PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったボール遊び

昨日は凄い強風でした~。 でもとってもお天気が良かったので 広場へ行って平日なかなか出来ないボール遊びをしに行きました。 20分くらい歩いて広場へ行き、さぁ誰もいないし思う存分しましょうか! ・・・の前にパパはトイレに・・・。

park10.JPG
トイレの方向を見つめ、パパの帰還を待つノアさん。 さ、気を取り直して! 行ってこーい。

park11.JPG
速く投げろと身構える(時には吠える…)ノアさん。 そして、無事キャッチし・・・

park12.JPG
ご帰還。ヨダレだらだら。 次を投げろとばかりに咥えてたボールを早々リリース。 昨日はその強風で見てるワタシの体力が限界に達し尚且つ寒かったので ボール投げを20本でやめてもらいました・・・。 ノアさん、すまなんだ。。 水飲んで帰ろう。

park13.JPG

line-hone03.gif
ちょっと気になったんだけど、ノアさんが走ってる時の後ろ足が 最近やや「うさぎ跳び」っぽい・・・。 しかも昨日の帰り、途中2回ほど立ち止まって座り込んでしまいました。 疲れたからってだけなのか、股関節形成不全の疑いか・・・。 今後、様子を見ることにします。

line-hone03.gif
今日のノアさん

3rd.JPG
自らブランケットを掛けてお眠り。 普段のワタシの真似ですか・・・。

| お気に入り | 12:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足のこと、ちょっと不安ですね。ただの疲れでありますように。だいたい20Kgしかないのに・・・。
私もいつもドキドキしながら過ごしているという感じです。ウサギ飛び、モンローウォーク、立っているときの後ろ足の開き具合、歩いているときの前後の歩幅差、オネエ座り。トミは毎回じゃないけど、時々そういう時はあるので、1歳も過ぎたことだし、そろそろちゃんと検査しなきゃと思っています。
ノアさん偉い!ちゃんとブランケット掛けて寝て。ほんと人間みたいね。おまけに枕つかって、ヘソ天で。飼い主に似るってこういうこと?(笑)

| 大富 | 2006/03/20 16:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます、マンマですぅ♪
ノアちゃん、いっぱいボール持来ができて◎◎花◎
ゆっくり休んで、たっぷり食べて、また元気に復活してネ~~~☆
またお邪魔いたします、これからもヨロピクです~~~☆☆☆

| マンマ | 2006/03/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆大富さん こんちわ♪
そうなんですよ、20キロしかないしなぁ、とも思いましたが、
脚がアホみたいに細いので、バランスから言うと最近は少し太め・・・?な気がしてきまして。。
ボール遊びもあまりジャンピングキャッチさせないように気をつけたりしてます。
後ろ足が前足より幅が狭いのも気になってる点です…。
そうそう、飼い主に似てきて・・・ってコラーッ( `Å´)ノ(ノリツッコミ?)
ブランケットはノア毛だらけですよわ。。
毛が突き刺さって取れないので、ノアさんの毛でできたブランケットみたいなことになってます。
★マンマさ~ん♪
来てくれてありがとうです!
直接会って、ってことができればマンマさんに掛けたい言葉も沢山あるんやけど、
コメント欄だとうまく書けなくて・・・。
だから来てくれてほんまに嬉しいです!
姿も性格も違うウチのノアさんだけど、
マンマさんの大事なノア姉さん同様、
これからも可愛がってやってください♪
これからも こちらこそヨロシクでーす!

| リョウ | 2006/03/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、足が心配ですね…
実はゆめは股関節形成不全です。生後7ヶ月で判明しました。今はすっかり良くなって、元気に走り回ってますが、痛みがひどかった時は本当に可哀想でしたよ (ToT)
早めに調べてもらうことをおススメします。
それにしても、ヒート中でもボール遊びのやる気満々なノアさん、流石ですね~。憂鬱は全くない感じですね。よかったよかった^^

| ゆめぐ | 2006/03/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん こんちわ~♪
ゆめちゃん形成不全だったの??!
しかも7ヶ月でだなんてかわいそうに・・・。
今は元気とのこと、一安心ですけど、
心配もひとしおでしょうね。
検査、してもらおうと改めて思いました。
ボール見せると元気いっぱいなノアさんも
おウチではどんよりした空気をまとってますわ。。
今もベッドで寝てます、しかもワタシのベッドで!!

| リョウ | 2006/03/22 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/198-7b89f16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

