PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに手に入れた・・・!

今日はお届け物がーっ!

0412-6.JPG
宅配便が来ると「自分のものだ♪」と思って興奮気味のノアさん。 写真は「はよ開けろ」という表情も含んでますが。 んで、中身はというと・・・

0412-1.JPG
ハマーのラジコン!!
これはワタシの所望の品でして・・・♪ ラジコンに興味があるわけではなく、「ハマー」に興味があるんです!! いつか乗り回したい車の一つです。 ・ ・ ・ などとオーナーの熱き思いを語りたくてもココはノアさんのブログ。 それらしくノアさんと徹底比較です! 比較①

0412-3.JPG
なかなか互角な大きさですね~。 比較②

0412-4.JPG
どちらも勇ましいお顔! 比較③

0412-5.JPG
後ろもぬかりないこの姿!! いやぁ、かっこいいですねぇ♪ ほんとホレボレ・・・☆★ ・ ・ ・ などとハマーに気を取られていたら・・・

0412-2.JPG
ダンボールのぶっ壊しにかかりました・・・。 ノアさんも大事にしなきゃね。。 近日、ハマー対ノアさんのカケッコ大会行います!

| お気に入り | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつかは広い家でラブを飼いたい!
という思いでブログサーチをしていたら
ここに辿りつきました!
豆ラブではなく、豆柴の飼い主です。
ノアちゃん、黒くてかわいい!
というかかっこいい!ですね。
ほんと、最近黒い犬好きで、浮気者なんです。
(うちの犬は反対の白なので)
そしてハマー。私も一度は乗ってみたい!
日本ではなかなかみかけないですよね。
ラジコンでもその立派さが伝わってきます。
これからもちょくちょく来ていいですか?
よろしければうちの豆のブログにも来てくださいね!

| はっち姉 | 2006/04/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

★はっち姉さん★
はじめまして!書いてるリョウと豆ラブノアさんと申します♪
ご訪問ありがとうございます( ^▽^)ノ
はっち君は豆柴なんですかー!しかも白?
ワタシは白い豆柴は見たことないんですよ~。
早速そちらにもお邪魔していただきまーす。
ハマー!カッコイイですよねぇ♪
こちら愛知県では結構見るんですよ、実物。
なんかねぇ、車にお金を掛ける県民性がある、ってディーラーの人がゆーてましたが、
それにしても…な金額だし、愛知県民じゃないんでよく分かりません (;‐ Δ‐)ゝ”
「豆柴」でヒットしちゃったのかしら・・・?
でも!これからもよろしくお願いしますね♪

| リョウ | 2006/04/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

うお~~~~~~~~!!!!!
ハマーだ~~~~~~~~!!!!!!
かっこい~~~~~~~!!!!!!!
私も、ハマーだ~い好きです☆★
でも、1千万なんてお金、銀行強盗でもしない限り捻出できないので、近くのハマー屋でよだれ垂らして見てます…
これ、どこで購入されたんですか??このサイズはかなりデカイですなぁ。私も欲しい…
まねっこしてもいいですか??
ノアさん対ハマーの対決、楽しみにしてます!
はぁ、興奮した。鼻息荒いです、ワタシ。。。

| ゆめぐ | 2006/04/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう、HPも楽しみにしてますね~。
バナー貰ってもよろしいですか??

| ゆめぐ | 2006/04/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん★
せやろ~~~っせやろーーーーッヽ(;`▽´)ノ
カッコイイでしょーッッ!!!
ゆめぐさん、きっと好きかも、って思ってましたぜ( `ー´)つ
ハマーH3だったら、500万くらいだから、
いや、高いけど、夢ではないよね・・・??
ないよね?!!夢かな・・・(#-_-)
このラジコンは↓
http://www.rakuten.co.jp/mylife/659269/697238/
で買いましたー。これはH1よン。
シルバーとかイエローもありまっせ。
でも!安いからドア類開きません!
結構ワイルドな作りです!(粗野というか何というか)。
細かいこと気にしないワタシなもんで、
ライトが曲がってようが、接着剤が目立とうがヘーキ!
それでもいいなら購入を!いや、買うのだ!!
いつかハマー対ゆめちゃん対ノアさんをば…♪
長くなっちゃったけど、ほんまにおススメっす。
HPそろそろアップしまーす!
バナー、貰っちゃってください!

| リョウ | 2006/04/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

買います買います!!ご購入~!!
今ちょこっと覗いてきたんですが、やばいです
目移りしまくりで、決められません
3万位するのかと思ったら、意外に安いんですね~
ワイルドでも全っ然オッケーp(^-^)q
いつか本物を…夢じゃないです!
購入後はブログにてご報告いたします

| ゆめぐ | 2006/04/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

ハマー??
ごめんなさい。
よくその価値がわからないわたしです!
その車??もしかしたら通勤路のあるお家に止まってるかも?
でも これから起こるどきどき対決には
密かに ノアさんにベットします♪
がんばれ~~ノアさん!!!
ゆめぐさんも買うの?
闘うの ゆめちゃん?
う~ん そんなにヒートアップしてしまう商品なのね!
因に フィンがまだなんでも闘いを挑んでいた頃。
あそびにいった先の男の子がラジコンを‥‥
ふたりで叫びました!
『ダメ~~!! 壊されるよ!!!』

| かすみ | 2006/04/14 06:12 | URL | ≫ EDIT

リョウさ~ん!
すごくおもしろい!ハマー対ノアさん対決?
私は車にうといんでよくわかりませんが
たくましくて力強い感じのする車ですね~
この車に黒ラブ乗せて走ったら、迫力あるわ~
がんばって購入して、して!
しかし、大きなラジコン、お食事とかも運んで
くれるかしら?

| べスママ | 2006/04/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

★かすみさん★
通勤途中のおウチの車、「HUMMER」ってかいてあったらソレです!!
ベンツやBMWほど乗ってる人はいないと思いますけど、
海外の映画なんか見てると出てきたりしますよ、
警察、軍隊物とかの映画で。
バッテリー充電して電池買って、週末はレース決行です!
壊されないように気をつけなきゃ・・。
フィンちゃん,壊したわけではないんですよね?
☆ベスママさん☆
ハマー、本当に欲しいんですよ~!
でもね、大きいんです、車体が、縦も横も高さも!!
古い駐車場じゃ入らないでしょうから、
普段乗る車は別でなきゃダメだし、
問題(経済的・・・)山積です~。
ラジコンハマー、上に荷台があるから運べるかも!
重いものじゃなくて、ノアさんのオヤツ、とか・・・?
意味ないけど。。

| リョウ | 2006/04/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

ハマー?? ごめんなさい。
私もその価値分からない人間の一人です・・・
でもラジコンの大きさにびっくり! 
もしかしてノアさん乗れちゃうじゃない(笑)
追いかけっこも楽しそうね。早くみたいわ。その映像。
ノアさんがそのラジコンを”持ってこい”しないことを祈ってます。トミだったらやってしまいそうで怖いわ・・・(笑)

| 大富 | 2006/04/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。usakoと申します。
erikoさんのところから飛んでまいりました。
黒ラブレックス、2歳8ヶ月男のコと暮らしています。
ビビリ??と聞くとおなじだーーとつい反応してしまい(笑
のあちゃん!お名前一緒?と思ったらノワールちゃん(^^♪カッコいいですねえ。
ハマー知ってますとも!見つけるとおぉ!!と思いますね。あの車体の高さ&貫禄!!
うちは前ランクルでしたがそれも維持は難しく諦めました(:_;)
ラジコン、レックスパパが大好きなのでこの画像見たら大きくてすごいーーー!!と興奮しそうです。また遊びに来ますね~(^^)

| usako | 2006/04/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

☆大富さん☆
でかいでしょー!!
ノアさんとタイくらいだけどラジコンは結構ハリボテって感じだから、
ノアさんを乗せたらハマーがぶっ壊れます・・。
プラスチックとゴムっぽい素材で出来てるので
持って来いの挙句におもちゃにならないか、
すごく心配になってきました。。。。
★usakoさん★
ご訪問ありがとうございます!
のあちゃんのところのコメント欄でお名前は拝見してましたが、
来てくださるとは・・・嬉しいです♪
こちらもお邪魔させていただきますね!!
ランクルもでかいですよねぇ!
ランクル100が欲しかった時期がありましたが、
車庫入れの自信がないので断念、ってゆーか買えなーイ!
維持費も掛かりそうですもんね。
でも、ラブを乗せるとなると大きい車じゃなきゃって時があるから、
いつかハマー、手に入れます(パパ 頑張って♪)。
レックス君ちもよかったらハマーラジコン、いかがですか?
きっとレックス君も大喜びの予感・・・♪

| リョウ | 2006/04/14 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/216-ebc547fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

