PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の訪れで親バカに

暑いですねぇ。 今日の愛知県地方、37℃ですってよ。 そりゃエアコンの得意じゃないワタシだって つけちゃいますよ、冷房。 なのに、なのに、 秋の訪れを感じちゃいました。 もうかよっ、とお思いのそこのアナタ、ホレッ! (マウスオーバーデ キリカワルヨ)
ノアさんがベッドで寝てるっ!
コレは明らかに秋です。 暑い時期には近寄ろうともしなかったベッド。 干してふかふかにしても「あっそ。」な目線を送ってたベッド。 なのに寝てるよッ!ゴロゴロしてるよっ! これからは肘の寝ダコが治っていくことでしょー。ウフフ。

line-hone3.gif
いやぁしかし、こうやってすぐ側でフガフガ横になってられると、 じーっと見る機会も増えます。 そうすると、再確認しちゃうんです、 ノアさんのプリチ~なことに♪ *ここからは親バカ内容です。  見苦しいくらいですので、スルーして下さって結構です(怒)。 何だかんだ言ったって、やっぱり我が家のアホアホ嬢が一番なわけです。

0823-1.JPG
いつもの、ボール遊び後の舌出した「がはは~」な顔もいいけれど、

0823-2.JPG
こういう表情なんかはサイコーなわけです。

0823-3.JPG
そんなに腕を張らなくたって…なんて思っても、 それはそれで「クスッ♪」となるわけです。

0823-7.JPG
寝顔なんつったら、んもー食っちゃいたくなるわけです。

0823-8.JPG
鼻水だって、愛しいわけです。

0823-4.JPG
ノアさんの持つテディベアが毛深かろうと、 んなこたどーでもいいわけです。 それも、プリチ~なんす。 プリチ~なんす・・・・・・・・・・・。 だーっ!! だんだんキモくなってきた。 なに堂々とこんなに綴っちゃってんだ、ワタシ

0824-3.JPG
「愛情の裏返し」で表現してきた今までのエントリー。 でも今日は「真っ向ストレート」のただの親バカエントリー。 たまにはいいかな。 よーし! 明日は汚名返上(?)!「変顔コレクションヌ」だっ。

| お気に入り | 12:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好いんです、親ばかでいいんデス☆
我が仔が一番可愛って言ってくれる人って、
当然ですが、親しかいません!!!
だから、高らかに「可愛いノ♪うちの仔◎◎花◎」って
言いましょう。
それにしても、ノアちゃんって本当に可愛い☆☆☆
・・・リョウさん、たくさん「ゴマ」擦っておきました。
そんな「お礼」には及びませんってば、そんなそんな!!!

| マンマ | 2006/08/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

リョウさんだけじゃない。
ココにもほらっ親馬鹿がいますから。
やっぱりどこの家庭でもうちの子一番ですよね♪
そう思わない方がおかしいかもね☆
ノアさん、これからはいくら変顔して暴れても大丈夫だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

| nico70 | 2006/08/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

あはははっっ!!今日は素直なリョウさん♪
ワタシも犬バカ、親バカだからちーっともおかしくないのよ、この文面が。
うんうん、そうそう!!なんて頷きながら見ちゃうんですな、これが(笑
ワタシもLOVE過ぎて食べちゃいたいとき多々あるし、ラブになってみたいなーなんて
思ったりもするし・・^^;
ま、今日も肉球臭でも嗅いで癒されちゃおうかなー。。オホホホ。。

| usako | 2006/08/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

処暑だというのにホント暑いですね(>_<)
そちらは37℃ですって???
こちらはそこまでは上がってないようで・・・
アップで見るのあさん すずとよく似てるわ(^^♪
可愛いよね~~~やっぱ親ばかかぁ~~
でもさ可愛いからウ○ピーやゲーの始末が出来るんだよね(^^ゞ
バナーの件すみませんでしたm(__)m
直してましたので。。。これからもよろしく(#^.^#)

| すずママ | 2006/08/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

ラブ飼いには、心くすぐる様なノアさんの表情!いいですね~癒される~♪
‘明日は汚名返上’って、そりゃ親バカにもなりますって!
ノアさんの瞳は、
「ワタクシ、いつもリョウさんに三枚目演じさせられていますの!本質はプリチ~なの」
って語りかけてくるような、まさに女優の風格・・・!?ってあの‘ヘソ天’見るまでは!!
ノアさんの演技力にオヤジ騙されている?

| lab87 | 2006/08/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ラモぱぱと申します!
あれ?ノアさん…って事はココは…リョウさん!
間違って違うブログに来ちゃったのかと思ったよ!
前から思っていたけどノアさんってさーいい顔しているよね~芸能人で言ったら「山田優」って感じだよね~。
えっ?どういうところがって?そっそれはその…。

| ラモぱぱ | 2006/08/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

バカな子(犬)ほど可愛いってことです。っていうか、アホな飼い主ほど…失礼しました。
走っている私の前を横切り、思いっきり転ばせてくれようと、勝手にクールダウンで雨水溜りに浸かってくれようと、いいんです。可愛ければ!
あぁ、擦りむいた足が痛い…

| Hanako | 2006/08/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

りょうさん 今日はストレートに愛情表現してるやん?!
親ばか話なら負けまへんで~
でものあさんの目 大きくてほんと可愛い☆

| 音夢はは。 | 2006/08/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

ノアさんかわいいなぁ~☆
鼻水垂れた写真が一番気に行った!
自分の子を褒めたら、なんで親バカなんやろ?
可愛いぃ~に決まってるやん!
他人から見たら、そうでもないからか?
ノアさんは、他人から見ても可愛いよ。
でも、肉球の剛毛は沖縄県人並やね。
サマーカットしなくていいの?

| 姫ママ | 2006/08/25 01:33 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、美人さんよね~!す~っとしていて、スレンダーでリョウさん似?だもんね~。ベスはずんぐりむっくりで、私似でございますわ!それでも可愛い!なんだかんだ言っても、自分の好きなように育てているのだから可愛いですよ。視線も真っ直ぐだし。リョウさん、子育て上手だわ!!足の裏のティディベア。。。顔書きたくなりません?リョウさんなら絶対書くと思ってたんだけど。。。よし!ベスの足裏でUPしてみるかな?

| ベスママ | 2006/08/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

リョウさん親バカでいいんです。ストレートな表現もいいんです。だってノアさんとってもプリティーだもん。私だって認めますよ。

| いよかん | 2006/08/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、足の裏moきれーね~♪
ショコラはボウボウよぉ。でもカットするわよ!
負けられないもの( ̄ー+ ̄)ニッ!!
えっ?眼中に無い!?失礼しました~;。

| maru | 2006/08/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

ノアさんめちゃ可愛いやん!
我家もおんなじ親ばかですよ~
今も足元で寝言言いながら寝ております。

| とみい | 2006/08/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

ワタシね、リョウさん&ノアさんに会えたとして…
リョウさんは分からなくてもノアさんは分かる自信があるな~
ノアさんは目がかわいいよね。
目ぢからがあるんだけど 柔らかい目♪
ワタシもノアさん 大好きです。
うちの黒茶もね~ とってもめんこいんですよ。
知ってましたか?(爆)

| まこやん | 2006/08/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

●マンマさん●
親バカでいいんですよね~♪
うう~ん、確かに、自分の子が一番て言えるのは
親だけ!その通りですねぇ。
ゴマ・・・擦り・・・だったんですね。。
お礼はいいですか?そうですか!
分かりました!
じゃあ、お礼したいところをグッと我慢することにします!!
いやぁ、残念だわぁ・・・。
ふふ♪
●nico70さん●
みんな親バカさんですよね~♪
いたいた!青森にも我が子のために家建てちゃった人いた!
親バカみ~っけ♪
カワイイからちゃんと躾けたいと思うし、
目いっぱい褒めたいと思うし、
うれしい顔が見たいって思うものだもんねー。
●usakoさん●
えへ♪
たまには素直になってみました~♪
きゃっ恥ずかしい★
ラブになってみたい!
usakoさん、それ究極!!
そういう思いでれったんと接してるんですね♪
肉球嗅いで明日も一日ガンバロー!(え?!)
●すずママさん●
残暑厳しいですねぇ。。
ひえ上がっちゃいそうです・・・。
すずちゃんと似てますか!
ほんと?きゃ~!チョコラブだ~い♪
違うか。。
でも、本当におっしゃるとおりで、
可愛くなくちゃ世話なんて出来ませんよね。
イイ事ばかりじゃない、でも、そんなこともぜーんぶ引き受けたる!って感じで!
●lab87さん●
ノアさんの表情で癒されましたかー?
それは嬉しいです♪
なんでしょうね、ラブってだけでどの子もオッケー!!みたいな。。
ヘソ天画像、隠しておけばよかったかしら。。
ノアさんの女優生命危うしかっ?!
どつもこいつもイチコロだったのに、オヤジさんを落とすのに失敗かーっ!
●ラモぱぱさん●
あ、はじめまして~。
ワタシ、ビヨンセっていいま~す★
・・・はぁ。
山田優?
なんだとっ?!
ワタシ、あの人イマイチなんだよねぇ。
マジでどの辺がいいの?
顔?スタイル?
説明してごらんっ!!
ほれ!ほれっ!!
●Hanakoさん●
あは♪
アホな飼い主です!・・・しくしく。
えー?!
転んだんですか??
Cちゃんにやられましたか~!
Cちゃんからしたら「あ、ごめ~ん」って感じなんだろうなー。
水溜りゴロゴロは・・・、ま、その、
カワイイですね!!
そんな姿も愛おしいでしょ!!?
擦り傷は治ります!!
お大事にね。。
●音夢はは。さん●
音夢はは。さんの音夢ちゃんLOVE話には
負けますよ~!
いや、気持ちは負けないですけど、
素直じゃないもんで・・・へへ。
たまに素直になると、なんか照れ臭くって
穴掘って入りたいです。。
●姫ママさん●
お!褒めてくれんの?!
ノアさんと他のラブくらいは見分けつくようになってよ!!
頼んだよ~。
自分の子を褒めること自体が親バカなんよ!
だから胸張って「ウチの子かわいいですけど、何か?」って顔しといたらええねん♪
肉球の毛きり、苦手~。
沖縄んみたい?
かなりやな。
バリカン欲しいよ~。
●ベスママさん●
今、妙にスリムなんですよ、ノアさん!
多分、夏毛に変わって、そのせいだと思うんですけど、ワタシ似・・・?そうかぁ、いやぁ、参っちゃうなぁ。。虚しくて・・・。
ベスちゃんは絶対ショータイプですよね!
ずんぐりむっくりじゃないですよ、ベスちゃんは。
ブログ始めて、ベスママさんはまだブログやられてない時に「ベスは原種ってかんじです」と言った言葉がずっと頭から離れなくて、それはそれでいいなぁっていつも思ってたんですよー。
ノアさんは、雑種みたいだから・・・。
足裏のテディ、顔書くの忘れた!!
あ~~~ん!大失敗~~~!!
ベスちゃんやってみて!!
●いよかんさん●
親バカでいいんですね!
いや、内心はとっても親バカなんですけど、
なんせ素直な性格じゃないもんで・・・。へへ。
美人さんのユナちゃんを毎日見てるいよかんさんにプリティーって言われたよ!!ノアさん!!
やったね!!!!
これは名誉だよ!!
●maruさん●
足裏、キレイですかー?
ほんとー?
切れてるんですよ、肉球。。
昔ワタシがハサミでチョッキンしちゃった跡とか。。
いえいえ、ショコたん、ちびラブ同士、ライバルですよ~!
ショコたんの耳毛がどうも冬のノアさんに似てて気になってるワタシです。。
うう~ん、似てる。。
●とみいさん●
いや~んっ褒められた~♪
どうもです!
さくらちゃんちも親バカさんだって知ってますよ!
だって、じゃなきゃ、あんな地獄のハイキング、連れて行けないもん!!
途中で引き返すもん!
さくらちゃん、寝言言うんだ~♪
ウチもです!
何て言うのかな?
ノアさんは「わふっ」って吠えるんですよ。。
誰と戦ってるんだか・・・・。

| リョウ | 2006/08/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
ワタシとノアさんに会ったら、ノアさんなら分かる・・・。ふむぅ。
当たり前じゃないですかっ!!
姿お見せしてないんですから!!
なんて話じゃないですね。。
目がかわいいっすか。
ダンナもそう言うんですけど、
そうかなぁ。
あんまり目がどうのって感じたことないかも。。
でも、カワイイかも。。。♪
まこやんさんとは親バカ発言言い合い合戦を実施中と勝手に決め込んでますので、
クリーク・ナッシュ組が異常にめんこいことは重々存じ上げておりますぞい!
負けないぞい!

| リョウ | 2006/08/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

エアコン無しでは生きていけないっすよ~~。
で、喉をやられる・・・私( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さすがにエアコン無しは出来なかったのね(笑)
よくぞ!!!今まで平気だったもんだ。
フワフワとしたステキなベットです。(高そう)
ノアさん不貞腐れた所・タプタプした所もかわゆいいよ♪♪
足がマリアと同じで毛が・・・。
ゴミピアスがなんとも言えず
カッコいいU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
今日ペットショップに行ったらチョコラブがいた(二ヶ月のオス)
ちっこくって可愛かったよ。
マリアもあんな時があったんだろうなぁ(しみじみ)見ると飼いたくなる

| クリスママ | 2006/08/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
そうそう!
喉やられるんですよ!
だからエアコンが苦手なの・・・。
今日も気付いたら一日PCいじくってたんですけど、
エアコンなし、汗ダラダラでした。
気付かなかったけど・・・。
ベッドね、高かったんだよ・・・。
フレームと合わせたら3万弱したんだよ・・・。
なのにフレームペッチャンコ。
マリアちんも足裏毛ぼーぼぼー?
これ、バリカンですかねぇ?
ハサミだと限界あるし、
なんせ切らせてくれない!!
うわぁ、チョコラブパピー見ちゃったんですかぁ。
ワタシも最近よくラブが売られてるのを見るんですけど、見るたびに「欲しいなぁ」と思うと同時に、なんでか涙が出てくる。多分、偽善だけど、
可哀想になってくるんです。全部引き取りたくなる衝動に駆られるんです!
・・・はぁはぁ。。

| リョウ | 2006/08/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルすみません。
山田優って今売れているみたいだから書いてみただけで…ファンでもなんでもないんです( ´Д`)=з
山田優改め、山田花子でお願いします(*´▽`*)

| ラモぱぱ | 2006/08/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

いいんです、親バカで!
親バカじゃないと、ラブなんて飼えません!
こんなハチャメチャなヤツ、そんじょそこらの気合だけでは飼えっこないんです!
食べちゃいたくなる気持ち、チョ~わかります
ワタシもゆめの事を何度食べそうになったか…
いつか自分を抑えられなくなるかも…
そのときは、まずリョウさんに相談するわ
まだまだ暑いけど、ゆめ家も秋が訪れてますよ
さっき、庭でコオロギを殺生してたもん、ゆめ子…
足裏のテディ、可愛いですよね
「羊の国の…」で見た時、感動しました
ノアさんの毛深い所がトゥキダカダ~

| ゆめぐ | 2006/08/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

何だって!!!そんなに高いベット
\(●o○;)ノ エーッ!すんげいぞーーーーー羨ましいぞーーー。
私が寝てみてぃーーーー。(この際犬用なんて関係ない)
フレーム無しでもいいけど・・・。
バリカンだろうね!?我が家の娘はなんちゃってトリマー(勉強して一応卒業もしたが)
だからバリカンはある!
私は怖くって使えない
ましてや娘はしてくれない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・。

| クリスママ | 2006/08/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

書くの忘れていたけど、TOPページの画像変わってる…。リョウさんは画像いじるの上手いな~。
ついでにリョウさんの画像も白川郷で撮ったヘソ出し写真使えばいいのに~。(※レス不要)

| ラモぱぱ | 2006/08/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

我が家のピーは夜8時過ぎぐらいになると パワーがなくなり 寝ようとします。あまり早く寝られると朝!4時ごろから ごそごそやりだすので、せめて10時ぐらいまで!!やはり家の中で多頭飼いかな。 朝方ピーに悩まされております。 眠い!

| ハッピーのお母さん | 2006/08/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

●ラモぱぱさん●
山田優って売れてんの?
ってもうええか・・・。
花子姉さんだったら嬉いっす♪
CSS少しいじりました~。
そんなことやってたら変顔コレクションヌのこと
すっかりんこ忘れてたワタシでごぜぇます。
だからよ、
ヘソじゃねーって!
ババシャツや~ゆーてるやん!
●ゆめぐさん●
そうですねぇ。
他の犬種はどうかは知らないけど、
ラブのハチャメチャ振りはオーナーさんみんなゆーてるね。。。
だから可愛さも倍増か?!
食いたくなっちゃう衝動を抑えられないってこと、
ワタシも悩みよ・・・。
相談の結果、せーので食べました、なんてことになるでしょーね♪ぎゃー!
埼玉のドンゴン家はワイルドだねぇ。
コオロギ、ヤッちまったか~。
そこに野性が残ってるねー。
ええこっちゃ♪
そんなゆめちゃん、アイドルスマイル、ジュセヨ~~~★(しつこい?)
●クリスママさん●
丸まればワタシも寝れます!
ママさんもいかが・・・♪
って、もう廃盤なんですけどね。。
人気なかったんかいっ!と怒り心頭。
へたったフレームに哀愁を感じておりまする・・・。
えー?!
娘さんトリマーさんだったの?!
きゃ~、じゃあクリスちんのカットとかもできるんだー?
いいですねぇ。バリカンとかもちょうどいい物もってそうで♪
でもしてくれないのね、、。
ママさんやったらいいのに~!
バリカンは皮膚切らないんじゃなかったっけ?
●ハッピーのお母さん●
ピーさんの就寝8時ッすか?!
はや~い。
でも、ワンコにはいいのかな?
ウチは人間に付き合ってウトウトしながらも12時くらいまでは無理矢理起きてようとするので困りものです。。
4時起きもすごいですねー。
ワタシだったらごそごそされても気付かないです。。
6時にごそごそされても気付かないくらいだし。。
ちゃんと起きるお母さんは素晴らしい!!
いまもご実家かしら?
楽しんでるかなぁ♪

| リョウ | 2006/08/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

>ショコたんの耳毛がどうも冬のノアさんに似てて気になってるワタシです。。―
マニアックだわ~(爆笑)
この冬が楽しみ!
でも、私のレベルでわかるだろうか。。。^^;

| maru | 2006/08/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

●maruさん●
ちびラブカードにしてる画像、
あの時のショコたんの耳毛がファサッとなってる所がね~、似てるんですよ~♪
冬になると目立ってくるので、
乞うご期待!(?)
そのときは比較させていただきますっ!

| リョウ | 2006/08/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

おっトップページ
変身してるじゃぁ~あ~りませんかぁ~!!
そっかぁ~ノアさんが、ベットに就寝するようになったって事は・・・間違いなく秋が近づいてきてるって事ね!!
って事は、へそ天も・・・そろそろ見られなくなっていくてことなのかしら~???
ノアさんの、黄昏モードの表情もGOOD!だわぁ~。
この女優めぇ~!!
なかなかの、表情見せやがるぅ~~っ。
プリチーだわぁ。

| cheeママ | 2006/08/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
えへ♪
一日かけてCSS変えてみた!
自己流なんでスペックの違うPCから見たら
ズレてるかもしれないけど・・・。
今年始めたばかりのブログなのに
デザイン変えすぎ??ま、いっか。
そうですよ~、間違いなく秋は近づいている!!
cheeママさんとこはまだ感じない??
ヘソ天は、クッションの上できっとしてくれることでショー♪
コレが見られないのはイヤだもん!
最近カメラを向けてもそんなに嫌がらなくなったので色んな表情が撮れるようになしました!
でも、チェリアクちゃんズほど女優じゃなくってよ・・・。
なんかどこかムッツリしてるんだよね、ノアさんは。。

| リョウ | 2006/08/28 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/296-2d74caaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

