PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いてないじゃんよ!!

おウチの近くで桜の開花を、そして散り始めを確認しちゃったんで、 川沿いの桜はもう咲いてるだろうなー、と思って見に行きました。 お散歩がてら、ポテポテと。 そしたら・・・

kasen1.JPG
咲いてないじゃんよ!! ヽ(`д´;)/
この辺は、以下のような感じなんです。

kasen2.JPG
ずーっと川沿いに道があって、少しだけど桜の木があって、 満開の頃は本当に気持ちいい感じ♪なんですが、 まだみたいですね・・・。 ・ ・ ・ 仕方ないのでその川沿いを散歩。 そうすると・・・

kasen3.JPG
興味はやっぱり川へのダイビングってことだけのノアさん川へ続く下り坂を行きたがる行きたがる なんとか引き戻して歩いていたら、右手に田んぼ登場。 数日前の雨でぬかるんでました。 でも田んぼの中をカラスを追いながら大爆走したいノアさん「ダメだよ、ぬかるんでるからね。」 言い聞かせてカメラを向けると、

kasen4.JPG
川は泳げない、田んぼは入れない、不満だらけのノアさんがそこにいました・・・。 ワタシはワタシで、桜の蕾に不満顔。 なんか、ご機嫌ナナメな散歩に終わってしまったわ。 ※注(ぬかるんでなくたって田んぼの中を入っちゃダメです(‘ε‘ )。)

| お気に入り | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開花宣言されても、そこは都会のホカホカ暖かい所なんで、かなり誤差がありますよね~。
うちの近所もいまいちな咲きっぷりです。しかも、連日台風並みの暴風なので、桜もグッタリです。
ノアさん、川にダイブ出来なくて残念でしたね。田んぼで暴走できなくてつまらなかったね。
ところで、この川はワンコが泳いでも大丈夫な水質の川ですか??

| ゆめぐ | 2006/03/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん★
そういえば今日も風が強かったですよーこちらも!
向かい風だと歩く速度が微妙に低下しちゃう姿が
なんとも言えず可愛かったノアさんでした(←また親バカ)。
川の水質、はっきり言ってダメダメです!
だからダイブは困るんですよね。
カワセミが棲む川のようなので、キレイな方だと思うけど、
んなこと言われても見た目が最悪で!
橋の下にはホームレスハウスがあるし・・・。
なんか、環境悪いトコに住んでたんやな…ワタシら(゚Д゚)

| リョウ | 2006/03/30 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/206-3e2e3761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

