PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがと♪

えー、このたびー、 あ、動画でどん。 ってことで引越ししまーす。 何?ってブログを、です。 ここLOVELOG内の容量オーバーとなり、サムネイルを削除しつつ粘ってきましたがいよいよパンク寸前。追加料金払ってまでLOVELOGにこだわるつもりもないので、実は去年から非公開でスタートさせていたFC2の方へ本格的にお引越しします。 辞めてもいんじゃねーの?ってくらいのショボいブログなんですけどね、フェイドアウトは悔しいので。 とはいえ、 新しいFC2のアドレスは新記事アップした時に載せようと思います。

080728.JPG
くっ…。とうとう結託しやがったな…。 ということで、今までありがとうLOVELOG。

080729.JPG
頑張って新記事アップしてアドレスお知らせできるようにしなきゃ…。

| 日記 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそFC2ブログへ(笑)
私も他のブログへ引越ししようとしたけれど、やっぱりFC2が一番使い勝手が良い感じで、結局2つ目のブログもFC2にしたのでした。
私もFC2の前はNiftyのココログだったけれど、お引越し簡単にできましたし、ココのもお引越ししちゃえば??
新しいアドレスのお知らせ待ってるよ~。

| 大富 | 2008/07/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

ご、ごぶさたちゃん^^
ご無沙汰といっても、リョウさんところはチョクチョク読み逃げしてました。ゴメリンコ。
竹ちんがスクスク育ち、ノアさんと結託するほどの仲に・・・!二人のケツップリが仲良し感じます~
ところで、お引越しとな!
自分のはどうなっとんじゃい!な程放置してるのですが~リョウさんの新しいブログ楽しみにしてますから~
早め早めに教えてね~!
あぁ、ノアさん、相変わらずカイラシーな^^

| みっちゃん | 2008/07/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

あ・・・♪
竹千代が私に向かって歩いてくれた~
なんておりこうなの^^

| 音夢はは。 | 2008/07/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

「嫁ぎます」か~、なんでノアさんが「稼ぎます」とか言っているのかと思った(≧ε≦oUブッ!
去年から非公開って竹の成長日記メインだったとか?
次のブログのタイトルは同じ?ってかココログもあんの?

| ラモぱぱ | 2008/07/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

竹ちゃん、歩けるようになってたのね~^^
両手を挙げて、上手にバランス取ってるね♪
ドスンッと尻餅ついては、また何かに掴まり立ち上がり、
再び両手を挙げてトコトコトコ。
そーしてるうちに、あっと言う間に一人歩行がもっともっと上手になってくんですよね^^
しっかし見る度に顔つきも変わり、赤ちゃん顔から子供顔に成長しきてますねー、可愛いゎ~♪
fc2にお引越し♪
またお仲間が増えたゎ~^^
去年からひっそりと・・・って事は、
カスタマイズしまくりーので、手の混んだブログに仕上がってるのでは?
ふふっ、楽しみだなぁー♪

| purihana | 2008/07/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、こんばんは~
お引越し了解しました~
またアドレスのお知らせをお待ちしています。
楽しみだわ~

| さり | 2008/07/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

しょぼくない!
楽しみにしてるんだから===!!!
よかった♪
ノアさん&竹ちゃん  新しいブログでまた会おうね!

| かすみ | 2008/07/30 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/153-8272d4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

