PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった・・・。

どうしたんだろ、ワタシ・・・? 何だか最近とってもヘン。 その証拠にこんな物をまた買ってしまった・・・。

0423-1.JPG
お洋服~♪
例えノアさん

0423-21.JPG
こんな顔をされようと分かっていても、 「かわい~♪」とか言ってダンナ「買って買って!」と迫る自分。

0423-4.JPG
「ポ-ズ取れ!ポーズ取れ!!」と迫る自分。 本当にどうかしちゃったんだろうか・・・? そもそも「かわい~♪」とか連発している自分がおかしい。

0423-3.JPG
そして、何より、こんなこと書きながらも 画像内のコメントのテンションがやたら高い自分が一番ヘン。 多分、こんなワタシと付き合ってるノアさんの方が 「おかしくなったんちゃうか?ウチのオーナー・・・」 って思ってるんだろうなぁ。 ま、いいや。 てことで、オヤツ買いに行ったついでに 大して着もしないお洋服をまた買ってしまいましたー。

| お気に入り | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親馬鹿チームへウェルカムーー(爆
ワタシもレックスに洋服とかは着せてなかったのですが
怪我したときから着せるようになってから、毛の落ちは
少し和らぐし(洋服には付くけど)汚れもじかにではないしと
なんだか気に入ってしまい一時期すっごく買ってました。
だって似合うんだもーんなんていいながら(笑
でもね黒ラブは色が映えるからほんと似合うんですって!!ブフフ。。
うちも首肉、乗っかりますケド・・
ノアさんマリンテイスト似合ってますよぉお(^^♪

| usako | 2006/04/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

ノアさん似合ってますね~(*^_^*)。
それにしても首のお肉って、どうにかならないんですかね(苦笑)。
私も初めは着せていなかったんですが、着せると着せないとでは、汚れ方が全然違います!!
走らせると砂ぼこりがすごいし・・・。
今はほぼ毎日着せています~♪
どうせ汚れるから、安いのしか買わないですけどね。

| eriko | 2006/04/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

あれっ?ハマー号対決期待してきたのに~
いいです、いいです!またしても笑わせてくれたから(感謝!)私も今日、買い物中、犬の服見てましたが、こんなに素敵なのは無かったです。小型犬用って、おかしい位可愛いのがいっぱいありますね?
「作れば?」夫の一言。。。でもねぇ~着せて行く所ないし~ベスはすぐ噛み切ってしまいそうだし~
当面はリョウさんにエスカレート願って、楽しませていただく事にします。

| ベスママ | 2006/04/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

★usakoさん★
親馬鹿チームおじゃましま~す♪
似合ってますか??
女の子なのについついブルーとか選んじゃうワタシ。
確かに換毛期には必要を感じてたんですけど、
いやぁ、なんのなんの、普段でも着せたくなっちゃいますねぇ。
とはいえ、あんまり着せてないのが現実でして・・・。
レックス君はすっごくカッコイイ!!
赤のボーダーの服、似合ってましたよー♪
■erikoさん■
のあちゃんはいつもお出掛けとかお散歩のとき着てますよねー☆
毎回違うの着てるから、きっとたくさん持ってるんだろうなー、
って思ってました!
前にブログに載せてたサッカーのユニフォーム、
あれ似合ってましたよ、めちゃめちゃ◎
しかしねぇ、あの首の肉、どうにかなりませんかね・・・。
一時期太ったときに付いたのが未だに落ちません。
そういう犬種?なんでしょうかー・・・?
▲ベスママさん▲
ハマー対決!
週末のお天気が芳しくなくてですね、
天気悪いと機嫌悪くなるワタシなもんで、
やめにしましたー。来週こそ!!
そうそう、ウチの近くのペットショップにも
ほとんど大型犬対応の洋服を売ってるところがほとんどなくて、
小型犬用はいっぱいあるんですよぉ。
フリフリしたヤツとか?ピンク爆発とか?
可愛いんですけど、ウチのでかくて黒い子にはちょっと・・・。
小さかったら似合うんでしょうなぁ。
ベスママさん、作ってみて!ベスちゃん似合ってたもの!
ウチはミシンないから無理だけど、
母がランジェリーのデザイナーだったんで(過去形)
母に作らせようかと目論見中です。グフフ。
確かに着せていくところないんだけどー。

| リョウ | 2006/04/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ…リョウさんも壊れ始めましたね。
ワタシもそうでした。「犬に洋服~?飼い主の自己満じゃ~ん??ありえないねっ。」って、思ってたのに、1度着せたら、あまりに似合ってたので…
首のお肉、ゆめもタップリですよ。服と首輪の間にドーナツがついてるみたい。それすら可愛い。
マリンテイストは今年の流行だってピーコが言ってましたよ~

| ゆめぐ | 2006/04/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

ノアさん凛々しいじゃありませんか!
マリンルックがとってもキュート♪
我が家の姫嬢も新しいワンピースが届いたので
アップしましたよ。
姫なんてあっちこっちから、お肉がはみ出しまくりよ~(汗)
でも、そのブニュブニュがまたええやん?
ノアさんの表情、ほんま笑けてくる。。。
かわいいなぁ~♪

| 姫ママ | 2006/04/24 11:59 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん★
壊れ始めちゃったです・・・。
いかんいかん、自分の服も大して買ってないのに、
ダンナでさえ昨日2,980円の野球用ジャージ買うのをためらったのに、
ノアさんだけ買っててはオーナーとしての示しがつかん、と反省。。
ドーナツ!!
的確な表現ですね☆その通りだわ~、黒いドーナツ♪
・・・おぇッ。
首輪もネックレスも埋まってきた~!

| リョウ | 2006/04/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

●姫ママさん●
姫ちゃんはさ~、カワイイからさ~、
着せ甲斐あっていいや~ん?
んでもや~、ウチのんはや~、フテブテしいねん!
フレブルってちょっとぷっくりしてないと
可愛くないよねぇ?がりがりのフレブルって見たことないけどさ。
なになに?またお洋服新調??
見に行きまー♪

| リョウ | 2006/04/24 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/224-3c375a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

