PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな携帯画像コレクション

今年も始まりました、「おかしな携帯画像コレクション in 2006」。 ハッと気付いたらいつも愛くるしいワンコが 「なんじゃそりゃ」みたいな顔や仕草をしてることってありませんか? そんな時、近くにあった携帯でパシャッとしてしまった、 そういったものを集めただけのコレクションです。 (※内情は、さっき携帯の機種変更をしてきたので、 前の携帯に残ってた画像をあらためてたら こんなんでましたけど~、ってだけの話です。) さ、張り切っていってみましょー♪
「テーマ:怖いよ、キミ」

P1000076.JPG
「テーマ:ベロ出てるよ?」

P1000139.JPG

P1000025.JPG
「テーマ:ナイスあくび」

P1000089.JPG
「テーマ:前足クロス」

P1000075.JPG
・ ・ ・ 以上で今シーズンのコレクションショーおわり。 ・ ・ ・ しっかし、最近の携帯は多機能やねぇ。 待ち受け専門のワタシには「無用の長物」とはこのことかも。 そんなオーナーに冷たいノアさんの目線・・・。

P1000058.JPG
冷たい目線・・・。嘲笑が聞こえてくる・・・。

| お気に入り | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベストショットの数々デス~☆
って、ノアさん的には迷惑かしら???
ワタクシ「なんじゃこりゃ!?」はなかなか撮れません×
面白いと思って撮ろうとすると、敵は目ざとく気が付き、エリを正します!
それはとってもつまらない写真デス×××

| マンマ | 2006/02/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

★マンマさん、こんばんわ~♪
いいじゃないですか!エリ正してくれるなんてー!
ノアさんはカメラ向けられるのが大っ嫌いで、
携帯向けるのさえ「写真撮るつもりやなっ!」と察して
吠えるか逃げるか静止しないか、どれかですよ。トホホ。
マンマさんとこのノアお姉さんの貫禄が欲しい・・・。

| リョウ | 2006/02/27 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/176-ee74b5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

