PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端

ちょっと前のお天気は何だったんだ、ッつーくらい最近は晴れ続き。 それも、「ピッカーッ!!ピッカーッッつったらピッカーッッ!!!」 って感じじゃなくて、ちょっと雲がかったリする時もある、 なんとも過ごしやすいのであーる。 コレは週末まで続くのか・・・?続くんだな?! 勝手に決めつけたワタシ。 そうと決まったら準備だ。そう、ノアさん初泳ぎの!! さぁ、ご覧ください!ワタシの用意したスイミングギアの数々を!!(ギア・・・?)

0530-3.JPG
邪魔じゃボケーッッ
オッホン。 気を取り直して、たら~ん♪

0530-4.JPG
乱すなボケーッッ
おふざけはこのへんで。

0530-5.JPG
えーと。 やっぱり初泳ぎって言ったら、海とか川なわけでしょ? ノアさんはバッシャバッシャと泳いだりボール追っかけたりしてりゃーいいけどよ、 ワタシは何してろってのよ? って時にコレ! ①②という、いかにも貰いモンの敷物、もとい、レジャーシートにゆったりと腰を下ろし、 「ふふ~ん♪犬ッコロ(ノア)下僕(ダンナ)が戯れているわ~♪」 なんつってユーガに日陰で横たわるのだっ! そして③というシャボン玉を時折りぷわ~ん♪と吹き飛ばし、ユーガさに自ら花を添えるの♪ ノアさんダンナ? そのへんで遊んでんでしょ。 そしてそして、③の横の浮き輪をぷふ~っと膨らませたら、 ほんのお遊び程度のスイミングで心地よい疲労を得るの♪

0530-1.JPG
なんだとコラーッッ

0530-2.JPG
でも、ちょっと自信ないわ…。浮き輪がケツんトコで抜けなかった経験あるし…。 んま、そういう悪い想像は無視無視!! んでもって、存分に川だか海だかを堪能したあと、 美しい夕日も落ち、すっかり夜の暗闇にあたりが包まれたら 花火をするの・・・・・・・・♪

0530-7.JPG
何をゆーとんねんッッ
オッホンオッホン。 あー!行きたいなぁ!海か川!!いつの間にやら妄想が止まらなーい!!! ってことで、準備は万端でございます! ・・・ でもねでもね。 これら全てのもの、実は2年前に用意済みものです・・・。しかも未使用。 花火なんて使えるんだろうか? 点火した途端、西部警察のごとき大爆発とかにならなきゃいいけど・・・。 しかも、去年もおととしも、結局上記の妄想なんて妄想でしかなかった!と認めざるを得ない状況だったし。すなわち、荷物持ち・・・そして荷物番・・・。

0530-8.JPG
こーんなキレイな景色を見ながらひたすら荷物番・・・。(去年の川遊びの模様) かあちゃんなんて、こんなものかよ・・・。

0530-6.JPG
チンケなディスクに元気付けられてるワタシって・・・?? やる気満々で準備してたのに、一人でテンションダウンな今日のお昼でした・・・。

| お気に入り | 19:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はは~~っ≧ω≦;
今宵も参りました~。。。
今職場の話題は・・・今日のノワールちゃんとリョウさん何しでかして・・・いやいや何書いてくれるっかな~って持ちきりよ~~~ん!!
しかも・・・今さっき家のパパさんと喧嘩したから~ムシャクシャしてたのよ~!! 
“夜もスッキリ~”
喧嘩の原因?
何かって???アレっ聞いてない!!お呼びでない!!!っすか(凹)
にんにくを食べろ!!って言われて・・・
私嫌いなの!!っていうのに。。。しつこくって・・・
ハハハッ
どうでもイイ話です。。ねっ!!
尻かよ~尻∵;
しかも・・・よく見ると90cm???
あれ?私何センチ???思わず測ってしまいましたよ
(^v^;
結局。。。所詮私たちは荷物持ちの運転手にしかならないわよ(爆)
今日はやけっぱちになってます。

| cheeママ | 2006/05/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

リョウさん…だんだんと言葉の荒さがエスカレートしてるんじゃ…。
疲労で倒れたのは何年前でしたっけ?えっ?最近の話って?
「ラモぱぱ!グチグチうるせんじゃコラー!」
ひ~~すっすみません、余計な事でした(汗)
2年前の花火は湿気っていてダメだと思いますが…
「何度も言わすんじゃねー!やるっつったらやるんじゃ(殴)」
…今年もこけろ…デカ尻…ボソボソ(逃げろ!)

| ラモぱぱ | 2006/05/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

ははは。。リョウさ~ん!こわれちゃいましたか~?大丈夫ですか~?うちにも妙に花火好きの娘(人間)がおりまして、夏が近づくたびにごっそりと花火を買わされるんですよ!しかも、ドッカ~ン!とかヒュルヒュルとか危険なもんばっかり。で、自分では線香花火しか持てない小心者!浮き輪。。私は片足しか、はいらないわ!リョウさん。今年こそ、頑張って泳ぎに行ってくださいませ~

| ベスママ | 2006/05/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

むふっ♪ シナリオはOKですね!あとは…今年こそ実現するのみです!! 
あっ ちなみに 花火・・・私も1年大事に取っといて~ワクワクしながら《点火》したら~プスプスッ( ̄‥ ̄)=3 って感じでしたよ。。。
たぁいへんガッカリきちゃいましたよ。
え~リョウさんのは…2年前?! たっ楽しみですね~ 

| ちいすけ | 2006/05/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぶははっ!
またまた大爆笑
我が家にも5年前から花火が…
怖くて使えません。
西部警察になったらこえ~よ~
しかも、どうやって捨てたらいいのかわからんし…
思い切って火をつけてみるか??
ワタシとゆめは昨日も川遊びしてきましたよ~
優雅にシャボン玉なんてふかしてみたかった。
今度もって行こうかしら…
かわいいかごバッグにチェックのハンカチなんかかけちゃって、中には手作りサンドウィッチ・レモネード・マフィンが入ってて…
マダムな午後のひと時…ワタシの妄想も止まらない
現実は、かごバッグなんて転んで壊れ、中のサンドウィッチやらはゆめに盗まれ、マフィンは川に流されるだろうけど…

| ゆめぐ | 2006/05/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

90センチですか~
私 出尻で有名だから(どの辺でしょうね?!でも 小学生の頃から言われてたのでそこら辺は間違いないでしょう・・・自慢にならないしっ 汗)
でか尻同盟に入ります(←そんなんないって・・・)
リョウさんの夢 私も思い描きます
が ハクもひきいれてしまったので
絶対無理でしょうね~
ほんと荷物番ですよね~荷物持ちも・・・
私のが旦那より二の腕太いしっ・・・沈
旦那は色白で私は地黒やし
ほんとどっちが女で男だか
疑問をなげかけられそうな夫婦です。。。
花火 二年前のはあぶないですよ~
まずは線香花火から
やってみて様子を伺ってはどうでしょう
でも 最初からクライマックスな感じですね--;
それより今気づいたんですが
ノーリードやないです???
うちは絶対出来ないですよっ
飼い主に似てアホアホになってしまったのでね。。。
ノアちゃんすごいなぁ~
ってみなさんも?!
やっぱうちだけですよねぇ
こんなんなのは・・・(いつものように一人で完結 --;)

| メルの母 | 2006/05/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

妄想は果てしなくしちゃっても害はないんで、いいんじゃないんでしょうか♪
私もはっちと離れてる時はいろいろ妄想モードに入ってましたよ!
普段は絶対しないのに、一緒に布団で寝たりする夢も見てました☆
実際は、、、毛がすっごいので布団はちょっと~ムリです。
ので、妄想や夢は果てしなく!
5年前からの花火、なにげに大丈夫だと思います(^―^;)
爆発しても責任はとれませんが・・・。うちも何年も前の花火を去年ついに使った覚えが。
海や川に行って荷物番なんて、悲しすぎるじゃあありませんか!
今年こそはyou will have a good time! リョウさん♪

| はっち姉 | 2006/05/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
職場での話題になるような話してないじゃないですかーっ!
いや~ん、恥ずかしィ。
でも、こんなんでよかったら、cheeママさんの職場環境向上に役立ててやってくださいまし♪
昨日、cheeママさんのブログに「鎮火した?」って書いたのは、
cheeママさんがこちらに「喧嘩した」って話を読んでから書いたんですけど、ややこしかったですね・・・。すんません。
んで、鎮火した・・・?
結婚してからノアさんのリード持ちはダンナに代わってしまったので、ワタシは所詮荷物持ちにランクダウンですわ。なんか、屈辱ぅ。
か弱い乙女に大荷物持たせて平気なダンナの神経を疑いますっ。
浮き輪、直径90らしいんですけど、ほんとに無理かも・・・。
怖くて膨らませられない今日この頃・・・。
●ラモぱぱさん●
昨日はとってもテンション上がったんです!妄想ってステキ・・・♪
って、アナタっ!!!!
こけろ?!デカ尻・・・??!何て事を・・・!
ちきしょーっ、悔しいからこけてやる!
見てろーっっ━━━━(`Д´#)━━━━!!
え、でも、2年前の花火、やばい・・・?
●ベスママさん●
いやぁ、ほんと昨日はヒートアップしちゃいました・・・。
お恥ずかしい(‐ Δ‐#)
娘さん花火好きでしたかーー!
夏になって、お店に売られてるのを見るといっつも買いたくなるからお気持ちよく分かります♪
ドッカン系も大好きですか、結局煙に負けて最後は線香花火でしっぽりやってるスタミナのないワタシ・・・。
今年こそ荷物持ちの汚名返上!とばかりに泳ぎます!
でも、浮き輪の前に水着が着れない (σ;*Д*)!!
●ちいすけさん●
2年越しの妄想ですからね、こりゃ実現させなきゃ!と気合十分です!
えーっ?!一年前でプスプス花火に??
こりゃダメかな・・・。
保管場所がやや湿気のこもる下駄箱の中だったから、
もしかしたら「点火プスプスちいすけさんコース」かもしれません・・・。
がっ頑張ります!
●ゆめぐさん●
もう川に行ったみたいですねー!昨日の記事読んだよ♪
ゆめぐさんの妄想もなんだか南フランスなプロヴァンスでブドウ畑でトレビア~ン♪ですな!
でもやっぱりゆめちゃんの妄想ぶっ壊しが入るのね。
それもまた一興!!
5年前の花火、今までのコメントをくださった方の話を総合すると「プスプスいっておしまい」らしいよ!!
ほんとだ、捨てるのも怖いなぁ・・・。やるわ、ワタシ( =Д= )つ
●メルの母さん●
ワタシも出尻!!なんか横から見るとオシリ出てるんですよねぇ。
最近はケツも胸もないヒョロイだけの日本人モデルなんて魅力なし!ケツ出てるワタシの方がマシ!!と言い聞かせてます・・・。
川、海では基本的にノーリードですよー。
本当はゆめぐさんの昨日のエントリーみたいにロングリードを使った方がいいと思うんだけど、
持ってないし、ノアさん自体落ち着いた状態ではないのと足場が不安定なのとでヘンに足に絡まって痛めても困るのでノーリード。ノアさんビビリだから勝手にどっか行っちゃうこともないしね。溺れたらダンナを助けに向かわせるのさ!
ワタシ、泳げないんで・・・。
ハクちゃん、今年は初めての夏ですね!
川とか海で様子を見てみたら飼い主の心配をよそにいい子かもよ!
●はっち姉さん●
日本から初コメント、ありがとう~♪
そうですね!妄想は派手に( `∀´)ノ!
はっち君、いま毛が抜けてるのかな??
一緒に寝ると後が大変だ・・・。
あら!花火大丈夫説浮上?!
ほんとですか?
コレは期待大かもー♪もったいなくて捨てたりはしないんで、だったらトライしてみまーす★
大爆発したらはっち姉さんに責任とって貰おう♪
そうそう、今年こそはね、脱荷物番宣言!

| リョウ | 2006/05/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

う・う・う・羨ましい。。。
犬っコロと下僕を従えての優雅な休日!(旦那様、ノア様あくまでもリョウさん発言でございます。ご容赦を)
我が家のアウトドアは夢のまた夢・・・。
うちのパパさんはただ今ホタルを見れる場所を一生懸命探しております。
去年は、家の近くに見に行ったけどホタルは3匹程しか見れなかった(汗)
だけど、手でキャッチできてこれはこれで生まれて初めての体験だったので興奮するにはしたんだけどね。
今年は、姫タンもいることなのでぜひとも海・山へ繰り出したいもんだわ。
姫家も、いざ海・山へ~~~!!

| 姫ママ | 2006/05/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

写真を見てノアさんのおもちゃないじゃないっと思ったら、ぜーんぶリョウさんの妄想用ギアだったのですね(爆)
90cmで入らないのはお尻じゃないでしょ。お胸よ。ビヨンセリョウさんしか見たことない私たちには、「90のGカップだから無理なの」ってことにしておかなきゃ(笑)
今年はこけたりすることなく気をつけていってらっさいませぇ♪

| 大富 | 2006/05/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

ああ、妄想だったのね。
しかし2年前から準備してたなんね、ウルウル。
是非今年は下僕を連れて行ってらっしゃいませ。
それともノアちゃん連れて一緒にいらっしゃいませ
こちらは海あり山あり温泉ありの別府ですよ。

| ひよこママ | 2006/05/31 14:05 | URL | ≫ EDIT

まぁ、なんて素敵・・・!
今年こそは実現させて下さいよ~!!
ユーガにシャボン玉の写真、楽しみに待ってますよ~。(やっぱお顔はビヨンセ様?)
ウチも川へ行きたいモードです。
気持ちよさそうだし~。
何より、泳げるのかどうか見てみたいのでありますっ!
都会のドッグランにはプールまで併設されているところがあるそうで、羨ましい限りですね。

| テツくん | 2006/05/31 15:53 | URL | ≫ EDIT

リョウサさん怒り爆発ですね( ̄Д ̄;;
これからはお外で遊ぶのが楽しい季節が・・・でもちゃむさん泳いだことないけど泳げるのかしら?こんな川だったら大丈夫かな?でもこんなによさげな川どこにあったっけ(・・∂) アレ?探してみよっと。
ノアさんリョウさん「スイミングギア」の紹介ごくろうさんでした<(_ _*)> アリガトォ

| nico70 | 2006/05/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

●姫ママさん●
ユーガな休日はま、しょせん夢やけどね・・・。
姫ちゃん、今年は初泳ぎやもんね!
どんな風に泳ぐのか、本当に楽しみ♪
ホタル見に行くんだってすごいや~ん。
しかもいたわけでしょ?!3匹とはいえ!!
ワタシ見たことないわ~。
これからのブログで、泳いで一枚、ホタルで一枚、
確約してよーっ!
姫ちゃんがホタルをパクッとやってしもて一枚、でもええよ♪
●大富さん●
妄想用ギア!!そう言われればそうでした!
2年前から用意してるのにただ持っていくのを忘れてた、ってだけの話なんですけどね・・・。
今年は今から準備オーケーだから、後はコケないように注意するだけです!
トミちゃん、もうすでに海とかで泳いでましたよねぇ。
海もいいな♪
バスト90!!ククッ。
そうです、ワタシはちょーキョニューでーす♪
浮き輪、つっかえちゃってしょうがないったらありゃしない!
・・・むなしいです・・・。
●ひよこママさん●
妄想でしたー。
現実は去年も一昨年も浮き輪で遊べることもなく、
花火する時間まで遊んだこともなく、
ひたすら荷物の側でノアさんとダンナをカメラに収めておりました・・・。
妄想したくもなるでしょー??
ひよこママさん、別府にお住まいでしたかっ!!
いいなぁ、行ったことないんですよぉ。
いつか是非お伺いしたい!!
そして、生のエリーママ独唱を聴きたい・・・♪
●テツくん●
そうですね、テツくんも今年初泳ぎ??
以前飼っていたワタシの柴ミックスは泳ぎ上手だったので、期待できるかも!
プール併設のドッグランもいいけど、
有り余る自然の中、誰の遠慮もしないで、しかもタダで泳いだりできるところの方がいいなー,ワタシは★
テツくんとこ、自然モリモリでしたよね?
そっちの方が贅沢ですよ!
ただ、ペット用施設の方がシャンプーとかドライとか出来て便利ですよね。
自然は帰りが大変だ・・・。
●nico70さん●
ワタシの妄想を邪魔するモノはたとえ愛するノアさんでも許せませんでした・・・。
タダ、やたらとテンションが高かったのも事実。
なんであんなにヒートアップしてたのか、
未だに不明でーす・・・。
あれ?ちゃむちゃん泳ぎ経験ナシですか?
勝手なこと言っちゃうと、レトリバーだからスイスイ行きますよ、きっと!
初めて川に連れて行った時の感動は今でも忘れませんよ。
誰も教えてないのに一人でに泳ぐんです!
ちゃむちゃん、しずかちゃんを連れて川へGO!なのだ!

| リョウ | 2006/05/31 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/248-34cd15a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

