PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーを持てーい!

何かノアさん痒そうだ・・・。ダニ?ノミ?? 違う!シャンプーしてないからだーッ。 ヒート中はシャンプーは避けてたので、その期間17日間+前回のシャンプー日からヒートまでの5日間 =21日間!! そりゃ痒いわけだ、臭うわけだ。 ってことでシャンプーします♪ ウチではシャンプー2回とリンスをします。 まず念入りにシャンプー。

4.6-1.JPG
うむむ、確かに。では洗い流して、リンスして。 問題はここから。 ドライが大変なんだ、これが。 お風呂場で軽くタオルドライした後、玄関にて本格的にドライします。 パチリ↓

4.6-2.JPG
この時が最高潮に興奮状態。写真なんて撮ってる場合じゃないくらい。 賃貸の短い廊下をシッポ丸めて大爆走! 何とか落ち着けて(一喝して)ドライヤーくん、GO!

4.6-3.JPG
珍し~、こんなに大人しいなんてぇ。ノアさん、偉そうな顔すんな! ジッと座ってるなんて乾ききる最後の5分くらいなんで、 ワタシの一喝が効いたな、さては。フフフ。 よし!乾いた!! お疲れノアさん、ホネだぞーッ!

4.6-4.JPG
あ・・・・・・・・・ またシッポがバサバサやんけ・・・。コレとかコレでも書いたけど☆)

| お気に入り | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

21日間…確かにそろそろ臭いの限界に達する時期でしたね!
ゆめはドライヤーで乾かせないんです…大のドライヤー嫌いで。ひたすらタオルでこすって、あとはお日様任せ。
ノアさんもシャンプーの直後にタオルに頭擦り付けますか?ゆめは、あれやってる時が興奮の絶頂です
それにしても、なぜしっぽがボサボサに…面白い!
感電しちゃったみたいですね~

| ゆめぐ | 2006/04/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめぐさん☆
3週間はねぇ、犯罪ですね。。
おっと、ゆめちゃんドライヤー嫌い?
向けると逃げるのかしら?
タオルドライだけだと、乾かす方も結構体力使うんじゃないすかー?!
シャンプーをワシャワシャやってる段階で、
ワタシの上腕二頭筋と三頭筋は死にそうになってます((;゚Д゚)!
頭をスリスリするのって、やっぱり顔が濡れてるのが不快だから、なのかな・・・?
ゆめちゃんもやってると聞いてホッとしちゃった(# ゚ー゚)
シッポは、んもー勘弁してほしい!!

| リョウ | 2006/04/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

えっ?
3週間は犯罪???
家は月1よ~~
でもシャンプーするととってもいい香り&手触りだもん♪
本当はもっとまめにしてやりたいところです!
ノアさんはいいね♪♪
それにしても やっぱ渇かす前っていうかタオルドライは
嫌いですか?
フィンもかなり興奮状態で手に負えません。
まともに押さえようもんなら こっちがケガしちゃいます!
でもりょうさんみたいに?一喝すると‥‥
あ~~それでも長くは大人しくしてくれないので
最終手段は抱っこです、。
私のTシャツもタオル代わりに???

| かすみ | 2006/04/07 06:08 | URL | ≫ EDIT

☆かすみさん☆
かすみさん、早起きですね~!
フィンちゃんのシャンプーは月1ですか。
それでフィンちゃんが不快感を持ってなければいいんじゃないかと(*゚ー゚)
ノアさんはというと、んもーポリポリしだすから
見てるこっちが不快感!
なんだかんだで2週間に1回くらいのペースです。
タオルドライ、だめですね~。
お風呂場から出したとたんに大暴走です。
本当に毎回怪我してますよ・・・( ;´Д`)
抱っこでドライってスゴーイ!
でも、抱っこすると大人しくなるフィンちゃんは憎めないですね♪

| リョウ | 2006/04/07 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/212-3f33e1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

