PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会見学へGO!

昨日17日に、ついにディスクの大会見学に行くことが出来ました~♪ 16日に行きたかったけれどダンナが急用で行けず、 場所が場所なだけに自分一人では行けなかったくせに 「連れてってくれなかったバカヤロ~」などと毒を吐いてその夜は泥酔し、 17日の朝は二日酔いの頭をシェイクシェイクして連れてってもらったのでした。 (ヘンな文章・・・。)

0918-9.JPG
もちろんノアさんも連れて行きましたよ。 何か触発されたらいいな~と思って。 闘争心が湧いてくれたらいいな~と思って。 車中、やや大人しいノアさん。 そうこうする内に、

0918-6.JPG
いえ~い♪到着~♪ ほほ~。これが大会会場ですかぁ。 テントだらけ! テントはレンタルですか? などとテントに目を奪われながら会場に近づくと、 やってますやってます! びゅんびゅん飛ばしてる~~! ワンコ、めっちゃ飛んでキャッチしてる~~! ほれ!ノアさん!!よーく見て勉強するのだっ!! (ON/OUT)
ヒッジョーにやる気ありません。 ま、他のワンコがたのしそ~にしてるのを見て、 自分もやりたくなってくるのでしょう、ボールの入ってるチョークバック目掛けてハイジャンプしてくるのを必死によけるのでいっぱいいっぱいだったダンナを目撃しました。 でもワタシはそんなコトそっちのけで大会模様と投げの練習をしてる皆さんをガン見。 立ちっぱなしで見てるのなんてワタシだけだったけど、 そんなことはお構いナシで、ワンコとオーナーさんの素晴らしいチームワークを目の当たりにしては感動し、精一杯ディスクを追いかけるワンコの姿に「よぉぉぉぉぉし!!」と勝手にガッツポーズしては感動し、たくさん声を掛けたりして自分のワンコを信じて目いっぱい投げてるオーナーさんの頼もしい姿を見ては感動し、オマエは首相か、っつーくらい感動して会場を後にしました。 そんなに感動したら、フツーどうします? とりあえずやってみますわな!! ってことで、早速練習練習。 アタクシの「何を大会で見てきたんだ?」というスローイングを、どぞ。

disc.gif
・・・。 もうね、がっくし。 墜落寸前のUFOかっつーの。 しかも投げ終わった後、内股だしよ。 大会模様を見てるだけじゃダメなのね・・・。アタリメ~。 自分で何一つつかめてないから、誰に何を言われても理解が出来ないんです。 ここがおかしいよ、とか言われてもね、分からないンす。 今の自分が分かってないから。 連写で撮ってもらった↑このアニメーションで、少し分かったけれど。 まだまだもいいとこって感じで、不完全な自分の満喫しております・・・。 マケオシミ。 ちなみに、ワタシに触発されて始めちゃったダンナの図↓。 なぜか動画でどぞ。
・・・。 ワタシより上手いし・・・。 まだまだなのは一緒だけど、明らかにワタシより上手いし・・・!! 悔しい。 仮にもワタシは毎日やってんだぞ。 なのに、ちょっと週末にやってみました、くらいの元負け犬高校球児に負けてんのか、ワタシは。 あったま来たからもっともっと練習してやる!! でもね、 あんまり頑張りすぎると、

0918-10.JPG
ノアさんのベロがエライコッチャ~になるので、 ホドホドにしないとね・・・。 ほぼ毎日、舌から血を流すノアさん。 きっとベロが長いからだろうな。 ハタから見たら、虐待だ、こりゃ。

| ナンチッテ ディスク | 23:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

圧縮したヘボイ動画見るより実際に見る大会は感激でしょう!
何か掴んでのでは?
あ~っ!
リョウさんスローのアニメーション・・・・
「ディスクを立てる・・・」ってこのあいだアドバイスしたけど
それ、逆だ~逆!逆!
そりゃ~墜落寸前のUFOにもなるよ。
ディスクを起すのではなく、手前に倒す感じ。
振り抜いた腕は下がっちゃだめですよ。
でも、チョット気になるのはリョウさんとハンカチリーマンさんの
ディスクの回転は全くの逆でしょ。(当たり前だけど)
たまに、はななんか逆回転かけたディスクをはじく事あるんです。
最初から両利きで練習していれば問題ないけどね。
リョウさんとハンカチリーマンさんとでは、
アラウンドさせる方向も時計回りと反時計りになるから、
ノア姫、最初は戸惑うことになるかも・・・
でも、練習で克服しましょう♪
がんばれ~!ノア&リョウチーム(若干ハタチ?)
ハンカチリーマンさんのスローはlab87スタイルだ!

| lab87 | 2006/09/19 08:13 | URL | ≫ EDIT

ディスクで遊ぶと血~でますよね。
頑張り過ぎには注意いですね!
まずはノアさんよりもリョウさんが猛練習?^^
モモもフリスビーは大好きでした!
ただ股関節の心配が出てきてからはあきらめました。
足に不安がなければきっと我家も大会に出たいとかいって猛練習してたことでしょう^^
あと、アジリティーもやりたかったかな!
それでは。

| モモパパ | 2006/09/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

うまいっ!!
って動画見て、思わず声が出ちゃったではないか。
一人でよかった。。。(姫タンいるけどさ。)
パパさんとノアさん上手じゃないのよ~。
ノアさん、ちゃんとキャッチしてるやん!
カッコいいぜぇ~(^_^)v
それに比べ・・・
多くは申しますまい。。。
リョウさん、後のカメラ意識してんじゃないのー?
それとも、アタシの視線かしら?
ナンチャッテディスクも、すぐ卒業の勢いだね!
いいよ!いいよーーー!(監督の気分なの)
私も、大会見に行きたくなって来た。
リョウさんとノアさんの関東遠征まで待つとしようかな。

| 姫ママ | 2006/09/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

関東遠征しておいで~
23.24日は嬬恋だよ
もちろん我が家は初心者のクラス♪
ご夫婦で出てる人も多いよ
我が家は父娘と音夢です
テントはね 自前です
車に積んでいくのも組み立てるのも めんどくさ~だけどね

| 音夢はは。 | 2006/09/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

この場所すぐ解りましたか?
私も18日に行けたらね~お会いできたんですが
私の友人は3日とも皆勤賞で参加、雨と風にやられて散々でしたそうです・・・
ノアちゃんキャッチして持ってこれるんですね~
もう十分大会に出られるじゃないですか!!!
来年と言わず今年デビューしてはいかが?
リョウさんもlab87さんのアドバイス通り投げたら絶対行けますよ~
でも練習しているノアさんよりご主人の方が一発で決められると悔しいですね~

| gussan | 2006/09/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!!!
凄すぎる!!! ノアさんって結構いけるんじゃないの◎
・・・リョウさん、ファイト!?
イヤイヤ、初心者初心者って聞いていたけど、
これは見事、立派でゴザイマス・・・ノアさんが!!!
また、元高校球児の投げっぷりも素晴らしい!!!
・・・リョウさんだって、マンマから見れば天災ヨ♪
ズビバゼン、天才でした=ワザとじゃないってば!?
ワタクシ、自慢じゃないけどフリスビー、目の前の相手に向って飛んだ試し皆無!
絶対してはいけないスポーツの1つになりました。

| マンマ | 2006/09/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

リョウさんはともかくぅ~(ゴメンよ)
ダンサ様上手に投げてるねぇ~さすが元高校球児
投げ方さまになってるぅ~~(^_^)
ノアさんも素晴らしいキャッチ!(^^)!
リョウさん~~は練習あるのみですね(^◇^)
でもディスクでそんなに血だらけになっちゃうんだ
ばい菌が入らないようにね(^^)

| すずママ | 2006/09/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

●lab87さん●
何を仰いますやら!
オヤジさんのフリースタイルを見たからこそ
ブイブイお願いして連れてって貰ったのですぞ!
大会はディスタンス?っていうんですかね、
ギャーッと投げてバーッとキャッチする競技を見たので、オヤジさんのムービーとはまた違った面白さと、ルールとを確認できてよかったでーす♪
あ?!え?!!!
立てるの間違ってました?!きゃ~ハズカシ~ィ。
どーりで~(なんちゃって。そもそも全部おかしい投げ方なワタシですが。。)。
振り抜いた腕を下げちゃダメ、っと。
メモしてかなきゃ。
どうしても「腕を振り抜け」れないワタシ。手が進行方向に行った段階で止めてしまうのですよね~。腕、カッチンコッチンです。
多分アドバイスをいただけると思って、あえてブッサイクな自分を載せてみました~♪でもいい事聞いちゃったから良かった~★
回転の違いではじいちゃうなんてことあるんですねー!ほえ~知らなかった~。
でもダンナは所詮週末しかしませんから、毎日できるワタシのやり方にノアさんを慣れさせればこっちのモンだ!「ダンナの投げではノアさん取れましぇーん」となれば、ヤツも諦めるだろう・・・ふふ。
でも、ダンナがlab87スタイルとは・・・。すっごく敗北感!!!
●モモパパさん●
そうなんです、ノアさんは後回し!!
まずワタシがモノにならないと、どーにもならないんですよ~~~!
普段は、ノアさんをその辺に遊ばせておいて、自分一人だけで投げる練習をしてますー。だって、ヘタッぴなの取れって、可哀想だモン。。
モモちゃんもやってたんですね!
でも辞めちゃったんだ~・・・。体壊しては意味ないですもんね。。アジリティも同じように足腰に負担掛かるんですか~。モモちゃん、足速そうなのに・・・残念ですねぇ。。
でも、お遊びでも結構楽しめますね!
あんまりジャンプさせないようにして、キャッチさせるだけでも何だか達成感が・・・♪
●姫ママさん●
ダンナの方かいッ!!
当たり前だわな、ワシの全然あかんもん・・・。
なんかねぇ、力もあるしダンナの方が飛ぶから、ノアさんも楽しそうでねぇ。
カメラ?意識してる暇ないっちゅーの!!
こうせな、こうせな、ってゆー項目が多すぎて、頭ン中パニックになんねんで!カメラなんてアータ、尚且つ意識せぇと言われたら脳みそ爆発してるわい!
っつーくらい、たかがディスク、されどディスクなのよ・・・。
やってみぃ。結構楽しいで♪
大会でフレブルは見かけなかったけど、小型犬の部とかあるらしいから、頑張って一緒に出よーや!
ウリウリ!腰引けてるやろ!
大会は見に行くだけでもおもろかったよー。
ただ、テント張ってる人ばかりで、ふら~っと見に行くと、どこで見てていいか分からへん。。
来週あるらしいから、行ってみたら??
●音夢はは。さん●
音夢ちゃん出るんですね!!
きゃ~♪頑張って~♪
なんだか勝手に投げるのは音夢はは。さんだとばかり思ってたんですが、パパさんと娘さんだったんですか!思い込んでました。。
そうか~、楽しみですね~♪
関東かーっ。遠いわ・・・。嬬恋ってどこだろう・・・。
あ、群馬だ。群馬か~!うひー遠い~!
テントは自前?!だったんですね。。
ダンナが「みんなほとんど同じテントだから貸し出しだ!」とわけの分からない理論を申しておりまして、とりあえずそうなのか~などと納得してたんですが、ほらやっぱり自前だー。
皆さん、テントの中で楽しそうに応援したり酒飲んだり、「仲間に入れて♪」と言いたくなりましたよ。でも、持ってって設営するんですもんね。。大変さを知らないで入れろ、とはシツレーだわー。言わなくて良かった・・・。
●gussanさん●
テキトーに雲出川河川敷の辺りをナビで設定したら、うまい事到着できました♪
ちょうど雨も降ってなくて、座れなかったけど十分楽しめました~♪
gussanさんのトコにもコメントで書いたんですけど、必死になってgussanさんを探しちゃいましたよ・・・。今度またチャンスがあれば!是非是非!
大会を見て思ったんですけど、
人間の投げる距離の長いこと!そして、ワンコのスタートの早いこと!!戻りも早いし、こりゃ~まだまだもいいところ、というか、スタート地点にも行ってないな、と分かっただけでも収穫かなー?
一応、ノアさんの性格として「飛んでった物は取って帰る」というものがあったお陰で持ち帰っては来ますが、必ずしもワタシの目の前じゃないんですよ。。え~んえ~ん。
ほんと、マリンちゃんのデビューを見届けてからです!!
頑張りましょー!いえ、頑張ってください♪
ダンナのヤツ、可愛くないでしょ!
毎日やってるワタシに花を持たせてくれてもいいものを・・・。
●マンマさん●
やっぱりノアさんが褒められる~~~~!!
いいもんいいもん、ワタシまだまだだもん。。
不覚ながら「天災ヨ?!」で笑ってしまった~~~!
くぅっ。でも仕方ないです。。本当のことだから。。
あえて不細工な自分を晒しましたが、ここまでのコメントを頂くとは・・・。もう反省しきり~。
ダンナの動画、載せるんじゃなかったぜぇ。
あら?
マンマさん、フリスビーはご法度でしたか・・・。
じゃワタシの方が上手ってことだ~~♪
わーいわーい♪(大人気ない・・・)
●すずママさん●
ふえ~~ん、すずママさんまでダンナを褒めるぅ。。
ワタシってそんなにヘボい・・・??
ヘボいっすね。。
ノアさんは、割とキャッチしてくれるんですが、今は人間のほうが大問題なので、あまりキャッチさせてないんですよ。ヘタなので覚えてもらっても困るし、なんせ邪魔だし・・・。
血だらけにもなるし~。
そうそう、咥える時に舌を挟んじゃうのか、よく血が出るんですよ~。
すぐに止まるんですが、一見怖いでしょ?!
血ダラダラ流しながらハァハァ呼吸するもんだから顔面血だらけになって、ホラーです・・・。
ばい菌、気をつけないとですね。。
傷口からなんて一番危ない!

| リョウ | 2006/09/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんちは!
前々回のエントリーの「え?リョウ(さん)と一緒?」というノアちゃんの愕然とした顔を見て一人大笑いさせてもらったワタシです(爆)
さてさて… ノアちゃん、いいんじゃないのーーーっ♪
ちゃんとディスクを足元に持って来て しかもすぐにディスクを離して…
これってね、そう教えるの結構難しいんだよ!
ナッシュなんて未だに「とったどーっ!」ってグルグル回ってなかなかディスク返してくれないもの!
ノアさん、いいよ~! 充分に素質ありっ♪
うんとね、ディスクの回りが歯形でガシガシになると舌とか傷つけやすくなるので ヤスリかけたりトーチライターみたいな火力の強いライターで炙ったりすると危なくないですよ♪ ちなみに…

| まこやん | 2006/09/19 17:01 | URL | ≫ EDIT

ほぼ毎日舌から血を流すとは!またまたこらえて笑ってしまいました。失礼!ワンコって痛さ忘れて夢中になるのねぇ。昨日のワンコも顔から血を出しているんだけれど2頭でドッジボールくらいの大きさのボールをいつまでも追いかけていたわ。まさか?血?と最初は思ったけれどやっぱり血で、ボールにもそのうち血がついていましたよ。それでも遊びっぱなしだったけど。
ノアさんディスクのキャッチ上手だね。リョウさんも頑張れ!

| いよかん | 2006/09/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

うまいじゃ~ん、ノアさんが!!
え~っと、リョウさんの事は、あえて言わないようにしよ~っと。
ヤル気なさそうに見えるなんて、あえて言わないようにしよ~っと。
平日、頑張って練習してみてくだされ~
実を言うと、ワタシもディスクの投げ方が変なので…
色々アドバイスを頂いても、それを体で実行するって、本当に難しいのよね~
真っ直ぐ飛んだ事ないよ、ワタシ…
でもいいの。ゆめはディスクやらないから!
だんな様と遊んでるノアさん、尻尾が「バカ殿のちょんまげ」みたいに、ピ~ンと張ってて、楽しそうですね~!
ノアさん、ちゃんとリリースするし、かなり才能あるんじゃない?
これは大会出なくちゃ勿体ないわ~
最後の画像、ノアさん痛そうね~
興奮してるから、血も溢れ出ちゃうんだろね。
今後も、色々改善策がありそうですね
頑張って続けてくださいね

| ゆめぐ | 2006/09/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

動画見たら、すごいじゃーーーんっ!!カッコいいじゃん!!
ディスク楽しそうだわ~♪ちゃんと持ってきて嬉しそうに離す!エライっ♪
大会とか見に行くと、熱気が伝わってきたり憧れちゃったりなんかして、ヒトの方は
ぽわーんって妄想しちゃったりするんだけど、肝心のワンコのほうは、
テンション低くて心ここにあらずだったりする(笑)よね??レックスもそうなのよぉおーー。
走らせろよーーって感じでさ。
ところで血が出ちゃうの??アイタタタ・・

| usako | 2006/09/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

リョウさんが投げた円盤はふらふらしていますが…
前の晩に飲んだ酒が残っていたの?(・∀・)ニヤニヤ
旦那さんの動画のほうは凄いね~あんなに遠くに投げてもノアさんキャッチできるんだ~。それにちゃんと持ってきているし(^▽^)。
うちも完全に負けてるな( -。-) =3練習しようっと。
で?大会いつ出るの?もちノア&旦那コンビで(・∀・)ニヤニヤ
リョウさんは投げ方がやる気無し子だね!この前ボクがお手本を見せてあげたでしょ~?あの通りしないとだめだよ~コツは最後に片足をピュっとあげるんだよ~(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2006/09/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
行ったのですね。ディスク大会へ・・・GO♪
そして、シッカリ影響されたダンナッチさん!!
ふふふ。。。
そうそう、いい縮図だわぁ~。
しかも、ノアさんも・・・ヨダレあわあわで、やる気満々見せてるし~。
楽しみ~っ。
リョウさん&ダンナッチ&ノアさんの、生活がこの先・・・変化したりしてぇ~
それも、この子達と生活してる楽しみの一つですよね!!

| cheeママ | 2006/09/20 07:46 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
あら!
ノアさんの愕然とした表情、おかしかったっすか!
そりゃ~よかった~♪
ワタシも実はお気に入り~★
ディスクを持ってきて離す、というのができたのは、毎日のボール投げで慣れてるお陰みたいですー。もっとしっかり手前で落としてもらえるように、イヤだけどオヤツ作戦を決行しようかと思ってますが、いかんせんワタシの投げがあれじゃ~な~・・・。ノアさんをどうこうするのはワタシがちゃんと投げれた後にします・・・。まだまだだ~。
ナッシュちんみたいに「とったど~♪」でグルグル、やりますよーウチも。そんなに嬉しいんかい!なら投げてやるから離しな!と言いたい。。
ディスクのガシガシ対策、なるほどー!!
他の方に「爪切りできるといいよ」と言われ実行してますが、なかなか大変で、やすりならいいですね!と言っても、ガシガシのディスク、ほとんど使ってないんですけどね。。どうも舌が邪魔だわ~。
●いよかんさん●
血が出て気持ち悪くないんかな~?と思いますが、楽しさのほうが勝ってるんでしょうねぇ・・・。困ったモンです。
ちょうど血まみれワンコを目撃されてましたか!
一瞬引きますね、血だらけの顔は・・・。
傷口を見るとホントにちっちゃい傷なんだけど、
舌だから出血が多いんでしょうねー、出るわ出るわ。すぐ水で流してばい菌入らないように気をつけなきゃ~。
ノアさんはボール投げのお陰でキャッチはできるみたいです。出来てないのはワタシだけ・・・。
いいのいいの、大器晩成型だから・・・。なんのこっちゃ。。
●ゆめぐさん●
いいのよ~言いたいコト言ってくれても~~~!!
あえてへったくそなワタシを公開したんだもの、ボロクソ言ってくれて結構よ!!ウエ~ン・・・。
あ、いや、あれで結構やる気満開なのさ。色んなことを頭に置いて投げようとするとロボットみたいになってしまう一人頭混乱型人間なんす。
そそそ、アドバイスを実行するって難しいんだよね~。分かるんだけど、分かってない、みたいな。
じゃあ今の自分はどうやってんだ?ってのが分かってないからだろーね。
ゆめちゃんはディスクしないかー。じゃ、ゆめぐさんがあさっての方向に投げてもなんら問題はないな!うふ。
バカ殿しっぽ!あはー♪ほんとだ~♪
ブレーキ掛ける時とかブイブイ回してるよね。
嬉しいんだろうなぁ。目、いっちゃってるもん。。
流血の話、ゆめぐさんの広場でやってる方も血ィダラダラだーって言ってたよね。んで載せてみた。これハタから見たら絶対怖い!
もう慣れたけど、最初は青ざめたわ~。
●usakoさん●
えー、カッコイイって言ってくれるの~~~??
嬉いっす・・・♪
いつもね、広場で黙々と練習してても、必ずギャラリーに「後は人間だな」と言われてます。。ふん、分かってらい!
所詮ギャラリーはワンコしか見てないからいいけどさ。
大会ってテンション上がりますねー!
もう感動しっぱなしだったよ!
お天気悪くてあまり長くは見てられなかったけど、食い入ってみてました!
ノアさんは、ポケーッとその辺見てました・・・・・。我慢の限界が来たときはダンナに蹴りいれて「ボールやらせろい!」と言ってたよ。れったんも同じなんだね。。そりゃやりたくなるよねー。
そうそう、血出ちゃうの~。
ほぼ毎回よ。キャッチした時に舌を歯とディスクで挟んじゃうみたいで。
こればっかりはしょうがないねぇ。
血出たらやめてます。。
見た目に怖いから・・・。
●ラモぱぱさん●
酒は残ってないやい!残ってたとあえて言いたいけど、虚しいから言わない・・・。
こんなもんよ、ワタシ。
ダンナのはそんなに遠くに投げてないんよ。
大会の平均と比べて、の話やけど、お話にならないくらいまだまだの飛距離。
ラモぱぱさん、どれくらい飛んでたっけ??
結構飛んでたよね?
大会は今の所目指してないんだって!!
もうねー、こんなこと言っちゃナンだけど、
最近ギャラリーが口うるさいのよ、見てるだけで当の本人は全然飛ばせられへんし、大会にも出たことないくせに、口ばっかあーだこーだ言うヤツがおって、鬱陶しいねん。。じゃあ自分のワンコでせぇ!っちゅーの!!腹立つ~。だから「大会は目指してません」って公言しておいて、暗に「お黙り!」と言っているつもり。伝わってないと思うけど。。実際、大会はほんまに来年!とか考えてないからさ~。
あ~スッキリした。
やっぱ、ラモぱぱさんに八つ当たりが一番のストレス発散だわ~。なんつって。
最後に片足ピュッ?
ハイハイ!!!
●cheeママさん●
そうなの~、すっかり影響を受けてたよ、ダンナ・・・。
しかも「形から入る為にテントを買おう」とか、もうワケ分かんないこと言うし・・・。無視してます。。
でも大会は面白かった~!
どのワンコもイイ子でね、楽しそうだったよ!
本当に頑張ってる子はクラブとかに入ってるみたいね。
まだそこまでは考えてないけど、そうなったらバリバリ頑張ってるんだろうね。
cheeママさんちみたいに「朝4時から!!」とか、普通にやっちゃうんだろうなぁ。
それはそれで生活が改善されていいかも!
さいきんお寝坊なワタシなので・・・・・・・。

| リョウ | 2006/09/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

おっ!
旦那様もラブ遊びに?はまりそうですか‥‥
ノアさんもなかなかいい感じでディスクをおっているではないいですか♪♪
ただ~~
ガンドッグの競技会場もそうらしいんだけど
あの テントの光景と参加者のムード‥‥
ついて行けるかしら???と不安な我が家。
だって じ~~と待ってるの苦手なんだもん。

| かすみ | 2006/09/21 06:07 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
なんだかディスク、楽しみだしてますよ~、ダンナ。
ボール遊びが大好き!というお陰で追っ掛けたり持ってきたりはやっぱり好きみたいですね~。良かった良かった。楽しんでもらう為にやってるから嬉いっす♪
しかし大会風景!驚きましたよ~!
すごいですね、テントないとどこで何をしてたらいいか分からない感じでした~。
テントを覗いたわけじゃないから分からないけど、
それぞれ飲んだり食ったりで楽しそうでしたよ!
ジーッとしてるのは確かに疲れますモンね~。かすみさんもガンドッグの大会に出る暁には、もちろんテントを持参してのんびり応援したり、本読んだり、お弁当広げたり♪楽しんでみては?!
参加者のムードかぁ。それは分からなかったなー。どんな感じ??

| リョウ | 2006/09/21 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/310-957091a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

