PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY TO US !!

え~、ワタクシゴトですが、今日はワタシダンナの誕生日で~す♪ つらつら何か書きたいところですが、 ワタシの母が(ややオランウータン顔)邪魔しに(お祝いに?)来てますのでこの辺で。 ノアさんはバアバに会えて嬉しそうです。 今、ソファで一緒に寝てます。 では、また明日!

0426.JPG

| 日記 | 14:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/ 誕生日が一緒だと、お祝い気分は倍増ですね(^▽^)
http://birthdays.seesaa.net/
 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。
 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)

| 366 | 2006/04/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

グフフッ。おめでとうございます!
お母様いらしたという事は、豪華ディナー??
ステキな誕生日をお過ごしください

| ゆめぐ | 2006/04/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

誕生日ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
旦那と同じなんて素敵♪
ねねねねっ偶然同じだったの?って当たり前っすよ!
お母様のお顔がオランウターンってΣ(・o・;)
ちょっこ笑ってしまった(笑)
他所様のお母様を笑うなんて・・・すみません
ケーキも出て今日はご馳走かな!?

| クリスママ | 2006/04/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
めでたいめでたい。
先日は失礼しました。“適当にかわいい”なんて表現して。私そんなこと書いたかしら?とチェックしたら書いてました。誤解される表現でした。ごめんなさい。
私としてはデザインがごてごてしていなくてシンプルなかわいさだということを言いたかったんです。
ではバースデー・パーティー楽しんでね。

| いよかん | 2006/04/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

♪お誕生日おめでとぉ~♪
お母様がお祝いに来てるんですねぇ~。
楽しいお誕生日を迎えてるようで羨ましいですワン!
旦那様にもおめでとぉ~とお伝え下さいませ!
お互いにプレゼントし合うのでしょうか?
そのへんの所もぜひ詳しく・・・(笑)

| 姫ママ | 2006/04/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!x2。。
で、ご主人様とは同じ血液型?
むか~し、天才少年がおりまして、両親が同じ誕生日で同じ血液型だったので、それを知った時は、真剣に同じ人を探しましたよ!ほんとにむか~し、むか~しの話でした!ノアちゃんの幼少期、お母様と一緒だったんですよね!娘を二人嫁がせた気分ですね、きっと!

| ベスママ | 2006/04/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

リョウさん&リョウさんの旦那様(名前解んないもん!)お
お誕生日おめでとうございます♪
一緒って 考えようによっちゃ かなり豪華~にも出来るよ
あなたの為に‥‥自分の為に~~って♪♪
ノアさんも今日はニコニコ笑顔のお二人を見て
とっても幸せだとおもいますよ~~♪♪
そして‥‥
そんな家族を見て お母様も幸せね!

| かすみ | 2006/04/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、旦那さま、お誕生日おめでとうゴザイマスゥ♪
いったい何十何歳におなりになったのでしょうか?
きっとお若いんでしょうナァ・・・遠い目!?
マンマに追いつくまで長生きしてください☆

| マンマ | 2006/04/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
旦那さんと一緒の誕生日なんて、なんだかステキですね~!
これで血液型も一緒だったら占いのほとんどが同じ結果ですね(笑)
ステキなバースデーを☆

| なつ | 2006/04/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

わ~~~っ
ご夫婦一緒のお誕生日ですか~
2倍の“おめでとう♪”ですね・・・
きっと、お二人仲もとってもいいんでしょうね!
ノアちゃんが焼もち焼くくらいに・・・

| cheeママ | 2006/04/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

■366さん■
お祝いコメントありがとうございます。
今度そちらにもお邪魔させていただきますね。
●ゆめぐさん●
ディナー?
いえいえ、フツーのごはんでした~。
今年の誕生日は今までにないくらい気合が入ってなかったので
ま、こんなもんっす!
●クリスママさん●
誕生日は偶然だったんですよ~。
お互いの免許証やら学生証(古っ!)を見せ合って
度肝抜かれたもんです。
今でも「これは何かの縁や~」と抜かしているダンナですが、
ワタシはもう慣れっこになっちゃったから、
なんつーか、だからどーした程度の事実です・・・。
もっと感動すべきかな・・・。
ウチのおかん、ほんとうにオランウータン顔です!
昔はもっとマシやったのに・・・!
●いよかんさん●
あ、「適度にカワイイ」っておっしゃってくれはったんかな、って思ったので、
そんなに気になさらないでください・・・。
ワタシもちょっと感じ悪くとられちゃう書き方でしたよね。。
ごめんなさい。
お誕生日コメント、ありがとうございます!
●姫ママさん●
コメントありがと~♪
プレゼントはねぇ、なかったで!!
ワタシはこの前買ったハマーのラジコンが誕生日プレゼントにすり替わってた・・。
ダンナは急にジグソーパズルがしたくなったらしく、
いい絵柄がないから気に入った写真とかイラストとかで
オーダーしてあげようかと考え中っす!
●ベスママさん●
ダンナはA型ワタシB型です!
天才少年は我が家からは輩出されないことが決定ですねぇ。
ま、そんなもんやろー!
もう、母は自分が「ママ」のつもり満開ですよ☆
そりゃそうだろ、とは思います。
ノアさんを引き取った時の顔は今でも忘れられない・・・。
■かすみさん■
コメントありがとうございます~♪
去年は確かに豪華にやったんですよ、
お祝い二倍!って感じ丸出しで。
でもねぇ、今年はなんだかダンナも忙しくて
計画を練る暇もなく当日を迎えてしまった・・・。
来年はなんとか工夫します!
■マンマさん■
ええとですねぇ、今年でダンナがさんじゅう○さいで~、
ワタシはダンナの引くことの9歳で~す♪
ぼかしまくり~。
■なつさん■
コメントありがとうございます!
血液型は違うんだけれども、四柱推命?だったかな?
あれかなんかは結果一緒なんですよ、ダンナと。
なんだか面白みのない夫婦です・・・。
せめて血液型が違ってよかった・・・。
■cheeママさん■
夫婦仲は・・・、良い、って言っときましょうか!
人間だけで楽しそうに喋ってると
「仲間に入れろ!」と言わんばかりに暴れだしたりしませんか?
普段やらないいたずらしてみたり。
まだまだガキンチョなノアさんです。

| リョウ | 2006/05/02 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/227-fd74fb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

