PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウホ★な頂き物

土曜日に御殿場にあるアウトレットまで行ってきました。 いやぁ、混んでた・・・。 アウトレット内もさることながら、 行くまでの道のりが!!渋滞~。イライラ~。 岐阜ナンバーの三菱デリカにあおられながらの楽しいドライブでした。 ノアさんはお留守番。 で、帰ってみると、(マウスヲ ON/OUTシテネ)
お届け物がっ!! 中身は・・・、

0828-3.JPG
クリスママさんのお手製カラー&リードだぁぁぁぁぁぁ!! 以前、クリスママさんのブログ「花の首輪」というエントリーがあった時に 「いいなぁ♪」なんて言ったもんだから、おねだりしちゃった形で…。 ネダルナッツーノ!! お花部分もハンドメイド! 器用ですよね~。。 こういう細かい作業が苦手なワタシには神業にすら感じます。 うわ~~ん!うれち~よ~♪ ママさん、ありがと~♪ ちなみに、 クリスママさんはちびラブフレンドで、 ちびっこチョコラブ『マリアちゃん』とでかヨーキ『クリスくん』のママさんなのだ! ディスク大会ですごい成績を収めてる2ワンコズなのだよ♪ では、ジックリどぞ!

0828-4.JPG

0828-5.JPG
リードの金具と持ち手付近にもお花が付いてるのだ~♪ きゃ~★ノアさんが女の子に見える~♪ カラー&リードと一緒に、ノアさんへのプレゼントが他にも! 少し紹介♪

0828-6.JPG
クマちゃんボックス入りオヤツ♪ 中には・・・、

0828-7.JPG
グリニーズ入ってました! 久々のグリちゃんに・・・(マウスオーバー シテネ)
オオヨロコビ♪

guri.gif
ヨロコビノ モグモグ♪
がっつく美味しさだったみたいです! ありがたや~♪

0828-10.JPG
こんな素晴らしい贈り物、嬉しいですねぇ♪ ママさん、ホントにありがとうございまっす!

0828-11.JPG
そうだよ~、感謝しな~。 アンタは幸せ者だよ・・・♪ 大事に使おーな! 人との繋がりに感謝して生きていくんだなぁと再確認。 そんな今日この頃・・・。

| お気に入り | 11:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~~ん
ノアさんかわいいじゃ~ん
似合ってるよ~~
いいわいいわ♪
プリチー♪♪♪
クリスママさん、やるなぁ。。。
もったいなくて、普段のお散歩の時は使えないですね
ノアさん&リョウさん、大事に大事に使ってね~
グリちゃんも、堪能しまくってね~
ゆめを飼い始めてから、本当に色んな方々にお世話になってばかりで、人見知りがちな自分もかなり変われました
日々、感謝感謝の毎日です
当たり前の事かもしれないけど、それって大事ですよね~(珍しくマジメなワタシ)
ワタシも昨日、御殿場行きました
でもあまりに混んでたので、諦めて帰りました~
三菱デリカ、ゆめ家もくっつかれて、イライラしたわ!もしや同じ車?!
涼しくなったら、ノアさん連れて落ち合えたらいいですね~~~~~~~

| ゆめぐ | 2006/08/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

夏休み最後の土日だったから、御殿場は混んでたでしょう?
いつも混んでんのかな?いつも通り過ぎるばっかで
行ったことがないねんけどね^_^;
花のリードとカラーかわいいぃ~♪
ノアさん、ほんとに花の首飾りしてるみたい!
似合ってるね!女の子みたいや!
いや・・・女の子やった・・・多分(汗
クリスママさん、器用よねぇ~。
ノアさんよかったね!オバチャンも嬉しいわ(T_T)
散歩ん時付けてる写真楽しみにしてるでぇ~☆
原っぱが、やっぱ似合うかな?お花には。。。

| 姫ママ | 2006/08/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

どうもイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
よく似合ってますよ♪
作った人がいいから(爆笑)_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
マリアが使っても今の所は壊れないから
大丈夫だーー(志村けん風で)
御殿場にやっと行けたのね
前は行かなかったよね!?・・・多分
クリマリはグリニーズが大好き
マリアは何でも食べるからどれが好きかっ!分からないけどΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
リョウさん!ノアさんが食べてるのは動画ではないのかい?(どうがわからんけど)ヽ(´~`; ォィォィ

| クリスママ | 2006/08/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

ノア姫、最近女優していますね~。
素敵なリード似合っていますヨ♪
ホント、作った人がいいんだね。
え~と、真珠?いや小判?

| lab87 | 2006/08/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

のあさん そのカラー&リード可愛い(^^♪
黒らぶののあさんにピンクのお花・・・
栄えるねぇ~~\(^o^)/似合ってる(*^^)v
いいなぁ~~すずもほしいwan (^^ゞ
もうすぐ人のものをほしがるんだから(ーー゛)

| すずママ | 2006/08/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
でしょー!かわいいっしょー♪
いやぁ、クリスママさん、すごいよね!
ホント、もったいなくて毎日のドロドロ散歩にはつけて行けない!
ちょっとセレブな街へお買い物♪(どこやねん)って時に(いつやねん)装着予定よ♪
そうねぇ、白金とか?青山とか?
行ったことないけど・・・。イメージ・・・。
感謝って大事ですね。
毎日こうやって楽しくつつましく平和に過ごせるのも、色んな人たちのお陰♪
ここんとこそう思うことばかりのリョウファミリーです!
ゆめぐ家にも感謝してるのよ★
お会いしたことないけどね。
いつか、そうだね、御殿場とかで会えたらいいねー♪
御殿場、行けなかったんだよね。。
デリカ、もしかしてホントに同じ人かもよ?!
特に何したわけでもないのに着いてくんのよ!
こっちも急いでるからガンガン飛ばしてまいたけど、
サイドミラーに映ると背筋が凍ったわ・・・。
●姫ママさん●
夏休み最後、ってね、行ったら気付いたんよ!
目的があって行ったんだけど、こんなに混んでるもんか~、さすがでかいアウトレットだけあるわ~、なんて思ってたら、なーにアナタ、混む週末やったのね!
知ってたら翌週にしたわ・・・。
やろ~やろ~♪女の子みたいやろ~!
ってオイ!
女の子や~ゆーの!
なんて、なんか知らんけど黒とか紺とかばっか選んじゃうワタシやから、こういうの嬉しいのよ♪
似合うやろ~!意外と!!
このお花リード&カラー、原っぱもええけど
都会にくりだしたくなる雰囲気じゃない?
関西はなんか似合わんから、
ワタシたち夫婦縁の地、横浜のみなとみらいで♪
ぽてぽてお散歩が目標。
いつになるやら・・・。
●クリスママさん●
あは!
どうも本当にありがとうごさいました~♪
そうそう!作った方が素晴らしいから!
ほんとよ~★
洗えるって言ってたけど、もったいなから
洗わなきゃならない状況になる場所へは行かないっす!!
お出掛けの時の一張羅的存在なの♪
御殿場、ようやく行きましたよ・・・。
先週は諦めたから、今度は!とダンナが意気込んで。
混んでた・・・。
愛知県からの出発には遅すぎて、帰ったらノアさんは餓死寸前だった。。くらい遅くなっちゃいましたよ~。
楽しかったですけどね♪
ノアさんが食べてる図、動画じゃないんですよー。
アニメーションなのです。
連写で撮った画像を繋げただけなのであります・・・。
少しでも動画っぽく、との苦肉の策。。
●lab87さん●
え、女優ですか!
いやぁ、じゃあワタシは敏腕マネージャーですね!
ふふ♪
影の立役者、大好き!そのポジション♪
すごいでしょ!このお手製の品!!
素晴らしいですよねぇ、そういうモノを自分でお作りになる方って・・・♪尊敬。
こ、こらー!
豚とか言うな~~~ッ!

| リョウ | 2006/08/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

●すずママさん●
すごいでショー!
似合ってるでしょー!
ついついおねだりしてしまいまして。。
すずちゃんもおねだりしてみたら?!
・・・なんて、ワタシが言っちゃ~イケナイね。。
でもマリアちゃんはすずちゃんと同じくチョコラブちゃんだから、クリスママさんなら似合う色選びしてくれそうですよね♪
マリアちゃんのは、白のカラーに色とりどりのお花が付いてたよ~。
それも可愛かったなぁ★
リンクしてあるので、良かったら見てみてくださいね!
かわいいから!!

| リョウ | 2006/08/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

プリチーなノアさんが・・・ホンマもんのプリチーなノアさんに。。。
ラブリーだわぁん!!
しかも、クリスママさんたら~ノアさんにも、ちゃんとお土産つきとは。。。ん~ニクイぜぇ。
グリちゃん、かぶりつき!!
今夜は、夢見るかもね!!
愛しのグリニーズの。。。zzz
で、アウトレットの戦利品は???

| cheeママ | 2006/08/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

おお~っ かっカワイイ~
お花のリード&カラーでドレスアップできちゃってるわぁ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
グリニーズを見つめるノアさんのウルウルしたおめめもプリティー
なんだかいつもと違うノアさんに会えたようでした!

| ちいすけ | 2006/08/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

お花カワイイーー♪ハンドメイドってほんとステキぃいーー(^^♪
とーっても似合ってるよ、ノアさん。
テクテクがとってもキュートですわい。グリも貰えてよかったねーー!!
御殿場は週末はいつ行ってもすーっごく混んでる。
平日でも駐車場入る時に並ぶこと、、ありますもの。。
でも広いし景色がいいから楽しいのよね。
いったい何をご購入されたのかしらーー??

| usako | 2006/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
ほんとねぇ、お心遣い、感謝感謝♪
かなり久しぶりのグリちゃん、
ノアさんもテンション上がってましたよ!
何本か入ってて、机の上に残りを置いておいたら
勝手に食ってました・・・・。
そんなワンコに誰がした!?
わたしです。 
アウトレットの戦利品はね!
ノアさんの物と友人への物で終わり・・・。
自分のものも買ったけど、
最悪な結果になったのです。。
そのへんはまた今度お話します・・・。
ショックが大きいもんで・・・。
●ちいすけさん●
今回はいつもの「ぶさいくノアさん」を脱却してあげました!
こんなこと、もうないよ~!
でも、頂いたお品が本当に素晴らしくて、
このノアさんでも少しは女の子っぽく見えるでしょ??
着る物一つでこんなに変わるなんて♪
嬉しい話です。
●usakoさん●
ハンドメイドっていいですね~!
自分でも出来ればいいのだけれど、
それは神様が許さないみたいで・・・。
縫い物、嫌いじゃないんですけど、
こういう編み物はからっきし・・・。
きっと「作っちゃダメ」って神様が言ってるんだわ・・・。
などと人のせいにして何にもしないワタシでした♪
御殿場、やっぱり週末は混むものなんですねぇ。。
始めて行ったんですけど、ビックリしました。
アウトレット内に橋?みたいなとこありますよね?
あの辺りから周りを見ると景色がいいなぁ、なんて思いました。
買った物はね・・・、また今度話すね。
引っ張るほどのもんじゃないけど・・・。

| リョウ | 2006/08/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

朝急いでいる時にこっちの方見たんだよね。で、今やっとまたブログ開けたら追加があったでしょ!びっくりよ。
ノアさんかわいいわ、女の子みたいね。と思ったらノアさん女の子だったんだァ~!ごめん!
普段は全然意識してなかったけれど
リョウさんといると、わかんないのよね。
今日からノアさんは “女の子”とインプットしておきま~す。

| いよかん | 2006/08/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
いやぁ、女の子だったみたいです!
そんなの感じるの、はっきり言ってヒートの時くらいなもんで・・・。
こういうカワイイカラーとかも着けさせないとついつい忘れちゃいます。。
ノアさんは女の子!
インプットよろしくお願いします!!
ワタシもよく「男か?」言われるから、こういうことになるのかしら~?

| リョウ | 2006/08/30 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/297-bc3c8765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

