PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならヒート!

えー、半期に一度のヒートが無事に終わりました~♪ 大事なトコがオムツで蒸れたりしてエライコッチャ~なこともありましたが、 ようやく終焉を迎えられました。 期間は17日間。いつも通りですね。 正確に言うと終わったのは昨日未明。 寝る前にオムツを装着して寝させたところ、今朝キレイな状態だったのを確認したので。 おめでとうのガム(我が家では”ホネ”と呼びますが)をあげます!! ホネ食い画像3連発。

4.5-1.JPG

4.5-2.JPG

4.5-3.JPG
ただの食ってる図やんけ、とか言わないで下さいね((((;゚Д゚))) だって、こんなに勢いのある食いっぷりは久しぶりなんです!! ヒート中は本当に覇気が無かったもんで、こんな姿も頼もしい・・・。

line-hone.gif
でも、あれですねぇ。 いつもオムツ着けてたノアさんが急にノーパン。 何だか寂しいような・・・

4.5-4.JPG
丸裸に見えてくるのは異常でしょうか・・・?

| お気に入り | 17:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんのヒートは17日間ですか・・・。
それは普通なの?
姫もあと少しで来るんでしょうねぇ~、正常ならば。。。
オムツやらパンツやら準備がいるのに何にもしてない私です(汗)
突然ですが、引越し後に神戸に帰ることになり
ブログをしばらくお休み致します。
神戸での出来事はGW明けにUPしたいと思ってますので
姫家をお忘れなきよう、お願い申し上げまする(笑)

| 姫ママ | 2006/04/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

17日間ですか。結構長いですね。
あ、ウチも前回は14日だったから大してかわらないか。
ヒート中は食いっぷりの勢いおちちゃうんですか。
それはちょっと心配になっちゃいますね。
ともかく終わっておめでたいです♪ みんな楽チンでよかったですね。
あと半年の間はノーパン姿を楽しんでください(笑)

| 大富 | 2006/04/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

★姫ママさん★
「17日 いつも通り」と書いたけど、
いつもは3週間前後だから少し短めかなー?ってとこかな。
大体2~3週間って聞くから「普通」の範囲内やね。
姫ちゃんももう少しってことは、避妊してないんや?
んじゃーパンツ買いっ!フレブルサイズとかはカワイイの一杯あるから買いっ!!
えーっ!帰るの~??
引越ししたらイキナリかいっ ヽ(`д´;)/?!
GW明けってことは1ヶ月もなのね・・・ (;‐ Δ‐)
んもー、はよ帰ってきてよ~(`(ε)´ )
ウチのノアさんも忘れんといてよねっ!

| リョウ | 2006/04/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

★大富さん★
トミちゃん14日だったんですかー?
ウチは統計的には3週間前後あったので
今回は少し短かったかな、と思って喜んでました。
人(犬)それぞれ、ってことですよね♪
食いっぷりは「がっつき具合」が落ちるんですよねぇ。
食欲はあるし、ヒート中はいつもそうなのでもう慣れましたが、
最初は病気かと思いましたよ・・・。
ノーパン最高!
一生ノーパンを目指して(目指すってヘンか)
避妊手術を真剣に考えます。
こんなアホな遺伝子は増えてはならぬ!!(言い過ぎ)

| リョウ | 2006/04/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ♪
今日は掲示板に書き込みしてくださってありがとうございました。
ノアちゃんは、エピよりも小さかったんですね。
でも、小さい方がいいってみんなから言われませんか?
エピもMAX時23kgですが、これだと太りすぎなのでベストの22kgに戻し中です。
今の大きさなら私でもだっこできるので大変良いです(笑)
今後ともよろしくお願い致しますぅ♪

| yahya | 2006/04/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

ノーパン解禁記念日ですね~★☆
ゆめもヒート中は毎日憂鬱そうでした。
でも、食欲は変わらなかったなぁ。常にガッツキまくってたし…
ただ、目が女になってた気がします。ウツロと言うか、気だるいと言うか、溜め息までついたりしてました。
ノアさん、ぱんつ脱いでお尻冷やさないように気をつけてね!

| ゆめぐ | 2006/04/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

★yahyaさん★
早速のご訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
 エピちゃんは22キロがベスト体重ですか!
ノアさんは20キロと21キロを行ったり来たりですが
抱っこ、大変です・・・。
豆ラブじゃなかったら抱っこどころじゃないですけどね( ・ e ・ .)
 ラブ飼ってる方には「小さい方がいい」と言われます!
ワタシとしては目標が「枕にする」なんで
ヤッパリちと物足りない・・・。
☆ゆめぐさん☆
終わりましたぜぇ!開放感に浸りまくりのノアさん、今はご就寝です!
ゆめちゃんの様子を教えてくれたりとかで、
本当に色んなヒートの反応が出るワンコがいるんだなぁと勉強になりますねー( ^▽^)∩。
ブログって有難い面もあるんやなぁ。
もうゆめちゃんの「女」な目は見れないのかしら??
手術しちゃったからもう無理かなぁ。
ハタで見ててビックリやろーなーっ。

| リョウ | 2006/04/05 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/211-614bcce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

