PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日オメデトウ

今日はね、

96bd1.JPG
なんだ~♪
ちなみに、 ちびラブ同盟音夢ちゃん(5歳♪)とマリアちゃん(3歳♪)のお誕生日でもあるの。 ちなみに、 ジローラモさんや、星新一さん、チチ松村さん、市毛良枝さんのお誕生日でもあるの。 ちなみに、 誕生日占いですと、
性格:知的で落ち着きのあるタイプ。子供の頃から考え方はしっかりしているし、はしゃいだりもしないので、同級生に比べてずっとオトナっぽく見えたはず。成人しても、つねに冷静で賢明。読書家で博識。大学教授、評論家、文学者として名を成す可能性が高い生まれです。ただ、知性派ならではの行動力不足は否めないようですが……。
とありますが、ノアさんの場合は当てはまらないでしょー。トホホ・・・。 一番欲しいもの:落ち着き。ダモン。。 同じく誕生日占いによりますと、
恋愛:ハートより頭で恋をするタイプ。異性を好きになっても、のぼせあがることはありません。クールに相手の人柄を分析し、自分に合うか、メリットがあるか、といったことをきちっと考えたうえで態度を決めます。それだけに愛の進行はスローぺ一ス。その反面、安定度が非常に高く、交際にしろ、結婚生活にしろ、容易に壊れません。
・・・だそうですが、どうなんだ、コレ?
『相性のいい人:アーティストタイプ、読書家、知的な異性、天秤座のA型。 相性の悪い人:行動派、強引な異性、せっかちな上司、牡羊座のB型。 ラッキ-ポイント:ネイビーブルー、ハーブティー、図書館。』
なんてのも、載ってたわ。 危ない危ない。 ワタシは『牡牛座のB型』。 あと少し早く生まれてたら相性最悪コンビだった!! 天秤座のA型? んな人、身近におらん! 図書館? 行ったことないわい! 行ってもチッチをもよおして館内を騒然とさせるだけだわ! はーぶてぃー?? フン。ちゃんちゃらおかしいわ。 ヘソで茶~沸かしてその場でしばいちゃうわよ。 ・・・、 ま、これ、人間用ですけど。 参照:誕生日占い さ~て、コピペしまくりの手抜きエントリーはこの辺にして、 今日の日をこれから楽しも~っと♪

line-hone3.gif
姫ママさんへのコメント、本当にありがとうございました! また何かいい方法があったら、是非姫ママさんのブログ(ここ♪)へお知らせください(などと勝手に言うワタシ)! ワタシもとても参考に、いや、勉強になりました。 皆様には心より感謝いたします。 ありがとうございました!

| お気に入り | 12:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんお誕生日おめでとう!
世間じゃ9月6日生まれのベービーの誕生を祝っているよ。ノアさんのことじゃなかったか。でもどさくさにまぎれてノアさんのことも祝っているかも…
私もその1人だからね。
リョウさんといいコンビで 幸せ家族の一員でよかったね。
これからもノアペースをキープして楽しませてくださ~い!愛してるよ!
ちなみに私 かもし出しているように おとめ座でございます。

| いよかん | 2006/09/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

しまったぁ~><;
(昨日は・・・明日は一番にノアさんに「おめでとう言おう」と思ってたのに。。。
1番でも2番でも・・・イイさぁ~♪)
♪ノアさん。。。
お誕生日おめでとう♪
これからも・・・リョウさん&ノアちゃんのコンビが、明るく・楽しく・元気に、毎日が過ごせますように。。。
今日は、盛大にパーティだね!!

| cheeママ | 2006/09/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

ノアさん3歳のお誕生日おめでとさん!
(お祝いのメッセージはBBSを見てケロッ)
ちなみにてんびん座のA型はnico70姉です。
ノアさんnico70姉をどーぞヨロピク♪
さーて、今日はどんなごちそうかな?

| nico70 | 2006/09/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

んまぁ!!!
ノアさん、3歳の誕生日でしたのぉ☆
おめでとう~~~♪
今日はきっとご馳走にプレゼントの山また山、かしら???
まあそれでも、「ダイヤの指輪☆」とか「ブランドのバッグ☆」とは言わないものネ◎
可愛いものデス◎◎花◎
ワタクシ、てんびん座のA型、金星人デス。
ノアさんとは気が合いそうですワ~~~♪

| マンマ | 2006/09/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

自分は引っ込み思案な、寅年・しし座のB型です。ガオーっ!
ノアさん3歳の誕生日おめでとう!(って伝えておいてね)
パーティするの?プレゼントあるの?
うちは特別無かったね~。ラブとモモにも僕にも…。

| ラモぱぱ | 2006/09/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、お誕生日おめでとう!!
そうかぁ。。3歳は人間でいうお年頃!でしょ?
リョウさんよりお色気ムンムンでパパさん独占しちゃいましょう!って、ノアさんに伝えてね。!
近かったら、バースデイケーキ焼いて行くのに。。。気持ちだけでも受け取ってね~
楽しい1日を。。。ノアファミリー様。。。
ちなみに私もいよかんさんと同じおとめ座ですワン!

| ベスママ | 2006/09/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

改めまして、え~~
ノアさん、お誕生日おめでとーーー!
リョウさん、代役でしっかり伝えてくださいな。
両手をばぁーーっと広げた感じでお願いしますよ。
今日、テレビを賑わせてる男子と同じお誕生日とは。。。
毎年、ノアさんを思い出すよ、きっと!
姫の物欲の噛み癖は、皆さんの意見を参考にして
頑張って直して、良い報告が出来るようにするわね!

| 姫ママ | 2006/09/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

ノアさんおめでと~!!
せっかちな上司…コレに爆笑!
せっかちな上司なんて、相性いい人いないよね~
強引な異性…だんな様??
占いって、面白いのぉ
今日はどこのチャンネルでも、お誕生日で騒いでますねぇ。ノアさんも便乗して、盛大にお祝いしてもらってね♪
ノアさんも、「ラブ3才説」が当てはまるようになるかしら?
そうなるとね~、さびしいよ~。
つまんないよ~。
この話、何度もしてますが、何度もしたくなるくらい、本当につまらなくなります…

| ゆめぐ | 2006/09/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

おお~!
お誕生日でしたか。
3歳おめでとうございます。
どんなお祝いをしたのかな?
ん~3歳!これからの1年は成長著しいよ♪
ただウヒャウヒャだったハイパーさにも、品がでてくるし
キャラにも一段と磨きがかかって、味のあるお馬鹿さで楽しませてくれますよ♪
・・・うちのお嬢ちゃま、4歳過ぎてまだこんな感じです。(;^_^A
こらからの1年、ノアちゃんがどんな成長を見せてくれるか楽しみですね。
ますます強い信頼関係を築いて、ステキな3歳になりますように(^_^)∠※
んで?リョウさんは、いくつ?

| lab87 | 2006/09/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ちゃんちゃいおめでと~!
あっ、違ったハタチかっ。(←しつこい!?(^0^)。)
もとい。。。
ノアさん、3才おめでとう~~♪
“新宮さま”と同じ誕生日になったから
みんなに覚えてもらえるね(^‐)b
3才って年齢は大型犬にとって転機だったりするよね。
心もそうだけど体型なんかも。
今更、ちびラブ同盟脱退するほど大きくはならないけど、
ショコラは微妙なラブラインが出てきたよ。
なんだか、それが嬉しかったのを覚えてます。
ノアさんのこれからの進化が楽しみ♪

| maru | 2006/09/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、HAPPY BIRTHDAY!!!★
3歳おめでとう♪
人にたとえると30歳前後、、楽しい時期だよね♪
身体つきも完成して、随分と言葉をたくさん理解するようになるし。。オトナオトナ!!
でもラブの愛くるしさは変わらないからたまんないよねー☆
またこの一年も楽しく過ごせるようにね♪
つい誕生日占いやってきちゃった。案外当たってたよ・・・。。。

| usako | 2006/09/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん お誕生日おめでとう!
ン十年後には祝日になること間違いなし・・・
の私達の誕生日 (`・∀・´)エッヘン!!
一緒に元気で長生きしょうね~
2才年上の音夢りんでした

| わたし音夢▼o^ェ^o▼ | 2006/09/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

ノアさん おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
これからも リョウさんとの迷コンビで プリティーな姿をみせてくださいね!

| ちいすけ | 2006/09/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
ありがとうございます!
世間は昨日は「未来の天皇?」ご誕生フィーバーでしたねぇ!
あんまりテレビ見てなかったんですけど、
テレビ欄がすごいことになっててビックリしましたわ。
何だかんだいってもノアさんが中心な我が家。
ノアさんペースで進んでいくことは間違いなし!
どうぞこれからもよろしくお願いします★
きゃ~っ
ノアさん!いよかんさんが「愛してる」って~♪
幸せモノじゃ・・・♪
あら、おとめ座でしたか!この前お誕生日でしたものね!
おとめ座、醸し出しておいでです!
じゃ、ワタシは牛みたい??
●cheeママさん●
ありがと~~~♪
一番でなくてもとーーーっても嬉しいです!
そのお気持ちが嬉しいっす!!
これからも、今までと変わりなく、元気に明るくノアさんライフを歩んでまいります★
ダンナもついでに歩ませてあげよーーーっと。
●nico70さん●
コチラにも、隠れBBSにもオメデトウをありがとうございます♪♪
ちゃむちゃんからのバースデーカード(画像)しっかり保存いたしました!!
うれしい~~わ~~♪
あらま!
nico70姉さま、ノアさんと相性ばっちし~♪
いつかそちらに遊びに行ったらお姉さまにもお会いしたいわん♪
(んな暇ないって?)
●マンマさん●
オメデトウをありがとうございます!
やっと3歳?まだ3歳??
色々な思いがありますが、これからも一緒に大切にしていきたい気持ちでいっぱいであります!
ふふ♪ほんとほんと、「アレが欲しい!」などと要求しないだけ助かる・・・。誕生日だなんて分かってないでしょうしね。。ホッ。
マンマさんもノアさんと相性のいいお方でしたか!
なんか、嬉しい★そんな気はしてましたが、
きっとお会いできることが会ったら、ノアさんはマンマさんにゾッコンではないかと密かに思ってました♪
そんな日が来たらいいのになぁ・・・☆
●ラモぱぱさん●
オメデトウコメントありがと!
伝えておいたよン♪
パーティーとかはしないけど、
ワタシ達なりにこの日をお祝いしたよ~。
ラブモモちゃんズはお祝いなし?
でもいいんだよ、それでも!毎日ちゃんと可愛がってるじゃないの!
ラモぱぱさん自身にお祝いがなかった?
ワシ、オメデトウゆーたやんけっ!!
みなさんに「オメデトウ♪」って言われてたやんけっ!
忘れたんか~~、われ~~~!
●ベスママさん●
どうもありがとうございます!
「リョウさんよりお色気ムンムンでパパさんを独占」ですか。もう、それ現在の様子です!!
ワタシは色気とは無縁の女でして、ダンナはとうの昔からノアさんにメロメロざんす・・・。うえ~ん。
お気持ちのバースデーケーキ、受け取りました!
ノアさん、おいちいおいちい♪言って間食いたしました!
ありがとうございます♪
次はベスちんだ~よ~!
18日、待ち遠しい!
あらま、ベスママさんもおとめ座?
んもー、みんなおとめ座おとめ座って自慢して~。
なんぼのもんじゃーーーい!
●姫ママさん●
いやん、こっちにもオメデトウ、ありがと!
両手をバーーーっと開いて言ったよ~。
嬉しそうだったで♪
6日は将来の天皇?な男の子がお生れになりましたなぁ。
ノアさんの誕生日!という意識があるだけに、
来年は「あ、男の子生まれてたな」とか思い出すだろーね。
あ、そういえば、ちびラブの子で、好きなおもちゃなどを取られまいと威嚇し、ガブッともやっちゃう子がいて、カウンセリングの方に診てもらった結果「所有性攻撃行動」と診断されてる子がいたよ。脅す訳じゃないねんけど、姫ちゃんの行動を今のうちに何とかしとくと、こういう「診断されちゃう問題行動」と捉えられなくなる訳やから、ちょっとづつ頑張ってな~!(姫ちゃんが所有性攻撃行動をしてるのでは?と言ってる訳やないで!)
●ゆめぐさん●
まぁ、コチラにもオメデトウをありがと~♪
占いって、ほんと面白いですね~。
何を根拠に?みたいなコトを考えてしまう・・・。
ま、「そんな傾向があるかもね?でもないかもね!」くらいに受け取れ、って感じかな?
今はね、「ラブ3才説」はやく実証されろ!と言いたい!!
落ち着きのなさは今の最大の悩みだから、精神的に鎮火してくれるととっても嬉しいんだけど、でも、いざそうなると寂しいのね・・・。つまんないのね・・・。
でも、今は今でしかないから、それを楽しまなきゃ!ってことなんだろうから、その「説」が実証されるまで今をちゃんと堪能しとく!
●lab87さん●
オメデトウをありがとうございます!
なんとか3才になりました~。
パピー時代から色々あったし、最近までも皮膚関係で困ったりしていて、これからも気をつけないことだらけだけど、元気に3才を迎えることができました!嬉~♪
これからの一年、成長する?!それは嬉しいかも!
品が出てくるの~?!
それステキ~~~♪
はなちゃんはディスクをしてるからか、元気で若い!って感じがまず最初に感じることだけど、きっと3才時代に比べたら落ち着きや何かを身に着けてるんだろうなぁ。お顔じゃ上品だから、落ち着いたイメージももともとあるけどね♪
オヤジさんの仰るように、これからも信頼関係をドシドシ築いて参ります!
ん?ワタシ?
ハタチで~す♪ンフ♪
(あっ!痛いっ!モノ投げないでっ!!)
●maruさん●
エヘヘ~♪ちゃんちゃいになりまちた~♪
って、おーい!
ワタクシはハタチです☆ピッチピチです☆
(偽証罪で訴えないでね)
ノアさんにオメデトウをありがとうございます!
ワタシ、大型犬は飼うの初めてでして、
でも、そうなの?ラブらしさがここから増して行くの??
あ~、でも確かにお散歩で会う3歳以上のラブラドールは確かに「ラブっぽい!!」かも!
タプッとしてくる所も出てくるのかな。体重も気を付けないのねぇ。。
ラブラインかぁ。maruさん、その表現ズバリ!ですね。
これからよーくよーく観察していかなきゃ。こんなに「仔犬?」と聞かれる時代は今だけかもしれない・・・!
●usakoさん●
ありがと~~~~~♪♪
そうですねぇ、人間にしてもとても重要で変化の多い時期かもしれない。しかも、10代の時の変化とはまた一味違った「変革」とでも言うべきものが・・・!
楽しみかな!どんな子になっていくのか、きっと変化し続けるだろうノアさんを見守って生きたいと思います!
ワタシも誕生日占いちらっと読みました!
なんか、当たってたような気がする!
こわいこわい、鵜呑みにしちゃいかんわぁ。
●音夢ちゃん●
わ~い♪
音夢ちゃん、ありがと~~♪
カワイイ音夢ちゃんと一緒のお誕生日でとっても嬉しいよ~。
何十年後かに祝日になったときに
「昔、カワイイ子たちの誕生日でもあったんだよ」って言ってもらえるよう、みんなの記憶に残るくらい楽しく幸せに暮らしていこーねー!
あ、長生きして、語り部になろーか?!フフ♪
音夢ちゃんも素晴らしい5歳時代を過ごしてねン♪
2歳ガキんちょのノワールより
●ちいすけさん●
わ~い!ありがとうございます!
名コンビ?迷コンビ?!でこれからもドスドス生きてまいります!どうか見守ってやってください♪
チョコちゃん、お元気??

| リョウ | 2006/09/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!
ノアちゃん、ウチのクロべ~に本当の誕生日聞いてみてくれへんかなぁ。
迷子さんやったからいつが誕生日かわらへんねん。
推定3歳半ってとこかなぁ、なので一応ウチに来た日が誕生日って事にしてるねんけどねぇ。
なんだか、まだまだ言うこと聞かないこともあるし、はしゃぎ出したら本気でほたえるし。
もうそろそろ落ち着きが欲しいところなんですけどねぇ。

| クロべ~の大ボス | 2006/09/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

ノアさん誕生日°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°
良かったね!相性最悪コンビにならずに(人間用だったみたいで)
最高の幸せなコンビで♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
これからもお笑いコンビで御願いします(笑)
マリアと一緒に年を取っていこうね!
ノアさんタンプレ貰った?
ブランドのバックでも買って貰っちゃいな!!ヾ(ーー ) オイオイ

| クリスママ | 2006/09/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、お誕生日おめでとう♪♪
3歳の一年も ノア家のみなさんにいっぱ~い愛されて、健康で楽しく過ごせますように…
どんな豪勢なお誕生祝いだったのかな?
ふふふ~

| まこやん | 2006/09/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃったけどノアさん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
すずもすぐ3歳になるから待っててね!(^^)!
同じ誕生日がいっぱいいるんだね(*^^)v

| すずママ | 2006/09/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~♪
ノアちゃん。なにもらったのかな~?(^^)
うちは捨てられっこでうちに来たので、誕生日も、もちろん子犬のかわいい頃もしりませぬ。
なので適当に誕生日でもつくったげよかな。

| クロべ~の小ボス | 2006/09/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

●クロベ~の大ボスさん●
ありがとうございます!
そうでしたね、クロベ~くん、迷子君だったんですよね。推定3歳半か。男の子は4歳くらいになったら落ち着きだすという説もあるらしいですね。でも、それを超えると落ち着いちゃう、と思うと、はしゃいで元気でアホばっかやってるのは今のうちか??ということだから、大切にしたい時期でもありますよね。
おウチに来た日がお誕生日!いいじゃないですか!
決して忘れられない日には変わりないしね。
 
それはいつなんだろう?
●クリスママさん●
まぁ!コチラにもお祝いメッセージありがとうございます!
これからもお笑い?!コンビでいきますよ!
とっても笑わせてもらってるばかりですけどね♪
マリアちゃんと一緒に、いつまでも元気で可愛い子でいて欲しいっす!
プレゼント、あげましたよ~。
もうちょっと嬉しい顔してみろ!ってな反応でしたぞ・・・。
ブランド物~~~?!
たわけが~~~~ッッ!!
●まこやんさん●
ありがとうございます!
なんとか3歳を元気で迎えられました~。
死ぬかと思った子が3歳・・・。感慨ひとしおです。。
豪勢かは分からないけど、お祝いはちゃんとしましたよ~♪
●すずママさん●
ありがとうございます!
すずちゃんは12月だもんね!
もうちょっとだ~♪
その時はどんな風に迎えるのか、とても楽しみです!
その前に、歯、問題なくいったか心配してるよ・・・。
●クロベ~の小ボスさん●
まぁ、ご夫婦でお祝いコメント、ありがとうございます!
あれ?大ボスさんが「家に来た日が誕生日」って言ってはるけど、ご夫婦の協議の結果、じゃないのかしら?
パピー時代のクロベ~くん、見てみたいね!
きっと可愛いはずよ。
迷子のままにさせるなんて、本当に・・・。
今、とても幸せそうなクロベ~君を見て、「ウチの子になって良かった」と思ってもらえるようにならなきゃ、って改めて思いました。

| リョウ | 2006/09/07 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/303-b0845ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

