PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制送還の日

なんだか随分更新してない気がしてきた・・・。 ブログって日記じゃなかったっけ? えっと、 さる14日、ダンナワタシたちを引き取りに来ました。ヒーッ。 プチ家出の終焉、ということですね。 考えてみれば、学生時代以来、こんなに休んだことなかったかも? 主婦は毎日夏休み♪なんて言われちゃうと返す言葉も見つからないけれど、 そういうご意見はその辺に置いておいてもらって・・・。 今回のプチ家出は、「結婚してたらこんな理由で家出するんだろうな?」 というよくある理由での事もあるけれど、(ケンカカヨ) 祖母がちょっと危ない状況だったらしいので、いろいろ手伝う為に、 という理由でもありました。 いやはや、祖母は無事らしく(知らんのかい)、帰る=プチ家出の終焉、となりました。 日本海側に住む祖母の家から太平洋側の愛知県への帰宅、 しかも車。 初めての経験じゃないけれど、辛いんだなぁ、コレが・・・。 んなこと言ってられないのでさぁ、出発。 の、前に最後のお散歩へ。

0815-1.JPG
お天気いいねぇ。

0815-2.JPG
出すもん出しといてね。 この先長いんだから。 ダンナが居るもんだからやることといえばボール投げ! チャキットを持参したワタシよりも遠くに飛ばせるダンナって一体何なのよ。。ウウウゥ。

0815-3.JPG
こんなに暗くなるまでたっぷり遊んでもらって、 ちょっと運動不足だった分を取り戻した様子のノアさんううっ。所詮ワタシはそこまで疲れさせられへんかったわよ! などといじけていても仕方がないので、さぁ、ホントに出発!

0815-4.JPG
車の中でキャリーに入らないノアさんは後部座席でノンビリしておりました。 たまにワタシの膝の上に座ったり、立ち上がって窓から顔を出す「ハコノリ」状態になるので、 狭い狭い・・・。 後ろにワタシが行きたいくらいじゃ! 体中アオタンだらけになる車の旅。 毎度毎度のこととはいえ、結構しんどいよぉ。
途中、「S.A.の方がガソリンが安い」と聞いたので、 北陸自動車道の「有磯海サービスエリア」にて。 (On/Offデ チョットカワルヨ) なんか意味があるのかないのか、岩ゴロゴロのスペースがあって、 とてもそこで「お弁当♪お弁当♪」という雰囲気にはなれないけれど 涼しげ~なエリアだったのでポテポテ歩いてみました。 石がアチチでした・・・。 帰省ラッシュの初めだったみたいで少し渋滞に巻き込まれながらも、 まぁなんとか走っていると、白川郷IC~飛騨清見JCTの26kmが未開通で(高速道路の話ね)、 下道に降りました。 すると、白川郷といえば合掌造り!な建物が見えてきたのでーす♪ いわゆる「世界遺産の合掌造り」は立ち寄らなかったけれど、 似たようなものがあったので記念撮影♪なんかラッキー♪
分かります? チラッと見えるアノお屋根が! いつかちゃんと見に行こうと心に誓って美しい白川郷を後にしました。 またまた途中、 トイレ休憩に立ち寄った所は実はキャンプサイトだったみたいで、 テントがたくさんありました。 ここも楽しそうだなぁ、ということで記念に。 ちゃんとうんこちゃんをした記念でもあるけどね。

0815-9.JPG
ワンコ連れのキャンパーも結構いて、キャンプ欲がむくむく湧いてきたのでありました~。 *** 段々と日も暮れてきて、ライトを点ける頃にはノアさんもいい子におねんね♪ ・・・、と思ったら、後ろの方から異様なニオイがしてきたので見てみると、 ノアさん、吐いてるよ・・・。 酔ったみたいで。 3時間以上連続走行の時は大抵なります。 とはいえ2度目だけど。 休み休み来たつもりが、酔っちまったか~。 こうなると、不謹慎だけど有難いことに後部座席で寝てくれるので やや嬉しいワタシ。 いや、吐いたのは可哀想だけど、ね。 寝転んだ方が酔いにくいに決まってるわい。 そのまま頑張るんだぞ。

0815-10.JPG
それでも前の様子が気になるのか、 ワタシダンナの間にある肘掛にリラックマ敷いてアゴ乗せ。 このまま家路に着いたのでした~。

line-hone3.gif
家に着いたら、 もう一度プチ家出したくなるくらいの洗濯物のと 掃除をしていったのにこんもり積もるノアさんの毛束とホコリのと 出し忘れのゴミのがお出迎え・・・。 次の日から今日までそれらの山脈崩しに追われていたワタシなのでした・・・。 ボチボチ皆さんのブログにお邪魔できるようになれる~♪ 嬉しいわ~。

| お気に入り | 10:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさんノアさん、おかえりんこ~♪
専業主婦は毎日お休みなんて誰ですかそんな事言ってるのは!
残念ながらまだ主婦になれていない私ですが専業主婦の大変さはわかりますわ~。
しかしノアさんいい顔してますねぇ。
ボールで遊んだからか、はたまたパパに会えたからか?
帰りの車でも大活躍のリラックマ(笑)
かなり重宝してますね(*≧m≦*)ププッ
リョウさんは思いっきりリフレッシュしたようなので、当分は主婦業に専念・・・なわけないかっ(* ̄m ̄)プッ

| nico70 | 2006/08/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~い\(^o^)/
最後の散歩のノアさんの笑顔がすんごくきゃわいい♪♪
車でどのくらいかかるのかな?
ノアさんも大変だったね!誰かさんに付き合わされて(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
>もう一度プチ家出したくなるくらいの洗濯物の山と
掃除をしていったのにこんもり積もるノアさんの毛束とホコリの山と
出し忘れのゴミの山がお出迎え・・・。
仕方ないっすね(*´▽`*) プッ
主婦を忘れて満喫したんだからさっ!!!
今日から主婦に専念だっ!!!!
頑張れ(主婦はツライのだ)

| クリスママ | 2006/08/17 11:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りぃ~!
私もようやく主婦業に戻りつつありまっ♪
嫌だけどぉ~。
そして。。。
ノアさんの夏休みは“げー太郎”で締めくくったのね。お疲れ様でした♪

| maru | 2006/08/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい! 私もプチ家出したいです。あれもこれも大変かな! やはり回りに会話をする方がいないのがさみしいいですよ。 明日からは実家の福井にプチ家出? だんなも付録でついてきます。 あああ なんてこと! 日本海も暑かったでしょう。 白川郷も! でも気分転換には最高かも! 暑いからきっとノアちゃんもへばったのだとおもいます。 ピーさんも今日は調子がいまいちです。

| ハッピーのお母さん | 2006/08/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ノアちゃんお帰り~
主婦になっちゃうと自分の為だけのまとまった時間ってなかなか作れないんだよね。
自由な時間も細切れじゃストレスだって溜まります!!
一日何もしない!なんて無理だし…
自分が食べたくなくても ご飯作らなきゃいけないし…
プチ家出いいな…
そうなったらワタシは2頭の犬を連れて行くのか…
ちょっとシンドイ。 でも置いていけないし…
だから家出は無理なので 旦那に内緒でネット通販しまくるワタシです(爆)
専業主婦だろうが働いていようが… 息抜きって必要だよね。 うん。
先日 今とっても有名な夜の旭山動物園に行ってきたのですが↑の「がお~っ」のノアちゃんもなかなか野性味があって良いですな(笑)

| まこやん | 2006/08/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

リョウさん・ノアさんお帰りなさい(^^ゞ
まぁ帰りは長時間の旅になったのね(^^♪
でも要所ようしょでしっかり足跡をつけきたのね!
ノアさんよう頑張ったね\(^o^)/
現実は厳しいですね(>_<)
主婦には休みはありませんよね。。。
体調崩さないようにネ(^^ゞ

| すずママ | 2006/08/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

山山山って…うちは一年中その山があるので、妻は一年中プチ家出してるって事?
掃除機のポディション?今日の朝はチョット違うところですが、同じような感じにありましたが…。
ノアさん付き合わせたってあるけど、ノアさんもリョウちんと一緒に旅行できて良かったんじゃないかな?って書こうと戻って画像見ていたら…ビヨンセ!じゃなく、へそ出しリョウちゃんの隠し画像があったね(えっ?隠しでもなんでもない?)

| ラモぱぱ | 2006/08/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

無事のご帰還、お疲れ様でした。
「終焉」ってまた大げさに(笑)
もう一度プチ家出したくなるくらいの洗濯物の山も
普通の生活に戻ってホット溜息・・・なんじゃないの?
山脈崩しに追われている生活もまた心地よかったり?
なんて都合にいいオヤジ解釈だったりする。
でも、世の中の「オヤジ」は「専業主婦」なくして生きていけません!
リョウさんのプチ家出できる環境、
迎えに来てくれるやさしいダンナさんがいる環境、
ノアさんがいつもそばにいる環境、すばらしい。
普通とか平凡とかにあこがれるオヤジの戯言と流してください。
専業主婦に感謝感謝です。

| lab87 | 2006/08/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ♪
私も専業主婦始めてちょうど1年だけど、始めは毎日お休み♪なんて思っていたら、これが以外と辛いことに気づきました。世の先輩専業主婦の皆様にお誤りしなきゃって。
そんな私はは土は主婦業を休ませていただいております。多少の掃除洗濯くらいはさすがに土曜日でもするけど、料理は基本的にしない日。料理が苦手な私には休日になってるかなぁ。
そっか謎の家出先は日本海側だったのね。ひとつ疑問が解決。
そういえば、リョウさんの全身写真って始めてでしょ? 顔ちっちゃ、細いし、背たかそう、。めっちゃスタイルいいのね、リョウさん。羨ましいわぁ。やっぱりビヨンセは伊達じゃなかったのね♪

| 大富 | 2006/08/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

やっほ~~
おかえりなさい♪♪
ブログは記録です!
プチ家出も いい思い出に‥‥
ってまだなってないか?
のあさんもその後元気そうだし?
よかったよかった!でいい??

| かすみ | 2006/08/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

プチ家出に終止符が打たれたのね~
ノアさんの遠い目が・・フフフフ。。
パパと会えて興奮しすぎちゃったのかしら??げーはちょっと辛かったね。。
でもコリラックマに頭乗せてるおちゃめ顔が見れて安心したよ。
リョウさんほっそいのねーー!!ワタシは二の腕とかお見せできないよ・・(-_-;)
んーー帰ってからのお片づけがとっても大変だったことでしょう・・
読んでいて、もう一度家出したいかも・・ワタシならって勝手に想像してしまったよ。

| usako | 2006/08/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

リョウさん&ノアちゃん・・・
お帰り~ッ♪
06’の夏、リョウさん&ノアちゃん&リョウさん旦那ッチは忘れられない夏の思い出作りましたね!!
でも、きっとそうやって・・・お互いの3人の絆は、太く強くなっていくのかなぁ???
久々の我が家・・・掃除洗濯と、大変だけど~
頑張れ~ッ♪
きっと・・・その横で、ノアさんグーグーzzz。。。
イビキかきながら寝てるんだよね!!
それも・・・幸せのひと時よね!!

| cheeママ | 2006/08/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

おっかえり~♪
やっぱり日本海だったのね
当たってたヮ ナンテスルドイワタシ
えっ?みぼろ湖って!? 
あ そうか 御母衣ダムのとこね 
そっかそっか リョウさんとこは愛知だから そこを通って帰るんだね
リフレッシュして ドライブも楽しんで 帰宅したら 洗濯物の山・・・
もいちど プチ家出したくなる気持ちよ~く判るよ
判りますとも~!!!
これって推奨してることになる 危険発言かな?

| 音夢はは。 | 2006/08/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

●nico70さん●
たっだいま~★
いやぁ、主婦は年中お休み、って、昔自分が思っていたんですよ・・・。
気楽でいいのぉ、見たいな不届きなコトを。
言われたこともあるけどね。。
nico70さんは主婦じゃないかもしれないけど、
「母」はバッチリやってるよね!
同じだと思う、大変さも面白さも。
最後の散歩前のノアさんは今までにないくらいいい顔してたなぁ、ってワタシも思った!
そんなに嬉しいか!みたいな~。
ダンナに会えたから、ですかねぇ。
カメラ向けてもどの写真もいい顔してたんで、
悔しくて一枚しか載せないもんねっ。
ただ単に遊びに行ったわけじゃないとはいえ
かなり気分転換になったので、これからバリッと主婦業を頑張り・・・ますよ・・・?
●クリスママさん●
ただいま~っす♪
休み休みだったけど、しかも渋滞に捕まったので今回は7時間掛かりました~。
前はもうちょっと早かったかなぁ?と思うんだけど、運転しないから分かんないや・・・へへ。。
そうですねぇ、ノアさんも頑張ってくれて助かりましたヨ~。
これでストレス行動でまくりだったら困っちゃったものっ。
ノアさんにも感謝感謝です♪
気合入れなおして主婦業やります!
子供が居ない分楽だと思うから、ママさんの「主婦はツライのだ」発言は「ワタシの場合はまだマシなんだからちゃんとせぇ!」という叱咤激励と思って頑張るのだ~!
●maruさん●
ただいまーーーーっす!
えー?ようやく?主婦業に戻る??
夏休みだったのかしらん??
しかも主婦嫌なのーー?
でもmaruさんがやらねば誰がやるっ!
ってことで頑張りましょ♪
車酔いで終わった夏休み・・・。
すっごく今までの楽しいこととかが帳消しにされてかなしーねぇ。。
でも、本当にそうなんですよ。。
ツライ帰宅になったけど、それもまた思い出。
途中ちょっと暴れた時があって、そのせいもかなりあったと思うので、長時間車に乗るときは睡眠薬でも飲ませたいと思いましたよ~。
ヒドイ??
●ハッピーのお母さん●
ただいま帰りました~♪
たま~に家出願望が湧いてきますよねぇ。。
それを皆いろんな方法で解消して、時には我慢してやってくもんだろうけど、他の理由もあって出ちゃいました~。
でも、行く時も帰ってからもいろいろ大変です!
ご実家に帰られるのですね!
だんな様が一緒なら家出じゃないじゃないですか~♪
皆で旅行感覚でいいじゃないですか!
ピーさんたちが白川郷に行かれてたエントリーを読んでなかったら立ち寄らなかったなぁ、と思ってとても感謝してます♪
ちゃんとした集落の所は見に行かなかったけど、あの辺りの雰囲気はとても素朴で自然が大きくて、すっごく良かったです。
もうちょっと涼しくなったら皆で行こうかな~。
ピーさん、暑さに参り気味ですか。
気をつけてても困る時期ですねぇ。
ご実家で一休み!
●まこやんさん●
ただいま~です★
そうそう、まこやんさんの仰るとおり!
時間配分が自分で出来るのはいいけれど、
100%自分で決められるわけじゃない部分もあるから「自由な時間も細切れ」っていうお言葉、んもー共感!何せぇちゅーねん!みたいな~。
それに折り合いをつけて皆さんやってるんでしょうねぇ。
どうにも主婦ってことが受け入れられない時期もあってイヤイヤな毎日もあったわぁ。。
プチ家出、「大したことない」感がいいでしょ?
なんて薦めてはいけないんですけどね。。
クリッシュちゃんズはとってもいい子だから、
ノアさん一匹よりは動き易いような気がする・・・。
でもね、やってやれん事はない、と思いました。
やろうと思えば何でもできる!!
だからプチ家出もクリッシュちゃん連れで出来ますよ!!でもやっちゃダメですよ!!
ネットで買いまくるくらい、奥様に出て行かれるよりは旦那様はずーーーーっといいもの!
買っちゃえ買っちゃえ♪
旭山動物園、すっごく有名ですよね!
北海道に行ったら絶対行こうと思ってる場所リストに載ってます!
行きたい~。野性の「がお~」が見たい~。
●すずママさん●
ううぅ、帰ってきました~!
すずちゃんはどうかなぁ?
ノアさんは長時間の車は休みをやらないと車内で暴れるんですよ!
出せ!とか、トイレ!とか、ツマンナイ!!とか。
んもーうるさいので仕方なくちょこちょこ休憩入れてるんです。。
主婦に休みはない、本当ですねぇ。
分業っつったって、ダンナが洗濯してくれることはまず、ないし休日にお昼ご飯を作ってくれるくらいかなぁ?
それだけでも「主婦に休みはない」という常識の中、有難いことなんだと思って感謝してます★
プチ家出中の2週間、主婦業はお休みしてるに近かったので今とってもシンドイ!!
早く慣れなきゃ~っっ。。
●ラモぱぱさん●
年中「山」があるの?
毛&ホコリはしょうがないですよねぇ。。
これ、なくならない!
トム夫人もきっと大変なご苦労をされてるんでしょうなぁ。
だから掃除機がいつもその辺にあるのはとがめませんよ!
ウチもすぐ使えるように出てるし・・・。
ゴミと洗濯物は・・・、たまにはトムがやってあげればー?
お!
隠れキャラ見つけましたかー!
へへ、なんかこっぱずかしくて隠れキャラにしちゃった。。
ヘソ、出てねーよ!あれは、ババシャツ。コノジキニ?
●lab87さん●
いやぁ、人生においてこんな長く勝手に家を出るのはこの先もないかとと思って「終焉」にしたんですけど、ワタシのことだからまたやりそう・・・。へへ。
そうですねぇ、「こんなに洗濯物溜めてーーッ!」とか言いながら、自分の役目は、場所はここなんだよな、と再確認した次第です。。
lab87さんはきっと奥様の存在をありがた~く感謝して、それをちゃんと伝える方かなぁ、と勝手に想像してます♪
伝えるって大事だし、「専業主婦なくしてオヤジなし!」とは、嬉しい言葉です!
平素思っていることですが「普通」って一番大変ですよね。「平凡」も然りですが、それを維持するのは「ドラマチックな人生」より「悲劇のヒロイン的人生」より難しい、と。
小さくまとまってはいけないけれど「普通」はワタシも憧れです。「普通」を嫌がる人はなんと贅沢者か・・・と。。
●大富さん●
ただいま帰りました~♪
仕事を辞めて家に居るようになる、これに切り替えるのは色んな部分で大変ですよねぇ。。
慣れなんだろうけど、気持ち的に受け入れられるかとか、結構困った時もありました。。
だから、仕事もバリバリやって、家の事もしっかりやってた自分のは母は偉大だなぁと。。
トミちゃんママと一緒で、週末はお昼だけはご飯作りません!!コレ、結構効果的ですよね♪
トミちゃんパパが作る番?
あら、隠れキャラ、見つかっちゃいましたか~。
ダンナは下から撮ってるから細っこく見えるだけで、実際は違いますよ・・・。こんな訂正が悲しい現在のワタシ。。
●かすみさん●
うひー!かえってきましたよ~。
プチ家出、かなりいい思い出です!
普段出来ないことも出来たし、
ワケあって会いには行かなかったけど
祖母も調子を盛り返しちゃったみたいだから、
まぁ、良かったです。
このプチ家出で、事情を知ってる人には「もっと派手に家出してる人いるで!」ということも分かって、なんなら同情されたこともありましたよ・・・。もって出ればいいのに、みたいに。それは、違うと思うんですけどね。。
でも、気分転換はイイ事だなーと思いました♪
よかったよかった!でいいです♪
悪い点なしっ!!
●usakoさん●
ノアさんの遠い目、渋かったです・・・実際。。
何考えてるんでしょうかねぇ?
興奮して、ゲーして、大変な帰り道だったけど、
総合評価は「楽しかった」ということにしてもらってます!言い聞かせてます!!ヤケじゃっ。
肘掛に顔を乗せるなんて普段しないので「へー、こんなこともするんだぁ」と発見の帰宅でもありましたよ♪
帰ってからのリラックマへの扱いは「無視」ですが・・・。
あらあら~。
usakoさんまでワタシのニセの姿を誤解してぇ!
ダンナが地べたに這いつくばりながら撮ってるから
そういう風に見えるんです!
実際は違うんです!!うえ~んっ!訂正されるなーっ!
横から撮ったらすごいんだから~!
二の腕も。。
帰った時のさまざまな衝撃、二度と味わいたくないです・・・。
そのまま又出て行こうって思いましたよ。。
usakoさん、想像は正解です★ひー。
●cheeママさん●
たっだいま~♪
はからずも忘れられない夏になりましたよ・・・。
忘れられない夏、いい言葉なのに内容はプチ家出かいっ!ってね♪
何事があっても人間日々成長、関係性も変化していくんでしょうね。
そういう建設的なことは大好きです!
夫婦が破綻しない限り、どしどしぶつかっていくわよッ。
本当にねぇ、cheeママさんの言うとおり、
ワタシが山崩ししてる間、ノアさんは車での疲れのせいかグハグハ寝てたよ~。
いいのぉ、ワンコはよぉ、なんて思いながら、でもおつかれさま~とも思いながら寝顔を眺めたりしてました。
眺めてるワタシが幸せな気分になったり??
えへ。

| リョウ | 2006/08/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

●音夢はは。さん●
ただいまで~す♪
え!
日本海側って予想してました??
正解でーす♪
海沿いはいろいろいいですね~。
海の幸・・・♪食い気かい~。
御母衣ダム、ご存知でしたかー!
もしかして行ったことがおありとか・・・ですか??
初めて見たんですけど、キレイですね!
大きいなぁ、泳がせる所あるかなぁなんて思いながら通過しました。
ダムだからダメなのかな。。
関係ないけど「みぼろ」と読めずみに「おもい」とか読んでたダンナがアホに見えてきました・・・。
そうなんです、一気にドーン!と落とされましたよ、ゴミと洗濯物の山には・・・。
気付けばホコリだらけだし。。
これで台所のシンク内が洗い物で一杯だったら出て行ってました、無言で・・・!
たかだか数年主婦やったくらいで、と怒られそうだけど、完璧な人間じゃないんだと再確認できて良かったかもです。。
いい年こいてお勉強の日々です。。

| リョウ | 2006/08/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

リョウさんおかえりなさい。楽しそうな道中 私も行ってみたい!蟹食べに。(冬か)雪道は恐いしな・・・。日帰りで、ユナを泳がせに。とも思うけどちょっぴり遠くてかなりしんどそう。なにせ、往復運転者は私なのだから。
ノアさんももう普通の日常生活に戻ったかな?
それにしても毎日暑いね。もう少し続く夏 頑張って乗り切ろう!
リョウさん かた付けご苦労様。もうすんじゃった?ぼちぼちやっとくれ。

| いよかん | 2006/08/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
ただいまです~。
富山とかだったら越前蟹でしたっけ?
おいしいものありますものねぇ。冬もいいですね♪
一人で運転は確かにきついかもですねぇ。。
若狭とかなら結構すいっと行けるのでは?
自分で運転して行ったことはないけれど、
関西方面からならいく人多いですよね、京都福井の海沿いは。
ユナちゃんの海デビューは?
もうすっかり日常モードですよ~。
だ~らだ~ら。
お散歩も暑くてバテると歩かないし。。
暑さ寒さも彼岸まで、まだあるけど頑張りましょうね!
片付けおわんな~いッ!

| リョウ | 2006/08/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

おきゃえり~~~
長旅ご苦労さんでした♪
ゲロッパしちゃって、辛かったね~ノアさん
長時間だと酔っちゃうんですね…
大人しく寝ててくれると、本当にありがたいですよね~。ノアさん、次回からは後ろでグッスリ寝てるんだよ~
有磯海!!ワタシも何度か寄ったことあります
飛騨から日本海回って帰る時、ゆめのオシッコスポットとして使ってます~
ってことは、ノアさんゆめの臭い嗅いだかも~!!
きゃ~臭かったでしょ~??
まだお片づけが終わらないようで…もうしばらく頑張って~

| ゆめぐ | 2006/08/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
きゃーっ。コメントのお返し、遅くなりまして。。
う~ん、あんまり長いと、ウロウロしてたツケが回ってくるみたいでグッタリしてくるんですよねぇ・・・。
初めっからいい子で寝ててくれる子じゃないモンで、困ったヤツです。こっちも気をつけてるつもりでも、吐かないまでもぐた~~~~~っとはなるなぁ。。
有磯海、知ってます?!!
んまー!ゆめちゃんのチッチがあったのねぇ♪
時間差で出会ってた、みたいな感じがなんともステキ・・・。
ゆめちゃんと会った気になってるワタシでした~。

| リョウ | 2006/08/21 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/292-be251068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

