PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアさんのブルーな日

あ~~~、雨だよ。 オーナーは雨天が大ッ嫌いでして、それが遺伝(?)してしまったのか、ノアさんも雨が嫌いのご様子。
ame1.JPG ame2.JPG ame3.JPG ame4.JPG
またまた質の悪い画像ですが、部屋の中は真っ暗、ノアさんのよりいっそう黒々としたおぐしも艶めかず、心身ともにジットリです。 こんな時の散歩は本当にうっといもの。まず傘持たなあかんし。コレ、イヤやわ~。ワタシ傘差すのへたくそなんですよねぇ。差してるつもりが全身ビッタビタになるのはナーゼ?  ま、いいや。 んで、ノアさんはアスファルトより土の地面を好んで、しかも興奮気味に歩くもんだからオーナーは靴までドロドロ。 ノアさんの興奮余って「濡れるやんけっ!」とばかりに飛びついてくるもんだから服もドロドロドロ。ウチに着くと「あんたら雨の中何やってきたん?」って聞かれそうなよ・そ・お・い♪(嬉しくない) ノアさんを洗って、拭いて、「お散歩よくできました」のご褒美ガムをあげ、オーナーは着替え、ノアさんのレインコートを洗い・・・・・、という一連の後片付けに気持ちがドロドロドロドロドロドロ…。 くっそ~ こっちが不貞寝したいわ。
ノアさんだけでなくオーナーもブルーになる、それが雨の日。

| お気に入り | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/163-de41b0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

