PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ失敗

 よくよく考えてみると、ノアさんは専用ベッドで寝てくれてない。 いつもソファで、何の悪気もなく、ごくごく当然のように寝ている。
nobi2.JPG

 ウチにはコンパクトな3人掛けソファと、昨日の日記に載せた一人掛けソファしかない。  オーナー含めた人間どもはあんまり一人掛けには 座らないのね、薄汚いから說。 ほな、長いほうのソファでコーヒーでも飲みながらちょっとブレイク♪ なんて思うけど、上のように二人分の座面を独り占め。 ・・・、仕方ない、空いてる一人分ンとこにお邪魔します・・・、と座ると、 蹴られるんですよ、伸びてる後ろ足で! 「どけ!」と言わんばかりに!!  ゆーときますけど、あるんですよ、専用ベッド↓。

bed.JPG
L.L.Beanで買った、フレームがおなじみのトートバッグの素材で、見えてないけど名前の刺繍までした立派なモンが。ヤラシイ話、3万円弱したんですよ、コレ。(最近は売ってないので、多分すでに廃盤・・・) そこで寝てたのは初めのうちだけ。 寝心地が悪かったんかなぁ。 すげーショック~・・・。 ちゃんとベッドで寝るんやで!としつけ出来てなかったと痛感するのは出費の大きさに因ってしまうんではあかんなぁ、と複雑に落ち込む今日この頃。 大好きなワンコのために自分より出費を重ねてしまうことってありませんか・・・?

| お気に入り | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あります。
うちは、にゃんこですが、猫用の物を買って猫が使ってくれないと、どーにもなんないので、もう人間用の物をあてがっています。

| みんくる | 2006/02/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

>「みんくる」さん
 コメントありがとうございます!
 ニャンコを飼ってらっしゃるんですね。
 ペットグッズでなかなか良いのがなかったら
 人間用で・・・、って探しますよね、確かに。
 愛情が無ければやってられへんと思う瞬間。

| リョウ | 2006/02/13 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/159-03a1233b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

