PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居

ノアさんが何やら不穏な動きをしている・・・。 (画像にマウスをオンしたりオフしたりして下さい↓)

ケツふりふり
何してんだ?と思ったのも束の間、(これまたON/OFFしてください)

寝たり起きたり
寝たり起きたりしだしました・・・。 ココ、どこかというと、PC(テレビ代わり)を置いている台なんです。 元々は長方形のローテーブルなので、下に箱に入れたCDと ノアさんのオモチャ箱を置いていますが、 掃除をしようかな~?やめよっかなぁ~?なんて考えながら とりあえず箱を取り出していたらこの始末。 ヒンヤリしてるんだろうか、ノアさんは新居を構えてしまったのでした。 お陰で↓

0616-6.JPG
もう箱たちを戻せない・・・。 しかも、まだ掃除してないからホコリだらけなのに、 全然お構いナシで寝てるノアさん。キチャナイ・・・。 こんなこと初めてです。 確かに以前「ベッドの下にかくれんぼ」とは言ったけど、 こんなトコに寝だすなんて、生涯初です。 ヘンです。 しかも、寝る前に一生懸命床をカリカリカリカリ掻くんですよ。 巣作りか?と思わせるような行動。 なになに??どうしちゃったのだ?! 偽妊娠か? 夕方の散歩を終え、PCでアレコレしてると

0616-9.JPG
また来たよッ!!
しかも箱たちはテーブル下に入れっぱなし、 でもおもちゃ箱だけ外に出てたのを「今だ!」とでも思ったのか、 頑張って入ろうとしていました・・・。 結果↓

0616-10.JPG
く、くるしそ~・・・。
全く理解不能な新居造り。 「狭小住宅」ブームですけど、そりゃ狭すぎやしませんかねぇ・・・?

0616-11.JPG
・・・平気だそうです・・・。 まったく、仕事にならへん。

line-hone3.gif
今日のハゲノアさん
ど~ぞ~。

0616-7.JPG
ダメだこりゃ。 ブッパッパブッパッパ~。

| お気に入り | 20:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いいがー」って三河弁(愛知県の南の方)じゃないんですか~?ってもうこのネタ終わってるし!
マウスオン&オフで画像が変わる…おぬしまた新しいテクニックを身につけたな。これでまた面白リョウちんの幅がひろがりますな、ふふふおぬしも悪よの~。って誰が悪代官やねん!
と、また意味不明の脱線をしていますが、以前あったノアさんの流し目をマウスオンでやって欲しいな~(・∀・)

| ラモぱぱ | 2006/06/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

う~~ん。。。
やっぱ、何かあるんちゃうの?ノアさん。
いつも、しない行動やったら意味がありそう・・・。
ワンコとて、意味のない行動はせーへんやろうと思う。
何やろ?狭いとこに入るのは自分を守ってるんちゃうかしら?
どっか、痛くて触られたくない場所があるとか・・・。
う~~ん。。。わからん。

| 姫ママ | 2006/06/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

なぜか 狭いとこ好きですよね~~
それにしても 大きくなってから?無理矢理入れる所をさがして みごとにハマったノアさん!
ご気分はいかが??
もしかして 「やった~!」かな?
その もの言いたげな目!  何ともいえません!

| かすみ | 2006/06/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

ノアさん上手に入ってますね~
よっぽどお気に入りなのか??
やっぱり偽妊娠?
前回のヒートから、2ヶ月くらい経ってます?
あ、もしかしたら、リョウさんに睡眠の邪魔(足裏こちょこちょ)をされたくないとか??
でも、それなら違う部屋に隠れるか…
不思議ですね~
ただ、落ち着く場所が欲しいだけかな?
以前から狙ってたのかもしれませんね♪
*「ひそかな楽しみ」のネタを、勝手にお借りしちゃいました。事後報告でゴメンナサイ*

| ゆめぐ | 2006/06/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、狭いところが好き?
のあはそんな器用なことはできませんよ~。
のあも突然ベッドを思いっきり掘りまくることがあります。
毎回ではないですが、何をどうしたいんだか・・・。
たま~にクッションをベッドの外に放り出してしまって、困った顔をしています(苦笑)。

| eriko | 2006/06/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

ノアさんをこの間からちょっとずつ見せてもらってますが。。。
役者でんな~♪
いい味出しますね~!
ママ似ですなっ^0^v。

| maru | 2006/06/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだろ~ノアさん?
はっちは最近暑くて何回も寝場所を変えてるけど、
それも決まった場所に限ります。
わざわざ狭いところに入りたがるのは、絶対何か意味があるはず!
何かを怖がってるのかなノアさん。
何かを予測しての行動? 地震とか?

| はっち姉 | 2006/06/17 02:42 | URL | ≫ EDIT

おはよう~!!
感激!!
ケツふりふりだぁ♪
何々。。。この技は???
すっげ~っ。。。
こんな事も出来るんだぁ~ 
   (指咥える)そして・・・ヨダレ???
それにしても・・・ノアさん。。。
そこは狭いやろ~っ><
かなりムリがあるっちゅうねん!!

| cheeママ | 2006/06/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
∞ LIFE WITH NOIR ∞様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪
(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆
毎月1位~5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆
立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
∞ LIFE WITH NOIR ∞様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪
ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

| 子育て&ペットランキング | 2006/06/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

リョウさんON/OFFどうやって作るんですか?知りたーい!
それからノアさん新居おめでとう!今度遊びに行くからね(≧m≦)。
「今日のハゲノアさん」ってコーナー早く終わるといいね(いい意味で)ノアさん♪

| nico70 | 2006/06/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

リョウさーん!私もON/OFFの作り方、知りたいで~す!!
犬ってもともと狭~い穴倉で寝たりしていたみたいだから、ノアさん、その狭さがちょうどいいのかな?

| テツくん | 2006/06/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

●ラモぱぱさん●
三河弁?マジですか??
てか、三河弁とかよく知ってますねぇ。
結局ラチあかないから、高知弁てことで手を打っていたワタシ・・・。
じゃ、三河弁てことで納得しときます!どーもね♪
マウスオーバー、ブログでは無理かなぁ?と思ったらできたよ!
何枚もアップして記事の丈がどんどこながくなっていくから何とかならんかと思ったら、あらデキタ♪
流し目バージョン、やってみます!
●姫ママさん●
狭いところが好きなんは昔っからやねんね。
だから新しく涼しいところ見つけちゃった!くらいなんやろーけど、気になるのが寝る前に掘るのよ!床をカリカリ掻くというか掘るようなしぐさ。出産間近の母犬がする行動らしいねんけど、妊娠してないのにするのってよくないって聞いたからさ~、真剣に避妊手術せんないかんかなぁ、と。
意味のない行動、確かにせえへんよねぇ。いや~っ何かややこいことやったら困るっ!!
●かすみさん●
テーブルの下って昔から好きだったんですよね、そう言えば。実家にいる時はコタツの中にホフク前進しながら潜り込んでたし、落ち付くんですかねぇ?何考えてんだか、さっぱり分からない・・・。
ただ、狭すぎたのか大して長時間いないんですよ!
目で訴えることが多いから、ワンコと暮らすって楽しいですよねぇ!
何思ってるの?と考えるのもとっても面白い!
●ゆめぐさん●
ヒート後、2ヶ月くらい経ってる!
やっぱり偽妊娠の可能性も捨て切れません・・・。
ゆめちゃんがそれで避妊手術に至った、って話が頭から離れなくてね、そろそろ本気で手術考えてます。
あとあとラクだし、大人しくなるって言うし・・・?しなくなる病気もあるわけだし、早めにした方がいいなぁと。
でもテーブル下が落ち着くみたい!
これは小さい頃からのクセだから、そう考えれば意味は分かるけどね、潜り込む意味は。
ネタ、どーぞどーぞ♪使っていただけて嬉しいっす♪

| リョウ | 2006/06/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

●erikoさん●
のあちゃんも掘り掘りします?!
なんなんだろー??意味あるんですかね?
心配要らない行動ならいいけれど・・・。
何事にも心配性なワタシ。。
のあちゃんのベッド、かわいいですよね♪
クッション放り出して困った顔、それもまた
見てる側はクスッとなって楽しそう!
●maruさん●
役者?!そうですか~?アハハ、そうかも♪
見てて飽きないですねぇ。ノアさんの方は
暇で飽きてるからこその行動なんでしょうねけど。。
ワタシ似かぁ。。複雑。。ま、当然といえば当然ですかね。
ずーーーーーっと一緒だし!
●はっち姉さん●
地震予測とか出来たらいいですよねぇ!
今住んでる東海地方は大地震が来る!って言われてるから、
「くるよ!」って教えてくれたら有難い。
はっち君みたいに決まった場所で寝てくれるといいのになぁ。
寒い時期は大抵寝るところは決まってるんですけどね、暖かくなると遊牧民です。
狭いところ好きだから、仕方ないかなぁ。
●cheeママさん●
狭いよねぇ!
おもちゃ箱しか入らないスペースにぎゅうぎゅうオケツを押し込む姿、見てて情けなくなったり面白くも思ったり。狭いあまりに壁とか蹴りまくりで、変わった子だわさ。
チェリアクちゃんズはお外でマッタリできるから
うらやましー!
ベランダは虫がいるから、集合住宅の限界を感じている今日この頃です。
●nico70さん●
オン/オフはね、
onMouseOver="this.src='マウスを乗せたときの画像'"
onMouseOut="this.src=最初の画像'">
でやってみて!イメージタグを貼れるブログなら出来ると思われます。2枚の画像を同じ位置から撮った方が入れ替わったときにきれいに動いてるように見えるからm写真の撮り方にも注意で!
ハゲノアさん、早く終わらせたいわ!
●テツくん●
狭いところ、元々好きだから、そんなことしてるのかもですねぇ。そうか、ワンコが野生だったときも穴で生きてたんだもんね、本能がさせるのかな??
画像の件は
onMouseOver="this.src='マウスを乗せたときの画像'"
onMouseOut="this.src=最初の画像'">
でトライしてみてください!

| リョウ | 2006/06/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

●nico70さんとテツくん●
マウスオーバーの件、ちょっと掻き忘れがありました!!
onMouseOver="this.src='マウスを乗せたときの画像'"
onMouseOut="this.src='最初の画像'">
です!
ごめんなさい。
最後の「最初の画像」を囲むアポストロフィー、いっこ抜けてました!!

| リョウ | 2006/06/17 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/261-13070921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

