PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコートを新調

レインコートを新調しましたー♪

rain1.JPG
今までは手足の部分の無い、一番簡単なカッパって感じの物で お花柄の可愛いヤツだったんだけど、 撥水性はないしお腹はビショビショになるしで それって着てないのも同然だったものだったので。

rain2.JPG
帽子はかぶるの嫌みたいで・・・。 昨日はちょうど雨だったので早速着てお散歩へ。 帽子もかぶらせたけど、何度も歩きながら頭ブンブン振って脱ぐもんで 帰ったら頭はずぶ濡れでした・・・。 その他の部分は完璧に水を弾いてた! これだよこれ!!求めてた物は!!! 買ったのはiDogというお店。 大きいサイズはカラーバリエーションが少ないのがギモン。 んまぁ、結局オレンジか黒かくらいしか選ばないワタシだからいいんだけどね。

line-hone03.gif
今日のノアさん

dara.JPG
本日ヒート2日目。 何事にもやる気ゼロです。 朝のお散歩で近所のお姉さん黒ラブ「メイちゃん」に会ったのに なーんの興味も示さず、やっぱり普段と違うなと感じたのでした。

| お気に入り | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんヒートですか…それはそれは、大変ですね~。
人間同様、憂鬱なんですね。かわいそうに。
ゆめは去年の9月に手術しましたよ。ホルモンの病気になってしまい、急遽とってしまいました。
おパンツ姿がけっこう可愛くって好きだったんですが、もう見れません。
うちのレインコートは、オレンジです。でも、パツパツで…あまり活用してないで~す
大型犬用の服って、本当に可愛いのがなかなか無いですよね。しかも、しっかりした生地じゃないと、だら~んと伸びちゃってヒドイ状態になるし…

| ゆめぐ | 2006/03/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめぐさん♪
病気になっちゃってたなんてゆめちゃんも辛い経験をしてたんですね・・・。
結果的に手術でとったのは後々のことを考えると
良かったんでしょうね。
ホルモンの病気かぁ。やはりノアさんも考えなければ。。
オレンジのレインコート??
もっと探せばあったのかな・・・。
今のコートで3枚目ですが、ふざけた作りですぐ破けたりサイズがイマイチだったり、
いいのを探すのは大変だ~。
デザインセンスと器用さがあれば自分で作るのに!

| リョウ | 2006/03/19 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/197-74760196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

