PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本ができない・・・

今日はなんだか曇り空。 こんな日はおウチの中で芸を仕込むことにします。 というのも、ノアさんには完璧にできない基本の芸があるのです。 それは・・・

ote1.JPG
お手、ではなく、

okawari2.JPG
おかわり、でもなく、

tin3.JPG
チンチンです!! ええい!それくらい基本じゃないんかーっ!ってことで頑張ります。 まず、

tin4.JPG
オヤツで釣って釣って・・・ それっ

tin5.JPG
・ ・ ・ 補助輪ならぬ補助手(て)がないとキープできないーーっ! そうなんです、ジーッと起き上がってられないんです。 何十回も繰り返していると

tin6.JPG
出来ても、ま、このくらいまでしか・・・。 慣れかな・・・。それともどっかの筋肉が弱いのかな・・・クスン。 チンチンした上に、両手をクイックイッと振るコいますよね? あれが目標なんですが。まだまだ成功への道のりは遠いようです。

tired.JPG
疲れるほどやってないで・・・?

| お気に入り | 12:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはね~、「チンチン」って言うのが恥ずかしいから、「アップ」で教えました。
ノアさん、15秒も出来るなんて、すごいじゃないですか!
ゆめは「クイクイッ」ではなく「ジタバタ」手を振ってますよ!まぁ、「早くそのエサをくれ」ってアピールしてるだけなんですけどね。
それとそれと、ノアさんのベッド、ゆめも色違いで持ってます~。
アウトレットで激安で購入しました。ノアさんは名前入りですね。いいなぁ。

| ゆめぐ | 2006/03/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん★
だってだって・・・他の呼び名、知らないんやもーーーん!!!
ちなみにウチでの「アップ」はソファとかに上がる時のコマンドです。
使用頻度が低いから、ソレをアレにすれば良かった・・・。
ゆめちゃんで言うところの「ジタバタ」をさせたいんですよ!
長期戦だわー。
ベッド同じですか!あれ、もう売ってないんですよね。
ていうか、フレームがペチャンコになりません??
枠部分がへたる、というか・・・。
廃盤になった理由はこれじゃないかと思わずにはいられない姿です、今じゃあ。
アウトレットで売ってたのかぁ。
激安かぁぁぁ (´Д`)。高かったのに~っ( ´Д⊂ヽウェェェン
ああーーーんッ ゆめちゃんのバカバカーーッ(八つ当たり)←すんまへん

| リョウ | 2006/03/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

基本のきの字もできないフィンです。
お手‥‥教えていません。
チンチン&アップ?
それより 飛びついてほしくて
「ピョンピョン」といって自分に飛びつかせている
私。どうおもいますか???

| かすみ | 2006/03/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆かすみさん☆
あら、お手、教えてないのにはワケが?
人に危害を加えなかったらイイんでないか、とも思いますから、
いいんじゃないですかー( ゚ー゚)♪
ワンコを飼い始めたら「とりあえずお手」みたいな考えがあって、
しかも前に飼ってたワンコには何にも芸とか教えなくて、
ご近所のワンコが芸達者なのを見て「いいな~」なんて思ったもんだから
ノアさんには何か出来るように!ってな考えなんですよね、ワタシ。
の、割には全然仕込んでないけど・・・。
フィンちゃんは最強のプリティフェイスがあるから
それだけでもOK!!ですよね♪

| リョウ | 2006/03/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

そういや、うちもどこかに登らせる時も「アップ」使ってます…混乱してる様子もないので、ま、いっか。
あのベッド、フレームの意味ないじゃん!ってかんじですね~。なのでうちは、ピッタリサイズのケージにすっぽり入れて使ってますよ。フレームなくてもよかったような…ま、いっか。
うちでは、この「ま、いっか」が沢山あります!

| ゆめぐ | 2006/03/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん★
ゆめちゃんトコのブログにフレームが写ってるのを
さっき確認しましたー( ^▽^)!
ほーんとだ、すっぽりはまってますね~♪
画像を見ても分かるように、フレームの四隅を縫いましたよ!
巾着の口みたいにして、中のベッドを出ないように(σ・∀・)σ
それでもへたりまーす( `Å´)ノ
もう、諦めました・・・。
「ま、いっか」ウチも多いカモー。
仔犬時代に顔に残った引っかき傷も、
使ってくれなくなった室内用の特大トイレも、
噛み切られて意味無しなロングリードも、
「ま、いっか」だし「もう、ええわ・・・」ですね。

| リョウ | 2006/03/29 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/204-90570789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

