PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンニク入浴で発明

今日は三重県でディスクの大会があると聞いていたので、 ちょっと遠いけどダンナに連れてってももらお~っと♪と期待満開でおりましたら、 ダンナに「急にお見舞いに行かなきゃならんのだよ、妻よ」と言われ、 もろくも予定変更となりまして、ブログ書いてます…。 うへ~~~んっ。見学会が~~~! でも、明日明後日もあるらしい。 3日間連続で大会って、何するんだろう? 予選、準決、決勝?

line-hone3.gif
さて、以前からトライしたかった「ニンニク入浴」についに手を出してみました。 「ニンニク入浴?」という方はちびラブフレンドのnico70さんのブログをチェック!コチラ 皮膚にいいものは何でもトライ!(多少選んでるけど) この入浴法には、ニンニクをお風呂に溶かす為に使うストッキングとかがいるんだけど、探してみたら、

0915-2.JPG
こんなのしかなかった。 普段スカートとかほぼ穿かないワタシ。 ストッキングなんて、冠婚葬祭時にしか使わない。。 靴下入れに埋もれてたこのストッキングは何とも言えないニホヒがしましたとさ。 んでね、 湯船に浸からせるわけだけど、湯船大嫌いなノアさん。 ちゃんと入ってくれるか心配してたら、あっさり入ってました・・・。 で、自然乾燥していたら、

0915-4.JPG
こうやってノアさんがストッキングの残り物でビヨビヨ遊んでたんです。 そこでワタシはひらめいた!!! このストッキングの伸縮性を生かした画期的な物を!! ハイ!どん!!

0915-5.JPG
パンツっす!
どう!コレ!! 黒い子には黒のストッキング(もしくはタイツ)で見た目もすっきり♪ しかも!

0915-9.JPG
ま~画期的!! これならオムツもずれない、ワンコがいじることもない、 しかも蒸れない!!

0915-10.JPG
なんというテレビショッピング顔負けのコメント♪ いいわぁ、これ。 我ながらイイ発明しちゃった★ 商品化して特許(どのあたりで?)取っちゃったりしようかしら? あ、でもストッキングの足切るだけだった。 しかも、ノアさん今年中に避妊させるんだった。 意味にゃ~い・・・。

line-hone3.gif
え~。

0915-1.JPG
(パズル撮りたいんだか筑紫さん撮りたいんだか…)

| お気に入り | 14:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさんよぉーーーーストックしすぎゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちたないボール捨てなはれ(笑)
遠い?何時間かかるのかな?
2時間ぐらいなら見に行くなはれ
見るだけあるってほんとに!!!!!
ストッキングいいね!?よくぞひらめいた☆☆
いいじゃんいいじゃんO(≧∇≦)O イエイ!!
あそんでいるノアさんが可愛い ビ~~~ンなんて
パズルも完成してお疲れ(^^♪

| クリスママ | 2006/09/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

もう(笑)(笑)(笑)(笑)
リョウさんにんにく入浴はどうだったのよ??
良かったのかなぁ~~~
リョウさんのまたまた物を大事にするとこ発見。。
気が付かなかったわ!!ストッキングをはかせるなんて・・・すずももうじきヒートが始まるのよね
さっそく試してみますか(^_-)-☆
パズル完成おめでとさん(^O^)/

| すずママ | 2006/09/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

三重県なんて高速のりゃあすぐだに~。
ディスクの大会ってレベル分けされていて、フリースタイルとか遠くに投げるのとかで分かれているんでしょ~?(ちょっとネットで見た、すげ~よ。そこまでやる気は無いけど生で見てな~と思ったよ)
今回の発明(改造)はヒットじゃない!?思い出すよ前回の虎ロープ!軍手必須っ(・∀・)ニヤニヤ
あっ、ストッキング匂う必要なかったと思うよ!

| ラモぱぱ | 2006/09/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

ノアパパやったね。すごいなあ。私はジグソーはすぐにやけくそーになるのでだめ。 ノアさんの尾パンツも素敵よ。黒いからあまり目立たない??いや目がやはりお尻にいっちゃいます。

| ハッピーのお母さんより | 2006/09/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

爆・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・!!
ぐはっ!!
ノアさん、ガードル履いてるレディみた~い!!
いいよいいよ~
ナイス発明♪ナイスリョウさん♪♪
ヒートパンツって、どんなに細工をしても、ズレるんですよね…
ズレるって言うか、脱げる?
これなら、伸縮性がバツグンで、脱げる心配ナッシングだわっ。やったねノアさん。
んで、ニンニク風呂の効果はいかがですか?
画像を見る限り、かなり艶々になってるようですが…
ノアさんにも、ゆめと同じように良い効果が現れてるといいなぁ
ノアさん、避妊手術されるんですね。
賛否両論あるけれど、ゆめはやって良かったよ。
決心されるまで、かなり悩んだと思いますが、それ相応の良さはあると思います。

| ゆめぐ | 2006/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

リョウさん冴えてるぅ~V
なかなかの発明よ♪
パズル・・・
嬉しくて『かご』をポチッとしそうになったけど
フレームあるのかなぁ?
私がいつも買ってるショップにはあのサイズが無いのよ~。
出来上がったらどうするの?

| maru | 2006/09/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

画だけみてたら ??だったけど
なるほど ストッキングね♪
ぐにゃぐにゃ 動くわんこにとってこの伸縮は夢の様な
フィット感があるんじゃないかと……
ノアさん! パンツいらなくなっても
病み付きにならないでね~~~??!!

| かすみ | 2006/09/17 08:07 | URL | ≫ EDIT

先日はディスクの大会でお会い出来ず残念でしたね
又、ありますのでその時にでも
久しぶりに今回は3日間と長いですよ
色々な種目が有りましてビギナー・チャレンジ・ユース・小型犬・シニア・女性等の部が有りますので
これの1st・2st決勝と有るので長いんです、いつもは土日の2日間ですけどね、東北の方から来てみえる方もいました。
このストッキングは特許採れませんか~、申請してみてはどうですリョウさん
この特許料でディスクの練習用に土地を購入しては・・・

| gussan | 2006/09/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

も~、リョウさんやめてぇ~!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おなか痛い。
まるで江頭ノアじゃないですかぁ!
腹痛すぎっ!!!
それをすんなりはいてるノアさんもどうかと思うけど。
で、完成したパズル入れる額は見つかったかなぁ?
もひとつ、にんにく効果あった?
ちなみにちゃむはまだ入ってませんけど。
(言い出しっぺのくせになんだよ~!)

| nico70 | 2006/09/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

尾パンツいいですね~
グッドアイディアだわ
音夢は特許料払わないで 真似っこさせてもらいますv( ̄Д ̄)v イエーイ
パズル完成おめでとう とお伝え下さい!

| 音夢はは。 | 2006/09/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

にんにく風呂はどうだった??効果ありそ?
てか黒ぱんつーーーっ(爆
ノアさんがまたまんざらでもなさそうなのが、すっご笑える。きつくはないの?
お肉のタルミ具合がわかるだなんて、便利よのぅう(^・^)
↑江頭ノアさんだなんて!ぎゃー。。面白すぎて。。
パズル完成ステキーー!!お疲れさまーー♪

| usako | 2006/09/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、「にんにく風呂」の効果のほどはいかがでしたか?
ぜひお聞きしたい!!!
イイワァ~~~、「江頭おパンツ☆」
案外これ売り出せばヒット間違いなしって気がします◎
って、人を焚きつけておいて、売れなくても一切責任は関知いたしませんから、あしからず♪

| マンマ | 2006/09/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
腐ったボール捨てるのにはまだ勇気がいります~~~!!
部屋の中で遊ばせるのには一番いいんですもの!
飛び過ぎないし、変な方向行くから楽しいし、最後にぶっこわしても平気なものだし♪
三重は遠いイメージはないんですけど、「ちょっと行って来るわ~」というほどの距離でもないかなぁ、とはワタシの予測でして。。実際は高速乗ったら2時間も掛からない所にありました・・・。
ストッキング、一人でテンション上がって喜んでましたが、本当に無意味でした。。
だれかやってくれないかなぁ。。
●すずママさん●
ニンニク入浴、良かった、と思います・・・。
フワフワになるのは確かに感じたけど、
でも普段のシャンプー後の方がフワフワになる気がしましたが、それは比べるところじゃないんですかね・・・?
元々最近は痒がる素振りをしてなかったので調子良かったから、必要なかったのかしら。。
でもね、昨日あたりから尻尾の付け根辺りから背中にかけてフケっぽいんですよ。
これはニンニクのせいか、ノアさんの皮膚の状態のせいか分からず、困ってます。。
あー!
すずちゃん、ヒート始まっちゃう??
じゃー是非!!お試しください!
オムツをはかせて、ということはしてないので、品質の保障はいたしかねます♪
●ハッピーのお母さん●
パズルが好きな人間は、きっと黙々とするその状況に嫌気が差さない、なんとも気の長い人なんでしょうねぇ。。ワタシは気の短い方なので、パズルをやっても煮詰まったらすぐにやめて次の日に持ち越すから、出来上がりがヒジョーに遅い!
尾パンツ!
素晴らしいお名前を頂戴しちゃった~♪
あんまりにもピッタリフィットするから
その姿が面白くて写真いっぱい撮ってしまいました★なーんかオシリに目がいっちゃうんですよねぇ!
●ラモぱぱさん●
三重県との距離感、あるのね~。
ワタシは三重ってなんとなく遠いイメージが。。
というより、愛知県の位置関係をまだ把握してないのよね。。
ワタシもディスクの大会内容って前々知らんのやけど、レベル分けもされてるのね?
そこまでやる気ない、と言うけれど、お遊びでも練習してたらやる気出てくるかもよ!
ワタシは本当に大会とかに出るなんて言うだけでもオコガマシイと思っているから、遊んでる広場ではおくびにも出さないけど、ノアさんが10歳になるまでには一度くらい出てみたいかな~、などと目標設定の低いワタシ。
虎ロープ!
いらんこと覚えてるのね~~~!!
忘れなさい!
ハッ。
ほんとだ、そもそもなんでストッキングを匂ってんねやろ、ワタシ・・・。
ヤダヤダ。。
●ゆめぐさん●
は!ガードル!!
言われればそうだわ!
一気に「女」って感じでいいね~♪
パンツはどうしてああも考えなしな設計なのか、教えてあげたいわ、製造メーカーに。
絶対脱げるもんねぇ?
ニンニク風呂、正直言って、効果がよく分かりませんでした。。
ノアさんの皮膚の状態が今とてもいいからだと思う。
ただ、昨日からフケっぽくなって、コレはニンニクのせいなのかどうなのか分からなくて困ってます。。
ワタシが入浴方法を間違えたかな・・・?
避妊手術、今年に入ってからです、やらねばなと思ったのは。それまでは「イタイの可哀想」などと考えていたし、産ませる気は全然なかったけど、それならオスを近づけなければいい話だ、くらいに思ってました。が!色々考えた結果、決断しました。
ゆめちゃんはモルモンのバランスを崩しちゃった、っていってなかったっけ?そういう事もあるんだな~って知って、いろいろ調べたけれど、賛否の「賛」の方が圧倒的にワンコにいい気がしてね。
いつにしようかなぁ。
●maruさん●
いつもあるものを一工夫♪
なんだか「節約上手な奥さん」と同等の位置にいる気がしてちょっと切なくなりました。。
パズルのフレーム買いましたよ!
ただ、ただ、悲しい結果になりました・・・。
なかなか無いサイズみたいですね~。
インチ表示だからセンチののフレームは怪しいと思ったんだよね~、といいたくなる結果になり、
ヒジョーに気落ちしているワタシです。。
●かすみさん●
本当にワンコは驚きな動きをする生き物ですねぇ。。
それに100%対応して、且つずれない脱げないパンツなんて、タイツ以外ないのではないかと!!
でも、ウチは不必要。。今ヒート来ちゃったら別だけど。。
ノアさん、ストッキングはかせても意外と嫌がってなくて驚いちゃいましたよ!
フィット感がイヤかなぁ、と思ってたのに。
これまた発見!
●gussanさん●
本当にお会いできなくて残念でした。。
また近くであったら是非マリンちゃん&パールちゃんに会いに行きまっす!
東北からも・・・?
本気ですね。。
でも、楽しいから、一回でも多く大会に出たい!と思ったらきっとそこまでしちゃうんだろうな~。
あは!
特許とって、ロイヤルティで土地購入!!
しかもスローイング練習用?!
あ、ノアさんのキャッチの練習もか。。
そうでもして練習しないとまったく上達しないワタシなので、それはそれでいいかもしれません♪
特許特許~♪
ただのアイデア商品だってのに。。
●nico70さん●
江頭って言うな~~~~~~~~!!
んもー!一緒に・・・しちゃうわな、こりゃ。
ピッタリタイツといったらエガちゃんだーねー。
ノアさんね、けっこうまんざらでもない顔して素直にはいてたよ。気分悪いもんじゃなかったんだろーねー。
パズルの額は見つかりましたよ!
でもあんまり無いサイズってことだけは分かりました。
海外製品はこれだから困るわ。。
ニンニク風呂ね、正直よく分かんないンす。。
いま、ノアさんの皮膚の状態がいいからかもしれないけど、効果は・・・?
ちょっとフケっぽくなってきて、何かを間違えたかな?と振り返り中・・・。
ちゃむちゃんにまだしてなかったの?!
お天気になったらやってみて、感想聞かせてください!!
●音夢はは。さん●
特許料払ってくださっても、ぜ~んぜん構わないんですよ~~?お嫌?・・・シュン。。
早速音夢ちゃんがはいた所を想像中♪
パズル完成のお祝い、伝えました~♪
喜んでおります♪
さてさて、ようやくテーブルが使えるわ。
って、ほとんど使ってないんですけどね。。
●usakoさん●
ニンニク風呂、正直あんまり効果が分かりません。。
間違えたのかなー?
確かにフワフワにはなるし、ドライヤーしなくていいのは有難い!
けど、ノアさんの皮膚の状態が今は良好だからか、特に変化が・・・。
パンツね、ノアさん意外とふつーにしてられてて、
嫌そうでもなかったよ!
れったんは男の子だけど、usakoさん、やってみて・・・♪
お肉のプヨプヨ感がなんともたまらないけど、
これが無いとスッキリしていいんだよね~。
毎日運動をさせてるのにまだプヨプヨ。
ご飯がいけないのかな?
パズル、なかなかデカイですが、完成品は結構感動しますね!
さーて、額に入れなきゃ~。
●マンマさん●
ニンニク風呂、ノアさんは特に変化がありません・・・。
やり方を間違えたかな~?
他の方々は「フワフワになった」とか「痒がらなくなった」とかいいお話を聞くので、きっと効果はあるんだと思うんですが、ノアさんの皮膚の状態が今はいいので、特に変化が見られなかったのでは?と思います。。
自然乾燥でいい!というのは、マンマさん、嬉しくありません?!
マンマさん!江頭おパンツ!!って!!
うう~、否定できないから悲しい~。
売り出したいところだけど、いかんせん面倒くさがりなワタシ、きっと誰かが商品化したら「それワタシが最初に考えました」と言って売り上げの10%よこせ、とか言っちゃったりしてるんだろうな~。

| リョウ | 2006/09/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

おっ!カテゴリーに「ナンチッテ ディスク 」が増えている!
そのうち「ナンチッテ」が早く取れること祈ってます。
ノア姫、そろそろ避妊ですか・・・
はなも悩んでいます。
もともと、人間の都合で!という自然派思考なので
産ませる、産ませないは関係なく今まできましたが
同じ思考のLR飼いの方が結局9歳で避妊手術をして、
「もっと早くすべきだった」って聞くと迷ちゃいます。
はなの子も欲しいのは事実なんですが、
それなりのリスクも覚悟しないとね!
たぶん、産まないけど・・・
ぐっさんには、会えなかったんですね。
大会デビューはノア姫が10歳ですか?
って事は、リョウさんは27歳!!!
若いっすね~。

| lab87 | 2006/09/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

パズルの完成おめでとうございま~~~す!
とっても早かったですね。
リョウさんナイスアイディアー☆
そのうちノアさんにパンツが必要なくなっても、このエントリーを見て「やってみよう!」って思う人がいますよ!
カイは男だから必要ないけど、穿かせてみたいです(笑)
イエローだから、ベージュので。

| なつ | 2006/09/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

●lab87さん●
カテゴリー加えちゃいました~♪
でも、ほんとに「やってます」なんて言うのも憚られるくらいのモンなので「ナンチッテ」なの。。
いつか「マジディスク」とかにしたいです。
嘘です。調子に乗りすぎました。。
あら、はなちゃんも避妊してなかったんですね。
賛否両論らしいんですけど、ワタシは何となくでココまで来たモンですから「手術で避けられる病気があるんだよ」と聞いただけで「じゃ、しよか」ってなもんでした。
はなちゃんの子、すっごい遺伝子な気がするから、などとは言ってはいけないのかな。。
今は繁殖には簡単に手を出してはいけない風潮を感じます。それをワタシがどう思うかは別ですが。
gussanさん(さん、一個多い?)にはお会いできませんでした~。
必死に探したんですが、来られてなかったんですって、日曜日は。
大会デビューはですねぇ、相当「夢」のようです。
大会模様を見てやる気が出たんですけどね、やっぱり「目指してます!」と言うには気恥ずかしくなる実情でして。。
ま、27歳ならまだまだ現役ですけど~♪
ハタチの底力、見せて差し上げますわッ!!
●なつさん●
パズル、もっと楽しんでくれよ、ってくらい早かったですよね~。
でも、本当になんど寝坊して遅刻したりしそうになったりしたことか!
そんな危険な趣味、当分は控えて欲しいモンです・・・。
ふふ♪
ストッキングの素晴らしさを皆さんが実感してくれればいいわ~♪なんてえらそうなこと言っちゃうけれど、オムツをはかせてもずれないのかは実証されてないので、その辺は自己責任で・・・・。
カイ君は男の子ですもんね~。。
でもベージュ!!
ひー!妙に恥ずかしくなっちゃう★
でも、見てみたいかも・・・♪

| リョウ | 2006/09/18 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/309-69e2905f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

