PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる発見&カスタマイズ

今日はどうしても挑戦してみたかったことがあったので、 必要な物を揃え、いざ公園へ。 挑戦とは・・・

soccer1.JPG
サッカー!! 少し小さめの、子供用のサッカーボールを購入! 是非鼻っ面でドリブルするサッカー犬になってほしいのだ!! 早速パパと遊んでいるノアさん

soccer2.JPG
なかなか楽しそうだぞ! ドリブルするかな? と思ったけど、

soccer3.JPG
・ ・ ・ やっぱり咥えて一人遊びし始めました・・・。 しかもガッツリ咬んでいる。そして走りまくり。 嫌な予感。 誰にもパスしたりすることなく、一人で散々遊んでゼェゼェした挙句、 何だか急に興味をなくして水を飲み始めました。

soccer4.JPG
よく見ると・・・

soccer5.JPG
・ ・ ・ ボールは二度と跳ね返らないシロモノに・・・・・・。 結論 ノアさんはサッカー犬にはなれない

line-hone03.gif
サッカーボールを買いに行った時に、もう一つ欲しい物がありました。 それはいつも遊ぶボールの為の入れ物。 で、コレを購入↓

soccer6.JPG
「コールマン」のチョークバッグ。1,575円な~り~。 これで『ヨダレでグチャグチャになったボールを洗い、 乾ききらない状態のを、 ノアさんの「スキを見て奪うぜ」の目線にソワソワしながら手で持って帰る』、 という状況を回避できるように! いい買い物をしたけど、サッカーボールを失った日でした、今日は。

| お気に入り | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカーボール、1日でダメになっちゃいましたか~(^_^;)。
うちのは大きいので「さすがにコレは咥えられないだろ~」と思ったら、うま~く犬歯を引っ掛けてそのまま走り出しました!
顎が外れないんだろうか・・・(汗)。
バックリ咥えられないボールなら、良いのかもしれないですね。
目指せサッカー犬!!

| eriko | 2006/03/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

お散歩バッグ。。良いですね~
遊んだ後のボールの持ち帰りは一苦労ですものね。
ボールは大小にかかわらず、寿命が短いのも
ラブ飼いの宿命!? 

| ベスママ | 2006/03/27 04:25 | URL | ≫ EDIT

サッカーボールねぇ…一体何個成仏させたことでしょう…
散々破壊した結果、今ではサッカーボールなんぞに興味を示しません。
でも、空気の抜けた↑の状態になってしまったボールで、他のワンコと遊ぶのはお好きのようです。
うちはチョークバッグはウン○入れになってます♪
色んな使われ方をしてる、チョークバックさんは、働き者ですね。

| ゆめぐ | 2006/03/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

☆erikoさん☆
のあちゃんが咥えた大きいの、というのは競技用のボールのサイズ?
もしそうなら残念~。競技用なら咥えられへんやろ、と思ったんですが・・・。
バスケットボールも考えたんですけど、
ダンナとボールを蹴って遊んでたらノアさんが向かってきて
思いっきり顔面にぶつけてしまって・・・。
バスケのボールだったら気絶してたかも、と冷や汗かきました。
ボール探しって意外と苦労しますねぇ(#-_-)
★ベスママさん★
ボールで遊ぶワンコのオーナーさんは一体どうやって持ち帰ってるんでしょうかねぇ?
拭いてからお散歩バッグに入れる・・・?とか?
ワタシはいらちなんで、モタつくの嫌で・・・。
いいモン手に入れたと喜んでおります♪
ベスちゃんのバッグは何かカスタマイズされてますか~?
☆ゆめぐさん☆
そういえば空気が抜けたボールの方が楽しそうに遊んでたような!
「手に負えやすい具合」がいいんでしょうかね( ゚ー゚)。
ゆめぐさんのブログで黄ラブの男の子が空気抜けたボール持ってた画像があったような。
ワンコにとってでかいボールはベコベコの方が正しい姿なんかな( ー_ー)?
あー!うんこちゃん入れにもいいですね!
いつも、何だか邪魔だなぁと思ってたんですよねぇ。
もう一つ買おうかな・・・。
二個ぶら下げてたらヘンかΣ(^A^;)

| リョウ | 2006/03/27 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/202-aa298405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

