PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最もGWらしく過ごした日

ワタシのゴールデンウィークは、 んもー、なくなったも同然じゃイ!と思っていました。 まぁね、仕方ないわな。病み上がりやし。 でも、母もいることだし、どこかのんびりできる所でも行こうかのぉ、 ということで、以前にもエントリーした「大高緑地公園」へまたまた行ってまいりました。 道中、の図。

0506-1.JPG
ワタシは後部座席へ、母が助手席へ、という位置でして、 窓から顔を出してみたら、ノアさん、とっても楽しそうに外を眺めてます。 んが、その実↓

0506-2.JPG
母はとっても苦しそう・・・。 そうそう、そうなの、助手席の人間は「膝乗りノアさん」が漏れなく付いてくるの。 その結果↓

0506-3.JPG
ノアさんのオシリの洗礼も・・・。 でも今日はさすがに「ばあば、苦しそう・・・」と察したのかしないのか↓

0506-4.JPG
いつもそうしててくれよ・・・。 などと一人ごちていたら公園到着。 何するか、といったら当然「ボール遊び」。またかよ・・・。

0506-5.JPG
ハイハイ。

0506-6.JPG
よかったね。 んで、お決まりの↓

0506-7.JPG
ドヘドへの図。 ところで。 この遊んでいる場所、ちっちゃい木がボハボハ生えてまして↓。

0506-9.JPG
何だと思います? 答えは↓

0506-8.JPG
実のなった梅の木でした~。なんだか嬉しくなっちゃう、こういうの見ると。 癒しが足りなかったのか・・・、ワタシ・・・。 ひとしきり遊んで、のんびりして、帰ろうとしたらモミジ??!発見。

0506-12.JPG
え~・・・、もうモミジって有り得へんくなーい??

| お気に入り | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさんすっかり元気を取り戻したようで良かったです。
ボール投げるモーションに入ったら勝手に走り出しますよね~。手元が狂って全然違う所に投げてしまってアレ?アレって探しきれず結局自分で取りにいく羽目になったり…。

| ラモぱぱ | 2006/05/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、梅の実に癒されるなんて…よっぽど疲れてたんですね。ノアさんの癒しパワーだけじゃ足りないくらい、疲れてたんですね。うぅっ(泣)
ノアさん、お母様の苦しみをわかってあげられる、ステキなレディに成長したのね。リョウさんがいない間に、ちょっと大人になったんですね~。
ゆめも膝乗り小娘なので、このGW中大量のアザをワタシの腿に残してくれました。

| ゆめぐ | 2006/05/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう
遅いごあいさつでごめんなさい
きっとノアさんが大喜びかと思っていたが・・・リョウさん少しがっくりでは!?
帰りの車でノアさんの喜ぶ顔を浮かべながら岐路についたでしょうに(≧▼≦;)アチャー
車でのお出かけに嬉しいそうなノアさん(笑)
お母様嬉しいやら迷惑やらで・・・お疲れさまです
犬とのんびりするのが一番いいよっ!
と、言いつつ私は大分でキャンプして湯布院へ(湯布院は人多し)つ・疲れた

| クリスママ | 2006/05/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

お母さん、苦しそうですね~・・・。
車の中だとノアさんがとっても大きく見えますね。
真っ黒レザーシートとマッチしていてかっこいいわ~☆
ボール投げって、ノアさんは適当に走ってるんだ!
んで落ちてきたらその場所まで行くって寸法ですか?
梅の木で癒されるリョウさん、病んでたんですねぇ。
お疲れ様でした。
あ、あと私のブログにここのリンクをはらさせて頂きました!
ブックマークのところにあるので、問題ありましたらいつでも言ってくださいね♪

| はっち姉 | 2006/05/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、元気そうで良かった、良かった!ゆっくりまとめて休む為のゴールデンウイークもいいよね!我が家も9連休、べスとのんびり過ごして、心が通い合った?感じ。。。ノアさんの舌、な~がいのね!そうよ、かあさんもな~がいのよ!ってなことないわね!!

| ベスママ | 2006/05/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

リョウさんも最後はきっちり楽しめました?
あれ ノアさん!の間違いかも‥‥
ばあばも一緒で ちょっと興奮♪
そんなノアさん可愛いね♪♪
以前紹介してくれた公園ですよね!
思いっきり走れた?
ゆっくり 木や花を見て回るのもいいものです。
ノアさんと話しながら‥‥‥
また 元気なリョウさんの毎日楽しみにしてます。

| かすみ | 2006/05/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

ノアさんのドヘドヘのお顔が大好きやわ!
満足感が漂う表情ですねぇ~。
やっぱ、大型犬を飼ってる醍醐味を味わえるのは
公園なんかで、走らせてるお姿ですわなぁ~(笑)
姫は「走る弾丸娘」なもんで、小さい体が全力疾走ですよぉ~。
えっ!何か通った?って感じです(汗)
チビラブのノアさんでも膝乗りドライブは痛そう。。。
私も姫を膝に乗せての12時間帰省は辛かったです。ハイ・・・。

| 姫ママ | 2006/05/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

●ラモぱぱさん●
入院中に励ましのコメントありがとうございました~。
ほんと、もう元気です!
ボール投げ、一体何を根拠に勝手に走り出すんだか・・・。
こんな調子だからフリスビーができないんですよ。
ラモぱぱさんみたいに自分で結局取りに行った事数知れずです・・・うちも・・・。
★ゆめぐさん★
ゆめちゃんも膝乗りかー!
以前のゆめぐさんのブログで、助手席に座ってるゆめちゃんの写真があったから
ちゃんと座席に座るいい子なんだと思ってたよ。
それは二人きりの時なのかなー?
母もアザだらけになってブーブー言いながら今帰っていきました・・・。
■クリスママさん■
キャンプに湯布院!!
いい過ごし方されてるじゃないですかー。いいな。
中止になった温泉旅行のこともあって、
この数日間は「温泉やったらどこ行きたい~?」ってな話ばっかりしてましたわ。
温泉でワンコ連れてのんびり、が理想かな!
▼はっち姉さん▼
黒いシートだからノアさんどーこだ?状態でしょ・・・。
決して小さな車じゃないのになんだか幅きかせてるノアさん、邪魔ッす!
ボール遊び、そうそうその通りです!
だから、ワンバウンドしなきゃ取れないんです。
バウンドした音か振動かで次にどっちに走るか決めてるような・・・。
アホだなぁ・・・・・。
リンクありがとうございまーす♪
ワタシも早速・・・◎
▲ベスママさん▲
ベスママさん9連休組??!いいなぁ!
ウチはダンナが仕事入っちゃって(入れた?)
結局皆が休みだったのは5~7日の3日間だけだったです~。
ベスちゃんと通い合っちゃいましたか!いいコトいいコト♪
ノアさんの舌、いつも思うんですよねぇ、長すぎやって。
ワタシ?ワタシは・・・、って犬ちゃうわっ!
●かすみさん●
楽しんだ、というか休養を取ったという感じですかね。
それはそれで大事なことだったかもと思ってます!
ノアさんには大したところに連れて行ってあげれなくて悪かったけど、
んま、アイツはいつでも休日だから、いっか。
お花や木々が茂っていい季節ですねぇ。
元気でがんばろーっと!
■姫ママさん■
ドヘドへすごいでしょー!もうね、モテる気とかゼロなんよね、人間やったら。
でも疲れるのが早くなったから「年とったなぁ…」なんて思っちゃう。
姫ちゃんの疾走姿、サイコーよ!!!
存在感ありまくりで「何か通った?」どころやないよ!
「姫、通ります!!」って伝わるよ~♪
あ、そっか、昨日帰ってきたんかな?
帰省お疲れ様でした!楽しかったやろ~☆

| リョウ | 2006/05/08 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/231-7fe3d978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

