PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ、怒る

ウチのダンナさんは滅多に怒らないんですが、 昨日、ヒジョーに珍しく怒ったのでエントリーしようかな。 先日、「咲いてないじゃんよ!!」というエントリーで言ったように、 川沿いの桜がイマイチな開花だったのですが、もう咲いてるかなぁ、 って事で見に行きました。 すると

0403-2.JPG
ふむむ。でもやっぱりイマイチな感じ。 でも一応写真撮っておこう、前と同じポジションで、 と思ってノアさんの前に座らせようとすると、

0403-1.JPG
あらあらノアさん暴徒化。 何とか落ち着かせて座らせようとするパパしかしノアさんは、益々フーリガン状態。 写真は諦めて歩き出したんですが、 なんかノアさんはまだ不満なのか何なのか、ガルルルっとうるさいんで、 とうとうパパ

0403-3.JPG
あ~、手が出ちゃった。 本当に滅多に怒らないし、声を荒げたりしないし、 ましてや手が出ることは皆無に近いのに・・・。 なんか、あったんですかね・・・? 触らぬ神に祟りなし・・・っと。。 散歩から帰ると、

0403-4.JPG
いつもより雰囲気の悪い二人がいました。 アンタたちが喧嘩されたら、ワタシはどうしたらええのよ・・・?

| お気に入り | 18:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。綺麗な写真ですね。加工も面白いです。喧嘩するほど仲がいいっていいますし、早く仲直りできるとよいですね☆

| ベネロップ | 2006/04/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

パパさん、何かあったんですかね~?
でも私も相当疲れてたりする時にテツが反抗的だったりいたずらしたりしてくると、つい感情的に怒ってしまうことがあります。テツは全然悪くないのに・・・で、寝るとき、あぁかわいそうな事したかなって反省するんです。
でも、こういう時って第三者が変な気を使うことになるんですよね~。
リョウさんが仲介役ですね。
もう、仲直りしたようですか・・・?

| テツくん | 2006/04/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

☆ベネロップさん☆
はじめましてー。
写真撮るの苦手なんで、お褒め頂いて嬉しいです♪
ホント、喧嘩を楽しんでる感あり、なんで、
全然気にしてないんですが、
常に仲良しでいてほしいモンですよね。

| リョウ | 2006/04/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

☆テツくん☆
ワンコにも感情はあるけど、人間にもありますからね!
感情的になることだってありますよね★
ワタシはすんごい短気なんで、正直に言うと何度もあります、ぶっ叩いたこと・・・。
八つ当たりではないにしろ、後悔で一杯になるんですよね。
今ではしないですし、ノアさんも「叩く真似」だけでかなりの効果が!
パパにはこっぴどく叱っときましたよ~★
今はもう仲直りしてます♪

| リョウ | 2006/04/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

さきに折れるのはどっちでしょうか(笑)。
のあは大抵の事は、舌打ち1発で止めます。
訓練で注意とか警告の意味で使うんですが、癖になってしまったみたいで・・・(-_-;)。
電話の相手が出なかったりすると、無意識に舌打ちしていたりして、自分が怖いです(汗)。

| eriko | 2006/04/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ノアさんのプイッ!姿がすごくかわいい!
ノアさんがスイス犬なら、リョウさんはスイス人?
いつも2対1にならないのはナイスファミリーですね!

| べスママ | 2006/04/04 08:37 | URL | ≫ EDIT

★erikoさん★
先に折れるのはパパの方ですね(‐ ε‐ )
すぐ忘れちゃうのがワンコのいいところ♪
ウチに帰ったら「パパー♪」と寄って来たら
突き放せるわけもなく・・・。
それでいいんでしょうけどね( ″ー゛)
舌打ちが訓練で使われるなんて知りませんでしたー。
それでちゃんと辞めるのあちゃんはエライ!
でも舌打ちは癖にしたら周り(人間)もビビちゃいますよーっ ヽ) ゚●゚;(ノ

| リョウ | 2006/04/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

☆ベスママさん☆
そう!ワタシはスイス人!
・・・かなぁ。やっぱりノアさんサイドかも知れん (;‐ Δ‐)
見方になるような行動はしないけど、
気持ちは「叩いたらあかん」とか「いい加減機嫌直し!」って思いますしね。
ノアさんの我が家での順位を3番目にしなきゃって思うから、
努めて2対1にならないように気を付けてます!
そう、パパは3番目なのです・・・。

| リョウ | 2006/04/04 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/209-6d1ff236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

