PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きはなちゃん♪

さかのぼること3日、4月98日は黄砂がすごかったです。 今日はやたら天気悪いなぁ、などと思っていたら、 いえいえ、黄砂が上空を覆っていたとかでして。 お花見日和だっただろうに、 広い公園に散歩に行っても2組だけしかいませんでした。

4.11-1.JPG
ご覧の通り、いつもは賑わう広場自体ガラガラ。 ワンコも集まってくる気配もないし、帰ろうかと思っていると、 そこに!

hana-chan.JPG
はなちゃん登場~♪
はなちゃん、とは、ここの公園でしか会えない黒ラブちゃんです。 写真が上手く撮れてなくてぶれちゃったので伝わりにくいですが、 とーーーーってもカワイイんです! 6歳なのでおとなしいのだけれど、顔や頭をイイコイイコすると 「えへへへへーっ♪」とでも言ってくれているように しっぽフリフリ!顔ペロペロ!お鼻スリスリ!! んもー、虜です。 只今おからダイエットで減量成功してるそうで、 加えておからのお陰で毛もツヤツヤ。(全然伝わらない画像ですが。。) オーナーさんもとても良い方で、 いつもお話させていただく時はゆったりとしててヘンにテンション上がったりせずいられるので、 ビビリで興奮症なノアさんにも、社交的でないワタシたちにも居心地のいい空気をもってはるんです。 ただし、ワタシ「はなちゃん♪はなちゃん♪」ばっかり言ってると ノアさんが嫉妬するので、その辺りが自分たちの課題だな、といつも思います・・・。 はなちゃん、いつまでも元気に一緒に遊んでね~!

line-hone.gif
ついでにダンナなランチも、どうぞ。

4.11-2.JPG
バジルトマトのペンネ
しいたけも入っててビックリ。入れるか?ふつう・・・。

| お気に入り | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそ~~~~~
ゆめ家、車上荒らしに遭い、ただ今修理中。
よって、この大雨の中、食料を買いに行けず、
お腹と背中がくっつきそうです…
はなちゃん、かわいいですね~
スリスリしてきてくれると嬉しいですよね。
おからで艶々になれるんですね。今度試してみようかしら

| ゆめぐ | 2006/04/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめぐさん☆
え?!車上荒らし?!!
窓ガラスとかやられちゃったとか??
ひえ~~~~っヒドイ人間もいたもんやわぁ((( ;゚Д゚)))
そちらは大雨なんですねー。こっちはパラパラ、かな。
雨に負けず何か買いに行かなきゃ!
ゆめちゃんのパン食べちゃダメよン。
(前にゆめちゃんとこのブログで美味しそうだと思ったアレね)
おから、ワタシも試してみようかなぁ、って思いました。
なんせ200グラム50円で売ってますからね!
そう、我が家では普通に人間用で食べてまーす♪

| リョウ | 2006/04/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
はじめの1~~歩!で、やっとブログ作って
みました。訪問して下さったら幸いです。
べスは、はなちゃんに似ているような。。。。
ノアさん、今日は雨でもお散歩してますか?
ペンネ、おいしそう!! 私もしいたけ大好き
なので、何にでも入れちゃいます。で、イタリアン
も和風になっちゃいます。

| べスママ | 2006/04/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

☆ベスママさん☆
おーっつ!!ブログできましたか!!
ワタシも初心者なんで、お互い頑張って続けましょうね♪
これ書いたらお伺いしまーす★
今日は何とか雨降らなかったんですよ、こっちは。
だから夕方のお散歩に気分転換も兼ねて出てったのに、
ノアさん、妙に元気なし・・・。
すぐ帰りたがって困りました。。
しいたけ、美味しいですよねぇ。
トマトソースに合わないとは言わないけれど、
イメージが・・・、なんとも・・・。

| リョウ | 2006/04/12 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/215-d7f738a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

