モンだったんじゃない?
誤>後姿だけは、
正>後姿も、
あっ!神経を逆なでしてしまいました?
ノアちゃん、ヒートですか。
オヤジもこの時ばかり(オムツ替え)は、奥さん任せです。
ダメだにゃ~オトコは!
報告です。
リョウさんの予てからのリクエストだった掘出しモン動画をアップしたよ♪
感動と笑いのノンフィクションです。(勝手に見っけろ~!)
※一部お見苦しい部分がありますが、ご了承願います。

| lab87 | 2006/10/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

リョウさんがどんなに「ドアホなダンナ」と公言しても、フフっと笑っちゃうくらいに幸せぷんぷんの感じだね。 うらやましい!
我が家?悲惨です。こちらのドアホなダンナのことは書きたくもないくらいにね。
ノンタンとユナがいるからいいようなものの・・・トホホです。

| いよかん | 2006/10/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
リョウさん実家に帰ってたんですね。お帰りなさ~い。
女子高の時の記憶がないなんて、よほどつまんなかったか、最悪な思い出しかないってことですね。思い出さないほうがいいのかも?
ノアさんのヒートに気づかないダンナ様、なぜに?
リョウさんがアホと言ってしまうのも分かる気がしますが、リョウさんの言葉だと愛が感じられてなごみますo(^-^)o
それにしてもノアさん、オレンジ色のオムチュがかなりお似合い☆
ノアさん的にはどうでもいいことでしょうけど。
ヒート祭りって、なんかかっこいい名前です。

| はっち姉 | 2006/10/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

●ラモぱぱさん●
ノアさんがお帰りかいッ!!
ワシやぞ!帰って来たのはっ!!
一発目に「お帰り」はワシにちゃうんか~~~ッ!
しかも着物似合ってるかどうかなんて、帯だけで分かるんか~~!
ぜぇぜぇ。
んでまた「臭いパンスト」ってよ~。おら~。
言ってくれるじゃないのさ~。
ま、いつ買ったんだか履いたんだか分からないシロモノだったけどさ。
そういうえばあれ、捨てた!また見たい?
じゃ作るね♪なんてカワイイ俺!
●ゆめぐさん●
くー・・・。
着物を着たオイラもまあまあやったよ!!
着物は確かにきれいだった・・・♪
この日の為に母ちゃんが買ってきてね~、
フツーのワンピで行くつもりがいつの間にやら着物に!
でも良かった!「祝いまっせ!」という気が出まくるし、新郎新婦の両親からしたら嬉しいらしいよ、着物着てくれた友人の図って。
ゆめぐさんも着なさい!ぜーったい記念になるから!(そっち?)お振袖も着れる時期限られるし、まだまだ若いピッチピチのゆめぐさんなら着物で周りを圧倒だ!!
しかもなかなかないよ~、着物着るの~。
着るなら絶対空き冬の挙式だね♪
あら!
ゆめぐさんも女子高~?
しかも最悪だった~?!
同じ同じ~。あの雰囲気はすっごく有難い子とそうでない子でプッツリ分かれてた!
10代の大事な時期に女ばっかって、色んな意味で良くない気がする・・・。娘ができたら絶対入れない。
ダンナは実は日曜日に携帯を失くして、右往左往してたらしく、多分ノアさんのことなんてろくすっぽ見てなかったと思うのね。昨日帰ってきてから「ノアさん始まってたよ」と伝えたら「今日からじゃないの?」との往生際の悪さ。ダンナってヤツは・・・。まだまだワタシの連れ子が新しいお父さんに馴染んでないって感じアリアリ!
●音夢はは。さん●
着物姿、ご覧になりたいですかー?
ほんとー・・・?
じゃあ、写真を見直して見ます。。
なんせ帯が上手くいってそっちばっか撮ってたので。
お着物着る方、減りましたねぇ。。
今回の挙式はそれでも多かった方じゃないかと思いますが、ワタシも入れて、親戚のオバチャンたちは除いて4人でした。
ウチの母曰く「着物で来てくれると嬉しい」ですって。
音夢はは。さんのご二男さんの時は萌え~ちゃんの他にいらっしゃらなかったですか~。面倒かな、やっぱり。。でも萌え~ちゃんは絶対お振袖着てよかったと思います!ワタシも兄の時は着ましたが、総絞りの振袖でガッツリ華を添えました(?)よ!一人で!!
ヒート、きちゃいました。。
来る前に避妊をと思っていたのに、来てしまい・・・。
すっかり時期を忘れてたワタシでした・・・。
寝夢ちゃんもおとなしくなるんですか!
本なんかは「気性が荒く」なんて書いてあるけど、なんだかなーー!
●なつさん●
いつも気にしてる人がワンコにとっても一番大事かも?なんて言ったら、ウチのダンナもなつさんのご家族にも失礼かしら??
でも一番世話してる!という自覚は大事ですよね♪
爪切りは怖くてできないんですけどね・・。
えー?!
なつさん女子高を満喫しましたか?!
いや、きっと3そういうもんなんですよね、最初は戸惑っても3年もすりゃ慣れるはずです。
んが、ワタシにはどうにも合いませんでした・・・。
兄弟構成も一緒って、ホント?!
ほえ~♪なんだか勝手に親近感♪
お兄ちゃん達に可愛がられたから女子高は楽しめたのかなー?うちは、なんせ三男だから・・・スパルタで・・・。
ホントに「リョウタロウ」とか呼ばれてたし・・・。ううっ。
●すずママさん●
ただいま帰りました~♪
いえいえ、最近の日本は晩婚化って言われてますから・・・そんなに若くはないんですよ・・・。
ホントに。。。
ただ、何だか結婚が相次いで、イイ事なので嬉しいですが、色々苦しいです・・・。
そうそう、
ワンコのソレと人間のソレとは何もかも一緒とは言わないけれど、やっぱり経験のない男性にはチンプンカンプンでしょうね、この現象。
すずちゃん、ヒートになるとお散歩とか控えるのかしら?
ウチ、いたってフツーなんですが、ノアさんは妙にワンコに馴れ馴れしくなるので本当は要注意です。んが!基本的にはワンコに興味を示さないので、フツーに散歩してます!
●nico70さん●
御太鼓ただいま~~♪
この友達、背が高くて細っこくて、本当にドレスが似合ってましたよ!妙にフリフリしてて、そんなイメージなかったもんだからビックリしましたが。
一生に一度くらいは!と思って、敢えて今後も着ることのなさそうな物を選んだんだろうか・・・?
不思議だ。会ったら聞いてみようっと。
ヒートは祭よ~~!
期間も長めのお祭♪気分もハイハイ♪
とは裏腹に全然元気がないんですけどね。
神経過敏になるワンコ、見たこと無いし、前飼ってたジャムちゃんも「あ?出てる?きにしないで!」見たいな子だったから・・・。
>男の人選ぶ時に「自分がいないとダメジャン・・・」
 なんて思わせちゃう人に弱くないですか?
うむむ、どうかな。そうじゃないと思ってたのに、結局相手はワタシのことを「頼れるかーちゃん」みたいに見られることは多かったです・・・。甘えさせてくれるように見えるんだってさ。失礼しちゃう!ソレは男性の役目じゃないの?!と思ったこともあるけど、今はどっちでもいいかな。
nico70さんは?甘えたい方?
甘えさせてくれる方に見えるけど、どうかな??
●クリスママさん●
着物姿の前を見たら、腰抜かしますよ・・・。ふふ。
(どういう意味で?!!)
着物は親戚に着せてもらいました。小さい頃から可愛がってもらってる大事なおばちゃん♪74歳だけどすっごく力があって、帯も緩むことなくビシッと決まりました~♪
ヒートを男性に細かく見ておけ!というのはやっぱり無理な話でしたか・・・。
いえ!ママさんの仰るとおり、きっとノアさんはワタシの帰りを待っていたに違いない!
だって、帰ってきたときの「喜びの生け捕りカツオ状態」が半端じゃなかったもん!!
※生け捕りカツオ状態=嬉しくてシッポのみならず体全体をブリブリ振って、まるで生け捕りにしたカツオみたいな状況になってる様♪
キシリトールのニュース、観た方多いですね。
ワタシはどーも逃している・・・。
肝機能障害って話だから、肝臓って物言わぬ臓器でしょ?発見が遅れそうですよね・・・。
マリアちゃん、何でもなくてよかったけど、今後気を付けないとですね。つーかバンちゃんもいけないかもよ?!
手作り、ママさん、ほら!あれ!砂肝オヤツやってるじゃないですかー!
あれで十分ですよ~~♪なんせ人間にもうまそうだし・・・★
●lab87さん●
ふん!
どうせバックシャンですよ~~!
着付けした後も「後ろはサイコーや~サイコーや~」言われましたわ。
フンだ!いいもんいいもん。
誤>以外
正>意外
だもん!
女子高、意外でしょ?
第一志望、落っこちたんです。
勉強はしとくもんだね・・・。
お陰さまで在学中は「宝塚入れば?」と言われましたよ・・・。
そんなに男っぽかったか、ワタシ。
オヤジさんは?女子校?共学どっち?
ヒート時はやっぱりお父さんは使えないね~。
ウチのダンナもオムツはかすのへったくそだもの!
家事と育児ができないなんて21世紀は許されんぞ!男どもよ~~!
掘り出しモン動画!ありがとうございます~~~!
早速見に行かなきゃッ!!やった~~♪
うれし~~~!!
え?分かり難いところにあるの?
ダンナが実はこっそりとモウレツに練習してるみたいで、ノアさんはワタシのディスクをキャッチし損ねるんですよ。これ、利き手が違うから、回転方向も違って、だから取り易さと難さがある、って言ってたオヤジさんの言葉に当てはまりません?
どうしよう。
ダンナのせいでノア&リョウチームぼろっかすです!ええ~~んっ!

| リョウ | 2006/10/11 14:49 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
いえいえいえいえいえ!
本当にドアホなんです・・・。
もうフォローしようがないくらいに毎日毎日やってくれよるから困ってます・・・。
幸せぷんぷんではなく、怒りぷんぷんです!!
いよかんさんのご主人様もドアホ?
うわぁ失礼しましたっ。
悲惨だなんてまたまた~~!
悲惨なご主人をお持ちだったらパピーウォーカーなんてできませんし、させてももらえませんて!
でも確かに、いよかんさんにとってのユナちゃん&ノンタンのような存在かも、ノアさんも。彼女が居るからいいようなモンで・・・ほんとに・・・。
愚痴りそうだからこのへんで・・・。
●はっち姉さん●
わぁ!こちらこそご無沙汰してしまって!!
もうハワイに戻られてますよね??
後ほどお邪魔させていただきます!!
女子高の思い出は、きっと最悪だったんでしょうねぇ・・・。ホントに記憶があまりないんですよ、行事とか、日常とか。
先生の名前も思い出せないくらい。
今回の式で高校時代の同級生に会ったけど、名前、忘れてました・・・・・・・。失礼なヤツ。。
いいの!あの3年間はなかったの!!
ダンナがヒートに気付かなかったのは、今思えば携帯をどこかに落として外に探しに行ってばかりだったので、家に居なかったせいだと思われます。ノアさんを任せたのに不在だなんて、つくづくドアホ。
なんてヤツ。
オレンジのオムチュかわいいでしょーっ♪
お気に入りです!
でも汚れちゃったので今はオーバーオール着せてます♪
こうやって楽しんで気分を晴らす!なんて考えてるのは人間だけでしょうね・・・。
ヒート祭、はっち君にはないねぇ。。

| リョウ | 2006/10/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、着物の後ろ姿だけでもスラリ感が出ていてきれいだわ! 色無地に初々しい感じの変わりお太鼓結び。。。良く似合っているわ(着物は後姿が大事よ) 私も娘に着物を着付けますが、いつも汗だく!力が要りますよね~思わず足まで使いたくなる。ははは。母親は娘の着物を揃えるのが嬉しいんですよね~ ノアさん、ヒート2週間くらいでしたっけ? ベスはヒートを一度も経験してないから、おとなしい時なんてないわ! で、旦那様の携帯はみつかった? 先日我夫も電車に落として、その電車が車庫に入ってしまって見つかるまで時間がかかったわ。こっちもドアホ!ですわん。

| ベスママ | 2006/10/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

いや~ん 素敵な御太鼓&後ろ姿‥‥
髪の結い加減も見たかったわ~~!
えっ?顔ですか
そりゃ お目に掛かれるなら‥‥  ねっ♪♪
結婚式か~~
もう随分出てないです‥‥
独り者の友人はもう 無いと思うし??
次は甥っ子達かな?
衣装に困ります。
やっぱ 親戚は黒留ですか??
は~  着物良いんだけど  夏はよして~かな?
ヒートはじまりましたか?
ノアさん♪♪
フィンはもうすぐ終わりを迎えます‥‥
バトンタッチだね
リョウさんもモヤモヤ気分との闘いかな?
がんば!!

| かすみ | 2006/10/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

ゆめぐさんへのレスより
>着るなら絶対空き冬の挙式だね♪
秋冬じゃないの…(・∀・)ニヤニヤ
音夢はは。さんへのレスより
>寝夢ちゃんもおとなしくなるんですか!
寝言は寝てからにしてください(・∀・)ニヤニヤ
訂正したら。このコメントも自動的に消えます(んなわけないから消して)
これで引き分けだな…それも音夢ちゃんで(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2006/10/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

再登場!
以外・意外・・そうでした。
フンだ!いいもんいいもん。
英文科でもないし、国文科でもないし、工学科だもん!
だから男女共学でもクラスに女子なんていねぇ~もん。
女子高??・・・な、ワケないでしょう。
キャッチし損ねる?
・・・咥えたのをはじくって事?
最初に指摘した、ノアちゃん苦労するかも・・・が現実に?
だとしたら、「利き手が違うから、回転方向も違って」・・・だと思います。
ここはひとつ、チーム編成を「ノア&ダンナチーム」にしたら?
リョウさんはサポーターとしてがんばってください。(笑)
夫婦で大会に参加しているボーダーチームで、
ダンナさんが左利き、奥さんが右利きの方がいます。
ワンちゃんが左利きに反応できなく結局ダンナさんは右スローに変えて出ています。
そこまでする必要もないし、大袈裟に考える必要も無いです。
将来、フリーに挑戦!ってなればスローだってフォアハンド・スローも必要になるし、
回転方向で、いちいちはじくわけもいかんしね。
練習でノアちゃんが慣れること!ですね。
ところで、アラウンドは?
ダンナさんとリョウさんで回る方向はきちんとノアちゃんできている?
ノアちゃんが使い分けができていれば大丈夫ですよ♪

| lab87 | 2006/10/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
えへ♪
普通のお太鼓をするにはまだまだ貫禄不足ってことで、下をピロピロにしてもらって、横からピロピロを出してもらいました♪(すごい説明・・・)
ベスママさん、着付けできるんですか!すっごーーーい!
もう少し落ち着いたら習いに行こうと思うんですよ。母はまだ教えるほどではないから、手っ取り早くお教室に行こうかと♪力要るみたいですねぇ。娘さん、きっと尊敬してますよ!着付けのできるお母さんを!
母も今頃からだけどハマってます。どんどん着物が増えていく・・・。
ヒート、そうですね、最近は2週間ちょっと越えくらいかな?回を追うごとに短くなってる気がする・・・。避妊するなら早目がいいから、ベスちんは経験しなくて良かったんですよ!この時期の甘えんぼ風景はちょっと可愛いけど♪
ダンナの携帯、出てきません。。ってことで昨日新しい機種を買ってました。でも中のデータが重要だったから困ってます。。
ベスパパさんの携帯はとりあえず見つかったから良かったですねー!電車の中!って分かっただけでもドアホじゃないよ・・・。
●かすみさん●
御太鼓、ちょっと変わってていいでしょ!
伯母が色々探してくれて選んでくれたんですよ♪感謝感謝♪
髪の毛は、短いのでアップにできず、きっちりストレートにブローしてもらって終わり!
もう少し長かったらなぁ・・・。
結婚式、友人だけじゃなく親戚もあるんですよね~~!
かすみさん、次は甥っ子さんか!
黒留はご両親にお任せして、かすみさんは色留で!
ヘタに洋装よりビシーッと和装の方がカッコイイ!
あ、でも確かに夏はね・・・着物はつらいかも~!
フィンちゃんのヒート、もうそろそろなんダァ。
バトン、しっかり受け取って、サッサと捨てたい!!
●ラモPさん●
ご指摘、ありがとうございま・・・す・・・。
全く気付いてないって、どういうことやねん、ワシ・・・。
>訂正したら。
って、何で「。」なん?「、」ちゃうの?
(`∀´)ニヤニヤ~~~ッ
ってことで、一点リード!
●lab87さん●
工学科!高校から将来が見えていたなんてすごいな・・・。
テキトーに進学してる自分、アホって感じ・・・。
さてさて、
そうです、咥えたのをはじいちゃうんです・・・。
>ここはひとつ、チーム編成を「ノア&ダンナチーム」にしたら?
 リョウさんはサポーターとしてがんばってください。(笑)
↑マジですか?マジでゆーてはるんですか??
ぜったいイヤじゃ~~~~~~~っ!!
ワタシ、今日の夕方の散歩でガンガン練習しましたから!!
投げがまだまだもいいトコなんで弾くこともあるけれど、何とか覚えさせます!
慣れさせます!
ダンナにはもうやるなと釘を刺しました!!
うえ~~ん!オヤジさんに言われるとめっさ凹む…。。うむむ。でも辞めた方がノアさんの為かな。
アラウンドは、ワタシは反時計回り、ダンナは時計回りで回る、みたいです。
というのも、ダンナがアラウンドさせてるのを見たことがないもんで。。確認しようにも釘刺しちゃったから分かんないや~~♪♪

| リョウ | 2006/10/11 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/319-0d25b9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

