PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭う・・・。

おーおー、今日もノアさんゴロゴロしてますな。
goron.JPG
「つまんないから遊んでよ~ぅ」
 こんなポーズとってる時、私ことオーナーが必ずと言っていい程やっちゃうのは「クンクン」
goron3.JPG
○で囲った「異臭注意報」が発令されてるあたりを、ひたすらクンクンするんであーる。んもーガッツリ近寄って。 ○のあたりって、臭うんだー。ゴハンを食べる時ベッタベタになってるし、 散歩の時は地面やら草やら他のワンコのチッチ・ウンチやらに大接近してるしね・・・。きれいに拭いてるつもりでも、臭いは取れませんね。 そんな臭いが堪らない。「頭おかしいで」とよく言われるけど、クサイものの中にソコハカトナイ魅惑の芳醇が・・・♪嗅いでは「くさーっ!ノアさんクサイよっ!!」って言いながら至福のオーナー。 そんなオーナーの隠れたヨロコビを知らず、ただ「クサイ」と言われて「つーん」となりながらも、嗅がれてることを堪能しているノアさんは紛れもなくMだな。
goron2.JPG
今日もいい臭いをありがとう。

| お気に入り | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。「ラブラドールブログ」から来ました。我が家のラブもチビなので、サブタイトルに惹かれました。
ワンコの匂いってほんといいにおいですよね。我が家ではダンナも私も犬の匂いフェチ状態で、やっぱり首、口の周り、肉球は毎日人間がクンクンしちゃってます。でもくさいものはくさいですね。

| 大富 | 2006/02/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

大富さん、はじめまして!
コメントほんとにありがとうございます☆
肉球!書きませんでしたけど、実は肉球クンクンも大好きなんですよ~。
なんですかね、あの香ばしいというか、懐かしい(違う?)匂いは・・・。ワタシも絶対嗅いじゃいます。
ただ、ウチの場合はダンナが乗ってこないんですよね。「やめなさい」といっつも言われてますが、
まぁ無視して嗅ぎまくりです。
大富さんのサイトのほうにもお邪魔させていただきます!

| リョウ | 2006/02/21 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/165-332e7aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

