PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防完了

昨日の予告(?)通り、行って参りました、集団注射~。 今日は朝から天気が悪く、去年と同じく雨の中の注射かよぉ・・・ とガックリきていたら、お昼近くに雨が上がってきた! わ~い♪雨女の汚名返上や~♪ と喜んでいたのも束の間、出発し始めたら雨パラついてきました・・・(怒)。 さすがワタシ、「絶対晴れです」と予報されていた自分の結婚式の日だって雨を降らせるんだもの、注射の日くらい降らすわな。 まぁ、いいです。とにかく近いし出発です↓。

200605181453000.jpg
何も知らないノアさん。早めの散歩だと思ってやけにご機嫌。

200605181455000.jpg
信号待ち。フフフ。ココを渡ればすぐそこなんだよ!

200605181457000.jpg
会場を目前にしてトイレタイム。

200605181458000.jpg
ハイ、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
・ ・ ・ そしてアッという間に終了。

200605181504000.jpg
今日はちょっと暴れてました。 獣医さんはノアさんの大好きな「おじいちゃん」の部類に入る方だったのに。 暴れるのは珍しいな、と思っていたら、終わった直後にやっぱり「おじいちゃん」に「わーい♪」と飛び掛ろうとしたんで「こらっ」とリードを引いたんですが、その「おじいちゃん」、ちょっとだけ「うわっ」って後ずさりしたのをワタシは見逃さへんかったよ・・・。 さては・・・、ノアさんの魅力にやられたな・・・?(←アホ) んま、何はともあれ難なく無事に終えましたー。 帰りのノアさんは、行きしなと同じ信号待ちで

200605181509000.jpg

200605181508000.jpg
ひと昔前の青春ドラマに出てきそうな爽やか青年のごとき笑顔をみせてくれました・・・★ ノアさん・・・ご苦労・・・♪

| お気に入り | 16:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや、ごくろうであった!
さぞかしノアさん、ビックリしたんでしょうなぁ。
それにしても、満足げな笑顔☆
おじいちゃんにアタック成功しなくて残念でしたねぇ。
ところで、お友達になれそうなワンコには出会えましたか??
そこに触れてないって事は、出会えなかったのかな…
ノアさんも、アスファルトじゃなくて、土の上でシッコするんですね!ゆめも大体土の上に、しかも草が生えてる所にします。

| ゆめぐ | 2006/05/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、満足気ですねぇ。ステキな&ちょっと不気味な笑顔(笑)
おじいちゃん気に入っちゃいました?? それともへんなお注射されちゃいました??
いやいやそれは冗談ですが、あまりにかわいい笑顔にちょっとこちらもやられてしまいました♪

| 大富 | 2006/05/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃん(獣医さん)押し倒さなくてよかったねー♪うんうん、
きっと魅力にメロメロだと思われる!!(笑
ノアさん終わったとは表情が違うのがオモシロイ♪
やっぱり終わったら安心したのね(^^♪

| usako | 2006/05/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
任務遂行であります!!
お友達ワンコ・・・。
そうだった、そんな目的もあったんだった・・・。
現実は「一匹も会わなかった」という悲しい結果でして。
雨だったからか、集合注射の方が少なかったのか、
道を歩いていたら1~2匹すれ違ったけど、会場ではワタシたちだけだった・・・。
オシッコ、アスファルトじゃしないですねー。
ウンコちゃんはする時あるけど♪
ゆめちゃんは草の上好きなんだ!
草も好きだもんね♪
●大富さん●
やたら目が小さいことに気付いちゃった、最後の笑顔・・・。
カメラ向けて笑うことは少ないから大目に見てくださーい★
そういえば、おじいちゃん、狂犬病注射では初めての「オケツに注射」をしていた!!
背中でしかしたことなかったからビックリ。
それが笑顔に関係しているのかな・・・。
●usakoさん●
きっとね、押し倒してベロベロベロベロ舐め回したかったんだと。。
若い男の人が受付にいたのに目もくれず、
ひたすらおじいちゃん狙い。ジジ専?
今考えると、注射されてハイになってたんだと思われます・・・。
アブナイ奴めっ。

| リョウ | 2006/05/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

ノアさん注射終わりましたかぁ。ちゃむは23日予定です。獣医さんがのけぞるほどだからノアさんってすんごい魅力的なんだろうね(‐^▽^‐) それより注射後のノアさんの笑顔素敵( 〃 ̄ω ̄)!

| nico70 | 2006/05/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱのとこから遊びにきました。
ノアさん、お写真だと小さく見えませんが、
20キロなんですか~
笑顔がとってもかわいいですね。
我が家はグラマーちゃんばかりなのでうらやましい
予防注射、大丈夫でしたか?
うちはひとり具合が悪くなっちゃいました。

| ひよこママ | 2006/05/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ 
初めて遊びに来ました♪
ウチの方は狂犬病のワクチン接種 3千円です
それから市に登録料をいくらだったか・・・納めます
地域によって金額が違うなんて知りませんでした
お出かけするときの(例え注射であっても)顔は みんなルンルン笑顔ですね^^

| 音夢はは。 | 2006/05/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

わ~い!久しぶりのノアさんのドアップ写真だわ~!舌チョイ出しも可愛いわよ~ノアさん!ジジ専ではリョウさんの散歩タイムが短くなってしまうわ。イケ面のヤング専になって長く楽しく散歩につれてってもらいましょうよ。

| ベスママ | 2006/05/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

安い( ̄□ ̄;)ギョッ
狂犬病の注射
長崎は3300円だったよ!!(二匹で6600円っす)
集団注射は色んなワンちゃんがいて楽しい♪
ノアさん注射して安心したかな?
嬉しいそうなお顔(下をチョロなんて出して)
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

| クリスママ | 2006/05/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

ノアさん頑張ったね”
注射。。。ど~も嫌いなのよね(爆)
我が家は・・・行きつけの病院に行って注射するんですが、、、こっちがストレスなんだよ~ネ
草食って・・・気を紛らわしてるノアさん!!
やっぱ。イヤなんだわ~

| cheeママ | 2006/05/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

●nico70さん●
ちゃむちゃん、迫ってますねぇ!
しずかちゃんもかな?一瞬子のことだけど頑張ってください★
笑顔、なんか珍しくカメラ向けても口開けてました・・・。
ちょっと古臭い感じで、でも気に入ってたり♪
●ひよこママさん●
ご訪問ありがとうございます!
あとでワタシもお邪魔させてくださいね♪
「グラマーちゃんばかり」?もしかして多頭飼いですか?!
注射する時に言われたんですよね、
「気分悪くなったら連絡ください」と。
ウチは大丈夫だったけど、調子崩しちゃう子もいるのですね・・・。
その後は大丈夫だったですか??
●音夢はは。さん●
ご訪問ありがとうございます!
あ、音夢はは。さんところ、高いかもですね。
全国の平均からして、って話ですけど、引っ越すわけにもいかない事だからこそ、なんだか腑に落ちないですねぇ。ふむむ。
今日も実は病院に行ったんですが、ノアさんはそりゃもうルンルン♪で、不憫でなりませんでした・・・。病院大嫌いなんで・・・。
●ベスママさん●
口開けてるところがヒジョーにレアな一品です!
今日、動物病院で若い男の人に会った時、ノアさんの興味の無いこと無いこと・・・。
病院の先生も院長先生はおじいさん一歩手前くらいだからかろうじて興味を持つんだけど、今日の先生は中年?青年?の間、みたいな方で、シレーっとしてましたよ・・・。
でもね、いいんです。ワタシ、昔からおっさん好きだから。
なんせダンナだって9歳年上。ノアさんはワタシに似たのね♪ちょっとノアさんの好みはおじいちゃん過ぎるけど~。
●クリスママさん●
そのお値段、交付手数料550円込みじゃーなくてですか??
あー、でも2頭ですもんね!
幸せも2倍、出費も2倍♪ですねー!うほー。
今回も去年に引き続きワンコ友達には会えませんでした・・・。
会場にノアさんとワタシ2人だけ・・・。どんだけワンコ少ないねん!と突っ込んでも2人きり。
お友達も出来ず、寂しい限りでした。。
●cheeママさん●
cheeママさんが嫌いなの??チェリアクちゃんズがじゃなくて?????
「行きつけの病院」っていい表現ですね。
「行きつけの居酒屋」みたいで♪真似しよ~♪
草はですね、終わった途端、食い出したんですよ。
いつも「食うな!」と叱っているのにわざと食ったりするんです。
腹いせです、あれは絶対!!

| リョウ | 2006/05/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

>交付手数料550円込みじゃーなくてですか??
もかも(;^_^
何でも二倍二倍(丸八!!)
>どんだけワンコ少ないねん!と突っ込んでも2人きり。
って笑った(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちっと寂しいざんすね。
そんなに犬少ないの?
と、書いていても思い出して可笑しいよ。

| クリスママ | 2006/05/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
丸八!!あのお相撲さん、好きです♪
ちょくちょく見かけるんですけどねぇ、ワンコ。
集団注射派が少ないのかなぁ・・・?
そない笑っていただけて、至極嬉しいっす★

| リョウ | 2006/05/20 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/240-2a9fb590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

