PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ家出


0801-6.JPG
寝てるところ本当に悪いんだが、起きておくんなまし。

0801-1.jpg
車に積みっぱなしのキャリーをおもむろに出し、 せっせと拭き取りし、 (思いっきり邪魔されてるけど・・・)

0801-2.jpg
ノアさん「何やってんの?」という目線を避けながら 人生初のガソリンの給油に行き、 (原チャ以外では本当に初めて・・・♪しかもセルフ)

0801-3.jpg
真剣にやらなかったクレートトレーニングなんかを 今更ながら本気出してやってみたりし、

0801-4.jpg
えっちらおっちら名古屋空港まで行き、 ノアさんをキャリーにぶち込んでカウンターに預け、 飛行機に詰まれるところをしっかり見届けて、 ワタシ自身もその飛行機に乗り込み、
プチ家出してみました~♪

0801-5.jpg
ノアさんともどもくつろいでま~す♪
  前触れのない家出に(家出とはそういうものだけれど) ダンナもさぞ驚いていることだろうよ。 フフフ・・・。 リョウノアさんは夏休みに入りました!イエイ♪

| お気に入り | 09:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚ロ゚;)キェーッ! (゚ロ゚;)キェーッ! (゚ロ゚;)キェーッ!
な・な・何が起こったというの!
リョウさんノアさんはどこへ~!
お~い、かえってこいよ~。
時間も9時54分って1時間前じゃんか~!
ドキドキ、ドキドキ・・・
夏休みみたいだし、まっいっか。
ノアさんも一緒だしね。

| nico70 | 2006/08/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

えぇ、プチ家出???
何何?何が起きているのだぁ。
パパさんにも内緒??
しかも飛行機乗ってるし。それって”プチ”なのか?
一体ドコに家出してきたのだ?
確保した寝床ってこれはホテル?それとも・・・
疑問形ばかりのコメントになっちゃったじゃないかぁ。リョウさんのいじわる!(笑)

| 大富 | 2006/08/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

どこに行くんねん???ヾ(°∇°*) オイオイ
プチ家出ってことは
実家かっ?
ノアさんとでプチ夏休みを楽しんでください♪
どうせなら長崎にも寄ってくださいよ!
泊まり所はありますから~~~。
ノアさんもOKっすよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| クリスママ | 2006/08/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

長崎ハウステンボスの次は湯布院なんてどうでしょう?
家の横に小屋がありますので何泊でもどうぞ~(って小屋かい!)

| ラモぱぱ | 2006/08/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

ゲッ><
家出かぁ~
イイなぁ~っ。私も、この子達連れて・・・時々飛び出してますが。。。(本気)
まぁ~こんな暑い夏だし・・・たまにはノンビリするのもイイよね!
で、長崎行って湯布院に行ったら・・・鹿児島へっというのは、どう~??
ノアさんは、飛行機乗ったンだぁ~。
チー&アクは、まだ未体験です。
ただでさえ・・・車嫌いのアクアには~なんて思っているけど、この際ぶち込めば、車嫌いも克服できるかもね!!

| cheeママ | 2006/08/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

プチ家出ぇ~~!!!
実家には、飛行機では帰らへんでしょう?
ノアさん連れだと飛行機になっちゃうのか?
私なんて、姫連れて散歩30分が限界の家出だわ。
実家に帰るのは、気合入れな帰られへんし。。。
そうそう世間は夏休み夏休み。
ゆっくりして下さいませ!
ところで、空港に置いた車はどうなるの?
リョウさん同様、プチ家出?

| 姫ママ | 2006/08/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

家出ーーー!?
プチって、プチって~?
なんだか楽しそうでいいな♪
ノアさん、飛行機大丈夫なのですね!
私はたいていの事を夫にお任せしているので、自分と犬だけで、しかも飛行機に乗ってだなんて、心底尊敬します!!
ともあれ、素敵な夏休みを過ごしてくださいね~!

| テツくんママ | 2006/08/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

実家に里帰りですか。ノアさんなら飛行機平気そう。リョウさんも一人でよくやるね。ちょっぴり更新が遅いのでへばっているのかと思いきや。安心しました。
昔、1頭目のパピーを東京の方に訓練に出すのに自分で伊丹まで行って飛行機に乗せた時は、涙が止まらなかったの。それを思うと、ノアさん平気の平左衛門で、寝てたかもね。
楽しい夏休みを!

| いよかん | 2006/08/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

実は昨日映画に誘おうかと思っていたのですが、この分では無理そうでしたね。
飛行機は1時間くらいですか?
流石にヨーロッパまで飛ぶと、次回から犬も嫌がります。
人間でも10時間もシートにいたら嫌になるもんなぁ…

| Hanako | 2006/08/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

えっ??なになに??
なんか意味深~!!いったいプチなんだけど
どこへ?プチじゃなさそうな・・
旦那さんより先に帰省??
ノアさんすんなりクレートで移動できた
みたいだねえ!!すごいーっ
いやいや続編が気になりますなあ・・
ホテルじゃなくて実家よね??(再確認してみたりして(笑)

| usako | 2006/08/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

●nico70さん●
ふふふ・・・。
家出家出!
人生初の家出をしてみたのです!
場所を言っちゃ~家出にならないから内緒♪
ノアさんを連れて行くあたり、
ちょっと意気地なし気味でいいでしょ?
考えてみれば、当たり前なんですけど学生じゃないと「夏休み」って自主的にとらないと「無い」んですよねぇ・・・。
ってことで自分で勝手に夏休み設定!実行!
だらだら~っと満喫しております!
●大富さん●
家出とは歌人に内緒にしていくものなり!
ってことでダンナには行き先不明状態です!
寝床は・・・ふふ、ホテルじゃーないですが、
自分の家じゃなかったらどこもホテルみたいなもんですね。
ただしメシは自分で!みたいな・・・。
これって民宿か?
飛行機に乗るのはプチじゃないかしら・・・。
じゃあ本気で家出!ってことかしら!
なんだか隠しっぱなしで、そりゃ疑問形だらけにりますよね。。
そこもまた一興!(ちがう?)
●クリスママさん●
家出~家出~♪
たまにはノアさんと二人きりで旅行もいいっす!
きゃ~!
長崎も行っちゃおうかしら?!
大学時代の友達もいることだし、
修学旅行で行ったっきりだからそれはそれでたのしみかも~♪
・・・
なんつって・・・。
お財布がピーピーゆーとりますから!
九州に近かったらぜひお伺いしたのにぃ。
おっと、行き先がバレちゃうわ(ダンナに)
●ラモぱぱさん●
んまー!
ご招待ありがとやんす♪
湯布院かぁ。
行ったことないし行ってみたいから
九州方面だったら絶対行くのにねぇ。
小屋でも何でも、雨風凌げればどこでも行くぜい!
でも、そのときはノアさんはおウチの中に入れてあげてね・・・♪
ワタシはどうでもいいから・・・。
(なんて子思い・・・♪)
(なんて自画自賛・・・♪)
●cheeママさん●
うおっ?!
cheeママさんはプチ家出経験あるのっ?!!
しかも一回じゃない??
なんか急に飛び出したくなることってありますよねぇ。。
日常から離れたいっつーか、ねぇ。。
ほんと、九州地方だったら鹿児島だってなんだって行くのにぃ!
ふら~っとチェリアクちゃんズに会いに行ったり♪
いつかふら~っとその辺歩いてたら声掛けてくださいな♪
ノアさんは飛行機経験は4度目かな?
ワタシの祖父のお墓参りに行くときに車がないときは飛行機でないと行けないから、手荷物と一緒に搭乗してます!
毎回大変ですけれどね。。興奮しちゃうから。。
アクアちゃん車酔いするのかー。
右や左に飛行機が旋回するときに「今ごろノアさんは右へ左へ揺られてるんだろなー」と思いながら乗ってます。
酔ってるかどうかは・・・、しーらない!
強行強行!!
●姫ママさん●
ふふ~♪
飛行機で家出、いいよ~♪
30分の家出は家出ちゃうやん!!
でもさ、実家まで車で何度か帰ってはるんやったら
「実家に帰らせていただきます!」も易々と可能??!
神戸に空港できたし、飛行機も可能やね♪
んなこと言っといて、大阪へは車やけどね。。
あ、空港に置いた車は一週間はタダで停められるんよ!飛行機乗る人は♪
ワタシが一週間以内に帰らへんかったら課金されるなぁ。。
ってことで、車はダンナに取りに行ってもらうことにしました。
名古屋空港は縮小されちゃったから駐車場も小さくて
探すのは大して大変やないしね♪
●テツくんママさん●
プチがどのような意味を表すのか、とっても不明ですが「本気じゃないよ」という意味で・・・えへ♪
ノアさんは飛行機は4回目なんですけれど、
毎回預けるカウンターまで連れて行くのが大変!
キャリーに入れたままゴロゴロと引っ張っていくと
ぎゃーぎゃー!っと騒ぐんですよぉ、今にも殺されそうなくらいに!
だから、キャリーとノアさんと自分の手荷物を分けてカウンターまで持っていくから、一人だとエライ大変です・・・。
しかも空港内はペットは歩かせたらだめなので抱っこだし・・・。
20キロでよかった・・・と思う瞬間はここにもあった!って感じなんですよー。
でもね、慣れです!
一度テツくんママさんもお試しあれ♪
●いよかんさん●
いよかんさんの所で夏バテを心配してくださってありがとうございました!
ややへたばってましたよ・・・。
皆さんのブログには行けるけど、自分のを更新する気力が・・・。
もうちょっと気楽にやろうと心底思いました。。
ノアさんは飛行機に乗せるの、結構大変でした。一人だから。。
いよかんさんが飛行機に乗せていったときに涙が出ちゃったのは、可哀想で?
初めてノアさんを乗せるときは、カウンターに預けた瞬間、涙が出そうになりました。。心細かろうに・・・と思って。
でももう4回目ですから「おとなしくしてろよー」なんて声を掛けてさっさか搭乗しました。
トイレに行っとかないと到着したとき大変な思いを一度だけしましたけれど、それが無ければ寝てたんじゃないですかねぇ。。荷物と一緒に♪
●Hanakoさん●
映画ーっ?!
それは行きたかったです・・・。
最近映画館に行ってないなぁとフと思いました。。
飛行時間はそんなもんですねー。
ワタシ、ヨーロッパ・アメリカなどは行ったことが無いので10時間て!と思いますけれど、ワンコにしてみても大変だったでしょうねぇ!特にH嬢は2度も10時間を体験したということですよね?!
きゃー・・・、空調とか大丈夫だったんだろうかぁ。
長時間はいろいろ心配になりますね。
じゃぁHanakoさんちのワンコちんは空港とか行くと嫌な顔をするのかしらん?
●Usakoさん●
ふふー。帰省じゃないんですよねぇ。
家出です!
青年の主張です!!(意味不明?)
ノアさんは今回は割りといい子にキャリーに入ってくれたけど、前回までは騒ぐ騒ぐ・・・。
中部国際空港、という割とデカ目の空港内に虐待にあってるかのような叫び声が響き渡ったときは気絶させたろか、と本気で思いましたよ・・・。
警備員のおっちゃんにも注意されたし・・・。
今回はちっこい空港だったし、4回目ともあっていい子でしたが。ふぅ。
寝床?
ホテルでも実家でもないんだなーこれが!

| リョウ | 2006/08/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

なになにな~に~???
なんなの~~~????
リョウさん家出って!!
おじいちゃんのお墓参りでもなさそうですね~
更新が無かったから、体調崩されてたのかと…
ま、楽しい家出なら全然OKですけど~
とにかく楽しんできてくださいね~
いってらっしゃ~い

| ゆめぐ | 2006/08/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

ドンドン読んでいくうちに訳が分からなくなってきた??
家出?飛行機?・・なんこっちゃ??
ノアさんリョウさん飛行機に乗って何処へ???
ノアさん4回も搭乗経験があるんだあ!!
スッゲェ~~~尊敬\(◎o◎)/!
後日詳しい報告お願いしますm(__)m

| すずママ | 2006/08/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

お留守なのに、記事もアップできてコメントもお返事できるなんて!?
そして、ワタクシのブログにも!!!
ひょっとして、ノートパソコンもお供しているのかしら?
プチ家出・・・
ワタクシは3ワン置いて、温泉行きたいデス!
それにしても、家出にしては用意周到ではありませんか?

| マンマ | 2006/08/03 15:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっと?
夏休みの宿題みたいに‥‥
キーワードは  家出 飛行機 内緒??
いつになったら答えが解るのかな~~♪♪
それにしても ノアさんすでに
飛行経験が4回もあるとはビックリです。
安全にたのしい?面白い家出続けてください♪♪

| かすみ | 2006/08/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

行き先は我が家ではないようですね

| 音夢はは。 | 2006/08/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ。。
ココはひとつ・・・黒らぶ警備隊が出動するかなぁ???
リョウさん&ノアさんを探せ!!
っと・・・
チー&アク、出動態勢出来てます!

| cheeママ | 2006/08/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
えへ♪
人生初の家出なんぞに出てみました。
なかなか楽しいものです。
いや、家人には申し訳ないけれど、
結構満喫しております!
夏休みは楽しまないとね!
学生気分で(?)過ごしたいと思いま~す♪
●すずママさん●
詳しく書かなすぎて意味不明ですね。。
とりあえず家から出てノアさんと飛行機で旅立った!
ということです♪
ノアさんの飛行機経験は4回だけど、
まぁ、少しは慣れたようだけどやっぱりビビってましたよ、預けるとき。
これからも乗る機会があるから、とりあえず
「殺される----!」みたいに鳴いて
空港中に響き渡らせるのだけは勘弁してもらいたい・・・。
●マンマさん●
いえいえ~、パソコンは寝床のお住まいにあるのは
たびたび拝借しているんですよん。
更新も訪問も途絶えがちになりますけれど、
PCに向かうのを100%絶つのって結構難しいかもです!
どれだけ依存してるんだ・・・と気づいちゃった今日この頃・・・。
温泉いいですね~♪
でもワンコ置いて行っちゃうんですかー?
本当は連れて行きたいのではなくて??
たまに離れるのもいいものかな。。
家出の用意周到に思われました?
いやぁ、結構衝動的に出てきたんですけれどね、
ずっと出て行ってやる!と思っていたので、
頭の中で準備ができていたのかも(笑)
●かすみさん●
ふふふ~♪
どこにいようとも夏休みは夏休み!
堪能しておりますよ!
家を出るのもたまにはいいものだなぁ。
ダンナには悪いような、ま、どうでもいいような。
こんな妻でいいのかしら、ワタシ・・・?
安全で楽しい!確かにそれは仰るとおりですよね!
旅先で怪我でも病気でもしたら何にもならないですしね。。
気をつけて満喫しなきゃ~♪
●音夢はは。さん●
「我が家」?とは実家のことでしょうか?
それとも「音夢はは。さんち」??
そんなわけないですね。。
家出なので行き先は内緒!というのが道理だと思いますけれど、
コメント返しで「実家じゃないし!」と言ってしまった・・・。
ダンナに見られたら大変!
(ブログのアドレス知らないけど・・・)

| リョウ | 2006/08/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

我が家=音夢家です
ダンナさま アドレス知らないの?
ウチのダンナは 飲み屋のおね~さまにも教えているみたいです
ぶらっくらぶ ってひらがなで入れたら一番上に出てるよ~ って言うらしい
飲み屋のおね~さんから 
はじめまして
ご主人にはいつもお世話になっています
ってメールが来てたこともあるし 

| 音夢はは。 | 2006/08/05 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/287-af6d6989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

