PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然にふれたくなる日

今日はいい天気だーッ!!
ワタシ、本当に春が好きです。 やわらかな日差しが「やる気」を喚起してくれるし、 なんたって気分がいいッ! というわけで、ノアさんを連れて「ワタシのさんぽ」に行ってきました。 ご覧下さい、が、そしてが綺麗なこと!

0407-2.JPG
もいっちょ 

0407-3.JPG
ノアさんがあくびしてても、の隣にゴミ捨て場があってもヘーキ! だって、春だもの♪ そして草木がモッサと生えるこの時・・・

0407-1.JPG
食い気も甦るのさ・・・♪

0407-5.JPG

line-hone.gif
春の陽気でヘンなテンションになってしまったわ・・・。 でも、やっぱり明るくて、気温も心地よい時って 自然と外に出て草花に触れたくなりますね。   何てことないことだけど、すっごく気分が晴れやかになった、そんな日でした♪

| お気に入り | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も春が一番好きですよ~
ワクワクしちゃって、年甲斐もなくスキップとかしちゃいます!(調子に乗りすぎて、足を挫くこともしばし…)
そして、「アルプスの少女ハイジ」のテーマソングが頭の中でず~っと流れてます♪
桜 見事に咲きましたね~。お天気も良くて、最高な一日でしたね!

| ゆめぐ | 2006/04/07 18:08 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめぐさん☆
ほんとですね~!スキップしちゃうしちゃう♪
「ペーター~♪」ゆーたりしてねッ。
「おじ~さ~ん♪♪」とかねッ。(しつこい?)
ワタシ、今月誕生日だから、きっと春が好きってのもあると思うわ。
ああ、ひとつまた歳をとるのか。
もう、どうでもよくなってきた・・・。

| リョウ | 2006/04/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

多くの人をふわっとした幸せに包んでくれる春ってすごい力を持っていますね!
わたしも春が好きです☆
やっぱり生命力を感じます!「わたしものびのび大きくなるぞ~」って。
幸せな散歩に付き合ってくれる(?)お供がいることも幸せですよね♪♪

| なつ | 2006/04/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆なつさん☆
ほんとに同感ですー♪
一人でポテポテ散歩するのもいいけど、
ダラダラ喋りながら誰かと歩くのもいいですよね。
それが物言わぬワンコでも、
話し掛けたら「ニコッ!」って見あげてくれたりすると
「うわぁ、幸せ・・・」とか思います( ″ー゛)。
皆で春の力を頂いてこれからも頑張りましょー!

| リョウ | 2006/04/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

いいですよね~。春♪
お散歩の時間も自然と増えちゃいます。
色んな発見があって、ウキウキしちゃうv
が、ポカポカしている日はいいんですけど、
急に寒くなったりすると、すぐ体調を崩しちゃうんですよ(;_:)。
それさえ、なければ・・・。

| eriko | 2006/04/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆erikoさん☆
あったかーい♪とか思って気を許すと風邪ひいちゃったりしますねぇ。
体調崩さないで下さいね!!のあちゃんが悲しみます☆
春の訪れ、春の足音、などなど、やっぱり春にまつわる言葉で
悪い意味の言葉は少ないせいか、ウキウキが止まりませんっ!

| リョウ | 2006/04/09 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/213-7763880e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

