PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの散歩風景

珍しく携帯持参で散歩に行ったので、散歩風景をパシャパシャしてみました。 ほんと、何てことない今日のエントリー・・・。 では出発!

sanpo1.jpg
よーし いくど~!

sanpo2.jpg
クンクン。だれが来たのかな?

sanpo3.jpg
この隅っこ、あやしい・・・。

sanpo4.jpg
あ!あの子来たんかな??
(早く行こうやぁ・・・。※オーナー影出演)

sanpo5.jpg
(~河川敷にて~)
ひたすらクンク~ン♪

sanpo6.jpg
まだ嗅ぐのっ(`з´)
(そない踏ん張らなくても・・・)
・ ・ ・ 以上でーす・・・。 ・ ・ ・ ってことでおうちに帰って足洗いを入念に。

sanpokaeri.jpg
ウチはちなみに賃貸で、ペット専用マンションになってます。 いたるところに工夫がされていて、足洗い場もそのひとつ。 写ってませんが、右隣にペットのウンコちゃん用トイレがあります。有難いことです。 一度、家のトイレにノアさんのウンコちゃんを流したら 詰まってしまってエライコッチャ~なことになったので、有難みがすんごいありますね。 ということで、楽しいお散歩は終了なのでした~。

| お気に入り | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてコンニチワ、マンマと申します。
ラブラドールブログを拝見して参りました♪
豆ラブの「ノアちゃん」、ウウ~~~ンとってもキュートですぅ☆
我が家にもGRのノア姉御がおります。
悪魔の微笑みって言われております×××
実家が愛知県ですので、また遊びに伺いますネって勝手に結びつけちゃってゴメンナサイ。

| マンマ | 2006/02/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~!
ノアさんいいマンシヨンに住んでますね!
足洗い場にウンチ用トイレなんて至れり尽くせり!
うちは、ペット禁止マンションなのに強行して姫を飼ったもんだから
今、マンション探しに奮闘してます。
パパの職場が東京なので、できるだけ東京に近付き
尚且つ、ペットOKマンションを探してます。
でも、ノアさんのようないいマンションには住めません。
社宅扱いなもんで家賃に上限があって・・・(泣)
でも、出来る限り早く引っ越ししようと思ってます(笑)

| 姫ママ | 2006/02/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

★マンマさん、コメントありがとうございます~♪
 マンマさんの所にもチラッとお伺いしましたが、
いいじゃないですかーっ、ゴールデンノアちゃん!
ヒト(イヌ?)の良さそうなお顔・・・、惚れ惚れ。
 ボーノちゃんといい、パパロッティ様といい、
イタリアにご縁が?ウチは旦那さんが仕事のでイタリアに関係してるんで、マンマさんとこのサイト見たら興奮しそうですよ。またお邪魔しますね★
というか、私自身、愛知県が実家ではないんで、
どっかいい遊び場があったら教えてください☆

| リョウ | 2006/02/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

☆姫ママさん、こんにちわ~♪
引越しお考えやったんですかっ?ペット可って関東は多そう~、って勝手な想像かな?関西もぼちぼち増えてきたんかな~、でも高いな~、ってとこですかね?(ワタシは大阪っ子です☆)
なにはともあれいいトコ見つかるようノアと共に祈っとります!
しかし横浜はいい所ですよね~。
うちの旦那さんが結婚前に2~3年住んでたんですよ、石川町と桜木町に。
転勤するようなことがあったら絶対横浜に住む!って決めてるんですけどね。当分ないな・・・。クスン。。

| リョウ | 2006/02/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!
残念ながら、我が家は横浜市ではないのですよ。
座間市と言うマイナーな市で横浜のはずれがすぐ近くです。
はっきり言って田舎です!
キャンプ座間や厚木基地が近いので、時々飛行機が
大きな音で飛んでいます。
最初、越して来た時には驚きましたよ~。
まっ!こんな経験もあり?ってことで、しばらく我慢しましたが
やっぱり、引っ越さなくては!っと物件探しの最中でございます(笑)

| 姫ママ | 2006/02/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

☆姫ママさん こんばんわ♪
あ、早とちり・・・・、ごめんなさい。。
住んだことも無いのに「横浜はええとこや!」と
豪語するワタシもワタシ・・・。へへ。
ウチも空港への空路になってるみたいで
上空がうるさいです。電話もしづらい時さえあるし。
去年は空き巣の憂き目にもあったので
ワタシも引越ししたいんですよね~。

| リョウ | 2006/02/23 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/169-0e386df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

