PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら意外。

日曜日はちょっとお天気が良かった、と思ったら雷バリバリで、 結果的にこじつけさせてもらうとノアさんとお外で遊ぶっていう雰囲気じゃないな~」ってことで フラフラ人間だけで買い物に行きました。 ほんと、ドサクサ紛れのこじつけなんですけどね。 で、出会ったもの↓

0911-6.JPG
パズル~。 今年のダンナの誕生日の時 「欲しいものを言ってごらんよ」と聞いてみたらば 「パズルが欲しい」というモンで、 お店に探しに行ったり、ネットで探してみたりしたところ、 「晴れて完成しても決して額なんかに入れて飾りたいとは思えないもの」ばかりだったので 今日の今日まで(って日曜までだけど)プレゼントできず終いだったんですね。 いいのがあっても在庫切れ、とか。 どうもダンナは昔パズルが好きだったようで、 何が好きかって「無心になれるところ」だそうですが、 再びパズル熱がでてきたらしく。 で、フラッと入ったペットグッズショップに「セール♪」と書かれたこのパズル。 AKC(あめりかんけねるくらぶ)の認定する純粋血種147種が描かれて、 動物病院とかによくあるポスターをパズルにしたヤツを発見。 これなら色んなワンコが見れて楽しいし、飾るモノとしては「それどーよ?」と言われそうだけど、 「勉強です!」とでも言っておけばいいかな、ってことで購入。 ハイ、誕生日プレゼントいっちょあがり~♪ ココ ジュウヨウナ ポイント♪ さあ!無心になっておやりなさい! すると・・・ どこからともなく・・・ 黒い悪魔が近寄ってくるわけですね・・・。 シラ~ッとダンナの背後に回る黒悪ノアさん

0911-1.JPG
飼い犬なのに気配を消すとんでもない3歳児、ノアさん

0911-2.JPG
小声で口を出したがる「ちょっとヤな感じの学者」風なノアさん

0911-3.JPG
我慢しきれずに口出しちゃいそうになるのを抑えるかの如く身を乗り出す ノアさん。 「無言なのにうるさい」感じ、伝わるかしら。 何か言いたいのね。 でも、箱を開けた時に「近寄るな!」と釘を刺されてるので近寄れない。 でも、気持ちはそれに反して動いてしまう。 くぷぷ。 んで、とうとう、

0911-4.JPG
背後で見守るのじゃ物足りないのか、前へ前へ! その度に「来るなよ~。食うなよ~。舐めるなよ~」と言われ続け、 最後には

0911-5.JPG
不貞腐れ。
ま、1ピースをも口にしなかったのでヨシとしよう。 このパズル、1100ピースのクセに完成サイズが91.5cm×61cmもあるのです! 普通、日本で手に入る1000ピースで75cm×50cmですよ。 2000ピースで102cm×73cmですよ。 いかに1ピース1ピースがデカいかがお分かりかと。 そんな特殊なサイズ、フレームがあるのか心配・・・。 それにしても、最後までパズルをいじらなかったノアさんあら意外。

line-hone3.gif
パズルを買ったお店で面白いものを見つけたのでノアさんにと購入♪

0911-7.JPG
にゅーオヤツー。 ウシノ シタノ カワー。 珍しいオヤツもあるもんだと買ってみて、よーーーく見てみたら・・・↓

0911-61.JPG
表面、キモっ! さすが舌の皮。 ブツブツしてました・・・。 (わざとブレた写真を小さめに載せてみたり) こんなの捨てるんじゃないのか?と思ったので、 (買っておいてナンですが・・・) さすがに「ゴミは食い物に非ず」と教え込んだノアさんのこと、 食い付かないだろうなぁ、と思ったらさ、

0911-8.JPG
ある意味期待を裏切らない食いっぷり。
買ってよかったようでした。 なんか、こういう不思議な部位のオヤツ、ワンコ用とかに多いですよね。 アキレス腱とか。 なんかね、そういうの見ると、自分のその部位が痛くなるような、 ヘンな気分になるのです・・・。(砂肝とかは別♪大好物♪) これを買ったお店では他にも「カンガルーの尻尾」とかありました。 シッポなんで持ってないけど、その辺りがチクチクしてくる感じがした・・・。

0911-10.JPG
スミマシェン。。 何でも食べるワンコは凄いな。 何でも食わせる開発者も凄いな。

| お気に入り | 20:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、ちょっと一言ノアさんに手伝ってよって言えば、すぐにできちゃうのに。 ノアさん退屈そうだったね。 次回はパパの邪魔したら? でもパズルのピースは食べないでね。

| ハッピーのお母さんより | 2006/09/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

やだ!くすくす笑いがとまらなーい!!
背後からのぞくノアさん面白いです!でもいいつけ守って1ピースも口にしなかったのは本当にえらいぞ♪
完成までどのくらいかかりそうですか?
ラブラドールは何色?
うしのしたのかわ?そっか、皮があるんだ。と思ってしまったおバカなわたしです。
ノアさんえらく気に入ったみたいですね。うちの近所では見たことない珍しいおやつです。

| なつ | 2006/09/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

ノアさんパズルやる気満々なのを冷静に抑えていたのに、やはり前へ前へ(笑
咥えたりかじったりしないなんておりこうさんっ!!
レックスなら持ってっちゃうね、ソファの下とかに。
それにしてもこのパズル、得した気がしない??ワタシも欲しいもん、だって(^^)
今どのくらいまで出来上がったのだろう??
牛タンの皮?初めて聞いたわーーケドわんこおやつって確かにええ??って
言うようなグロイものまであったり。。
豚の鼻とかあげたことあるけど案外喜んでてびっくりした。
ノアさんも夢中だわね。皮、美味しいんだ~。ふむふむ、見つけたら買ってみようかな。
尻尾は確かに持つものしかわかるまい。わかりたいんだけどな、ワタシも。。

| usako | 2006/09/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

我が家なら・・・きっと、“へへ~ッ、も~らい”と言って・・・逃げるでしょうね。
ノアさん、偉いわ!!
それにしても・・・ダンナッチのお顔が、このピカソ画のようなお顔に見えてしまいそうですよぉ~。
タンじゃなくって・・・皮?ですか~
そう!!いつだって・・・この子等は期待を裏切りませんねぇ~。
でも、カンガルーのシッポはねぇ~どうなの???
とは言っても、アクアのフードはカンガルー肉なんですがね。

| cheeママ | 2006/09/12 07:50 | URL | ≫ EDIT

そのパズル未完成状態のものは
テーブルに置いたままですか??
まさか即日完成になってしまったとか???
ノアさん よく食べなかったね(^^ゞ
それに手も出さなかった!!おりこうさんでした。
牛タンは先日お友達から頂きまして茹でてから
皮はそぎ落としちゃったけど・・・
皮が美味しかったのかなぁ~~~でもあのザラザラ
の感じはとても食い物になるとは思わなかったわ
今はスライスして燻製になってま~す(+_+)

| すずママ | 2006/09/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

クロべ~ならかまってかまってって寄ってきて
シッポでピースを払い落とすやろうと思いますよ。
よく、テーブルの上のTUTAYAのDVDケースとか
ペットボトルとか払い落としてますよ(;_;)
ノアちゃん、よく辛抱したねぇ。

| クロべ~の大ボス | 2006/09/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

旦那さんが「来るなよ~。食うなよ~。舐めるなよ~」って言う気持ちよく分かる(* ̄m ̄) ププッ
マリアもよく息子・娘に言われてます(笑)
ラブのそんなところが私は可愛くって♪♪
ノアさん気持ちよく食べるね。(これまた同じケド)
牛タンだ!!
硬いのかな!?
カンガールの尻尾?じゃ!デッカイのかな?
近くのお店には“うさぎの耳”が売って有ったよ。
ほんと耳~~~って感じ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
何でも食べてお腹は大丈夫?(ジャーキー類はダメだったね)
マリア誕生日の骨を食べたのはいいけど
翌日の夜から・・・。
なかなか治らなかったので
土曜日の夜から絶食(可哀想だけど)
これでほとんど治る!!!(=´∇`=) ニャン♪

| クリスママ | 2006/09/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

●ハッピーのお母さん●
ノアさんが手伝うんですか~?
地味に3ピースくらいを食べて終わりそうじゃありませんかね・・・?
それは困るな。。
ワタシもちょっと手伝ったりしてたので、ノアさんはとーーーってもつまらなそうでしたよ。
人間の時間、ということでたまには我慢もしてもらわないとね!
毎晩やってますが、しっかり目線で邪魔されてるみたいですよ~。
●なつさん●
そうそう!背後から「邪魔してませんよ~」という雰囲気で覗くんですよ!
しかもダンナが1ピースはめるごとに「ビンゴ!」と言うので、その声に反応してまた覗く・・・。
興味があるんだろうけど、いじれないからせめてもの行動?でしょうかね?
なんだか見ていて楽しいです♪
完成まで、もしかしたら何週間も掛かるかもしれないですねー。なんせ仕事から帰ってからなんやかんやして寝る前までの数十分くらいしかやってませんから!
あ!そうそう、ラブラドールは男の子の黒ラブでした~。みんな男の子だったけど。。
ワタシも舌に皮があるとは知りませんでした・・・。えへ。
皮ごと食べてると思ったら!違った~ということらしいですよ~。知らなかった~。
ワタシも近所では決して見かけたことがなかったので「妙なセレクトをするお店だな」と感心したモンです!
●usakoさん●
何とか未然に防げましたよ、ノアさんに食われることを!
だって、食われてからじゃ遅いですから!!
完成したら一つ足りなかった、なんてダサくて飾れない。。
ただ、せめて!という意味なのか、クンクンして鼻水を付けるもんだから、紙がブヨっとなってしまってるところが少々ありでして・・・。
あ、usakoさんこのパズル欲しい派?!
ワタシも結構ヒットしたんです♪
何ならポスターも買ってやろうかと思いましたよ、同じデザインの。それは鬱陶しいのでやめましたが・・・。
こんなに犬種があるのかと驚きでッす!
今は5割かな~?でも完成までまだまだ掛かりますよ、平日はなかなか進まないから・・・。
そうそう、ワンコって何でも食べるのねぇ、と驚かされるけど、未だに豚の鼻だけは怖くて買えない・・・。モロ鼻!!!って感じでしょー?
何個も入った箱を見ると恐怖そのものです!!
シッポ、欲しいですよね~♪
喜怒哀楽バレバレ~♪ってね!
●cheeママさん●
もうね、邪魔されないように、食べられないようにするの大変だったんですよ!
最終手段は「ビターアップル」の登場。
その辺に置いておくと絶対来ません。
これで色々な噛み癖(ワタシの手を咬むのだけは直らなかったけど・・・)は直してきましたので、もう置いておくだけで凄い威力を発揮します♪便利♪
ダンナの顔、隠すほどでもないんですが、出すのはもっと有り得ないので色々加工してたらこんなことになっちまいました~。
キモいでしょ♪こんな顔なんですよ!
アクアちん、カンガルー肉なんだ!
アレルギー体質?だったっけ?
あれ?カンガルーはアレルギー出にくい食材だったっけ?
ウチはビーフがどうも駄目っぽいからラムに変えました。ウンコちゃんの変化にビックリ!あ、そんな話どーでもいいっすね・・・。
●すずママさん●
パズルはまだフレームを買ってないし、
代わりになるものが我が家には何もなかったので
テーブルに置きっぱなしです。
でも、夜中にいじれなかった腹いせにぐちゃぐちゃにされたら困るので布を掛けて寝てます。
今はもうあまり興味がないから近寄りもニオイ嗅ぎさえもしません。。どーでもいいみたいです。
完成はまだまだっぽいですよ~。
ダンナのものなので、ワタシはもちろん手を出さないので、仕事から帰って時間のあるときにちょこちょこやってますから、そーとー時間掛かりそう!
うへー!
牛タンはやっぱり皮が存在したのですね?!
知らなかったですよ~。
「そぎ落とした」と仰いますけれど、ペロンとは剥がれないんですか?そんなイメージは「魚の皮」と勘違いしてるかしら・・・?
牛タンスモーク、おいちそう~♪
●クロベ~の大ボスさん●
そうそう、テーブルの高さ(低いヤツ)って、シッポではらうのにいい高さなんですよねぇ・・・。
中身の入ったコップでさえ払い落としますからね。
シッポってどんだけ力強いんだよと驚いたもんです。
でもなんとか回避できました=。
何かがあってからじゃ遅いから!!
クロベ~くんちでもトライしてみては?
パズルじゃなくてもいいけど。。
あ、小さいボーリングのピンとか買ってきて、
シッポボーリング~♪とかは?
しないって?
だよね。
●クリスママさん●
ぎゃー!っと声出すと逆に興奮しちゃうから、
やんわりやんわり・・・がポイントですよね♪
マリアちん、お子様達にそんなコトを・・・。
どんだけ「構って構って~♪」モードなのかしらね、毎日♪かわいいからワタシなら「来い!」って感じだけど~☆
舌の皮は薄っぺらくて硬かったです。
でもペラいのですぐ食べちゃう。。
あまり長持ちのしないモンでした~。
カンガルーはね、直径2センチくらいの太さにカットされてたけど、じゃあ元々はどんだけの太さだったのかは不明。。そんなにぶっといシッポしてましたっけ??
ウサギの耳??!
ウサギさん、飼ってたことあるんで絶対買えない!!
むごい!!でも、おいしいかな・・・♪
この舌の皮、もちろん牛の舌なんですけど、
ビーフ素材はどうも相性が悪いからどうしようか迷ったんですけれど、肉じゃないからいいかな?と思って買いましたが、昨日からお腹の一部分(ち~するところ付近のみ!)に湿疹が出来てて、食べ物のせいか菌のせいか別の原因か分からないので、とりあえず舌は没収してます。肉じゃなくても駄目なのかな・・・・?
マリアちん、ホネにちょっとやられてたんですね。。
絶食でもう大丈夫??よね?
マリアちんはラムが駄目じゃなかったっけ?
ホネも限度を超えるとよろしくないのかな?

| リョウ | 2006/09/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言って、そのパズルはリョウさんの(勉強の)為のパズルなのね♪
アメリカンのパズルって、でっかいですよね~
丁度良い額のサイズがなかなかなくって、困り果てて完成したパズルをまた崩した事があります。
また作り直した時、ゆめが突進したり食っちまったりで、結局飾られる事なく捨てられました。
ノアさんはお利口に見守ってたのね。すごいわ~
ちょっと身を乗り出しちゃっても、最後まで我慢したのね。
なんだかさ、子供の工作の課題を手伝いたいけど我慢してるお父さんみたいだね。
牛のベロに皮なんかあったんですね。しらなんだ~
ザラザラできも~~~
ノアさんまっしぐらなオヤツが、また増えましたね♪
ゆめは毎日アキレス腱食べてるよ。
かなり旨いらしいよ。
でも、痛くなる気持ち、なんとなくわかります…
ウズキますよね…

| ゆめぐ | 2006/09/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

お!パズルか~、ちょっとやりたいかも!
細かい作業系の時ほど、覗きに来るのは何でだろうね?気になるんだろうか?
そうそう、うちも↓と同じリード(単品型だけど)持ってるよ~。使うほど馴染んでいい感じ。ちょっと匂いが手につくのが難点だけど。笑

| バボビ | 2006/09/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

おっと~~~ッ
やっぱ。そうでしたかぁ~
前から・・・言ってみようかなぁ?と思ってたのです。
ビーフがダメなんですよね。
アクアもアレルギー体質で、今のフードにしたのですが・・・
ノアちゃんも、きっとそうだろうと思ってのです。
であれば、多分
牛関係のオヤツは・・・止めた方がいいかもしれませんねぇ~
ガムとかも・・・
もし、牛以外のガムであればOKだと思うのですが・・・
念には念を入れてのほうが、アレルギーを治りが違うかもしれません。
ゴメン><;
またまた、余計な事だったかもしれないけど・・・(汗)
ビターアップルだったのですね!!
ププッ。
なるほど~確かに・・・アレがあると、そりゃ~近寄らないわぁ

| cheeママ | 2006/09/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

いやぁ。ボウリングも楽しそうですけど。
ホウキでも付けて掃き掃除でもしてもらいたいもんですよ。
自分の出したゴミは自分でゴミ箱へって幼稚園でならったでしょ。
て、クロべ~に自分の出した"毛"を掃除してほしいなぁ。
ほな、もっと可愛いのに・・・
無理か。破壊と毛とヨダレの国の住人やったし・・・・

| クロべ~の大ボス | 2006/09/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

お~!
イベント続きですなぁ。
ん?でも・・・
なんだかダーリンのプレゼント、ノアちゃんの方が豪華って感じでしたが。
オヤジの目の錯覚?
まぁ、本人が喜んでいる様子なので、余計なお世話でした。
大会疲れ、目にきてるのかな?

| lab87 | 2006/09/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

なんでいつもこんなに面白いの~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!イイゾ!リョウさん!
このセール品のパズルいいですね。
病院に行っていつも眺めてるけど面白いですよね。
コレって買おうとしたら意外と高いんですよね。ナゼ?
パパ&ノアさんのパズル姿は絶品だね。
この写真でごはん3杯はいけるね。
それにノアさんのマダムポージング(笑)
さすが3歳の女はちがうわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| nico70 | 2006/09/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

ベロの皮 こわ~~~い。
このザラザラが生理的にイヤっ!
鳥肌立っちゃった。 ゾ~ッ
でもその ベロを大事そうに手に持って食べているノアさんがマジかわいい!!
テーブルにパズル広げちゃったら… 完成までどうするの?
ちょっと気になったワタシです…

| まこやん | 2006/09/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、えら~~~い!!
ウチも、同じ空間でパズルなんて無理!派です。
でも、このパズル、本当に大きいですね~。
私も結構好きなので、徹夜でやっちゃいそうです。
ダンナさまはどれくらいで完成させちゃうのかしら?
出来上がったら、どれかの顔をノアさんに変えちゃったりなんかして・・・いたずらしたら楽しそう~♪

| テツくんママ | 2006/09/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
パズルで勉強、って、よく言いすぎたかな・・・。
ただ「へ~こんなワンコもいたのか~♪」っつってニヤニヤするだけなんだけどね・・・。
アメリカ製のパズルやったことあるんですねー!
でかいよねぇ!
こんな所にもアメリカンサイズ?みたいな。
そうそう、フレームなかなかないのよね。。
何とかネットでサイズが合うのを見つけたけど
結構なお値段で・・・。
ゆめちゃん、二度目の時食っちまったかい!!
気になるよね~♪
>子供の工作の課題を手伝いたいけど我慢してるお父さんみたいだね。
↑この例え笑った~!
そんな感じそんな感じ!どっちが上だか下だか訳分からん!けどそんな感じだった!
世話の焼けるお父さんだこと。。
ベロの皮、あんまり良くないかもしれない・・・。
ノアさんは牛がアレルギー反応が出易い食材かもしれない(かもだけど)から、これもあげない方がいいかも~。
ひえ~。アレルギー検査、ゆめちゃんに続いてやる日もそんなに遠くないと見たわ・・・。
うずくのわかる?!
なんかね~、こそばいそとうかね。。
●バボビさん●
およ!パズルお好き?
たまにはいいカモですよ~!
ワタシもついついつられて一緒にやりたくなったもの!
そうそう!
細かい作業ほど覗きに来る!!
わざと何もないけど指の先っちょとかジーッと見てると嗅ぎに来るもん!
「参加させろ!」みたいな、野次馬根性を感じます・・・。
同じリード持ってるんですねー!
よかった!馴染むって聞いて待ち遠しいです。
ニオイかぁ。使っていくと、しかも屋外使用だからね・・・、仕方ないね・・・。
あと、色落ちするな~、と昨日発見しました。
●cheeママさん●
検査してないから分からないけど、きっと牛は反応する食材かもです~~~!
気にしてくださってたの・・・。ありがとです・・・★
だからね、ちょっと前からドライのフードをラム&ライスにしたら、ウンコちゃんの様子がすっごくよくなって、ちょっと確信してます、素人判断だけど・・・。
アクアちんもそういうのが理由で変えてたんだね・・・。
アレルギーは治らないから、反応の出にくいように人間が気をつけてあげないとだよね。。
だから、ベロ、辞めようと思います。。小さい袋入りの方買っておいてよかった!
いつも気にかけてくれて本当にありがたいです!
もし「余計なお世話かな?」と思ってらっしゃるんだったら、全然!むしろ何でも言ってください!!って感じ!
これからも何か気になるコトがあったらアドバイスください!ペコリ。
●クロベ~の大ボスさん●
シッポにホウキで掃除~?!
ぜ~~~ったい無理ですって!
逆の結果になるコト請け合い★
でも、そういう風に活用したくなるくらいのブンブンパワーですよねぇ。
あ!ウチワをくくり付けて「ワンコ扇風機」は?
もしくは、寿司メシの前でブンブンしてもらって「寿司メシ冷まし」は??
お祭に出動させて「祭の盛り上げ役」は?!!
もう、いいね・・・。
●lab87さん●
いえ~い!よッ!優勝者!!
目にも疲れが来てるんですかー?!
嬉しい眼精疲労・・・♪(嬉しくない?!)
あ、そう言われればノアさんのプレゼントの方が金額的にも規模的にもゴージャスだ!!
ま、もうダンナはええオッサンなんで、このくらいでいいんっす!
ワタシのプレゼントは手抜き厳禁ですけど~。
ある程度の年齢になるとプレゼントなんてどーでもいいんですかね?男って。
あまり物欲がないダンナってだけかな?
●nico70さん●
でもね!
セールッつっても3,000円以上するんだよ・・・。
定価なんて聞きたくないわ・・・。
ま、一年に一度だからね、3,000円ごときでブーブー言ったら可哀想かな。。
ポスターのヤツ、結構高いの??知らなかった~。
・・・
しらべました。
犬種ポスター、3,000円以上した・・・!
へー!ポスターってあんまり買ったことなかったけど、これって相場なの?
でも見てて楽しいね♪
マダムポージング!
はは!そう言われればそんな感じですねー。
なんだか気だるい感じが「ミス」じゃなくて「マダム」だわ・・・。
3才になると一気に『女度アップ』?
●まこやんさん●
ベロのブツブツ、キモいでしょー?!
買ってから気付きました・・・。
ジックリ見なきゃ良かったわ・・・。
でもノアさんカワイイでしょ~♪(←バカ親再び参上!)
必死な姿は可愛いモンです♪
そうそう、パズルをテーブルでやっちゃったから、
フレームにはめるの、きっと苦労しますよね。。
だからはやめにフレームを手に入れないといけないのに、結構高くて買うのを渋ってるワタシ・・・。
大きさが大きさなだけに、早く何とかしなきゃ。
まー、ダンナのもんだからしーらない!
●テツくんママさん●
この年齢じゃなかったらノアさんは絶対食い散らかしてますよ!
なんか、こういうのに興味がなくなってきたみたいで・・・。その代わり、ボールに関しては何を言っても、何で釣っても駄目なんです!
これ、ほんとに困りもの・・・。
パズル、そーとーデカイですよー。
テツくんママさんも好き?
ワタシも昔よくやってた~。
その頃から仔犬の絵のヤツとかばっかり。
今はもうないけど、やってる時間が楽しいから
完成品て結構ぞんざいな扱いになるんですよね。。
コレ、もうちょっとで完成しそうですよー。
ちょこちょこやってるみたいです。
その時間寝ろよ!と言いたい。。
出来たらいたずら・・・♪
ふふ♪イイこと聞いた!
やっちゃお~♪

| リョウ | 2006/09/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~かわいい!って旦那さまのヘアークリップ姿!あっ!見るところが違うわね。パズルね、パズル。。。誕生日プレゼントって4月じゃなかった?遅ればせながら。。なのか、前渡しなのか。。あっ!それも問題じゃない? う~ん。。パズル作りの邪魔をしないノアさん、偉いわ~大人になったわね~犬用おやつ。。舌の皮?で、アレルギー?ベスも今、全身湿疹で悪化。。。USビーフ解禁で安いので食べさせたんだけど、やっぱりビーフとの相性かしらね?

| ベスママ | 2006/09/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
あは!
そこをご覧になりましたか!
扇風機を回しながらやってたので、
髪の毛が邪魔だ、ってので貸してあげました~。
髪切れ!と言いたい!
・・・そうです、誕生日は4月です・・・。
ずーーーーっといいのが見つからなくて、もう今年はナシね!と言おうと思った矢先、見つけてしまいました・・・。しかもワタシが・・・。
安上がりで助かりました~。
ノアさんブロックは、最初の数分、ちょっとホネでしたが、大人になったのか、興味が失せたのか、結果的には良かったです。ホッ。
牛のオヤツ、やっぱり良くないみたいです・・・。
今日、アレルギー検査をしたというイエローラブのオーナーさんに聞いたんですが、肉も皮も関係なく反応が出るからやめた方がいい、って言われました。
ベスちゃんも体に苦手な食材があるかもしれませんね。お魚は良さそうですね♪
湿疹は可哀想だ・・・。なんとか気を付けてあげなきゃだけど、検査しか道はないのかなあ。。
3万くらい掛かりますから、ヒドイと言われても避妊後と考えてます。

| リョウ | 2006/09/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

欲しい~っ!!
“ベロの皮”じゃない方ね♪
私もこの間、パズルやってたけど
「来るなよ~。食うなよ~。舐めるなよ~」って
発してたような気がする。
でも、ショは、来るわ!舐めるわ!鼻つけるわ!で大変でした。
ノアさんは良く言う事を聞いてくれるね。
うらやまし♪

| maru | 2006/09/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

●maruさん●
maruさんパズルされますもんねー♪
興味を示してくださると思ってた~♪
買ったお店では後一点しかなかったような・・・。
近ければ買って差し上げれるんですが、
なんせ遠い、そしてフラっと入った所なので
場所が分からんちん!!
そうそう、クンクンしにくるもんだから
鼻水が付いて、紙の表面がブヨッとなっちゃうんですよねぇ・・・。
もうね、ビターアップルを傍らにおいてようやく回避です。。
今ではもう近寄りもしません。
単純な子で良かった・・・。
ショコラちんだけですか?反応したのは・・・?

| リョウ | 2006/09/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

えーっ、あと一点あったのぉ!?いいなぁ~。
でも、場所がわからないって言うの良く分かる!
私もそういうこと良く有るからな~。
そうそう!
反応したのは“新し物好きのショコラ”だけで助かったのよ~。
バとタはおチビだからテーブルの上の物は
食べ物じゃないと分かるとあっさりしたものだったわ(笑)。

| maru | 2006/09/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

●maruさん●
パズル買ったお店のサイトを発見!http://www.buddy-buddy.jp/
ちびラブ・フィンちゃんのかすみさんも興味を持って探してらしたみたいだから、同じサイトをお教えしましたよ。
ご所望でしたら早い者勝ちでございます!
(あと一点じゃないかもしれないけど・・・)
”バとタ”!!
余裕の省略呼びですな~~~!

| リョウ | 2006/09/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

●maruさん追加!●
ちなみに「オーナーグッズ」のカテゴリーにあります~。
商品多いから探しにくいのを忘れてた・・・・。

| リョウ | 2006/09/14 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/306-020b0bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

