PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポがぁぁぁぁぁ!

さっきシャンプーしました。 前回はいつやったっけ?思い出せなかったんだけど、 どーもノアさん、匂うよ、ってことで。 んで、無事に終了。ドライも完了。 よく頑張った~。ごほうびだぞー。

bohaboha.JPG
ん??

boha2.JPG
・ ・ ・ シッポがボハボハの仕上がり・・・。 なんで?今までこんなことなかったのにーっ。 気持ち悪いよ、そのシッポは。オエ~。 ただでさえレトリバー特有のオッターテイル持ちじゃないノアさんなのに、そりゃないよ・・・。 夕方の散歩、恥ずかしいよ。 何とかして直したいのに、

tv.JPG
・・・すでにリラックスモード。 流しっぱなしのビデオを鑑賞して疲れを癒すノアさんでした。

| お気に入り | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ランキングの方で見かけました。
ノアさんのしっぽ、どうしちゃったんですかぁぁぁ?思わず笑ってしまいましたが・・・。
ちなみにいつもおうちでシャンプーするんですか?
それと、とってもオシャレなお部屋で羨ましいです~!
また遊びに来ます♪

| テツくん | 2006/02/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

☆テツくんママさん(勝手につけちゃった)こんにちわ~。訪問ありがとうございます♪
分かりませんっ分かりませんっ!
なんでこんなシッポになるんでしょうか??!キモいです・・・。笑ってやってください。トホホ。
ウチはいつもおうちでシャンプーしますよー。
もうバトルですよ、毎回毎回イイ暴れっぷりでして。。シャンプー~ドライで1時間くらいかな。
「ペットサロンに連れて行けるほど富豪やないんやで!」が合言葉です♪
そちらにもお伺いさせていただきますね♪

| リョウ | 2006/02/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

ノアさんのしっぽ。。。かわいい~
是非そのまま維持してください。
ペットサロンって高いですよね?
大型犬¥8.500 と聞いて、うちの子は
まだ子犬なんですけど?って交渉してみたけど
ダメでした。その後はもちろん家でごしごしです。
因みにやっと満5ヶ月になったばかりのベスは
22キロです。(もうノアちゃんを越してしまった!)
でも顔と態度は幼いので、家の中は破壊寸前。
おもちゃをくわえてきて膝の上にドスンッと乗って
遊びだし私はあざだらけで他人がみたら家庭内暴力?
で、よそ様のラブちゃんの様子をブラグで拝見して
癒されて、コメントさせていただいてます。
いつか私もブラグを。。。もう少し落ち着かないと
無理だわ~
リョウさん、カメラの腕前、なかなかですね。
よだれ連写をみて大爆笑! ありがとう!です。

| ベスのママ | 2006/02/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆ベスちゃんのママさん!コメントどうもです♪
 なんと!もう22㌔ですかっ!いいじゃないですかぁ、スタンダード目指して!
メスでも25㌔~32㌔あるらしいですからね♪(でかっ)
 仔犬の頃、ワタシもひどく傷つけられて、友達の結婚式3日前に顔を引っかかれたときは
本気で殺そうかと思いましたよ・・。
ああ甦る、ノアの悪魔伝説・・・。
 是非今のベスちゃんを記録しておいて、落ち着いたらウェブ公開してくださいね!
首輪も楽しみやし♪(しつこい?)
 しかしペットサロンはおかしいですね。
何ならワタシのカット代より高いってナニゴトですか!半額でワタシがやりますよーっだ、ってなもんですね。

| リョウ | 2006/02/22 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/170-251a86d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

