PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成分解析

お邪魔しまくりのブログ「ボーノとライズ&キッカのおいしい生活」のマンマさんが拝借されていたのを拝借して、(又借り?) 我が家でも「成分解析」してみました~♪ (マンマさん、ありがと~★) 結果を帯グラフと写真でお伝えします!

成分.bmp
「ミスリル」ってなんだ?と思って調べてみたら、 架空の金属、だそうで・・・。 「指輪物語」とかゲームとかに出てくるみたいですね。 それはともかく・・・、 ノアさん、嘘と果物でできてたんですよ!! 嘘つきだったのか・・・。 果物大好きなのも、そのせいか・・・。 ワタシが度胸でできてるってのは、どうやろ~? 度胸とか、勇気とか、無い方なんだけどな・・・。 しかも、保存料ってなんやねんな。添加物の塊か?? 想像するに↓

0421-1.JPG
で、

0421-2.JPG
な、ワケね・・・。 ちなみにパパは 「本名」の60%はビタミンで出来ています 「本名」の26%はミスリルで出来ています 「本名」の6%は言葉で出来ています 「本名」の5%は心の壁で出来ています 「本名」の3%は理論で出来ています だそうです。 アナタもミスリルでできてたのね・・・。 どうりで頭カタイわけだー。 栄養不足な割にビタミンでできてたのか~。 じゃぁ、ゴハン手抜きしててもいいか~♪ 当たってるような当たってないような?こういうの、好きです♪ 皆さんも是非!

| お気に入り | 15:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオオッ、折角「少年」のお顔を拝見できるとおもいましたのに!?
それぞれの成分表、とっても分かりやすくて面白いデス~♪
ノアさんはウソが上手な小悪魔だったのネ☆☆☆
リョウさんは「女は度胸」で、パパさんは「ビタミン」ですか!?
ガハハハハハハッ!
あの・・・リョウさん、
「ボーノとライズ&キッカ」なんですけど・・・
ズビバゼン。

| マンマ | 2006/04/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

★マンマさん★
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっ!!
ごめんなさいごめんなさいっっ!!!!
コピペしたもんで、確認ちゃんとしてませんでした・・・。
ごめんねキッカちゃん・・・。
顔、隠す程でもないんですけどね。。。
少年て!!うわ~んっその通りやけども~~ッ(泣)
しっかし面白いですね、この結果は。
度胸とビタミンが結婚して、そのムスメは嘘つきかい。
パパロッティ氏も嘘でできてましたよね、大半が。
伴侶にしても愛犬にしても、嘘って言われると複雑ですなぁ。

| リョウ | 2006/04/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

面白いですねぇ(笑)
嘘で出来てるのかあ。ノアさん。
ラブに限らず犬ってお調子者なところあるけど、”嘘”で出来てるなら妙に納得できちゃう(笑)
トミも試したけど、名前の入力方法によって答えが変わるのね。トミといれたり、富子だったりで・・・どれが本当なんだろう。 とりあえず嘘はでてこなかったけど、微妙だな・・・(苦笑)

| 大富 | 2006/04/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

▲大富さん▲
そうそう、入力の仕方で変わりますね!
ワタシも本名でやったら全然違うし、
ノアさんも「NOIR」でやったら「63%は乙女でできてる」ですってさ!
そんな可愛いこと言わせへん、と思って「ノワール」での結果を書きました。
ただ「5%は濃硫酸でできてます」と出たので、
これは使えるかな・・・とも思いましたが、
なんだか怖くなったのでやっぱり辞めました。。
トミちゃんはどうだったのかしら?
あとでコッソリ・・・。

| リョウ | 2006/04/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い!
でも、保存料って…??なんじゃ?
ワタシもやってみたところ
44%欲望…
38%時間…
欲望の塊です、ワタシ。
んで、ゆめは
82%見栄…
15%祝福…
見栄っ張りのお祭り女ってことか…

| ゆめぐ | 2006/04/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

こういうの、面白いですね!もちろん私も色々と入れてみましたよ~bethの78%は気合9%はマイナスイオン7%はお菓子4%は心の壁2%は成功の鍵ですって!ちなみに私の70%は砂糖(当たってる!)夫の99%が電波1%白インク(って、どういう意味?)な訳で、我が家で複雑な成分はベスだけ?犬に負けた~~

| ベスママ | 2006/04/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

どれどれ・・・とやってみましたよ、うちも!
テツは72%が「度胸」。ふーんって感じ。
私は66%「夢」ですって。あら!素敵!(でも16%は「アルコール」)
で、だんな様が80%「へびの抜け殻」・・・。
へびの抜け殻って・・・・・。だんな様には教えられませんでした。
意味不明な解析がまたおもしろいですね!

| テツくん | 2006/04/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

■ゆめぐさん■
ゆめぐさ~ん、欲望の塊ですか~ L `.∀´」σ
んで、ゆめちゃんが見栄??見栄??!
超自然体ぽいゆめちゃんは実は見栄っ張り?
そう言われると、ゆめちゃんに会った事はないけど、
違うなぁ、って思うなぁ。
ワタシの「保存料」はねぇ、きっと、
「いつまでも若さを保ってるで!(σ* ^ー゚)σ」って意味かと。
・・・・・・あ、ゴメンナサイ(;;゚;Д;゚;)ゝ”。
●ベスママさん●
ベスちゃんの気合、っての、いいですね!
何事にも「気合!!」物怖じしない感じがステキ♪
でも笑っちゃったのはご主人様の「電波」!!
圏外知らずですな!
実体のない物ばかりでできてるファミリーですね!
ベスママさんの「砂糖」ってのは、
お菓子作りお上手だから納得~!∑(゜∀゜)
ベスちゃんにオヤツ作ってあげてるから
ベスちゃんの成分に「お菓子」があるのかな??
▲テツくん▲
「度胸」でふ~ん、って!!!!!
ワタシも度胸でできてるんですよっっ(;`Д´)ゝ”
ヒドイじゃないですかーっ(;;゚;Д;゚;)ゝ”エーンエーン
しかもテツママさん、夢、ですか・・・。
ス、ステキじゃないですか。イイナ・・・。
ご主人様、ドンマイッ(*;^ー゚)ゝ”
これは占いじゃないけど、悪い結果が出たら聞き流す、
良い事言われたら信じきる、という典型的B型なんで、
それなりに楽しんで終われるこういうの、大好きです!

| リョウ | 2006/04/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しくノアール君の日々を拝見させていただいてます。
いつも思うんですが、リョウさんは画像の加工(トッピング?)が上手ですよね~。コレはどうやったらできるんだ?と思う事が多々あります。
またおじゃましま~す。

| ラモぱぱ | 2006/04/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

あら!
失礼しましたー!
「テツが度胸」ってことにふ~んだったんですよ!
決してリョウさんに対してでは・・・
ごめんなさーい!
でも、なんか笑っちゃいました。

| テツくん | 2006/04/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

★ラモぱぱさん★
はじめまして!ご訪問ありがとうございますー!
画像の加工、褒めていただいて・・・へへ。
素人なんで素人っぽさ丸出しでしょ(#^×^)
お金掛けないのがモットーです!
こちらもお邪魔させていただきますね☆
▲テツくん▲
はは、冗談でっす( ^~^)ノ
テツくんは度胸あるように見えますけど、
ちがうのかな?

| リョウ | 2006/04/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

たびたびお邪魔します…
↑先ほどのコメントごめんなさい、ノアール君じゃなくってノアールさんでしたね。なにを勘違いしたのか間違ってしまいました。
でもリョウさんをリョウ君と間違わなかっただけ良かったと思っています。だってリョウさんは50%が…暴力でしたっけ?
失礼しました~また来ま~す。

| ラモぱぱ | 2006/04/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

■ラモぱぱさん■
くぬぅ・・・。
暴力ときましたか・・・。
覚えておれ~。
なんちて~なんちて~♪

| リョウ | 2006/04/23 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/223-2c35f301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

