PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院予告。

200605011459000.jpg
地獄のような入院生活にいよいよピリオドを打つ日がやってくるー。 明日ワタシは退院します。長かった・・・。ダルかった・・・。少し治療めいたことをしたので、そういった意味での『完治』はまだだけれど、頭も体もほとんど健康体!窓の外に住み着いている鳩ぽっぽがうるさいなぁと思ったり、病院食のメニューで見たこともないモンが出てきて頭を悩ませたことなんかが『あ、ワタシ元気になったんやわ』ってことの証明になるかと。 しかもノアさんが心配。いや、会いたいわー。(バボビさん、正解) 様子は毎日聞いてるし、「心配」ってのはやっぱり違うかな、母が見てくれてるから、そういうんじゃなくて、どーしてんのやろー、って気になって仕方ない。ま、相手は毎日へそ天で寝てるって話だそうですが。(ゆめぐさん、正解) 毎日単調で何やってんねやろ、ワタシ?なんて悩んだ時期もあったけど、入院してるよりは何億倍も幸せな毎日を送ってたんやと再確認。健康が資本、とは真実なり。 ってことで明日帰ります!今日は六時から最後の晩餐です。 早っ!!

| オーナー | 16:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかった~。
長引かなくて良かったですね。
ノアさん、喜ぶだろうな~。「どこいってた~ん??????!!!!!」と体全部で訴えてくるんだろうなぁ。
ワタシも、大学受験の時に入院した事があります。
個室じゃなかったから、周りは曲者ば~さんばっかりで、最悪でした。あの時の事は思い出したくないです!
リョウさん、お互い健康には気をつけて、ワンコライフを充実させましょ~ね~。

| ゆめぐ | 2006/05/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

いよいよ退院ですね!良かったです(涙)
ノアさんはどんなお顔でお出迎えかな?
楽しみですねぇ~(笑)
あんまり無理せず、お体労わって下さいよ~。
家に帰ったら美味しいもん一杯食べて、ゆっくりしてね!

| 姫ママ | 2006/05/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!!
で・・・体は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ><
ノアさん。。。きっと激しいお出迎えになるでしょうね^^
早く・・・夜が明けるといいのにね!!

| cheeママ | 2006/05/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです♪
ノアさんはきっと尻尾ブンブン、バッコンバッコン抱きつきでお出迎えね。
ヘソ天でお昼寝してたのはさすがですが、本心は「何してたのぉぉぉぉ!」っていうところでしょうねぇ。
なにはともあれ、退院よかったわ。当たり前の幸せって普段は気づかないもの。だからこそ、しばらくは、パパさんとノアさんのために安静にして、ちゃんと完治しなきゃダメですよぉ!

| 大富 | 2006/05/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

退院明日ですか!!よかったですねー♪
ほんとノアさんの興奮振りが目に浮かびます(^^♪
健康第一ってほんとですよね。
しみじみ思います。。
私の場合は指骨折だっただけなのにすごく不便だったので・・。。。
しばらくは無理せずに大事にしてくださいね(^_-)

| usako | 2006/05/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

明日退院ですか!よかったですね☆
完治に向けて、しっかり休んでください。
ノアさんもお出迎えスペシャルバージョンで待ってますよ、きっと^^
感動の再会ですねー。

| なつ | 2006/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

ってことは、今はもう家に居るのですね。退院おめでとう!
よかったね。うれしいわ。
無理しないで、ノアさんにじゃれて過ごして下さいね。

| いよかん | 2006/05/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう!ブログに書きたいこといっぱいでしょう?。。。が、ここはがまんがまん。。。ノアさんとヘソ天ペアでゆっくりしてくださいね~

| ベスママ | 2006/05/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

退院おめでと~~^^
久しぶりの我が家とノアさんはどうですか?
もちろん、愛する旦那様もさぞかし心配したでしょう!
姫家は今夜、神戸に向かいます。
GW明けに戻ってきますので、リョウさんの
ブログの復活楽しみにしています。
では、行ってきます!

| 姫ママ | 2006/05/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~!
リョウさんのブログ、いつも楽しみだったので嬉しいですよ~
でも、くれぐれも無理せず・・・!
ノアさんとの感動の再会・・・くぅ~!!
何はともあれ、これからも健康に気をつけて・・・ですね!

| テツくん | 2006/05/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

良かったです~!退院おめでとうございますリョウさん!
ノアさんとの感動の(感動じゃなくても)再会、報告楽しみにしてます~♪
鳩やご飯につっこむ気持ちが戻ってくれば元気の証ですね!
ともあれ、これからも体には気を付けてくださいね!

| はっち姉 | 2006/05/02 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/230-bad26cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

