PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲増進!

ペットショップにノアさんのホネ(細いガムを我が家ではこう呼びます)を買いに行った時。 質素なノアさんのご飯にイロドリを加えるような一品を発見。 これです↓タラ~ン♪

0524-5.JPG
コラ、どきなさい。

0524-6.JPG
ササミふりかけでーす。 何がスゴイってコレ、見てくださいな↓。

0524-3.JPG
この注意書き見たらそりゃ惹かれるでしょー。 「イロドリを加える」言ったのは、色じゃなくてこの注意書きによるわけであります。 「大変おいしくできております」ですよ? この自社製品に対する自信。誇り。言い切る勇気。 証明して頂こうじゃあーりませんか。 まず、ふりかけます。ふりかけなので。

0524-7.JPG
見た目、イマイチだぜ・・・。 ま、いいや、ではノアさん、食べてくださーい。

0524-1.JPG
お、食つきいいぞ!

0524-2.JPG
お皿をキレイにしてるぞ! (実際は粉っぽくてムセちゃいそうだったので、煮た野菜と共にジューサーにかけてます) すっごいよく食べてました。これはいいぞー。 ワンコってササミ好きですよね。 ウチではたまーにササミを2本ばかし茹でて割いてトッピングしてますが、 このササミふりかけ、298円だったか398円だったか、とにかくお手ごろ価格だったんで気に入りましたー。ウホー。 数日前に発覚した「ノアさんアレルギー性皮膚炎説」。 これからもしかしたら食事も工夫していかなあかんくなる気がするのです。 このササミがアレルギーにいいかどうかは皆目見当もつかないけど、 問題がないのであれば、これくらいだったら続けてあげてみようかな、って思ってます。 どうかな?ノアさん。

0524-4.JPG
・・・よかった。

| お気に入り | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです。
目の付け所・・・そこでしたか~
私なんか・・・そこまでは見ませんね>\<
がっついてるノアさん・・・
そりゃオイチかったでしょう^3^
ソファに横たわるノアさん・・・ご満足~~~っ
くれぐれも、食べすぎにはご用心を!!

| cheeママ | 2006/05/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

『大変美味しく!!』確かに素晴らしい自信に買いたくなるってもんです(笑
ここのおやつグーテシリーズでしたっけ?結構美味しいの多くありませんか?
ってワタシが食べたわけじゃないけど(汗、、
レックスは特にここのおやつ好きなので(一番のお気に入りはビーフアキレス)
このふりかけも相当美味しいのではと思ってしまう(^・^)
アレルギー疑惑に食事療法有効でしょうね!!うちも手作り半分にしたのは
同じ理由からですものっ。お肉は馬肉が一番アレルギー出にくいみたいだけど
まだ生は試したことないので興味津々デス。

| usako | 2006/05/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの口に合うもの発見して良かったですね。食べすぎがちょっと心配かな?
それにしても、食べ物は気をつけなくっちゃね。
昨日も猫のフードだけれど、我が家で買った物がど~も 写真と色が違うので、(割ったところ中の色が明らかに違う)某会社にTELして着払いで送り、点検調査してもらうことに。だって写真じゃ中が白いのに、明らかにチョコレートというより黒なんだもの。賞味期限はまだまだ来ていない物なんです。

| いよかん | 2006/05/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
いつもはね、あんまり見ないんですよ、あんなとこ。
ワンコは何でも食うし~♪くらいにしか考えてなかったんで。へへ。
でも「注意」のマーク(三角にビックリマークの)って食べ物にあったっけ?とよーく見たら、これだよ。
ちょっとでもふりかけると喜ぶので有難いです♪
●usakoさん●
結構種類ありますよねー。
並んでるの見て、どれも美味しそうで迷ったんですよー★
ビーフアキレスもいいカモ・・・♪
usakoさんの手作りレックスめし、ちょー美味そうですよね、毎回!
ワタシが食べたいくらいだわん。
あれ?レックス君、アレルギー??
●いよかんさん●
食べすぎには気をつけます!これ以上太ると足腰に悪いし・・・。
ニャンコって、ノンタン?
フードの中身によく気がつきましたね!スゴーイ。
もしかして、食べてみた・・・?
白のはずが黄色、ならまだしも、黒って。。
いや、黄色でも困りますよね。
ペットのゴハンはまず人間が食べてみる、って方いるようだけど、
そこまでしないにしても安全に気を配るのは大事ですよね!

| リョウ | 2006/05/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

目の付け所がスゴイ!笑。
私も変なとこに興味もって買うことが多いけどね。笑。
↓の親戚探し、①はバボ助も登録してるよ♪
兄弟やパパママは居なかったけど。。。
でも、うちはショップ出身なのに、たまたま同胎の妹と、年子の弟が遊びに行ける距離にいるの♪(自力で探したんだけど、弟は偶然。)
そっくりで見た瞬間、絶対兄弟ってわかるよ。

| バボビ | 2006/05/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃむだったらきっと皿まで食べます、絶対!ふりかけ系は買物に行くと気になっているものの、どうしよっかなぁと思って終わります。今度ちゃむにも一度・・・いや待てよ、もしかして癖にしてしまうかも(*'ω'*)

| nico70 | 2006/05/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

私はね、思わずラベルの与える量に目がいってしまった。ワンコ体重25キロ以上と以下では倍違う。。てことは、たとえ¥300のものでも、ベスなら¥600! 大きいことはいいことだ!なんて信じないぞ~ ノアさんの満腹顔、気品がおありだわ!素敵!

| ベスママ | 2006/05/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

●バボビさん●
ふふー♪
バボビさんもそうなんじゃないかなぁ、と勝手に思ってましたよ・・・。
弟くんと妹ちゃんが近くにいるんですかぁ。
いいなぁ・・・。自力ってのがまたスゴイなー★
見つけて何かしようってワケじゃないけど、
どんなんなってるんかなぁ、とか、似てるかな、とか、
気になるんですけどねー。コレばっかりはね・・・。
ただ、兄弟の一匹がワタシのおじいちゃんの生まれ故郷に譲渡された、ってのは聞いたから、
今度お墓参りに行く時にでも探してみようかなぁ、と。
そこはちっこい地域なもんで!
●nico70さん●
ほんとね、がっつき方が「お皿までいっちゃいます!」って感じでしたよ!
たまーに缶詰とか買ってあげると、缶詰が切れたときに「あれ?缶詰は?」みたいな顔するんで、癖になるってのはあるかも!
おためしあれ♪と言いたいところなんですけどね。。
●ベスママさん●
与える量、見えにくかったですね。。
一袋110グラムしかないのに標準量なんて守ってられません!!
サラサラ~ッと気持ち振り掛ける程度・・・。
グラムにして5グラムくらいしかあげてないんでーす♪
匂いがいいみたいで、それさえ気付いてくれれば量なんて無視です。そうじゃないと一週間ももたない・・・。
大きいことはいいことですよ~( ^▽^)
だって枕になるもん・・・。

| リョウ | 2006/05/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

わんこの食の世界もいろんな物があるのね~♪
ふりかけでしょ!
そんなに美味しいなら 人間様も‥‥
とは思わないか!
それにしても 独特な匂いがすればするほど食いつきがいいようにおもいますが……
と同時に アレルギーの心配もしないといけないなんて
どこまで 人間の世界に
近づいてくるのでしょうか???

| かすみ | 2006/05/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

ここのグーテシリーズ、我が家も愛用してま~す
ゆめはターキーアキレスがお気に入りなようです
でも、その注意書きには気づかなかった!!!
さすがリョウさん、目の付け所が違う
今度ふりかけも試してみよ~
ノアさん、うんまそ~に食ってるね♪
音まで聞こえてきそう!!
ササミはアレルギーの原因になるのかなぁ??
ラムや馬肉はアレルギーになりにくいって聞いたことはありますが、これから色々調べねばですねぇ。
最後のソファのノアさん、けだるい感じが最高!
「ノア夫人の休息」って感じ~

| ゆめぐ | 2006/05/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!この誇りと自信。他のあらゆる会社でも持ってほしいものですね。
私が言えたことじゃないけど~・・・。
ドッグフードは特に、人間が味見したりするわけじゃないから、
書いてあることに影響されますしね!
ノアさんのこの食べっぷりだと、美味しいんだ!☆
ささみはどんな犬も好物って感じですね。
いつまでも舐めてるとこなんて、なんかいとおしくなってしまいますo(^-^)o

| はっち姉 | 2006/05/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
ちょっと舐めてみたい衝動をグッと抑えてます・・・。
粉鰹節みたいで美味しそうで。我慢我慢!
ほんとねぇ、ペット産業は飽和状態って聞くけど、
それくらい充実してるんですね、人間並みに。前飼ってたワンコは晩年までは病気知らず、何でも食べる!って子で、時代が変わったんだなぁ、と思うことしばしばです。
●ゆめぐさん●
ターキーアキレス・・・♪これまた美味しそうだわ。
それにもこの注意書きあるか見てみてねン。
そうそう、馬肉、erikoさんとこもあげてますよね。
アレルギーにいいってことで、我が家も導入しようかなぁ。
ゆめちゃんは健康大爆発でいいねー★
●はっち姉さん●
今発売されてる某ワンコ雑誌によると、愛犬のご飯を人間がまず味見・・・、って方けっこういるらしいですよ!!ワタシはしないけど。オドロキですよねぇ~。
食べ時間より舐め時間の方が長いとこちらもミョーに嬉しくなっちゃうのでした~。
はっち姉さん、帰国??!

| リョウ | 2006/05/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

マリアも持っている♪♪
本当はクリス用なんだけどクリスがあまり食べないので
大喜びで食べるマリアに入れてあげて。(何でも喜んで食べるんだけど)(^_^;)
粉のほかにコロコロが入ったのも無かった?
ノアさんよかったねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
幸せそう
犬のおやつも沢山あるよね。
なるべく国産のを買うようにしてる。
安心のような気がして

| クリスママ | 2006/05/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
クリス君のお口には合わなかったのかー。
マリアちゃんにとってはラッキーかも?ですよねー。
コロコロって、イガイガが付いたコロコロのことですかね??(すげー説明・・・)
なんか美味しそうなの一杯あってちと迷いましたよ~。
ワタシも自分で食べれないからどこ産かってちょっと気にするようにしてます。
んが、ふりかけは中国産て書いてあった!
中国産がダメとは言わないし、個人的にも大好きな国だからいいけど、いや、なんか不安にさせるよな~。
なんて言ったら怒られるかしら。

| リョウ | 2006/05/26 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/244-b1bff595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

