PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海土産

昨日まで日本は3連休でしたねぇ・・・。 日本はね。 ウチは日本じゃないのか? ついついそんなイジケたコトを言ってしまいたくなるのは、 ダンナが社員旅行に行ってしまい、 「連休、どっか行くかな~?ウホ♪」 なんて期待していたワタシはがっかりんこだったからなのでした。 社員旅行、行くなら行くで直前に言うのはやめていただきたいものです。 ま、日頃の睡眠不足を解消する過ごし方ができたので良かった、としよう。 ・・・、つまり寝てただけなのね、ワタシ・・・。 で、行き先は上海だったんですが、 ノアさんにもお土産を買ってきてくれたダンナ。 さっそくノアさんにあげました。

0718-3.JPG
パンダだー。 むぅ。ぬいぐるみかぁ。 以前、違うパンダのぬいぐるみを虐殺済みのノアさん。 さてノアさんの反応やいかに?

0718-4.JPG
お?いきなり襲ったりしない!これはなんという成長!!

0718-5.JPG
・・・前言撤回です・・・。

0718-6.JPG
まったくガキんちょなノアさん。 結局、上海パンパン君(パンダのリョウ家的呼び名)は↓のようになりました。 フー氏の近況と共にどぞ! (マウス ON/OUT してみてくだされ)
フー氏もやられてたわけですね。 帽子、縫い付けられてたのに、いつの間にやらこんなんです。 ちなみにパンパン君、鼻取られました。ヒーッ。

0718-201.JPG

0718-20.JPG

0718-2111.JPG

ga-n.gif
・ ・ ・ 遊びが過ぎたようで・・・。

line-hone3.gif
さて、ダンナのいなかった3日間。ノアさんはとてもツマラナソウだったです。 朝起きてゴハンを食べ、散歩に行き、ダンナがいると思っている寝室のドア前で待機。 こんなこと毎日されたら、ワタシが不在中に「イイ子にしてたよ~」とか言われたのが なんだか悲しくなるじゃないの・・・。 ダンナが帰ってきた日の夜、二人で酒なんか飲んでたらばよ、

0718-7.JPG
こーんなやって、ピトーッとしたところ見せ付けられたら、 ワタシの心は砕けてしまうわよ。。 ま、仲良きことはイイ事だけど、サ。 てことで上海土産でした~。

| お気に入り | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪
リョウさん!!
今日も・・・朝から、爆笑させて頂き、コレでイヤァな職場にも出勤できそうです。(爆)
今日始めて・・・リョウさんブログを我が家の旦那ッちも見せたら爆笑してましたぁ~
結局3連休のリョウさんは・・・不貞腐れていたっという訳ですね><;
いくらなんでも、直前の報告は~そりゃ~いかん!!(怒)
まっパンパン君のお土産もあった事だし・・・許してあげなきゃね!!

| cheeママ | 2006/07/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

ニーハオマ?~ ヘンハオラ! な~んちゃって!
上海土産のパンダちゃん、可愛いね~でも直ぐ、ノアさんにボロッとされちゃったのね!旦那様を待ちわびるノアさんを見て、リョウさんの心もボロッときちゃったのね~きっと、リョウさんが留守の時も同じだったわよ。(旦那様、そうだったでしょ?そうよね?そうとおっしゃい!)ほうらね!で、で、リョウさんへのお土産は何だったのかしら?

| ベスママ | 2006/07/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

猟的土産話!弐位派緒間~カムサムニダ~!な~んちゃって!
パンパン君とフー氏の漫才面白いね~。構成を考えながら撮っているの?「次は~パンパン君がフー氏に~お前なんてハゲやねんって言うシーンね~はいパンパン君こっち向いて~フーさん帽子取ろうネ~フフフフ…ゲヘヘヘ」ってな感じ?

| ラモぱぱ | 2006/07/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ、無残な服なし鼻なしパンダ君とハゲフー君。
ノアさんにかかれば、彼らは一瞬で悲惨な障害ぬいぐるみとなるのね・・・。
社員旅行で上海って凄いですね。社員旅行っていうくらいだから遊びなんですよね? すばらしい。リョウさんはちゃんとお土産貰いました?
リョウさんが居なかったときも本当はつまらなさそうにしてたんじゃないのかしら? ただ、パパさんがそれを告白してないだけとか・・・。それか気づいていないだけとか(笑)

| 大富 | 2006/07/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

上海ワカメのパンパン君…短い命だったのぉ~
ノアさんたらジェット・リー顔負けの武術の持ち主だったのね。
ところでノアさんよぉ、パンダは絶滅危惧種なんだから大事にしてあげないと!
中国からクレーム来ちゃうよ!!
あ、フーちゃんハゲちゃったんだ。ふっ。ツルンツルン♪でも、パンパン君よりまだマシだぁね。
社員旅行で海外なんて、ステキな会社なんですね。これでご家族も招待だったらもっと最高なのにねぇ…
そりゃイジケルわ…

| ゆめぐ | 2006/07/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

いいじゃん(* ̄m ̄) ププッ
旦那が居ないと息抜き出来るし
私はせいせいするわ♪ヾ(ーー ) オイオイ
けなげなノアさんです"(ノ_・、)" グスングスン
パパを待っているのね~~。
ヌイグルミ好きだね♪
マリアも大好きっすよ!!
すんげいヌイグルミたちのバトル(笑)
ノアさんのほっかぶりよく似合ってますよ(爆笑)
散歩も日が暮れないと暑くって堪らん

| クリスママ | 2006/07/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

ただいまぁ~♪
18日の早朝に帰って来ましたが
16日夜から40度近い高熱にやられ、17日には下痢が始まり
苦痛に苦しみながら帰って参りました。
熱が下がらないので、近くの大学病院へ行くと
食中毒と言う診断結果でした(汗)
今も、熱と下痢と闘っております。
パパさんも16日から下痢が始まってたんだけど
熱が出てないもんで、私は食中毒なんて夢にも思ってなかったのよぉーーー。
パパさんは、お友達と三ノ宮でホルモンなんぞ食べてもんで
絶対、食中毒やでーーって私は言ってたんですが
自分もでした。。。
っで、二人で食べたもんで怪しいのは・・・・
鳥刺しでした。たぶん原因はそれざんしょ!
おーーーこわい!
この季節、皆様もお気を付けくださいましね!

| 姫ママ | 2006/07/19 14:05 | URL | ≫ EDIT

(_≧Д≦)ノ彡☆あははは~。大爆笑!
フー氏は無事だったのかと思いきやハゲたか。
ノアさん正体見破ったり!
しかしパンダ氏は顔どうなてますの?
上海にいたほうが良かったね・・・パンダ氏。
でもノアさんはいいほうだ。きっとちゃむだったら綿でまくってるちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
今見返すと一枚目のノアさんの顔、やる気満々ですもんね。鼻穴広がってるし。
*ちなみにnico70が今回一番ウケタトコ*
「オマエハ ドコノ ワカメジャ」で、その後のパンダ氏の高い高いっぷりでした~!

| nico70 | 2006/07/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

考えたらパパは、両手に花なのネ☆
綺麗どころに囲まれて、ウフフッ、上海帰りのパパさん、ウハウハですわネ~~~☆☆☆
でも、考えたらリョウさんとノアちゃんは、パパを巡ってライバルって事で!?
ウ~~~ム、モテル男って辛いですか???

| マンマ | 2006/07/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
いや~ん、旦那様に見られたっ?!
なんか恥ずかしいような嬉しいような・・・★
笑っていただけたんなら良かったです♪
そうそう、直前の報告、そりゃないよ~って感じですよねぇ。
一応ワタシの分のお土産も買ってきてくれてたので
許す!としたいところだけど、
結婚してから海外に行ってないワタシはやっぱり不貞腐れ気味です。。
パンパン君貰ってうれしいのはノアさんだけじゃん!!てね。
●ベスママさん●
んもー、ぬいぐるみ殺しはいい加減にしていただきたいものですよー。まったくぅ。
ワタシのハートもボロボロっす。。
ダンナはワタシが不在中のノアさんの様子を嘘こいていたのかっ?!
むぅぅ、それはそれでケシカラン奴だ!
きょう帰ってきたらベスママさんのように問い詰めてみます!!
ワタシへのお土産、ちゃんと買ってきてくれましたよ~。
というか、「コレ買ってきて」と頼んだものをしっかり買ってきてくれた、というだけの話なんですけどね。。
これからお土産ネタでまたエントリーするので、それをご覧くださいませ♪
●ラモぱぱさん●
こらっ!ベスママさんのコメントに被せるなー!!
しかもハングルやし!!
猟ってもしやオレのことか・・・?
つーか、写真撮る時の裏話的な指摘、恥ずかしいからやめてよー!
色々撮って、後から考えるんだけどね、画像見ながら。フツーに「ハゲました」よりいいかなぁ、と思ったんやけど、シコミやと思われると妙に恥ずかしいッス・・・。
●大富さん●
社員旅行って、実はワタシ一回も行ったことないんですけど、親睦を深めるなんつって、その実遊びでしょうねぇ。
小額だけどお小遣いも出るんですってよ!けっ!
ワタシへのお土産は「買ってこいリスト」を渡したものの80%てとこかなぁ。
これから今日の分のエントリーとしてご紹介します♪
あ!
ワタシが不在中のノアさんの様子、ダンナが気付いてない説、それ当たりかもです!!
だっていっつも寝てるらしいですから、ダンナは。
そりゃ気付かないだろ!という話、アリかも~。
今日問い詰めます!
●ゆめぐさん●
ジェット=リー顔負けかぁ!
それカッコイイね!ワイヤーアクション~♪
少林寺拳法~♪リーリンチェイ~♪♪
久々にDVDでも借りて観てみようかなぁ。
パンダは絶滅の危機にあったの?!
ワタシ、知らなかった・・・。
そりゃいかん。よくよく言っておきます!!
聞け!ノア!!
ダンナの会社は半分外資系なので、社員旅行つったらいっつも海外なんだってよ~。けっ。
2002年の社員旅行はイタリアで、しかも家族もご招待!だったらしいんだけど、ワタシ、その時まだ結婚してなかったから行けず・・・。くっそ~・・・。
ゆめぐさんとこは社員旅行とかある?
ワタシ、実は一回も行ったことないんですよね・・・。
●クリスママさん●
ダンナ居ないとせいせいする、っての、確かにあるかも~・・・。
なんて言ったら今度はダンナがいじけるだろうけど、たまには一人で勝手気ままでいたいなぁと思うことも。。
せいせいするは言いすぎかな・・アハ。
マリアちゃんもぬいぐるみ好きなんですねぇ!
壊すかな?壊さないよね・・・。
マリアちゃんのホッカムリも今度見てみたいっす!
●姫ママさん●
おーーーーーかえりーーーーーー!!
と思ったら、何よ、食中毒?!!!
大丈夫なんっ?!!
何でそんな体調不良のまま帰ってきたのさ~?
あ、パパさんが迎えに来てくれたのかな?
んもー夫婦してほんまに気いつけよ!
鶏刺し?!
んなええモン食うてるから腹壊すねん!
このジメジメノ季節お茶漬けサラサラしときっ!!
姫ちゃんは?!!元気?!
後からそっち行くねー!
●nico70さん●
ほんとねぇ、パンダ君、ウチに来たのが最後、
哀れなお姿に・・・。
噛まれまくったせいか、中国製からなのか、
パンダ君の顔はいがんでます・・・。
ちゃむちゃん、綿出し名人?!!
ノアさんもそうなんだけど、今回はこの辺で許してやろう、みたいな?
興味が失せてその辺に転がってるよ~。
ワタシもnico70さんと同じポイントで実際笑っちゃいましたよ~♪
お?イイ子になったのか?と思ったらイキナリ繰り出されたブレーンバスター?
「お前はどこのワカメじゃ」のワカメラーメン、
ワタシの好物ッス♪って関係ないけど・・・。
●マンマさん●
両手に花かぁ。
う~む。そうとも言えるけど、肩身が狭そうですよ、女ばっかですから!
「キレイどころに囲まれて」!うほ♪きゃ~初めて言われました~♪♪
そんな風に思ってワタシたちを大事にしてくれたらいいんですけどねぇ、最近なんだかノアさんお散歩はサボるし、ちょー遅く帰宅してワタシの生活サイクルを乱すし、どーなんだか!
ワタシとノアさんがダンナを巡ってバトル?!!
絶対ありえません!
ノアさんはワタシの下僕っす!
所詮食器を持ってゴハンを食べられない礼儀知らずさっ。
第一夫人の座はワタシのものよーーーッ!
ま、譲ってあげてもいいんですけどね。。

| リョウ | 2006/07/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

上海かぁ~、いいなぁ~。
美味しいもの沢山食べたのかなぁ~。
ラーメンとかラーメンとかラーメンとか!
すんませんっ、庶民で^^ゞ。

| maru | 2006/07/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

いいなー社員旅行って温泉じゃないのね!!
上海だったのね~ヽ(^。^)ノ上海パンパン君、早かったねー(笑
けどこの大きさならレックスもやるよ、鼻モゲラ!!
フー氏のときも笑ったけど・・てか帽子取れてるし・・^_^;
ノアさんはきっとリョウさんがいないときも同じ様子だったと思いますよぉお。。
なんか文章読んでるとリョウさんもノアさんほどではないかもだけど
寂しかったのかしらんと思って、ダーは幸せものよねえ!!と
思ってしまいました(^_-)ウフ
うちもパパが出張のときに玄関で健気に待ってるレックスを見て、
可愛い+ちょぴりジェラだったりもしたけどね(爆

| usako | 2006/07/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

「ハゲ」コントに「ハゲ」gifアニメーション、爆笑させて頂きました(´m`)クスクス。
うちの大ボスも大爆笑しておりましたよ。
「ハゲ仲間や」って(笑)
ぁ、そこまでつるっぱげじゃないですけどね(笑)
ちょっぴりおでこが広いのかな?くらいですけど
(´m`)クスクス
ハゲネタが激しくツボに入りました(爆)
ちなみにリンク貼っても良いですか?

| クロべ~の小ボス | 2006/07/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

●maruさん●
ねー!
上海つったら上海蟹か?と思いますけど、
食べてないそうで。
北京ダックは食べたとか何とか言ってましたが、
なんと!
お腹を壊しております!!
しかも社員ほとんどが!そして会社を休んでいる者が続出だそうで!
何かに当たったんでしょうけど、まったく何してんだか・・・。
●usakoさん●
社員旅行に実は一回も行ったことがないワタシですが、想像はやっぱり温泉だったんですけどねぇ、なんでか海外ばっかり行ってます、ダンナの会社。ツートップの会社で、内一人が外国人だからかな?何でもいいけど、ワタシも連れてけ~!このやろー!
鼻モゲラ!おもしろー!!
レックス君もサイズによっては破壊大魔王なんだねー!
ま、いくつになってまでやってるか、これからが楽しみだね・・・。
いや、ワタシはそんなに寂しくなかったよ。
だって、誰にも文句言われないくらい寝れたし!
なんて可愛げのない妻・・・。えへ。
レックス君、玄関でまってるんだー。
ハチ公みたいだね♪「旦那さま~」て感じで帰りを待つ、確かに健気だ・・・。
じぇらすぃ、かぁ。
そうだよねぇ、毎日ご飯作ってやってんのは誰やねん!て言いたくなるかもー★
●クロベ~の小ボスさん●
あは♪
笑っていただけて嬉しいでっす♪
大ボスさん、ちょっぴりキてる?!
そうですかぁ。
ワタシはハゲとか全然気にしないんですけど、
ご本人はね、そういうワケにはいかないのかしらー?
いいじゃないですか!フー氏と仲間!
ハゲカワイイ、ってことで♪(なんじゃ、そら)
リンク、どうぞお願いします!
コチラも是非貼らせて頂きます★

| リョウ | 2006/07/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

(☆◎)/???!!!
食中毒!?
。。。ったく何食べさせてくれたんだか(‐‐;)。
もう一週間くらい経つから体調は戻りましたよね?
でも、酷いのだと結構長引いたりするから、どうですか?
どうぞ、お大事にしてください!

| maru | 2006/07/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

●maruさん●
おはよ~ございま~す。
あはは。実は未だにピーピーですよ!
病院に行け、と言ってるんだけど行かないんですよ~。
ビオフェルミンと植物性乳酸菌ラブレで治そうという・・・無謀を・・・。
もう知りません。一応会社行きました。。
きっと何か菌にやられてますね、こりゃ。
お気遣いありがとうございます!
そのお言葉、伝えておきます★

| リョウ | 2006/07/24 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/281-6de84bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

