PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧野が池緑地へGO!

今日はお天気がいい! ガゼンご機嫌なワタシ、外に出なきゃソン!ソン!ってことで、 名古屋市は名東区にある牧野が池緑地へ行ってきました。 ここ、デカイんですね。 ゴルフコースもあって、もちろん入れないけど、 広場やジョギングコースっぽいトコや池があります。

maki1.JPG
入り口付近でパチリ。 でも、ノアさん、ご覧の通りもうヘトヘトのご様子。 それもそのはず、ココに来るまでに近所で40分歩いてて、 しかも気温が高い、ってんで、ドヘドへになってたんですねぇ。 だから

maki2.JPG
ニラむし、

maki3.JPG
適当に愛想笑いするし、

maki4.JPG
大あくびだし、 ・ ・ ・ あげく、のどが渇いて草を食べ始めたので帰りました・・・。 何だよ何だよ、公園はこれからだってのに・・・。 進もうとすると立ち止まって「行きたくない!」と言い、 帰り道を行くと「うほほ~い♪」と喜ぶ。 ガッカリもいいとこ。 帰ったら帰ったで

maki6.JPG
なんか、やれやれ、みたいな顔するし。 ちなみに今はもうベッドで寝てます。 天気、ノアさんにはどーでもいいようです。 こっちがヤレヤレやわ。

| お気に入り | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東もお天気よかったですよ~。(私は仕事でしたが=э)でも、けっこう気温低かったです。いつになったら本格的な春が来るんだか…
ゆめは、やる気がなくなると草を食べまくり始めます。うまいんですかね~?
ノアさん、愛想笑いがお上手だこと。立派なモデル犬ですね!!思わず笑ってしまいました

| ゆめぐ | 2006/03/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

★ゆめぐさん こんばんわ~。
草食べるのって、胸焼けするからその解消に、って聞いたことあるんですけど
本当ですかねぇ?
ウチの場合、食べ始めたから水を与えてみたら
ガブガブ飲んだから「のど渇いた合図」と解釈してますが、
確かにゆめちゃんみたいに「ツマンナイ・やる気ナイ」ともとれるかも・・・。
しゃべってくれ、聞いてみたいぞワンコ諸君。

| リョウ | 2006/03/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

せっかく広い公園に行ったのに、すでにお疲れモードだったんですね(^_^;)。
のあは草は食べませんが、一時期、砂をジャリジャリ食べていました・・・。しかも特定の公園で。
味が付いているんでしょうか?!

| eriko | 2006/03/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

★erikoさん
砂だけは味分かりませんもんねー、我々は(#-_-)
のあちゃんはもう食べないのね・・・。いい子だ。。
そういえば家の植木の土を食べるんですけど、
他では絶対食べないから、
これも味付き??ってことなんですかね~?

| リョウ | 2006/03/16 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/193-1f25299f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

