PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はパスタの日

え~、今日の「ダンナなランチ」は・・・
0416-3.JPG
きのこのラグー パスタ
ラグー、ってなんだ? よく分からないけれど、みじん切りにされたキノコ類が関係あるようで・・・。 味は良かったです。

| ダンナなランチ | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HP公開 やった~~~♪♪
チェックしたよ。
こちら さっそくLINKさせてもらいますね!
それより‥‥
なになに??
お休みの日は だんなランチなの?
いいな~~ 素敵ですね♪
毎週チェックだ!

| かすみ | 2006/04/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

HP見てきましたよ~!
最初のノアちゃんのアップにビックリ!
あのオレンジのビーズ?でできた首輪がとっても似合ってました。
そしてノアちゃん用グッズのページをずーっと見てました。
かわいいものいっぱいだぁ。
それも散歩用バッグがポーターですかぁ。長く愛用できそうですね♪
これからもUPがんばってください。
ちょくちょく見に行きますんで!

| はっち姉 | 2006/04/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

見てきちゃった♪
かっこいいHPですね~。
私も明日お休みなので、HP改造しよ~!!
お散歩バッグがポーターのだったなんて…おっされ~!
うちの散歩バッグは、、、500円だった
パスタおいしそ~ですね。素敵な旦那様☆

| ゆめぐ | 2006/04/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

お、おいしそう~!
HPも出来たんですね。
ちょこっと見てきました(^_^)。
素敵です~!
うちのゴチャゴチャしたHPを、どうにかしたいんですけど・・・(-_-;)。
↓たしかにちびラブは洋服のサイズがありません~!!
大きすぎたり、小さすぎたり・・・(T_T)。
私は最近メジャーを持って行って、洋服の実寸をチェックしてから買うようにしています~。

| eriko | 2006/04/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆かすみさん☆
HP公開、何か恥ずかしくなってきました・・・。
つたなすぎるし、内容と呼べるほどのモンでもないし・・・。
でも早速チェックしてくださってありがとうございます!
何とかこぎつけましたっ。
これから少しずつページを増やしていきますので
よろしくお願いします!
そうそう、週末はダンナがお昼ご飯を作ってくれるんですよ。
毎週じゃないですけど・・・。
料理が好きだそうで、妻にとってはありがたいです☆
でも、パスタだけですけどね・・・。
★はっち姉さん★
うわぁ、HP見ちゃいましたか!
ありがとうございます!!
んもーどうしようもない感じでしょーっっ。
恥ずかしくて告知のコメント部分、削除しちゃったし。
トップページ、要らないんじゃないの?って感じになってますが、
作ってみたくて・・・。
ビーズのネックレスは私が作ったんですよー♪
買うと高いからさ・・・。
はっち姉さんも、どう?ネックレスとかHPとか。
☆ゆめぐさん☆
HP見ちゃいましたね・・・。ハズカシイヨ~ッ。
でもありがとうございまッす!
ゆめぐさんとこのHPも参考にさせてもらったりして
なんとかアップロードにこぎつけました。
安心感からこれから放置しそうだ・・・。
ポーターのは、正直、当然もったいないと思ったんだけど、
何個も何個も買い換えてるのがアホらしくなって、
「イイの買ったんだから大事にせな」という決意を込めて、
ということなのだー。
ショルダーにしないと雨の日とかてんやわんやになるし、という事もあるんだけどね。
パスタの感想、ダンナにゆーときます!
代返「ありがとう♪」
★erikoさん★
HPの方見てくださってありがとうございます!
去年からチョコチョコ作ってたのに
ブログを始めちゃってパッタリ止めちゃったので
ここまでこれたのは「ちびラブ同盟」の皆さんで
HP作ってる方がいてはった、というのは大きいんです。
あ、ちゃんと最後までやらな、という感じで。
これからも頑張らねば。
お洋服、ちゃんと計った方がいいですよねぇ。
生地の感じとかも大事ですね。
メッシュのキャミ、着てる内に伸びてしまって
肩紐がずれたノアさんの様子といったら「あばずれ」の一言に尽きます…。

| リョウ | 2006/04/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。ダンナさんがランチ作ってくれるなんてほんっと羨ましいです♪
しかもパスタウマそうですねーー(^^)海老もたっぷり乗ってますよね?
んーお腹が空いてきました(笑
そうそうお洋服、レックスも男のコで25キロのなので
洋服はジャストサイズ見つけるの難しいです^_^;
昨年左のお腹の横部分怪我したのが服を着るきっかけでしたが
首周りが40しかないのでホッタアパレルの服可愛いー!と
買って5Lじゃ首が下がって4Lじゃピチるんですよ・・腕とか痛そうで・・。。
やはり実寸にあわせたほうが失敗は少ないです・・
今まで結構失敗しちゃったんですけどね。
HPステキですね♪ノアさんのup可愛いし!ワタシもいずれはHPを作りたいですー♪

| usako | 2006/04/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

★usakoさん★
パスタにエビはたいてい入っているリョウファミリーです♪
日本人の典型かと言われそうなくらいエビ大好きです!!
25キロのレックス君でもホッタアパレルで5Lですか?
んじゃーウチが5Lじゃデカイわけだぁ。
ちょっと伸びちゃって、4Lにすればよかったなぁって思ってたトコなんですよ~。
立ってて丁度よくても、寝てるとお腹の辺りが苦しそうだから、
とか考えると、ほんとに洋服選びは難しいですね!

| リョウ | 2006/04/17 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/218-8c7fdba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

