PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムフ♪ゾーン

いやぁ、最近疲れる・・・。 原因は、まぁなんてことないんだけど、解決方法も分かってはいるんだけど、 しかしなんともコレがなかなか・・・。 覇気がないっつーかなんつーか。 まったくもってだらしがない。 こういう時は手っ取り早く彼女に救いを求めよう。

0928-4.JPG
寝てるところを起こすのは申し訳ない。 こういう時は起こさずに済む方法をとる。 それは「ムフ♪ゾーンを眺める」ということ。

0928-1.JPG
ワタシはこのムフ♪ゾーン(♪は必須)をクンクンするのも好きなんだけど、 じーっと眺めてるだけでも何だか疲れが取れる、気がする。

0928-2.JPG
ただただ眺める。 なんか、チラホラ白いものが混じってきたなぁ。 3才でこれかい。 そういえば、 以前暮らしていたジャムちゃん(享年14歳)はマズルだけ黒い雑種だったけど、 年取ってきたら白~くなってきてたなぁ。 もっと年取ったらマッチロになるのかしらー? 口元が白い黒ラブってよく見かけるなぁ。 ああなるのかぁ。 なんか、寂しいなぁ。ワカメとかあげてみようかな? ああ、しかしムフ♪ゾーン、見てるだけで癒されるわぁ・・・♪

0928-3.JPG
ちょっと怖いけど・・・、元気が出てきた気がする。 十分癒されたなー。 このアングル、サイコーに好きだなぁ。

0928-5.JPG
みなさんの癒されポイントはどこなんだろ? やっぱりムフ♪ゾーン? 癒された割には適当な今日のエントリー。

| お気に入り | 23:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のムフ♪ゾーンはマズル両サイドのビロ~ンって所です。
こんな説明でどこか伝わるのか?
まぁ伝わったとして
ココを引っ張ったりめくったりして遊んでると
なんとも言えない和やかな気分になれます。

| モモパパ | 2006/09/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

リョウさんマニアック過ぎでな~
確かにここは”つぼ”ですね~
めくって歯茎を見てやる時のあの触感・・・
パールの肉球よりも柔らかい
私の癒されポイントはズバリ
歩いている時の”マリンのお尻”です
このモンローウォークを見ていると可愛くて癒されますね~

| gussan | 2006/09/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

ムフゾーンなのね(笑)
見た目が“ムフ”ってしてるからかな?
友達がマリアの下唇を見て“梅干みたい”って
梅干に似てるかな?
犬はいいよね~~~(=´∇`=) ♪
悩みなんて無くってさっ!?当たり前かっ!
寝てるマリアやクリスを撫で撫でしながら「長生きしてね♪」と話す時は幸せだなぁ~~~と思う
同じ\(◎o◎)/!
マリアも顎の所に白い物が“ポツリポツリ”とあるよ!
何かイヤだな
年取った気がして、目立ちだしたら茶色のマジックで塗ろうかぁ~~~。

| クリスママ | 2006/09/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

ムフゾーン・・・納得!
私もこのアングル好きだわ~、白目もばっちり拝めるしね。
私の場合むしょうにチュってしたくなります。(しないけど)
毎日仕事が終わって帰ると2ふたりの娘が待ってる・・・コレ最高の幸せです♪
しかしリョウさんってワカメ好きですよね(笑)

| nico70 | 2006/09/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

モモパパさんお勧めのポイント、マズル両サイドのビロ~ンって所!
オヤジは、添い寝してここを甘噛みするのが大好きです。
でも、ノアちゃんお上品!
うちのはなは、犬歯丸出しです。
それはともかく・・・リョウさんお疲れですか?
元気ないの?

| lab87 | 2006/09/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

そうかいそうかい近所のうるさ方がいい加減うっとおしんだね |壁 |д・)コソーッ
Youさー広場変えちゃいなよ!(・∀・)ニヤニヤ
それはそうとムフゾーンねぇ…(あっ♪忘れた←忘れたなら書き足せよって?まあまあ)
う~~~ん具体的には思いつかないな…。

| ラモぱぱ | 2006/09/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

●モモパパさん●
あ~!
両サイドのね!びろろ~んってできるところ!!
分かります分かります♪
そこはいじくってると楽しいですよねぇ♪
日々、引っ張ったりめくったりしてらっしゃるんですね♪なんとま~★
年々口元がだらしなくなってるノアさんですが、
それもまた成長?ってことでワタシも楽しんでます。
たーだーしー、
今回のムフ♪ゾーンは、見てるだけでもとっても癒されるスーペリアーな部分なのです♪
モモちゃんの「見てるだけでもういいの♪」的な部分はさてどこかしら??
●gussan殿●
マニアックと言ってながらも「ツボ」だとお分かりのgussan殿もまたマニアック~♪ってね♪
「あの触感…」のテンテンテンが何ともいえないニュアンスを醸し出してますね!
ふふ、やっぱり口元は誰にでも心を捉えられちゃうところなのかしら??
おっと、gussan殿の癒されポイントはオケツ!
後ろから見るとプリッ♪プリッ♪と聞こえてきそうな、何ともいえない腰振りウォークは確かにワタシもツボかも・・・★
gussan殿、オケツばっか見て、電柱にぶつかったりしないで下さいね。
ちなみにワタシはぶつかった経験、あります。
それはそれは恥ずかしかった・・・。
●クリスママさん●
そうそう!
なんか「ムフ♪」って聞こえてきそうな部分なんで、ムフ♪ゾーン!
あのゾーンは大好きですぅ。
梅干、なんだか分かる気がする!
ノアさんのムフ♪画像も梅干みたいでしょ!
ラブだけかしら~?
犬はイイッすよねぇ。
悩み、あるかもしれないけど、なんかケセラセラ~♪って感じがする・・・。
ママさんみたいに、寝てるところをナデナデしながら眺めると、ほ~んと幸せな気分になりますよねー。うう~ん、最高♪
マリアちんもアゴきた??!
どんどん白くなっていくんですよねぇ、これ・・・。
白いワンコが、耳の所だけ染めたりするじゃないですか、紫とかに。あれ、黒とかないんすかね?
あるならアゴ、染めたい・・・。
ママさん、マジックって!!!
●nico70さん●
ふふ♪
nico70さんもこのアングル好きなんすね!
なんか、カワイイ、だけじゃないけどカワイイ!みたいな★(意味不明?)
カワイイカワイイ言い過ぎて、自分がアホになってるのを感じます。。
あ、元々アホやった。
無性にチュッてしたくなるけど、しない・・・。
しないの?!
しようよ!!
ワタシはしますよン♪
マズル食ってます。
すっごく嫌がられるけど・・・。クスン。
ワカメ好き、って、あ~!『オマエはどこのワカメじゃ?』ね!
好きですよ~。おいしいし♪
●lab87さん●
オヤジさん、甘噛みまで!
ふふ~♪分かる気がする~♪♪
ビロビロしてるとなんともいじりたくなりますよねぇ★
ほえー!
はなちゃん、横にコテンっと寝てる状態で犬歯丸出し~?すごいっすね!
ウチは夢でも見てるんでしょうか、ベロ出してピクピクしたり吠えたりしてますけど、歯は出ないかなぁ?
お上品か。そんな所もワタシに似て、んも~♪
怖いわぁ、隠してるつもりでも滲み出ちゃうのね・・・♪(あ!殴らないでっ)
お疲れでした・・・。
寝不足です、単なる。。
一家の大黒柱サンが腰抜けるくらい遅いんですよ、ここんとこ。
それだけなんですけどねっ(焦)。
お気遣いありがとやんす♪
追伸:今日、アラウンドをマスターさせたかもっ?!
●ラモぱぱさん●
んもー!違うって!
広場の問題ちゃうっちゅーの!
ワタシは面倒くさくなるといい年こいて協調性という言葉を捨てるヤツなんで、それなりに楽しんで遣り過ごしてますよ。
すごいね、そこんとこ覚えてくれてたんや・・・。
あ、ありがとう。心配してくれたのね??違うの?あ、そう。なんやねん!
関係ないけど、すっごく記憶力いいっすね!
ワタシ、ラモぱぱさんのお歳、もう思い出せないくらいなのに、(2だっけ?4だっけ??)ダンナとの年齢差を覚えてた時はマジ驚きましたよ!
ひゃぁ。ワタシ、脳年齢きっと「お棺の中」とかになりそう。そんな判定ないだろうけど。
すっごく関係ないはなしだった・・・。

| リョウ | 2006/09/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

ノアさん完全な熟睡モード・・・
ムフ♪ゾーン・・?
綺麗だね(*^^)v
そうなるとやはり触りたくなりますか(^_^)
すずはどこがムフ♪ゾーンかなぁ~
両ホッペとムギューと伸ばしてグリュグリュ
しているといい感じってか・・(@_@。
分かる???

| すずママ | 2006/09/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。。ムフ♪だわ・・・
もう、たまらん。
ゆめのムフ♪ゾーンもかなりいい感じだが、ノアさんのムフ♪ゾーンには勝てないわ~
いろんな子のムフ♪ゾーンを密かに見比べてきたけれど、ノアさんが大賞だわ。
ムフ♪大賞ノア♪♪♪
ゆめは、いつもご飯に牛乳混ぜてるから、食後しばらくたつと、ムフ♪ゾーンにカピカピした白いものが付着してて、コレもまた最高に癒されるの。(拭いてやれよってか?)
たまに、「あぁ、食べちゃいたい!」って思うね。
ほんと、バカだわ。ワタシ

| ゆめぐ | 2006/09/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

また見に来ちゃった♪
さっき来てからまだ2時間しかたってないじゃん!
は~ぁ。癒される~。
ムフ~♪
幸せ♪
また来ます。もうコメントは残しません。

| ゆめぐ | 2006/09/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

今度はカビの奴でお悩みだったのね。
でも、ムフ♪ゾーンは無事で良かった(^‐)v。
私の癒しは、肉球のニオイを嗅ぐことかな。
ショは、香ばしくていい香りなの^0^。

| maru | 2006/09/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

見ているだけでいいのって部分ですか~
僕の場合はリョウさんのようにピンポイントでココって部分は無いのですかね。
ただ、寝ているけど私達の動きが気になって顔は動かさず目だけ動いてる時の顔は
見ているだけで自然と顔がにやけてしまいます^^
親バカ丸出しですいません。

| モモパパ | 2006/09/30 06:40 | URL | ≫ EDIT

ムフゾーン。。。娘がたいそう好きで、伸ばしたり広げたりして遊んでいますよ。私は肉球かなぁ?
わかめ。。。いいですよね~ ベスもわかめとゴマとオリーブオイルで髪ツヤツヤですわよ~ん。
魚食にして、本当にきれいに湿疹治ったんですよ。ノアさんも煮干湯がいて、トッピングしてみたらどうかしらん? もちろん、わかめも。。。ね! あと、大根おろしも。。。(殺菌作用あるから)

| ベスママ | 2006/09/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

ムフゾーンワタシも好き(笑♪
でもノアさんの白目に吸い込まれそうに注目しちゃった。あはは。
だけどレックスはもっと白いものが混じっていて寂しいわぁあ。。
口の横の周りのタコとかみたいな素材(?)の波みたいになってる部分も
見てるだけで笑っちゃう。面白くて。
ワタシが大好きなところは、額というか頭と言うかのぺこたんなところです。特に嬉しいとき耳が後ろに行ってペコタンの場所が強調されてツボよ(笑

| usako | 2006/09/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、生活に疲れてるね?イヤイヤ…オイトイテ
こういうときはパッーっと気晴らしにどこかに行かないと!
旦那衆にはナ・イ・ショ♪な超豪華ランチでも食べに行くかね?
超豪華ランチってことは1,500円以上のランチだよ!
すごい豪華でしょ?!(規模が小さい…)
いっそのことケーキ屋で「この棚のココからココまで下さい!」ってなことしてみるかい?
(体重計?ナニソレ)

| Hanako | 2006/09/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

黒いムフ♪ゾーンに見慣れていたワタシには コイツの茶色のムフ♪ゾーンがまだまだしっくりきません…
ナンデチャイロナンダロウ?
落ち着かなくて全然癒やされません!!

| まこやん | 2006/10/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^ゞ
分かります!!
私も好きです!ムフ♪ゾーン(笑)。
ノアさんのも触りた~い!!
のあはちょうど2歳になった頃、突然アゴが白くなり始めました。
どんどん白くなるので、顔中真っ白になるんじゃないか?!
と思ったんですが、進行が止まるのも突然。
今もちょこっとずつは白くなっていますけど(^_^;)。
白いムフ♪ゾーンも良いですよ~v

| eriko | 2006/10/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

はぅ~~~!!わかりますよ!そこ!(興奮!)
私の場合は、見てるだけでは済みませんよ!!!
むぎゅ~~~~!ぐひゃ~~!
って、もみくちゃ、あんど 噛み付き、あんどスリスリの嵐です(ワンコからしたら、いい迷惑 笑)
ノアちゃんのもかなり良いですね~♪
噛み付きたいくらい(笑)

| クロべ~の小ボス | 2006/10/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

●すずママさん●
分かります分かります!
ラブはホッペのあたりタプタプしてるから、
ぐにゅぐにゅして遊ぶのは楽しいですよねぇ!
お口周りの話になるとどーも擬態語が増えますね・・・。はは。
すずちゃんも寝てるときにじーっと見られて、
たまにぐにゅぐにゅされてるんだわ!
●ゆめぐさん●
あはー!
2度も見に来てくれてたのね♪ありがと~♪
きっとゆめぐさんは反応してくれると思ったよ!
ゆめちゃんのムフ♪ゾーンもたまらなくスキッす~★
ノアさんとは甲乙付けがたい!
この部分を持ったワンコで幸せだ~ね~ワタシら!
ゆめちゃん、牛乳でカピカピ!
あえてそれを見たいが為に拭いてないね・・・?チミ!
なんだか「ガキんちょだなぁ」と思える場面に出くわすと癒されますよねぇ・・・♪
「食べちゃいたい!」と思うとき、確かにあるけど、「さっき色んなトコ舐めてたな・・・」と思うとサッと引くワタシ。愛情なんてこんなもん!
●maruさん●
そうなんですよ~、カビ!
菌にカビに、ナンなんすかね、この子は!!
幸い塗り薬で治る程度のもので良かったけど、
ヒドイと薬飲んだり~、とかなんですってさ!
まったく。
ムフ♪ゾーンはなんとか菌からの被害を免れたけど、たまに痒そうにしてます。。移ったか?!
肉球のニオイもいいでよね~♪分かります!
嗅いじゃうの~♪
でも、最近原ッぱで遊ぶモンで、草臭い・・・。
ちょっとつまらない昨今。。
●モモパパさん●
あーっ!あーーーっ!!
目だけね!!分かる~~~!
それも好きです♪
ウチのは黒いから、白目が目立って尚良しです♪
ウチの母もそれには弱くて、いつもいつも会う度に癒されてますよ!
いえいえ~、親バカサイコーじゃないですか!
モモちゃんもすっごく愛されてて幸せなはずです!
●ベスママさん●
ベスちんのお姉ちゃんはムフ♪派、ママさんは肉球派♪
そうでしたか~。じゃパパさんは?
きっと「どこの部分も大好き!」かな!
ワカメ、やっぱりいいですか!
そっか~、あげてみよう。
どうもストレスが掛かった部分が白髪になる体質の子でして、首根っこだとか肘だとか、白髪がちょろっと生えてくるんですよ~。ワカメは黒髪(?)にいいですもんね!
早速ふえるワカメちゃんでも・・・・。
あと煮干ですね?
ワンコ用の煮干とかも確かお店で見たことがあるかな。
お魚食の方が何かといいのかな。
ベスちんのカイカイとかよくなってきて良かった!
ラブは皮膚疾患、本当に多いんだなぁ。
●usakoさん●
白目に吸い込まれろ~♪
これ、よく見たら「上まぶたの裏」かな?
どっちにしろ怖い。
そうそう、前にれったんも「白髪が・・・」とか言ってましたよね。
ノアさんも手っ取り早くなのかアゴから白くなって来てます・・・。これ、ちょっとショック~!
ばあさんじゃないか!!
タコみたいな素材!!面白い表現♪
でも波波のぶぶん、あれ面白いですよねぇ!
何の為に?といつも思うわぁ。
でも、アレがフツーにフラットだったら、きっとヨダレだーだーが今より5割り増しになるよね?!
ヨダレストッパーとみた!
頭のペタンコ、分かる~~~~~!
アレはワタシもツボかも!!
うれし~とそうそうペッタンコになるんですよね!!
だから、わざとテンション上げさせて嬉しがらせたり!
つるん!っていいながら頭から耳まで撫でるのがサイコーに幸せ~~~♪
●Hanakoさん●
いやぁ、生活に疲れてるんでなくて、
単なる寝不足なんですよ~~。
も=寝まくりたい!
週末に何とか寝溜め?できたので、やや復活気味です。
ケーキはちとキツイけど、
豪華ランチはイイッすね~!
ダンナに内緒♪ってのがまた喜び倍増しそう!
あんまり店知らないもんで、外食ってほとんどしないんですよ、ウチ。
Hanakoさん、そういうのいっぱい知ってそうですねン♪
おいちいトコあったら連れてって~♪
●まこやんさん●
ほほ~、茶色のムフ♪ゾーンは見慣れないと!?
でもねでもね、クリークちんもたまには茶色に見えません?例えば、換毛期の時とか、とかとか。
チョコはまた違うかー。
色もさることながら、落ち着きなくて癒されないんですか?
うそー!
PCの下でごろ~んと寝てるナッシュちんは癒されるじゃないですカー!
ワタシはあの画像で「ほよよ~」となりましたよ♪
●erikoさん●
のあちゃんのボコボコ見ましたよ~!!
早く治るといいですね。。
オシッコも。。
ふふ~♪
ノアさんのムフ♪ゾーンもお気に召していただけまいたか~♪
そそそ、あごが白い、と言えば(と言えば?)のあちゃん!
チョコだから黒よりは目立たないかなー?と思ったけど、結構白い部分増えてますよね?
2歳から白くなり始めたんですかぁ。
早い?
そういう遺伝なのかなー?
白いムフ♪ゾーン、確かに良さそう!
ブログトップの画像の角度から察するに、
ナイスなムフ♪ゾーンと見ましたぞ!
●クロベ~の小ボスさん●
小ボスさん、見てるだけじゃないのね!
かーなーりー好きなご様子、すっごく伝わりましたよ♪そのテンションの上がりようで!
確かにココ、マズルの太い子はたまらなくいいですよねぇ。
小さい子も可愛いんだけど、やっぱ「ぶよぶよで~」というだらしのなさがポイントかも!
小ボスさんに「良い!」といわれると、
何だか嬉しいっす!
ワタシはクロベ~ちんもタプタプ具合、好きですよ♪

| リョウ | 2006/10/02 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/315-c8db1e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

