PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアさん観察隊

また曇り空。ムッキー說 お陰でやたらとインドアな毎日です。 曇りめぇ!と思ってベランダに出てみると、 ノアさんも漏れなくついてきます。 そのご様子。↓
soto.JPG
その後姿を観察すると、昨日の話しじゃないけど 「ヘンな体やの・・・」と思っちゃいます。 当の本人はベランダの手すり越しにお外を観察。 ワンコが通れば吠えるし、大好きなご近所さんが通ればシッポふりふり♪ 去年の春に空き巣に入られた我が家。 ノアさんのこの観察の様子が頼もしく見えます。 ラブラドールは人懐っこいために番犬には向かないらしいけど。 でもでもノアさん、これからも見張りを兼ねた観察を頼むよ。

soto2.JPG
「がんばるよ?」
そのナナメ具合、やる気あんのか? その耳、何を察知したの?

| お気に入り | 11:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさん、後立ち姿、かっこいい~~
天気悪いと気持ちもダウンしちゃいますね。
番犬は期待薄だけど。。。頑張ってね!!
リョウさん、ブラックxブラックによるFT系の系統
交配が続くと小型化されるようですよ。で、ドッグ
スポーツ愛好家に人気があるそうです。足の細いのも
特徴とか。アジリティの素質あるのでは?
べスはスタンダードというより原種犬って感じですよ。
今日は雨なので、鼻パク訓練?で遊びました。
食パンの耳を鼻に乗せたら、パクッ!(食パンなんか
食べさせちゃっていいのかな!)

| ベスママ | 2006/03/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ノアさんかわいいなぁ~♪
真っ黒でピカピカしてる☆
一点の曇りもないね!いやありました!ご幼少の頃の注射痕が・・・(笑)
番犬なんてならなくても、存在感があるから空き巣もKOよ。
早くお天気回復して、お外出たいよねぇ~。

| 姫ママ | 2006/03/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

★ベスママさ~ん♪
よく他の黒ラブオーナーさんたちから
フィールド系じゃないのん?っていわれるー。
やっぱそうなのかも!
ブリーダーさんに聞いてみようかな(ワクワク)
確かに旦那さん(元野球部)によるボール遊びが大好きで、
100mダッシュを20本とか楽しそうにやるのよねぇ。
股関節形成不全になったら困るから気をつけなきゃだけど・・・。
鼻パクか~。夢だ!絶対叶わないから夢だ!!
☆姫ママさ~ん♪
今日はどこも雨か曇りやったんかな?
ほんと、うっといねぇ。夕方はずぶ濡れ散歩(怒)
ドライ大変だったわよーぅ。
あ!たまに気配を感じてフッと振り返ると
真っ黒いノアさんが背後に居て、ぎゃ~~~~っ!!
ってことがあるんやけど、その時は「泥棒さんにも使える!」
っていう安心感が出ます・・・。
ご主人様にするなって感じなんだけどね。。

| リョウ | 2006/03/01 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/179-9ac7af9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

