PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンきたよ。

usakoさんからバトンなるものを受け取りました。 バトンを下さったusakoさんという方は、ご存知の方もいるかと思いますが、 レックス君(黒ラブ 男子)のオーナーさんで、レックス君はアジリティをやっているんですよ。 来月7月ついにデビューするそうで、今猛特訓らしいです! ブログでは練習風景の動画が見れます。ちょーカッコイイです♪ 一生懸命リードするパパさんもステキなのだ。 usakoさんは石鹸を作るというワンダホーな技をお持ちで、そのエントリーも興味深いでーす♪ では、バトン。 土曜日の川遊び番外編と共にお届け。 ①回す方5人を書いてください。 いきなり困った。考え中。 ②名前 リョウ。自分の名前です。本名はリョウノスケです。 ③年 なんということ聞くんだ、乙女に向かって。 四捨五入したら30歳だ!

0626-5.JPG
座る為に持ってきたレジャーシートはノアさんのブルブルによる荷物水浸しの刑から逃れる為のカバーとなりました。時すでに遅し、でして、シート下の荷物たちはずぶ濡れです・・・。座ってポテチも食べられませんでしたよ・・・。 ④職業 主婦。専業ですが、近いうちに仕事しまーす。 ⑤趣味 建築模型作り。完成まであと26年くらい掛かりそうですが。 部屋の模様替えも趣味かも。何かあっちゃーコロコロ変える。 好きな音楽を飽きもせずずーっと聴くことも趣味。 しかもアーティスト名とか曲名とかは絶対覚えない。 7,80年代のソウル、R&B(B&Bじゃないよ)が好き。 ⑥好きな異性 中学生の頃はケビン=コスナーとキアヌ=リーブスが好きだったけれど、 高校生になったらケネス=ブラナーが好きになり、 今は中村梅之助。 あとダンナ。ウチのダンナ、マジすごいで。サイコー。

0626-1JPG.JPG
こんなものが写っていてビックリ・・・。 ⑦特技 バーって文字が一杯敷き詰められてるところから求めている語句を探すこと。 ウィンドウズの「編集」→「このページの検索」の機能が ワタシの脳みそっちには搭載されている。 あと、あやとり⑧資格 車の免許。・・・だけやわっ!ヒーッ。 しょぼい人間や・・・。 ⑨悩み 車庫入れが苦手・・・。 どーもうまくならん。

0626-3.JPG
⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物 好き:イカ・エビ・あわび・鯛・納豆・ブラックオリーブ・わさビーフ 嫌い:ピーマン・生トマト・セロリ・ウニ ⑪あなたが愛する人に一言 梅之助様・・・、遠山の金さんは後にも先にもアナタが一番です…! ケネス・・・、いつか会いに行くから日本語習って待っててー! ダンナ・・・、いいから痩せろ…!!

0626-4.JPG
石がゴロゴロ。足をくじかないかヒヤヒヤ。 ボールを失くさないかドキドキ。 ⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。 う~ん、どうしようかなぁ。 川口選手もオリバー=カーンもびっくりの最強ストッパーになろうかな。 いえ~い♪止めたれ~♪ ・ ・ ・ 以上です。 一体こういうものは誰が最初に考えて広めたのだろうか? 日本以外にも広まってるのかな?? そうだったら面白いなぁ。 ということで、今日はこの辺で。 あでゅ~♪

| オーナー | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスキーパー!
泳いでいるノアさんの顔の写真。すご~いあんなに拡大しても画像がきれいだね~。

| ラモぱぱ | 2006/06/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

----以下りょうさんの言葉-

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/267-2a8a3f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

