PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばよ

ノアさん。 思えばノアさんと離れ離れだったのは 入院した時と 愛知に連れてくるまでと 親友の結婚式に行った時と そんなもんだったね

0630-1.JPG
迎え入れた時は仕事をしてなかったから 本当の意味で いつも一緒だったね

0630-2.JPG
辛い時 楽しい時 いつもそばにいてくれたよね 何度も癒されたし 励まされたし 癒したいと思ったし 励ましたいと思ったよ

0630-3.JPG
でも さよなら 元気でいるんだよ 幸せでいるんだよ それを望むことしかできないよ

0630-4.JPG
そんな姿も 見れないんだね

0630-5.JPG
じゃ いってきます 広島旅行に~♪キャ~。

0630-6.JPG

| お気に入り | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~~~っ・・・!
読みながら心配しちゃったじゃないですか!!
行ってらっしゃ~い
行くからには楽しんできてね♪
ノアさんはダンナくんとお留守番かな
安心して行ってらっしゃい
私もたまにのぞきに来てあげるから
前足クロスしてゆっくり寝てるかどうかを・・・

| 音夢はは。 | 2006/07/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

牡蠣?牡蠣?牡蠣?カキ

| ラモぱぱ | 2006/07/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

-( ´Д`)=з

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

ひ?広島~~!
しかも旅行と♪♪♪
たのしんできてね~~。
で‥‥わたしも考えてみた。
フィンとあばよ??
普段仕事のときは別として  買い物&友人宅訪問
あと‥‥???
12時間以上離ればなれはないかも?
リョウさん帰ってきたら旅行中の心配度
どれくらいだったかおしえてね。

| かすみ | 2006/07/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

少し(TmT)ウゥゥ・・ってきてたのにぃ。
リョウさんのうましか。あっ、間違えたバカァ!
で旅行?広島?
じゃ、お土産はもみじまんじゅうでいいや
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
あっ、牡蠣はあたったことがあるからやめてね。

| nico70 | 2006/07/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

広島は旅行ですか?
お好み焼き食べたいなぁ。あぁ食べたいなぁ。
いいなぁ、リョウさん。
私も基本はいつも一緒でしょ。だからタマには離れてるのも悪くないなんて思っちゃうのよねぇ。
しかもパパさんとお留守番なら尚更安心ね♪
これが他に預けてると、心配で心配で旅行も楽しめなくなっちゃうんだけどね。

| 大富 | 2006/07/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

まぁたく。。。何があばよ!。。。。ですって!
ノアさんと離れて、広島旅行。。。今頃広島で「ノアさ~ん!」って、涙、涙でしょう?入院していた時と違うかな?ではお土産話楽しみにしてますね~。

| ベスママ | 2006/07/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

でっメイちゃんは・・・???
でっリョウさん、いつ帰ってくるんだい???
メイちゃんも、私も淋しいけど、お利口さんに待ってるから~っ(涙・涙)

| cheeママ | 2006/07/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーー心配したじゃないっ
もう驚いた。。けど面白かったよ。。プププ
今頃ノアさんはのこと恋しがってるんじゃないのぉおーー??
ワタシもたまに実家に泊まることがあるけれど1泊が限度で寂しくて駄目・・
子離れできないのであった・・けど他に預けてるわけじゃないしたまにはいいかもーーね?
広島でたくさん美味しいもの食べてきてねー
牡蠣たべたいーーーっ広島焼きーっ!!!

| usako | 2006/07/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。さん●
悪ノリし過ぎて怒られるかしらと心配しながら
書いてました・・・。
ウチのノアさん、いい子で脚クロスして寝てましたでしょうか・・・?
ダンナと二人でお留守番、いい子にしてたみたいです。
楽しかったでーす♪
●ラモぱぱさん●
牡蠣、シーズンオフだった・・・。
思えば一粒も食べてない!!
何のために広島行ったのか分からなくなってます。。
ま、牡蠣食べに行く目的じゃないですけどね~。
ちょっと残念。。
●かすみさん●
そうですよねぇ、
仕事、親戚関係の行事、冠婚葬祭など以外だと、
ワンコを置いてどこかに行くって感覚がもうなくなってますね。
ノアさんと久々に離れてて、
心配するって思うでしょ?
でも今回はダンナがついていてくれてたので
心配は全くしませんでした♪
なにも気にすることなく旅行が出来たのも
ひとえにダンナのお陰です。
あ、でも基本的にもうあんまり心配しなくてもよくなったノアさんのお陰かなー?
●nico70さん●
すすすみませんっ。
なんかヘンな書き方でしたね。。
詩でも書いてるのか!って勢いでして。。
悪ノリしすぎたわ。。
牡蠣、あたったことあるんですか?!
てことはもう食べる気ゼロ??
でも大丈夫!
牡蠣はシーズンオフでワタシも食べられなかったから!!
くっそーっ!!
もみじ饅頭は、あんこが苦手だから無理だしぃ。
てことでお土産ナシよん。。
青森行く時、名古屋コーチン持ってくから
勘弁して!!
●大富さん●
広島は旅行でした!
久々の旅行、楽しんじゃったわ~。
お好み焼きも初めて食べました!
関西風とほんとに違って、それはそれで美味しかったです♪
そうそう、たまに離れるのもいいなぁって思いました。
ただそれは「ノアさんと」というか「ダンナと」という意味で。
ダンナも一人でとか、友達と過ごすことも大切にして欲しいので!
だから、夫婦だけで旅行となると、
心配で心配で行きたくなくなってますね。。
●ベスママさん●
すみません。。
あまりにも「フツーじゃない」出来事だった物で・・・。
離れ離れってほんと少ないなぁと思ったんです。
へへ・・・。ゴメンナサイ。。
でも、旅行中「ノアどうしてるかなぁ?」って一度も思わなかったんですよ!
ダンナが傍にいてくれてるって分かってたからでしょうね。
これが平日だったら行ってないだろうなぁ・・・。
●cheeママさん●
メイちゃん・・・?
メイちゃんて誰でしたっけ・・・?
あーん分からないです!!
え?え??誰だっけ~?!!
cheeママさん、教えてください!!
●usakoさん●
いやぁ、これが結構恋しがらなかったんですよ!ワタクシ!!
寂しいなぁ、という気持ちより旅行が楽しかったようです・・・。
ワタシなんてこんなものさ・・・。
ゲンキン~♪
ダンナがいつもついていてくれてる状況じゃなかったら違いますけどね!
帰る~ッひーっ!とか言ってただろうなぁ。。
牡蠣、食べられませんでした。。
ちくしょう。。

| リョウ | 2006/07/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

何度かのぞきに来ましたが いつも前足クロスのポーズでゆっくり休んでましたよ~
あ 一度だけお尻をポリポリしてたな・・・
もちろん前足で^^

| 音夢はは。 | 2006/07/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

●音夢はは。さん●
うあはははっはははー!
本当に見に来てくれてたんですね!
わざわざ東京からすみません~♪
いい子にしてましたか~!
なんだかんだで、ダンナが少し家を空けてたみたいだったので、音夢はは。さんが見に来てくれてたって聞いて安心しました!
ケツまで掻いてたか・・・・。良かった良かった。。
次もよろしくお願いしまっす!!

| リョウ | 2006/07/04 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/271-6329a8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

