PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔~コレクショ~ンッヌ!

ブログを始めて、未だかつてないくらいデジカメさんが活躍している昨今。 撮って加工してブログに載せて・・・、と繰り返していますが、 当然ボツる画像も増えていくわけです。 「もったいない精神」旺盛なワタシ、 このままいつまでも芽の出ない作家の作品みたいに闇に葬るのが惜しいので、 ここに再び日の目を見せてあげることに。 今日は、先日訪れた大高緑地に行った時の画像の、ボツった上に変な顔のものをここに発表♪ 名付けて
「'06 変顔コレクション」
どぞっ!

0509-1.JPG
うう~ん、これはこれはモーツァルトのようなカールを耳で再現しちゃったばっかりにキモいワンコと化したノアさんですね!

0509-2.JPG
OH NO!嫌いなカメラを向けられて愛想笑いならまだしも恐怖の笑顔で威嚇するノアさん、ですね~。 キモいにも程があります。嫌悪感すら抱きそうです! お次は「じいちゃん3連発」です。

0509-3.JPG
風呂上がりのおじいちゃん、

0509-4.JPG
孫に「ゴハンだよ~」と呼ばれ、

0509-5.JPG
グホッてなる、の図。(テキトー ナンダソレー)
たまに「ノアさんは全てのおじいちゃんが好きだし、おじいちゃんになりたい願望があるのでは?」 と思うことすらあります! 最後は

0509-6.JPG
連射してたら口パクパクしてた、ってだけの、でも変な顔なノアさん、ですね~。 さすがノアさん、カメラが嫌いなだけあって「変顔に写る」能力には長けてる模様です。 なんてことでしょう。 ま、ネタになれば構わないんですけどねっ(ヒドーイ) というか、毎日のブログも「ヘンな画像」ばっかり選んでるワタシです。

| お気に入り | 18:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんね~本当に嫁にいけなくなるよ~それでいいのか?おじいちゃん顔してる場合じゃないってば!でもこ~んなノアさん顔、大好きです!べスはいつも困った顔!ばかり。。。笑えよ~と言いたくなります。し。か。し。ノアさん、そのなが~い舌で何か特技やりましょう。。。よ!おやつをカメレオン巻きですくうとか。。どお?

| ベスママ | 2006/05/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

エッそうなんですか~
ノアさんは・・・カメラ嫌いなの?
でも、変にカメラ目線ってのも・・・ねぇ~
それにしても、ノアさん・・・なかなかの表情してますよ!
芸人魂かっ?

| cheeママ | 2006/05/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、はじめまして!
何時も遊びに来て頂いてありがとうございます。
今日全部読ませていただきました(遅爆
入院されていたようですが、すっかり元気になられリョウさん節が復活されたようですね。
東京から、そちらに嫁がれて楽しい毎日が綴られていて大変楽しく読ませて頂きました。
芸人ぽいリョウさん節これからも楽しみにしております。退院されて間もないようなのでお体には気を付けて下さい。
埼玉県のワイン繋がりより・・・

| レオンの親父 | 2006/05/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・
笑いすぎてコメントできないです!
モーツァルト最高です!ゆめも、良くこの髪型(耳型)になります。私は「あしべ」って呼んでます。
最後の写真のノアさん、酔って吐いちゃう寸前って感じ~。
変顔のほうが可愛かったりするし、ワタシもあえて使っちゃいます。
自分の変顔は絶対に披露できないけど…

| ゆめぐ | 2006/05/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

ぶふーーーーっ!
ノアさ~ん!!面白すぎです。
どんなヘン顔されようが、カイは「大好き!」と申しております。。
ノアさん相当暑いのかな?舌がビロ~ンですね!

| なつ | 2006/05/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
へへっ 嫁の貰い手、やっぱないですかね~?
どうりでワンコと仲良くなれないわけだ。
おじいちゃんと友達になりたい子はおらへんわな~。
ベロ、やっぱりおかしいくらい長いですよねぇ!
カメレオン巻き食いかぁ。ふむむ、難易度5って感じですね。
できるかなぁ~、って無理やわっ!
●cheeママさん●
ボケとツッコミやったら絶対ボケですね、ノアさんは。
というか、天然ボケ、という噂も・・・。
先日、よそ見して歩いていたノアさんが
昔の喫茶店とかにありそうな電気の付く看板に思いっきり激突してまして、
前方不注意にも程があると思い、わざとならスゴイ芸人になれるなぁ、
と感じたものです。
イヤ、無理か。
●レオンの親父さん●
わ~っ ご訪問ありがとうございます!
しかも全部読んで下さったんですかーっ。
う、うれしい・・・。
これからは親父さんとこでちょいちょいワインネタでも出していこうかと・・・。
あ、ワタシ東京出身じゃないです・・・。
●ゆめぐさん●
あーっ!あしべ!!
こんな髪型でしたねー★それもいい例えだわっ。
吐く寸前てのもいいなぁ。
そっちにすればよかったわ~。
変顔、とても憎めないですよね!
自分の顔はぁ、加工しないとムリムリ。
出す必要ないからいいのさッ♪
ゆめぐさん、どんなお顔なのか想像してます、いつも!

| リョウ | 2006/05/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさんが女のコだってこと、うっかり忘れそうなショット満載で(爆
個人的には、おじいちゃん大丈夫?ぐほっが声を出さずには
いられないほど面白かった!!はーーっもうたまらんデス。
これからもいろいろなお顔見せてね(^_-)ー★
楽しみにしてまっせ~。

| usako | 2006/05/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

★なつさん★
カイ君に好かれたぞーッ!
近所のピース君以来、お二人目だぞー!ノアーッッ!!
良かったねーッ♪
舌がダーダーなのはボール持って来い30発くらいやった後だからです!
なかなか立ち上がってくれなくて困った、この時は・・・。

| リョウ | 2006/05/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

★usakoさん★
もうね、捨ててますね、女の子って事実を。
ワタシも女の子だって思ってないフシありありですがー。
ぐほっ!って図、ワタシもお気に入りです!
レックス君は若々しいのにねぇ。
ワンコによってこうも違うものか・・・。

| リョウ | 2006/05/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

’06 変顔コレクション?!
ということは次回もあるってことですか??
私的には週1くらいで公開してもらいたいです。
ノアさん、カメラ嫌いだったんですね~。
知らなかった、というかってきり好きな方だと思ってました。
ヅラにじいちゃんに、ヨダレまで出て・・・
オンナであることは忘れ去られるいっぽうですね。
でもそこまでして話題提供してくれるノアさん、
私はいつでも応援してますよ~。

| はっち姉 | 2006/05/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

●はっち姉さん●
次回、あるかもです~♪
以前、携帯で撮った画像の変なコレクションを既に公開済みでして、
なんだかたまったきたかな?というときにまたやります!
カメラは向けられると逃げます、基本的に。
ただ最近はいいこで静止してたらご褒美をあげていたので、
それ目当てで硬直しております。

| リョウ | 2006/05/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

はははっ電柱に・・・激突ですか~
いや~きっと、ノアさん計算してたのでしょう?
うけ狙い!!

| cheeママ | 2006/05/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りにはもったいない写真ばっかやね!
載せて正解!って感じ。。。
姫は、お蔵入りばっかですよ~。
だって、おケツばっかり向けてくれます。
それは、皆さんもみたくないでしょう?
えっ?リョウさん見たいって?
では、機会があればご披露致しますわん!

| 姫ママ | 2006/05/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

リョウさんに質問!
ブログ作る時にアップロードした写真が
サーバー上に残ってるでしょう?
あれ、ブログで使った後は削除してもいいの?
ブログの写真も一緒に消えてしまうってことはないの?
ためてたら、容量が多くなってるような気がしてるねんけど・・・。
回答お願いします。

| 姫ママ | 2006/05/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
いや、電柱でなくて、看板・・・。
どっちも痛そ~だ~。
受け狙いなら相当の根性をお持ちだな、ノアさん。
いや!根性なしです!!
●姫ママさん●
オケツ~見たい~♪
姫ちゃんのオケツは最高よ?
ウチのもなかなかのプリケツですけどっ。
オシリコレクション、期待してんで~★
画像アップしたヤツは消したらダメよん。
記事から画像消えちゃうよ。
でも、アップロードしたら「元の画像」と「サムネイルの画像」って二つできるでしょ?
いつも載せてるのは「元の画像」だけだった、ということであれば、
サムネイル画像は削除してもOKよん。
その代わり、FTPソフトをどこかで(VECTORとか窓の杜とかで)入手してね。持ってる?
ブログの編集画面では削除できないんだわ、これが。めんどっちー。
ワタシもこの前容量が17MBとか使ってて、あらやばい、前の画像捨てよ~、
と気軽に削除したら記事から画像が全部消えてて、復元するのに一日掛かってん!!
死ぬかと思った・・・。
この件に関してはちょっと勉強したから、
分からへんかったらまた連絡して!

| リョウ | 2006/05/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

ウォー!!ありがとさん!
リョウさんに聞く前にDIONにTelしたら
「消してもいいです!」とか言いようねん!
でも私、「こいつ怪しい!知ってるのか?」って思って
リョウさんに聞こうと思った訳さ。
聞いてよかったわ!もし私が聞き分けの良い子で消してたらどうなるんよ~~。
私には復元は無理やわ!
PC世界から、随分前に置き去りに去れて進歩がないのに・・・。
あぁ~よかった!ありがとうねぇ~(合掌)

| 姫ママ | 2006/05/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

私も日記書き始めてから デジカメは大活躍です♪
そして‥‥もっと性能のいいものが欲しくなっている~~!!  いかんいかん‥‥。
ちょっと遅れてパチりだけどそれがまた 驚く様な表情だったりして?  こんなに注意してみていても人間並みの表情の豊かさに感心すら覚えます。
んってもって それらをネタにきっちり使ってる!
ノアさんの総てを(おおげさ?)みんなで楽しませてもらってます♪♪

| かすみ | 2006/05/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
私ももっといいカメラが欲しくてたまらないです~。
一眼レフとか!その前に構図を上手に撮れる様練習しなきゃだけど・・・。
素人ならではの面白い写真って、なんかいいですよね!

| リョウ | 2006/05/11 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/233-a388318f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

