PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はや2年

今日は記念日です。 何のかと申しますと、ノアさんが引っ越してきて丸2年記念日ですワタシが先にこちら愛知県に引越しし、その2週間後にノアさんを引き取りました。 その前の年の10月にワタシの実家へ家族に一員となりに ブリーダーさんのところ(茨城県)から引越しをし、 その5ヵ月後にまたまた引越し。 生まれてから移動移動の6ヶ月を過ごしたことになりますね。おお可哀相に・・・。 ここに来た時のノアさんは・・・↓
home1.JPG
なんだかヨソヨソシイというか、落ち着き所が分からない、といった様子で。 トイレの場所も覚え直しだし、寝床も分からないし、 散歩に出ても嗅ぎなれないニオイだらけで興奮気味だし・・・。 でも、一番の変化は 「家の中に知らん男がおる!」 てことだったのではないでしょうか。 「知らん男」=パパ なワケですが、一番(のハズ)のオーナーのワタシとは仲良くしてるけど、 今まで常にはおらんかったぞ、この男・・・。誰や?? といった心境だったのでしょうか、んまーパパの言うことは聞かない聞かない。 困ったパパは「朝の散歩はボクがする!」という仲良くなろう作戦に出ました。 その作戦の甲斐あってか、ノアさんの「ボール遊びが大好き!」というヨロコビとポテンシャルを発見し、 今では「ボール遊びをしてくれる男」くらいには昇格したのではないでしょうか。 ・ ・ ・ うそうそ。大好きなパパになったのでした。
home2.JPG
仲良くお寝んねする姿も立派な「親子」。 忙しい毎日を送るパパにはノアさんは最高の「癒し」だそうで。 可愛がるのはいいけど、甘やかすのは何とかして欲しいと CEO(最高教育者=Chief Educational Owner)のワタシは思うのです・・・。 ※CEOは適当に当てたデタラメ造語です。失礼しました・・・。

| お気に入り | 12:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさん引っ越して2年ですか。
私は、このところ引越し先の物件巡りで忙しくて
落着いてPCに向かえない状態です(泣)
ほぼ、引越し先も決まりかけ今から一層忙しくなりそうです。
姫も引っ越したら、しばらくは落着かないのかな?
でも、堂々と散歩できる毎日が待ってるので
姫にはとてもいい環境だと思ってます(笑)

| 姫ママ | 2006/03/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

★姫ママさ~ん★
そっかそっか、引越しするゆーてたもんねー。
いいトコ見つかったみたいで良かったやーん。
大変なのよねぇ、引越し。
今までに5回やったけど、んもー当分いいわ。
物を捨てられない性格なもんで、独身の時は一人の量かといぶかしがられたモンです。。
姫ちゃんもお手伝いするかな~?
片付けてるそばから邪魔するかな?

| リョウ | 2006/03/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、記念日おめでと~
それにしても、なんてラブラブなお写真♪ご馳走様ですぅ
「CEO」かっこい~☆★☆
私は今のところ「TEO」(とりあえず偉ぶってるOwner)って所でしょうか…

| ゆめぐ | 2006/03/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめぐさん☆
どうもで~す♪
ああやって一緒に寝るのも「癒し」ですとさ。
ま、ワタシは毎日ああして寝てるけどね・・・フフ。(ちょっと優越感)
TEOもいいですね~♪
CEOでもあるけど、TNO(たまにナメられるオーナー)やら
GAIKO(ゴハンあげなきゃ言うこと聞いてもらえないオーナー)でもあります・・・。
長すぎ・・・意味分からなすぎ・・・・。

| リョウ | 2006/03/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの“ワタシの居場所は何処かしら???”と
ソワソワ、ウロウロする姿が想像できて、可愛いデス~~~♪
でも、2年なんてアッという間でしたでしょう。
これからもパパとママにウ~~~ンと甘えて、長生きしてネ☆
我が家の場合、BMMですワ☆
ボスはマンマだ、文句ある?でございます!!!

| マンマ | 2006/03/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

☆マンマさ~ん☆
最初だけなんですよねぇ、ソワソワしてた期間なんて・・・。
まー、今は我が物顔で居座ってますので、いい思い出ってかんじですわ。
2年・・・、あっという間でした。
何してたかな?ってくらいの時の流れにオドロキ~。
BMMかー!それもいいですね!
スゴミを感じましたよ。。ボーノ君ライズ君、よーく聞くように!
マンマさん、ブログのコメント、どうにもこうにも書けないんですけど、
何でですかねぇ?

| リョウ | 2006/03/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ごめんなさい!?
OCNのメンテナンスで、コメント書き込めなかったんですぅ×
何でも今回は閲覧はできるようにしていたらしいので、紛らわしいザマス×××
先ほど復旧いたしました。
ご迷惑をおかけしました☆☆☆

| マンマ | 2006/03/23 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/199-e74da9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

