PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総まくりスタートです!

このタイトルを聞いて「ハッ」とされる方は、 関西地方にお住まいか、関東地区の方はちょっと前まで9時55分から日テレを観てた方かと。 ま、そんなことはどうでもいいんですが、 先週末(昨日・一昨日)はリョウファミリーが何をしてたかと言いますと、 人間どもの用事以外は朝晩のノアさんのお散歩でよく行く広場へ行く! くらいで終わりました。 なんかスッキリ晴れてくれないと「出かけるぞ!ノアさんの為に!!」 てテンションになれず、可哀想なノアさん…。 ジャー ドッカ イッテヤレヨ! とりあえず週末のノアさんの様子を、どぞ! (マウスON/OUT2連発でどぞ!)
こんなことしたり~、
こんなことしたりでした~。
要は、 いつもの通り、ボール投げして終わった、と。 ワンコちゃんにもたくさん会いましたよ~。 近所の川でたまに会う(挨拶して終わるけど)ボルゾイちゃんとか、 前にも紹介した大好きはなちゃんとか、 コーギーのEくんとか、 イエラブのS丸くんとか、 とかとか。 いずれのワンコちゃんとも写真撮りわすれだぜぇ。。 割と仲良くしててホッと一安心。 特にはなちゃんとは何だかんだでお付き合い長いので フツーにしてたりする。良かった良かった。 知らん間に慣れてきてたのね・・・。うれしいざんす。。 とはいえ、一緒にいても何かするでもなく、 オーナー同士がべちゃくちゃ喋ってたりするだけだったりして、 ワンコ同士の遊びってなんだよ?な集まり方なんだけどね・・・。 それはそれで楽しいからいいけどサ♪ えー、あとは、毎度毎度でどうでもいいんですけど(↓ON/OUTで)
こういう、なんてことない一幕があったかと思えば、

0710-5.JPG
こんな仲睦まじい光景を見せてくれたり、なモンでしょうか。 以上が土曜日の朝晩の散歩の図。 以下が日曜日の散歩の図。

0710-9.JPG
天気悪いだけで一緒じゃねーか!
ま、ノアさんが満足そうなのでいいとします。いいとさせて・・・。

line-hone3.gif
一応、ダンナなランチも。

0710-8.JPG
作りすぎじゃ!

| お気に入り | 15:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずお元気そうで何より、うらやまし~ぞよ。私夏風邪をひいております。娘は私の1週間位前からひいていて、治るかどうかわからないなどど言っております。私も症状がクルクル回って今は咳。二人が治れば旅行に行こうと計画中。早く治れ~!ってなもんで。
ランチはそばじゃなく、スパゲティですよね。ジャコをトッピング?おいしかった?そうでしょそうでしょ。

| いよかん | 2006/07/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

それにしてもリョウさんのお近くは自然がいっぱい◎
わざわざ遠くへ行かなくたって、OKじゃないの?
ダメですかぁ???
斬新なスパでゴザイマス☆
ジャパネスクなお味ですか???

| マンマ | 2006/07/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

マウスON/OUT2連発の2発目でノアさんが振り返るシーンいいね~ナイス表情、ナイス舌!女優ノアさんもいいけど、
カメラマンのリョウちゃん、いい腕してるね~!ノアさんのお尻が動いて無いじゃん!背景が微動しかしていないじゃん!
ナイス女優!ナイスカメラマン!ナイスちりめん!

| ラモぱぱ | 2006/07/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

犬って何をしてたら一番楽しいのかなって
いろいろ考えちゃうけど結局
犬友と会っても喜んでるのは
最初だけなんですよー(特にさくらは)
ふつーにボール投げをやってる時が
一番楽しそうに見えます。
ノアちゃん相変わらず可愛らしいわ♪

| とみい | 2006/07/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

そういつもいつも・・・ワンコの為に休みも使ってられないですよねぇ~(爆)
ッと言いながらも~オネダリ目線で見られると、“じゃ公園でも・・・とか川にでも~”とか・・・
結局・・・私達は、まんまと罠に掛かってしまってます!!
それにしても・・・リョウさんのセンスには脱帽ですわ~。
ノアさんの表情をうま~ィ具合に出してるんだよねぇ~。。。
私も、まだまだ修行が足りてません><;
で、もって・・・
このパスタもまた・・おいちそう~♪
作りすぎってぇ・・・言うのならば、私が食べに行っちゃおうかなぁ=3

| cheeママ | 2006/07/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

モサモサ・・ノアさん見るとどうも他犬ではない気が・・(笑
最近レックスが草食べてるとき、「またモサモサしてっ!!」なんて言ってしまうわ。。
公園で遊べるのはいいなぁあ!(^^)!
ダンナさんスパ、和風ですね??じゃこ合いますよねえ~ウマソ!!
ワタシならそのくらいの量軽いかも(-_-;)

| usako | 2006/07/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

パスタ‥‥
親父~~  バリエーション最高だぜ!
あら?失礼!だれかしら?そんな下品な‥‥
でも 美味しそ~~ね♪
じゃこって言う?こっちはシラス‥‥&烏賊  緑は印元?
み~んな 旬のもので 心使いが憎いわね。
何味かしら?
??こんな時 ノアさんパスタ貰える?

| かすみ | 2006/07/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
およよ、お風邪を召してらしたんですかぁ。
咳とかイヤですねぇ。
娘さんも大丈夫ですか?
気力で治すワタシから言わせていただければ
「治らないかもなんてゆーたらあかーんっ!」ですよん。
早く治して旅行旅行♪
ぺグちゃんの入所前にも計画されてませんでしたっけ??
今度こそ!!
そば・・・。
そばに見えましたか・・・。
盛り付けテキトーなんで、仕方ないね・・・。
ダンナはシェフじゃないしね。。
ちりめん大好きっす!
●マンマさん●
ココの広場は「ワンコの放し飼いしたら市の条例違反だからダメよ!!」って看板がそこら中に立ってまして、なんとなく暗黙の了解で、遊んでる人間がいなくなる時間帯はいいんじゃないの?みたいな感じで遊ばせてるので、ややヒヤヒヤなんですよ・・・。
暗黙の了解ってところが非常に綱渡り状態でなんとも情けないんですけど。。
ドッグランは毎日は行けないしお金掛かるしね。
パスタ、スゴイことになってますでしょ??
イカを入れるあたりはいいんですけど、
ちりめんぶっ掛けるのはリョウファミリー流でしょうね。。美味しいんですよ!見た目が最悪なだけです。。
●ラモぱぱさん●
でしょー♪
振り返りのヤツは我ながらうまくいったな~。
2枚を照らし合わせながらのトリミングは馬鹿みたいに時間かかって、主婦で良かったと思った一瞬でした。。そんなに真面目にやらんでもええものを・・・。
ノアさんはいっつもこんな顔しか撮らせてくれないけど、褒めてくださるのね・・。可愛いところ写してもアップする気ないけど。
ちりめんまでナイス・・・。
ラモぱぱさん、なんでやねんな。
●とみいさん●
ウチは特にノアさんがあんまりワンコとの交流の図り方を知らないので、他のワンコといても何をどうやったら楽しいのか分からないんですよね。
広場でワンコと集まってよく観察しても、結局それぞれが一人で楽しんでるようにしか見えないんだけど、一緒に楽しめる子もいるんでしょうね。
さくらちゃんもボール大好きっ子ですか♪
ワタシたちがどう思っても、ワンコが楽しいならいいか~!
ノアさん、可愛いって言われたよ!!
良かったねぇ♪滅多に言われないモンね!
●cheeママさん●
本当ですよねー。
ワンコの訴える目線はなかなか無視できない~!
でもワンコが嬉しいならワタシたちも嬉しいよね♪
たまには人間だけでお出掛けもしたいし、しなきゃならないこともあるから、
時間がある時は優先させてあげたいな~って思いますよね★
cheeママさんトコもでしょ!
ノアさんの表情、伝わってますか!良かった♪
cheeママさんもよく伝わってるよ~!
チェリアクちゃんズのそれぞれの表情の違いなんかも見れてすっごく楽しいの!
これからもマウスオーバーで楽しもうねー!
パスタ、きっとレストランだったら4人前はあったよ・・・。
早く来て食べてください。。こんなの食ってたら毎日2時間の散歩で消費したエネルギーは減っていかない!!
ウチに来たらパスタだらけなのでご注意を!
●usakoさん●
レックスくんもモサモサかーぃ!
モサモサって表現がいいよねー♪
ムシャムシャじゃなくてモサモサ。
許してあげたくなる魔法の言葉・・・♪んなワケないッ!
この広場、本当はノーリード禁止なんですよ・・・。
夕方のお散歩タイム=広場で遊ぶ人間がいなくなる時間
て感じで、暗黙の了解でノーリード可!になってますが、誰かに「ダメですよ」と言われたら言い返せない市の条例が存在します。。コッソリ遊びにハラハラ。。
いやいやいやいや!
このパスタ、ほんとに4人前はありましたよ!
イタリアンのレストランでコースを頼んだとすると
きっと5人前かも・・・。
こんなの食べてるからうちのダンナはいつまで経っても痩せないんだ。。。
ダンナのランチはお店ではありえないメニュー満載で美味しいんですけど「何でコレを入れた?」みたいなことにもなるので、友人などが来て振舞う時は要注意です!!恥じかきます!!ひー。
●かすみさん●
え~ほんとですか?!
このパスタの具(具って・・・)ギモンに感じません??
美味しいんですけど、不思議な具が入ってます、いつも。。
ワタシは「ちりめん」て言います。。
じゃこって、何となく炒めたり調理したら言うかも。
多分ワタシだけだと思いますが。。
かすみさんはシラス?
ミドリはインゲンです!インゲン?さやえんどう?サヤインゲン??
ああ、この区別が未だにつかない・・・。
これはガーリックと塩だけなので、唐辛子ナシのぺペロンチーノ、って感じでしょうか。
我が家はワタシがトマトベースがあんまり好きではないのでガーリックベースが多いです。
ノアさんに?まさかっ!!
欲しそうに足元でずーっと横たわっていたよ♪
フィンちゃんが来てもおこぼれはあげれないよ!!

| リョウ | 2006/07/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

最初タイトル見た時に「総めくりスカートです」って読んじゃった。えへ
またまたダンナ様のセクハラだ!!
いや~ん。
お!これが「総めくりスカート」か?って、この時点でもまだ勘違いしてました…えへっ
最後まで読んで、「なんか違う?」って思い、もう一度タイトル見直して、やっとこさわかりました。
ノアさん楽しそうだね~
ここの公園(広場?)で遊んでるノアさんは、いつもとっても満足げですね
ボール遊びは楽しいし、草は旨いし、家族3人揃ってるし、幸せいっぱいなのね~
ってことは、今日のウンコチャンは…ぐふっ
ワタシもちりめん大好き~

| ゆめぐ | 2006/07/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

最初タイトル見た時に「総めくりスカートです」って読んじゃった。えへ
またまたダンナ様のセクハラだ!!
いや~ん。
お!これが「総めくりスカート」か?って、この時点でもまだ勘違いしてました…えへっ
最後まで読んで、「なんか違う?」って思い、もう一度タイトル見直して、やっとこさわかりました。
ノアさん楽しそうだね~
ここの公園(広場?)で遊んでるノアさんは、いつもとっても満足げですね
ボール遊びは楽しいし、草は旨いし、家族3人揃ってるし、幸せいっぱいなのね~
ってことは、今日のウンコチャンは…ぐふっ
ワタシもちりめん大好き~

| ゆめぐ | 2006/07/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

ノアさんも好きだねぇ~~草
と、いいつつ我が家の犬たちも好き
ひ~~~ろい広場でも2匹でむしゃむしゃ食ってます(来た意味がないいじゃん!!)ヾ(ーー ) オイオイ
ちりめんとイカが乗ったパスタ美味しそうで
\(●⌒∇⌒●)/和風味っすか?
はぁ~~お腹が空いた。
残りのハヤシライスでも食うかな。
美味しいそうなパスタを見た後ではわびしい~~。

| クリスママ | 2006/07/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

ノアさお出かけですか。いいですねぇ。
うちはお出かけ失敗しましたけどね(T-T*)フフフ…
なんかグリーンが気持ちよさそう。そりゃ草も食いたくなるよね、ノアさん。
またまたダンナなランチも美味しそうで(。・ρ・)ジュル
じゃこがいいねぇ。
作りすぎたら青森に送ってくれていいですよ。もちろんクールで。

| nico70 | 2006/07/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

2回もコメントしちゃった…
すいましぇん

| ゆめぐ | 2006/07/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

いいわね~いつものびのびとお散歩できてノアさん!リョウさんもランチ作ってもらって、一休みできますね~うちじゃぁ、ありえない!!ちりめんじゃこ、おいしいですよね~チャーハンには良くいれるけど、パスタにもあいそうですね~今度やってみよっと!!

| ベスママ | 2006/07/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
一語たりとも変わらないコメントじゃん!
あは♪いいけどー。
総めくりスカート!小学校時代にタイムスリップしちゃったわ♪
しかもダンナのセクハラ、常習化してるし!
ま、それは否定できないけどー。
なんか暇になるとノアさんをいじくり回して楽しんでおります。。アホだ。
この広場はボールをしに行く!って思い込んでるフシがあって、ボールをなかなか出さないと催促してくるくらいです。なんとワガママな・・・。
うんこちゃん・・・、ここんとこフィーチャリング草状態です。。
いやーーーーーーっ!
●クリスママさん●
ほんとにねぇ、草食いに来たんじゃないよ!って言いたくなりますよねぇ!
クリマリちゃんも草食べるのね・・・。
やめて欲しいですよねぇ、コレ。
ハヤシライスうまそうじゃないですかー!
ワタシ大好きっす!自分じゃなかなか作らないから
残り物とはいえ豪華だと思っちゃう・・・♪
パスタは和風に見えて味は洋風バリバリでした。。
和風はタラコスパしか作れないダンナです。
もっと勉強してよね!ってワタシが作れってか?
●nico70さん●
nico70さんちのお出掛け失敗、そうは言うけどブランコ発見して良かったじゃないですか♪外に出るだけでも家でダラダラしてるよりはちゃむちゃんもしーちゃんも嬉しいはず!
日が照ってたのでグリーンがまぶしかったです!
気持ちも明るくなるねぇ!
パスタ、送るのはちと難しいので是非食べにきてくだされ。
パスタ地獄をお約束いたします。。ふふ。。
●ベスママさん●
土日は家にいる時は必ず作ってくれてます。
朝ごはんを食べないのでブランチ?って感じだし、その日最初のご飯がこってりパスタだととてもお腹にこたえますが、せっかく作ってくれてるので有難く頂いております。。ベスパパさんはお料理されませんか?今度是非おねだりしてみては!
ちりめんはその塩味があるから全体の塩分量に気をつけなければならないけど、それさえクリアしたらパスタにも合いますよ!トマト系にはダメですが。。

| リョウ | 2006/07/11 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/276-d5d1cc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

