PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアさんの紹介から。

moti.JPG ノアさん2003年9月6日茨城県生まれです。 大好きだった仕事を健康上の理由から止む無く離職、 あ~、なにしよかなぁ、ここままやと腐っちゃうなぁ、仕事する気、失せたなぁ、 犬でも飼うかぁ・・・。あ、犬を飼おう! ってことで茨城県のブリーダーさんから我が家へ。  ひでちゃん(兄)と二人で近くの運送屋さんに赴くと、いましたいました、生きてない荷物に紛れて生きた荷物が!ちっさいキャリーの中でへっぴり腰で、立ってんだか座ってんだか。 真っ黒いから前向いてんのかも分からんかったなぁ。  生後45日での親離れ。 どうなるんだ、このビビリようで・・・、と心配したし、病気もしたけど、 元気いっぱいの今に至るのでした。  いづれ今までの思い出を振り返りたいと思います。

| お気に入り | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/155-ba7d71c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

