PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマーVSノワール号!

いよいよです!ハマーVSノワール号
一人で公園などでやるのもこっ恥ずかしかったので 週末を待って(ダンナを道連れ・・・)とうとう実現! 双方気合十分、さてどんな戦いを見せてくれるのでしょうか??! おおーっと早くも睨み合いか?!

0416-5.JPG
何だかわけも分からずイキリ立っているノアさん! 対するハマーは余裕すら感じられます!! ・ ・ ・ そして戦いの火蓋は切って落とされました・・・!! ・ ・ ・
結果

416-4.JPG
・・・ えっと、「なにこれ?」とお思いでしょうけれど、 画像の順位と反しましてですね、 なんと「ハマー君のバッテリー不足でノアさん圧勝」でした…。 ちゃんと充電したつもりが、どーも前日部屋の中で遊んじゃったせいで バッテリー使い込んじゃった~♪ という、何とも情けない結果となりました・・・。 ええ、ハマー君は動いていないんです・・・。 見ていたパパも絶句・・・。 試合後の両者をご覧ください↓

0416-6.JPG
バカにしまくりのノアさん

416-5.JPG
罵りまくりのノアさん
くやしそうなハマー君。 ・ ・ ・ 一体どちらがカケッコが早いのか(そういう試合だったのだ)、 今後が期待されるところです・・・ね?
~おまけ~

0416-4.JPG
なんだ、仲ええやん。

| お気に入り | 12:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢の対決、次回に延期ですか?
車好きのわが夫に「ハマーって車を知ってる?」
って聞いたら、「おう、一千万位するでかいのだろ?日本の狭い道、走れんのか?」流石アメ車通。知っていた。。。
ところで、祝ホームページ公開!!
ほんとにノアさん、どアップ!実物より大きかったりして?我が家の20型ワイド画面の3分の2は占めていた。でも美人のノアさんだから、アップにばっちり耐えてますね!これからも楽しみにしてま~す。

| ベスママ | 2006/04/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、勝利の雄叫び!!
ハマー君、ガス欠じゃぁ…ねぇ…そりゃ、無理だわ。
次回の対決、楽しみにしてます。
私も今日 お金を振り込んできたので、
今週中には感動のご対面が!!!!!!
たのしみ~♪

| ゆめぐ | 2006/04/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

★ベスママさん★
ご主人様はアメ車通なんですかー!
確かに車体のデカさから言ったら日本では不向きでしょうねぇ。
実際、大阪と名古屋でしか道路を走ってるとこ見たことありません。
名古屋は全国的にも道路の幅が大きいそうで、
って言ったって駐車場探すの一苦労しそう・・・。
ラジコンで十分かしら~。
HPのトップ画像、でかいですよね・・・。
不必要な気もしてきたので、なくすかもしれません。
うちのPCもワイドで(17型ですけど)、それを基準に作ってたら
あんなことになっちまいました・・・。
「ぬぼーっ」って顔がなんともアホっぽくてええかな、
と思ったんですけど、褒めていただけるとは!
やったな!ノアさん!!(あ、寝てる・・・)
☆ゆめぐさん☆
んもーねー、全然勝負になりませんでしたよぉ。
今週末、できたらハマー君のリベンジをば!
なんだかハマー君を応援したくなるワタシなのでした。
ゆめぐさんもゆめちゃんとのご対面が楽しみですね~♪
どんな反応するのかなぁ?
赤いボディも見てみたいっ!!!

| リョウ | 2006/04/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの表情とふきだしがバッチリですね!!
見てて笑っちゃいました^^
ハマー君、次回はバッテリー十分で頑張っておくれ。
楽しみにしてまぁーす!

| なつ | 2006/04/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

☆なつさん☆
ガバーッと口を開けてるのは、ボール遊びしまくって
ヘタばってる図なんですけどね。
なんだか勝利の笑みに見えたんです♪
ホントはハマー君なんて相手にしてなかった感じ。
今からバッテリー充電して次なる試合に備えます!
お楽しみに~☆

| リョウ | 2006/04/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

ハマーくん!
おなかがすいちゃ 戦えないわなあ!
まずは 敵に?隙をみせといてと‥‥
あれ?私もハマーくんを応援してる??
第2戦は両者万全でお願いします!
***リンク おねがいします。

| かすみ | 2006/04/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

お~!ハマーが勝った!
と、思いきや、充電切れとは。ハマーしっかり!
充電あんまりもたないのかな?
私も結構このラジコン歯マーには興味アリです。
大きさも、形も、いいな~。
外で走らせてみたい。はっち乗せて。
第2戦もあるそうで、
私は今回のを見た感じ、迷わずノアちゃんに1票です!

| はっち姉 | 2006/04/18 01:54 | URL | ≫ EDIT

★かすみさん★
ホント、抜けてるにも程がありました、ワタシ・・・。
週末に再度戦いができるかどうか、乞うご期待です!!
バッテリー充電に7時間も掛かるらしいんで
今からやっとかなきゃ、と。
リンク、ありがとうございます!
バナー頂きました~♪
☆はっち姉さん☆
ラジコンハマー君、なかなかいいでしょ♪
でもはっち君は乗らないよっ!!
結構ヘボい造りなんで・・・。
洗濯物を乗せて運ぶ、とかならできるかもー。
などと手抜きを考えてしまうズボラな主婦でした。
ノアさんに一票、どうもです!
ノアさんも今から睡眠をとって充電中。

| リョウ | 2006/04/18 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/219-1213b3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

