PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院二日目

200604280645000.jpg
おはようございます。 昨日は「また来週」と書きましたが、初めての入院、 つまらんのなんのって…。検査やら色々今日も繰り広げられるらしいので、 書けるのも今のうちらしいですが、それならそれで、ということで。 何より、寝れない!古い病院やから夜恐いし、 居心地の悪さ天下一品です。 それはそうと、みなさんのコメント、本当に嬉しく読まさせて頂きました。 ありがとうございました!! ワンコを飼う身としてあるまじきコトやねんなぁと反省しきりですが、ぶっ倒れるまで疲れてたのかと、自己管理の不十分さにまたまた反省。 これを機に注意する所存でございます。 ワタシのことはさておき、ノアさんは?何たる偶然か、ウチのおかんが来てたのでみてくれてます。ほんまにありがたい…。でなければ誰も世話してくれへんからねぇ。 ノアさんはをよく知る母なら大助かりです。 きっと今頃ノアさんは泣いてるんやろなぁ。ワタシが恋しくて!

| オーナー | 07:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からコメント入れているところがリョウさんらしい!。。。でも見ず知らず(ですよね~)の人が沢山心配してくれているんだから、安静にしていないとダメですよ!!

| ベスママ | 2006/04/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
インターネットが回復したので早速お邪魔しました!
ここ4日間くらい?の分は全て読みましたよ~。
リョウさん、検査入院してるのですね。
病院って、いるだけで気持ちがめげがちですが
戻ってくるのを首を長くして(短いけど)待っていますね♪
そして26日誕生日だったんですね!
私はなんと25日でした!奇遇です。1日違いなんて~。
Happy Birthday リョウさん☆

| はっち姉 | 2006/04/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

ウフフ。。。それは逆だな。笑。
リョウさんがノアさんに恋しくて泣いてるんでしょ~?
って言う私も、海外出張中、泣いた派。爆。
そうそう!健康な体作りよ~♪自分の為にも、ノアさん達の為にも頑張って行こう~♪

| バボビ | 2006/04/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

たいくつって言っていられるほど元気で良かった♪
検査も一日に一回だったりして入院も長くなるよね!?
私の時はそうだった(^_^;)
ノアさんの逢いたいでしょう?
お母さんが居て本当によかったね
犬が居るとそれが一番心配だもん"(ノ_・、)" グスングスン
早く退院してノアさんとお散歩したいね~~(^^♪
健康の為にも

| クリスママ | 2006/04/28 12:23 | URL | ≫ EDIT

何度もすみませんm(__)m
リョウさん
私のHPにリンクしたけどしてもいいですか?

| クリスママ | 2006/04/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり静養してください☆
ワンの母は体力勝負ですから、
じっくり身体を労わってあげて☆☆
マンマの「勢い」のパワーを送ります!
・・・いらないってか!?

| マンマ | 2006/04/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

お母様がいらしたのも、何か不思議な力が働いたんでしょうかね~?
病院が怖くて寝れないんじゃ、余計に体がおかしくなっちゃいますね。しっかり栄養とって、何事もなかったようにノアさんの元に帰ってください!
ノアさん、きっと今頃リョウさんの夢を見ながらヘソ天で寝てますよ!

| ゆめぐ | 2006/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、一杯の声援ですよ~!
お母様がいらっしゃるから、ゆっくり確実に治して下さいね!
ノアさんのお世話とか、パパさんのお世話とか、リョウさんのお世話・・・。
お母様にも、無理しないようにお伝え下さいね!
リョウさんが一日も早くよくなって、元気にブログに
復活するの心からお祈りしています。

| 姫ママ | 2006/04/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

ノアさんどうなってるのかと心配していました。丁度よかったんですね。お母様ご苦労様。でもお母様もノアちゃんの相手が出来てたのしんでらっしゃるでしょうね。癒されますもの。
リョウさんも、メール送れるようで(意外と元気そうで)よかったです。お大事に。

| いよかん | 2006/04/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

入院って見て、てっきりノアさんかと思ったら、びっくり!!大丈夫ですか?
でもブログ更新する元気があるようで何よりです。
犬を飼う身としては、一番心配なのは飼い主が倒れたら世話する人が・・・どうしましょう、ですものね。私もそれはとても心配。
お母様いてくれて本当によかったですね。
病院は寝心地悪いものです。きれいな病院はドラマの中だけ(笑)。 早く帰りたいのも分かりますがここはしっかりゆっくり養生してくださいませ。
パパとノアさんの世話はお母様におまかせ。こんなときこそ頼れるのは自分の母親ですからね♪

| 大富 | 2006/04/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

今来て、「入院」の文字にビックリしました。
大丈夫ですか?!
ノアさんと離れちゃって、寂しいですね・・・。
お大事になさってください~~(>_<)。

| eriko | 2006/04/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

リョウさんったら!!
でもわかる。  つまんないよね~~ひまだよね~~
だから 余計ノアさんのことが気になるでしょ‥‥‥!!
でも よかったね お母様の登場で 安静にできる!
えっ?してないって??  大丈夫なの‥‥
今は自分のことを第一に考えてね。

| かすみ | 2006/04/29 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/229-5052f933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

