PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの至福の時

ワタシと一まとめになって嫁いだノアさんにとって、 パパは一体何者なのか・・・? ノアさんの行動から察するに、かろうじて「ボス」、 でも甘えのきく相手、ってとこでしょうか。 では、パパにとっては・・・? 答えは簡単↓

0417-4.JPG
「至福のときを与えてくれるムスメ♪」
だそうです。 ↑こうやってくつろぐ時に足の間に陣取るノアさんを そりゃーもう幸せ満開の眼差しで見つめるパパ

0417-1.JPG
仕事での疲れが一気に飛ぶそうですよ~。 特に、この眼差しが・・・↓

0417-3.JPG
日中は仕事で会えない、帰っても遅いから遊べない、 ノアさんと一緒にゆっくりできるのはこの時だけ、だから余計ですね。 そして、そのなかでも最上級のポジションは

0417-2.JPG
顔がこっち向いてる状態~!
しかも手、伸びてる! これでノアさんが寝てたら言うことナシ。 ずーっと「かわいいなぁかわいいなぁ」って言ってます。ハイハイ・・・。 ワンコを飼ったことのないパパにとって、 自分がここまでワンコに対して想いを掛けられる、ってこと自体が すっごい驚きなんだそうです。 そんな風に想ってくれるパパに感謝しなきゃなぁ、と 改めて思っちゃいました。

| お気に入り | 14:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんの眼差しにわたしもやられた~!
こうすればかわいいってわかってるのかな(笑)
パパさんがメロメロになっちゃうのわかります!
かわいいなぁ~。

| なつ | 2006/04/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

ノアさんたら!パパは私が独占!って顔して
ますねぇ~色っぽいまなざしにパパさんも
メロメロって感じ。ハマー号と並んでガハガハ
している顔と全然違うのね。ノアさんって
タレント犬にもなれそうよ。

| ベスママ | 2006/04/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

★なつさん★
ワンコって見えてる所が黒目ばっかりだから、
チラッと見える白目がちょっとカワイイな、って思うときありますよね~。
ノアさんのは少々「媚びてる」感があって、
女子高で女の女たる面を見て嫌気が差しちゃったワタシには
「なんだ、こいつ!」って思ってしまうんですけどねぇ。
まんまとパパが「ノア~♪」ってなってるのを見ると
「男ってアホやな・・・」と。
ひがみっぽいこと言ってしまった・・・。
☆ベスママさん☆
いろんな顔が見れて楽しい毎日ですー。
上の、なつさんへのコメントにも書いたけど、
まんまとパパが手玉に取られてます。
だから未だにパンツとか靴下を食われるんだ、って言いたい!!
タレント犬かぁ。
じっとしてなくててもなれますかね・・・?
無理ですよね。。
つーか、ノアさんクセっ毛なんで、見栄え悪いから
無理でした。トホホ。。

| リョウ | 2006/04/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

ノアさんもきっとパパのことが大好きなんだろうな~。
疲れて帰ってきたのに重たいよ~じゃなくて
癒される~、なんて、ノアさんやったね!
2人ともみつめあってたり、
パパの上で寝ちゃったりするノアさんを見て
リョウさんはとっても微笑ましいでしょうね~。
それ以上にヤキモチとか?どうでしょ?

| はっち姉 | 2006/04/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

その上目使いにやられてるんでしょうね~
ノアさん がっちりパパさんをキャッチしちゃって、かわいいったらありゃしないですよ。
こんなことされちゃぁ、パパさんイチコロになっちゃいますよ!!
女のワタシでも、この目線にはやられます…
全然関係ないんですが、リョウさんちのソファ ステキですね~♪

| ゆめぐ | 2006/04/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

ラブラブじゃないですか~!!パパさんもメロメロ(古い?)になるのわかりますよ(笑
うちなんか男同士なのにラブラブですもの。。
レックスも股の中に入るの大好きでノアさんみたいに伸びると言うより
丸まってフィットします^_^;はいぴったりと。
パパは足が攣りながらでも幸せー♪と思うらしいです。
あはは。ワンちゃんがとくに特別ではなかった人でもラブの魅力にやられちゃう人は
多いみたいですね!!そらーこのノアさんの視線にはやられないわけないでしょう!!

| usako | 2006/04/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

●はっちねえさん●
重いんですよ~、ちびでも20キロが腹の上にってのは
けっこうキツイのにねぇ。
別のところでノアさんが横になってると
「こっちおいで~♪」とかって呼び寄せてます…。
ワタシの連れ子(?)なんで、仲良くする図は嬉しく思うけど、
ソファを独占する体制だからワタシの居場所がないっす。
そういう意味ではヤキモチ・・・かも・・・。
■ゆめぐさん■
上目遣いかぁ。きっと無意識なんでしょうけど、
パパはメロメロっすわ!
画像では顔を写してないけれど、
パパの顔、アホみたいにデレデレです。
ほんまに「かわいいなぁ~おまえは~♪」とか言ってるし、ビョーキです。
ソファ、気に入りましたか~?
昔の会社の応接室にありそうでしょ。
アイボリーなんで汚れが目立っちゃって・・・。
拭いても拭いてもなんで、もう放ったらかしー。
▲usakoさん▲
レックス君もパパさんが大好きなんですね~!!
そうそう、伸びられると重いから、
伸びの格好から徐々に丸まったり太ももを枕にしたり、
ナイスポジションを模索しながら寝てます。
またその模索してる図がパパには堪らんようです・・・。
ラブの魅力にやられまくりのパパにノアさんしてやったり?

| リョウ | 2006/04/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 初めてコメントさせていただきます。ちびラブ同盟no9のメルの母です。
メルも足の間大好きです☆
いつも そこで寝たがりますし 私たち夫婦も自然と足を広げています(笑)
パパさん 初めてのワンなんですね~うちの旦那もそうなんですよ~(私もですが・・・)でも ホントにとっても可愛がってくれてるし メルも私より旦那のが好きなのでいつも焼きもちやいてます。でも メルが幸せなのが何よりなので まあいいかぁなんて日々を送っております。
でも ノワールちゃんの上目遣いほんとにキューンってきちゃいますねっ☆☆

| メルの母 | 2006/04/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

ノアさんのキャミ姿も可愛い♪(* ̄▼ ̄*)女の子だね。
チラッと見えるお目目も(マリアもそんな時の顔が好き)
足元に居るの好きだよね・・・何故かな?
長い間いられると重たくなりますよね。
ハマーと同じ長さとはノアさんも本当に小さい!
よく聞かれませんか「この犬、犬種は何ですか」って
マリアは色がチョコで小さいからか?よく聞かれます。ラブを飼って方に聞かれた時は\(◎o◎)/!でした(笑)

| クリスママ | 2006/04/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~ッす!!
ちびラブ同盟のcherryとAQUAです。
至福のとき・・・これが一番癒されますよね~!!
ノアールちゃん・・・甘えん坊さんですね!!
フフフッ・・・きゃっわい~~~!!
質問ですが・・・バナーはどうやって貼り付けられたのですか?

| cheeママ | 2006/04/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

★メルちゃんの母さん★
来て下さってありがとうございます~♪
メルちゃん、お元気ですか?
ちびラブのカードでしか見たことないから、
BBSとかでお顔見せてくださ~い!
メルちゃんも足の間は特等席にしてますかー♪
自然と足広げちゃうの、わかりますわかります!
足を枕にしてくれるんで、足が疲れちゃうんですけど、
カワイイから許してますが・・・。
メルちゃんがダンナさんの方が好き、って本当ですか?
ゴハンをあげてるのかな?
お母さんの事だって好きに決まってますよ!
▲クリスママさん▲
長時間は確かに辛いですよねぇ・・・。
寒かった日に風邪気味だったからソファにずーっと寝てたら
ノアさんが来て一緒に寝てた時は
次の日筋肉痛になっててビックラこきましたっ。
「ラブ・・・ですよね・・・?」って聞かれたことあります・・・。
「仔犬ですか?」とも。
↑コレは分かりますが、前者のその間はなに?!とか思っちゃいましたよ。
マリアちゃんはお顔がシッカリとラブなのに
聞かれたんですかー?しかもラブオーナー??
どーいうことでしょうねぇ、まったく。
■cheeママさん■
来て下さってありがとうございます!!
ワタシも今度お邪魔させていただきますねっ♪
ワンコはほんとに癒してくれますね。
ワタシは今主婦一辺倒なんで、24時間顔を突き合わせてますが
やっぱり飽きないし、楽しいし、幸せだなぁ(加山雄三風に)って思ってます!
cheeママさんもそうですよね♪幸せ2倍かしら?
えーと、バナーはですね、
貼り付けたいところに以下のようにタグを書いて貼り付けてます。
<バナーがリンクボタンの代わりになってる場合>
バナーをポイントした時に出てくるコメント
ブログに貼り付けるんですよね?
どこのブログかによってやり方が簡単だったりするようですけれど、
例えばHPとかに貼り付ける時は以上のようなタグで貼り付けるので、
コレでやってみてはどうですか?
ヘンだったらまたコメントくださいね。

| リョウ | 2006/04/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~
ご親切に・・・
試してみたのですが・・・私のパソ技術?ではダメでした~><
諦めず・・・トライしてみます!!

| cheeママ | 2006/04/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

わかりますわ、この幸せ度。
私にとってトミは初めての室内犬はだから、こうやって足の間で寝るワンがとってもかわいいのです♪そして幸せを与えてくれるのよねぇ。
おまけにトミはチビだから抱っこできるし。ノアさんも20Kgなら余裕で抱っこできるラブでしょ?
抱っこ&足の間でのお寝んねが一番の幸せな時間ですよね。

| 大富 | 2006/04/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

★大富さん★
考えてみれば、室内犬ならではの幸せ、楽しみ、喜びですね、こういうのって。
大富さんも感じてらっしゃるんですね~♪
抱っこ、確かにできるんですけど、
ワタシ、椎間板ヘルニア一歩手前なもんで
やらん方がいいんですよね・・・。オッサンみたいやわ・・・。
座った状態ならたくさんぎゅーってしてますけど♪

| リョウ | 2006/04/19 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/220-919d6635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

